*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
えーーー!!!
またまたステファンネタですが。 ちょっとびっくりなニュースが

えー、引退してから
「コリオ(振り付け)としての仕事もやってみたいな。」と発言していたステファン。

「誰を振り付けてみたい?」という質問に、
「うーん。日本の小塚崇彦は、とても良いスケータだね!」と答えていたので、
実現したらすごい~~なんて思ってました。

最近になって、
「何名か振りつけることになりそうだよ。実はオファーもきてるんだ。」とのこと。



で、誰だと思います???


まだまだ、うわさの段階でしょうけど・・・。


大ちゃんが、ステファンにオファーしたそうです


なんというか・・・、とってもチャレンジャー(笑)


もちろん!
「コリオとしてのステファン・ランビエル」は、未知数の可能性を秘めていると思います
でもまだ、実績がありませんよね
実績も何も・・、まだコリオとしてはなにも活動してないのですから

それに、つい最近までトップレベルで争っていた二人。(ピーク時期は違いますけど・・。)
コリオと選手の関係になるって、なんだか想像がつかなくって。
年齢も、ステファン25歳、大ちゃん24歳。
ち、近い

詳細は分かりませんが、今季のショートプログラムの振付を頼んでいるようです。
高橋選手に関しては、
「シェイ=リーン・ボーンさんというコリオに決定した。」と、何かの記事で読んだんだけどなぁ。。。

シェイ=リーン・ボーンさんは、有名なコリオグラファーで、
鈴木明子選手のオリンピックフリー「ウェストサイド・ストーリー」も振り付けされた方。
私、この鈴木さんの演技を見て、泣きました 

2人に振り付けてもらって、どちらかを選ぶのかしら!?

・・・ステファンの振付がボツになる可能性大じゃないかぁ(笑)

それにしても。今回の事で一番びっくりしたのは、ステファンだったんじゃないかな
まさか、現在の世界チャンピオンから、オファーがくるなんて

もし、コリオとしての初仕事が、大ちゃんのプログラムだとしたら・・・、
ひゃ~~~スゴイ!

ワクワクする反面…、注目も集めるだろうし大丈夫なんやろか
と、ちょっと心配でもあります

やっぱり、オカンの心境です(笑)


【追記】
これやっぱり、本当みたいですね。
大ちゃん、ステファンのいるスイス に行くそうですよん。
「ねーねー、なんでステファンに頼もうと思ったの?!」って、すごく聞いてみたい(≧m≦*)

二人一緒の表彰台、探してみました
2006年
2006
2007年
2007 世界フィギュア



 
Secret

ええーーっ(@◇@)
むちゃむちゃお久です~
最近なんかやる気がなかなか出ないばちどす(-д-)

あまりに久々訪問で影がうすーーーーーーーーーーーーーーく
なってしまってますが・・・(_ _。)

それより、ランビが大ちゃんの振り付け!!ひょーーーまぢでーー
すごくびっくりで目が覚めたわ(@д@)
最近すっかりフィギュアはお休みモードな私ですので
なんか嬉しい情報だよん♪

大ちゃんのプログラムをランビ君がするなんてーーーー
でもそれってすごく楽しみかも(〃ω〃)
お互い才能を認め合ってるから案外良いものが出来るかもよ♪
いつの日かキスクラで二人で座ってる姿とかみれたりしたら
すごいかも(^皿^)
あ、コーチじゃないからないか(笑)
うそーーー!!きゃー♪
そなのそーなの??え~~すごいっv-405!大ニュースだv-363

大ちゃん 戦ってた時からステファンくんに憧れあったんだろうなe-420
そうじゃないと、一つ違いで争ってた相手にお願いしたいと思わないよねv-344

実現したら大ちゃん+ステファン先生の演技が見れるって事??
わ~~e-415e-420楽しみ楽しみーーe-328

もう無敵やんーーv-391v-343やった~v-424
ほんとっ!キス&クライでお二人が見れたらいいな~♪
ステファン先生v-353大ちゃんをどうぞよろしくお願いますv-421
おどろき!
のぞみちゃん こんばんはe-399

ふふふe-446のぞみちゃん ランビエル脳になってるわねんe-266
読んでて情熱が伝わってくるわ~

本当に大ちゃんの振り付けが決まったらすごいことだよね~
才能があるんだね すごい♪
でも、1つしか違わないの?
ランビエルの方が大人な雰囲気~e-420

のぞみちゃん・・・ごめん
あたし2006年表彰式のジョニーe-418に目がいっちゃう
やっぱりかわいい~
独特な衣装と美尻 またみたくなっちゃたわ
『ポーカーフェイス』の演技たまらんよね あ、ちがう?

