*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
独りの時間♪
昨日から、パパ&子供たちが、旦那実家に遊びに行ってます

私は・・・、突然のアレルギー性鼻炎になってしまい
鼻炎薬、点鼻薬してますが一向に収まらず・・・、ティッシュの山!!!!!
なので、私抜きで行ってもらう事にしました。

んふふ~~~( ̄ー+ ̄)
と、いうわけで、一人の時間=パラダイス~でございます
鼻炎は本当よなのよ!仮病ではありませーん

昨夜は、みすずちゃんちで紹介されていた「SEX AND THE CITY」を観たり~。
深夜遅くまで、ネットの海で泳いだり~。
夕飯はもちろん、手・抜・き~。

 まったり

「SEX AND THE CITY」は、元々あまり興味なかった映画だけど、
観終わった後も、ふ~ん・・・って感想で
映画化しなくても、ドラマの方が面白いと思うわっ!!(ドラマも観てないけど

4人の女性が中心になってるんですが、そのうちの一人が、女の子を産むんです。
「名前は、ローズなの。かわいいでしょみたいな台詞があるのよ。

ジョニーの子供と同じだぁ、可愛い名前♪なんて思ってましたら、

次の台詞が、
「上の子は、リリーって言うのよ。」って言うじゃありませんか!!
(ハッキリ覚えてないので、ニュアンスね。)

リリーちゃんに、ローズちゃんって・・・。

ジョニー家のパクリ

ジョニーを意識したんだろうか?!って、勝手に想像しちゃいました

そんなリリー・ローズちゃんも、今年で11才ですね
ますます綺麗になってきたし(母に似て?)、ジョニーパパの心配は尽きませんねぇ

うちの娘(9才)も、そろそろパパとお風呂に入らなくなってきたし、
ジョニーも拒否られて、落ち込んでたりして(笑)

リリーちゃんの声が収録されれている歌があるよね。
最初に、「パパ♪」って。 か、か、かわいい
リリーちゃんのCUTEな声のあと、ヴァネさんのあっま~~~い歌声が始まるので、要注意(笑)
背中と、この小悪魔ちゃんボイスに、ジョニーはやられたんでしょうか。

アルバム「Bliss」の中から、Blissです。





ジャック君の歌声?も、ご紹介。
アルバム「神々しき純愛」から、「Jackadi」です。
最初にジャック君の声が入っているので、有名ですよね
「にゃにゃにゃにゃぁ~♪ぽぱいざせーらまん♪・・・」って・・・、すごくカワイイ



きっと皆さんなら、二曲とも知ってるよね~



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     



 
Secret

リフレッシュ♪
独りの時間って貴重だよね。
わかるわ~。
リフレッシュできたかなv-398

鼻炎、しっかり直さないと蓄膿症になっちゃうよ~。
お大事にねv-392

「SEX AND THE CITY」は見たことないけど
リリーちゃんとローズちゃんにはびっくりだねv-405

久しぶりにお子たち参加の曲聴いたわ。
ありがとうv-343

↓の記事、びっくりだー!
でも、見たいかも。

こっちのジョニーさん、あいかわらずな佇まいに吹きました( ̄m ̄〃)
りふれっしゅ!
リフレッシュ!したつもりが疲れなかった?
うふふふ。。別な意味でね。v-8
うちは自由な様でも、夕飯の心配なし、
オールフリーは滅多にないから
「ラッキー!」はよくわかります。v-411

このおこちゃまのCDいいよね~。v-398
いい記念になるだろうな。
CD大切に、聴いてるよ~。v-421

へっくしょーん!v-417e-282
うちはまめだんが目がかゆいし、
早朝、寝てるとさ、突然「へ!へーーーくしょん」e-317
めざまし代わりだよ。
お高いティッシュなんか、もったいなくて買えない。

お化粧できないね。e-263
ひろりん
コメントありがとうe-68

> 独りの時間って貴重だよね。
> わかるわ~。

たまには、いいよねヾ(≧▽≦)ノ
何をするでもなく、自分のペースで動けるって、大きいよね!
いつもは、まず子供優先だもんe-263

> 鼻炎、しっかり直さないと蓄膿症になっちゃうよ~。
> お大事にねv-392

ご心配おかけしました~。ありがとうe-330
今はもう、楽になったよ。
何かがキッカケとなって、急にアレルギー鼻炎が始まるのよ。
困るわ~e-350

うちの息子が、重度の副鼻腔炎になってしまったことがあって、
完治するまで、半年かかったよ~~e-350
耳鼻科通いは、もうこりごりですe-447

> こっちのジョニーさん、あいかわらずな佇まいに吹きました( ̄m ̄〃)

あはは(≧m≦*) それがまた似合っちゃうからね~。
その辺の女子より、かわいいかもe-264

ジョニーと、ジョニ子ちゃんで、区別だねe-319
まめさん
コメント、ありがとうe-53

> リフレッシュ!したつもりが疲れなかった?
> うふふふ。。別な意味でね。v-8

なになに(〃∇〃)? 意味しんだなぁ、まめさん(笑)
PCしすぎて、眼と首と腰が痛いです(コラ!)