ランビエルの衣装特集もみたいな~ん♪
びっくり!
そうなんそうなん!?
そうかぁ引退するとショーに出る以外にそんなお仕事もできるわけだね。
大ちゃんの振り付けをステファ~ンが見たい見たいステファ~ンが付けたセクシーな振り付けを見てみたいじゃないかー
で、こういう場合は大ちゃんがスイスへ行くわけ?ステファ~ンが日本に来てやるわけ?…そんなことが気になったりして
ばちさん
わ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ ばちさんだ!!訪問ありがとうv-238
無理に元気出すことないよ~。ボチボチいこうv-220
お久しぶりで嬉しいわv-10
影うすくなってなんか、ないよ~~!!! お待ちしておりましたぜ( ̄▽+ ̄)

> それより、ランビが大ちゃんの振り付け!!ひょーーーまぢでーー
> すごくびっくりで目が覚めたわ(@д@)

またまた~、そんなわけないやんv-391なんて思っていたら・・、どうやらマジネタのようでv-12
ステファンサイドは、名前を伏せているけどe-263 漏れるもんなのね(苦笑)

正直言って、「大ちゃん・・・、なんで????」って感じ(^^;)冒険してみたくなったのかな。
良いプログラムってだけでなく、点やレベルも稼げないとイカンだろうし。。。
難しいんだろうなぁv-13
もしもステファンのが選ばれなくても、いいのん♪EXか何かで滑ってくれれば。
初仕事が、競技用のショートだなんてね( ̄□ ̄;) 重圧がv-12

> いつの日かキスクラで二人で座ってる姿とかみれたりしたら
> すごいかも(^皿^)
> あ、コーチじゃないからないか(笑)

私も同じこと考えた(≧m≦*)
でもサロメさんは、いっつもステファンの横にいたし~。2ショット見てみたいねv-10
キスクラには座らなくても、ランビ映像が、TVカメラで抜かれそう~。うふふ♪

どんな形にせよ、競技会に関係する場でステファンの活躍が見れたら嬉しいですv-352
でもきっと、自分も滑りたい・・・って、思うんじゃないかなぁv-292
と、どこまでもオカン目線ですv-356
歩ちゃん
>うそーーー!!きゃー♪
> そなのそーなの??え~~すごいっv-405!大ニュースだv-363

歩ちゃん、いいリアクションをありがとうv-218
「いくつかオファーがきてるけど・・、まだ名前は言えないんだ。」なんて言ってたステファンですが、そりゃ言えないよね。大騒ぎになりそうv-12

> 大ちゃん 戦ってた時からステファンくんに憧れあったんだろうなe-420
> そうじゃないと、一つ違いで争ってた相手にお願いしたいと思わないよねv-344

ピークの試合が3年ほどずれてるんから、ライバル視は、お互いそんなになかったのかもねv-392 
大ちゃんも織田君も、憧れているスケーターにステファンの名前を挙げてくれていて、
嬉しいなぁと思ったことがあるよ。

> 実現したら大ちゃん+ステファン先生の演技が見れるって事??
> わ~~e-415e-420楽しみ楽しみーーe-328

今でも既に、表現力に長けているといわれてる大ちゃん。どんなプログラムになるんだろね。
ステファン’s スピンが、大ちゃんにも伝授されるのかな☆
やや地味~~な小塚君が、ステファン振付で大変身するのも見てみたいけど(笑)

いずれにしても、期待半分、不安半分です。
まだ、正式に決まったわけじゃないのにね(^^;)
ボルちゃん
> ふふふe-446のぞみちゃん ランビエル脳になってるわねんe-266

いや~、最近たまたま、ステファン情報が多くってねー。
今は、韓国のアイスショーに出てるらしいし。(今朝テレビでやってた。)
バンクーバーのメダリストがいっぱい。真央ちゃん美姫ちゃんも参加してるそうな。

> でも、1つしか違わないの?
> ランビエルの方が大人な雰囲気~e-420

見えないよねv-13
どー考えても・・・、ステファンが老けているv-356 

> のぞみちゃん・・・ごめん
> あたし2006年表彰式のジョニーe-418に目がいっちゃう
> やっぱりかわいい~
> 独特な衣装と美尻 またみたくなっちゃたわ
> 『ポーカーフェイス』の演技たまらんよね あ、ちがう?

んはは~~~(〃∇〃) かわいいね、本当にe-266
『ポーカーフェイス』を初めて見た時は、ぶったまげましたv-405
めちゃめちゃカッコ良いよねv-352 メイクも似合いすぎだしっ(≧▽≦)
レディ・ガガもびっくり(≧m≦*)

これ、有名な動画なので、知ってるかもしんないけど・・・、
ジョニとステファンのペア演技(笑)なにやってんだか二人ともe-263
http://www.youtube.com/watch?v=P8P-XpohHUU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=XYANMQJAIk4&feature=related
akkoちゃん
> そうなんそうなん!?
> そうかぁ引退するとショーに出る以外にそんなお仕事もできるわけだね。

これまで、自分のプログラムは振りつけてたみたいだけど、
他の人に・・ってのは、初めてだと思うの。
その、初めての相手が大ちゃんなんて・・・、どっちもチャレンジャーだなぁ(苦笑)
おそらく、もう一人の方に決定しそうな気はするけど(≧m≦*)

> 大ちゃんの振り付けをステファ~ンが見たい見たいステファ~ンが付けたセクシーな振り付けを見てみたいじゃないかー

どんなのになるんだろ?!予測不可能e-263

> で、こういう場合は大ちゃんがスイスへ行くわけ?ステファ~ンが日本に来てやるわけ?…そんなことが気になったりして

色々あるみたいだけど、今回は大ちゃんがスイスまで行くみたいよ~。
でもステファンは、今月も来月も、アイスショーで来日するのに、
そんな暇あるんやろか?!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