> うちは自由な様でも、夕飯の心配なし、
> オールフリーは滅多にないから
> 「ラッキー!」はよくわかります。v-411

旦那から「あ、ごめん。今日夕飯いらんし!」のメールが入ると、
「飲み?大変やね~。」なんて返信しつつも、心中は「ラッキーe-69」だよe-68

> このおこちゃまのCDいいよね~。v-398
> いい記念になるだろうな。
> CD大切に、聴いてるよ~。v-421

そうだね~。すごく良い思い出だね。 子供たちも嬉しいと思うなぁe-266
最近、ヴァネさんの歌、全然聴いてないや。
この歌も久しぶりに聴いたよ~e-454

> お高いティッシュなんか、もったいなくて買えない。

でもね、この柔らかさ、すごいんだよ~~~e-451
これだと痛くないし、赤くもならない。
うちは、子供たちも鼻炎もちなので、子供たちが辛い時だけ、このティッシュ買います(笑)

やわらかティッシュと、普通のティッシュを並べておいて、
鼻かむときだけ、使うのが許されるの(≧m≦*)
セコイ!
びえ~ん!!
のっぞみちゃ~ん、鼻炎だいじょぶ??
わかるよ~あたしもアレルギーだから春先は特にずるずるで鼻が詰まるの~v-393

今の時期はそうでもないけどティッシュには一年中お世話になってます(笑)

でものぞみちゃん、急にかかっちゃって辛いねv-400
お大事にしてね♪

おやまあ!一人の時間を~!!そりゃパラダイスだわ~e-420
夕飯手抜きいいな(笑)

リリーちゃんとローズちゃん、笑えるね♪
そこだけ激しく反応しちゃうよねe-390

ヴァネの声、あたし好きなんだ~e-415
だってすっごい可愛い声じゃない??
ほんと小悪魔ボイスだよね~~v-415
あたしには無いものを持っている!!チェッv-413

リリーちゃんもジャックくんもめっちゃめちゃキュートな声でメロメロだわ♪
何度聞いてもいいよねv-343
あっあっ・・・
あの~・・・リリーちゃん、ジャックくんの最初の可愛いボイス確認e-266
止めちゃいました・・e-263 無理でしたv-393e-263
ヴァネさんの歌声でジョニーの素敵なお写真たちe-351
えっv-356これどんな気持ちで見ればいいんだろv-394まだ私にはわかんないv-404
皆さん大人だな・・・実年齢に反してお子ちゃまな私ですv-409

ジョニーの家族にとっては とってもいい思い出だろうねv-392v-353
うん、それはわかるv-219私なら老後の楽しみにするv-411

まったり貴重な時間、よかったねv-410そういう時間絶対必要だよねe-2
花粉症辛そうi-195i-195お大事にv-356
こんばんわ
お一人様の時間、満喫できましたか~?
鼻炎じゃなきゃ、もっとゆっくりできたねv-410

「SEX AND THE CITY」、ちゃんとは見たことないかも。ドラマの方をチラチラ見たことあるだけで、あんまり覚えてないわ

リリーちゃんとジャックくんの声、可愛いよねv-344
私でも、可愛すぎてギュギュ~ってしたくなるんだもんv-414
そりゃ、ジョニー、メロメロだわね
v-410




ヴァネボイス
ヴァネボイスは私好きよ。好き嫌い分かれるかもだけどね。
あ、わたくしリリーちゃんの声の「パパ」のほうは知りませんでしたーi-195リリーちゃん、いくつぐらいの時かな?
ヴァネボイスは好きだけど、ヴァネさんにそれほど興味がないので(^^;)ヴァネさんの曲はほとんど知りません。のぞみちゃんがこうやってyoutube貼ってくれるの見るくらい。

1人のフリータ~イム、パラダ~イスは満喫できたかな?こうゆーときって、いってらっしゃ~いe-320するまでに何しよかなーv-398って、めっちゃ計画立ててしまわへん?
SATC、一応録画したわv-391観るときがくるのか・・・。
1人のときって、どうしても夜更かしするよねーv-398
のんちゃん
おはよe-53 コメントありがとうe-113

> のっぞみちゃ~ん、鼻炎だいじょぶ??
> わかるよ~あたしもアレルギーだから春先は特にずるずるで鼻が詰まるの~v-393

おかげさまで♪ 薬を二度ほど飲んだらピタリでした。
普段あまり薬を飲まないから、たまに飲むと怖いくらい効くe-451
ただ、鼻炎薬って、眠くなるよねe-263
のんちゃんもなんだねe-330
鼻水は出るし、詰まるし、頭ボーーだし、目は痒いし、のども痒くなるし・・
イカン・・。考えてるだけで、くしゃみでそう(笑)

> でものぞみちゃん、急にかかっちゃって辛いねv-400
> お大事にしてね♪

どうもありがとう!!
何かに反応して、突然なるから困る(^^;)
布団の上げ下ろしや、掃除もマスクしてます。ハウスダストもダメみたいで。
もっとこまめに、拭き掃除しろってことかしらね~~( ̄□ ̄;)

> ヴァネの声、あたし好きなんだ~e-415
> だってすっごい可愛い声じゃない??

ヴァネの愛称、フレンチロリータだっけ?見た目も小悪魔ちゃんだしe-450 
年々、貫録を増してきてるけどぉe-330
歩ちゃん
おはよe-53 コメントありがとうe-113

> あの~・・・リリーちゃん、ジャックくんの最初の可愛いボイス確認e-266
> 止めちゃいました・・e-263 無理でしたv-393e-263

うん、それ正解かも(笑)
半端なく可愛い声だしね。しかもあのビジュアル!!!!
神様って、不公平だわv-239
二人の絆は海よりも深く、ダイヤモンドより堅そうだしv-406

> えっv-356これどんな気持ちで見ればいいんだろv-394まだ私にはわかんないv-404

ははは~e-263
歩ちゃんだって、ダーリンと3人の可愛いお子様がいるんだからっv-392
ねっ!元気出して~e-271

> まったり貴重な時間、よかったねv-410そういう時間絶対必要だよねe-2

そうだね。絶対に必要e-420
もちろん家族と一緒でも安らげるんだろうけど・・・、自分のペースで動けるってのが嬉しいe-266
解放された~~~~!!って感じかなv-8
いつもは子供たちと3人で入るお風呂も、ゆったり。
こんなんで幸せ感じるなら、安上がりだよね(≧m≦*)
ぐるんぱさん
おはよe-53 コメントありがとうe-113
どんよりとした天気だねv-277

> お一人様の時間、満喫できましたか~?
> 鼻炎じゃなきゃ、もっとゆっくりできたねv-410

はい!もう、大満喫でしたv-291
鼻炎も、薬が効いて落ち着いたしv-392

> 「SEX AND THE CITY」、ちゃんとは見たことないかも。ドラマの方をチラチラ見たことあるだけで、あんまり覚えてないわ

私も、今回初めて観たよ~。
ドラマは大ヒットだったから、映画よりそっちの方が面白いかもv-290
サラ・ジェシカ・パーカー見ると、エド・ウッドを連想しちゃうねv-392

> リリーちゃんとジャックくんの声、可愛いよねv-344
> 私でも、可愛すぎてギュギュ~ってしたくなるんだもんv-414
> そりゃ、ジョニー、メロメロだわねv-410

うん、かっわいいねv-344
小さな子の声や歌って、一瞬だからねv-352
そのうち、声変わりもするだろうし・・。 
一気に現実モードに(笑)
akkoちゃん
おはよe-53 コメントありがとうe-113
今にも降りそうな空やねv-279

> ヴァネボイスは私好きよ。好き嫌い分かれるかもだけどね。

私も好きv-290
ヴァネの歌にはカッコイイのもあって、あの声で歌われるとカッコイイよ。
ヴァネCDは持ってるけど(図書館で借りた 笑)、今は全然聴いてないなぁ。

> あ、わたくしリリーちゃんの声の「パパ」のほうは知りませんでしたーi-195リリーちゃん、いくつぐらいの時かな?

たぶん、1才くらいじゃないかな?
初めて覚えた言葉が、「パパ」だったりしてv-290
そんなん、ジョニーパパ号泣ちゃうんヾ(≧▽≦)ノ

> 1人のフリータ~イム、パラダ~イスは満喫できたかな?こうゆーときって、いってらっしゃ~いe-320するまでに何しよかなーv-398って、めっちゃ計画立ててしまわへん?

そうそうそうヾ(≧▽≦)ノ ワクワク感が顔に出そうでヤバイv-8
たった一日のお泊りなのに、子供って、やたら別れを惜しまへん??
「ママ、一人にしてごめんね。寂しくない?電話する!!」みたいな(笑)永遠の別れじゃあるまいしe-350
「はいはい、ありがとうね♪大丈夫よ~。」と返事しながら、サクッと早く行ってね!って心の中で思ってたり(≧m≦*)


> SATC、一応録画したわv-391観るときがくるのか・・・。
> 1人のときって、どうしても夜更かしするよねーv-398

夜更かしはお約束ね( ̄▽+ ̄)
SATCは「女同士の友情」を見てほしいって、来日中の4人が、昨夜のスマスマで話してたわ。
4人の、スマップ無視のハイテンションっぷりが面白かったよi-184
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
