*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
懐かしいっ!
2007年のCMです。
流れてくるコメントは、右下のマークをクリックすれば消えます。



lambiel_20100605183338.jpg

これって・・・、ステファンだったのね~~~

覚えてるわ、このCM
「早送りやんな~?!」って、ダンナと話してた記憶があります(笑)

2005年  グランプリファイナル世界大会    優勝
2005年  世界フィギュアスケート大会     優勝
2006年  トリノ・オリンピック          銀メダル
2006年  世界フィギュアスケート大会     優勝

まさに、絶好調~~~な時だったのね。
ますます日本のファンが増えたそうです




もう一個ペタリ☆
【ウィリアム・テル】 バンクーバー五輪 SP 



最後のスピンが・・・、すごいです
ギュルギュル、ギュイ~~~ンと加速
観客の盛り上がりも、すごい!
競技後の、笑顔が良いですねっ 


ニコ動って・・・、あまり好きじゃなかったの
画質も悪いし、流れてくるコメントが邪魔だな~って思ってて。
でも、解説の訳がしてあったり、お茶の間でみんなで見てる感覚というのか(笑)
思わず、ププっ(≧m≦*)と吹いてしまうコメントもあったりで。

なかなか、楽しいもんですね

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

 
Secret

!!
のぞみちゃん こんにちは~e-399

おおお~e-451
このCMランビエルだったんだ~
最近だよね
このおじさんがすっご~いって見てた覚えがあるけど
そういえば妹がなんか言ってたかも…
記憶に薄いけど

やっぱり国旗もってる姿かわいいねe-343
乙女振りって書いてる人いる 笑
実況の人もオモロ んあああぁぁぁ~~~って
ステップとスピン最高だね 手がきれいe-420

にこにこ動画の文字って消せたんだ~知らなかったよ
もはや・・・最後は顔も見えない(爆)
こんちは
やっとパソコンから動画見れたよ。

このCM知らない・・・e-263シマウマ衣装やん(≧▽≦)
横のおぢさんは誰?ちゅーがえりすげー。

バンクーバーだーe-266
転ばずに耐えたとこ、こっちも解説者と一緒にぅぅうううーーーーん!って言うてまいそう(≧▽≦)
運動会(違うか)の切り替わりのとこ好きー♪

ニコ動ってこうやって誰かがブログに貼ってくれたのしか見たことないけど、流れるコメントはニコ動側が勝手に入れてるもんなの?
・・・私、結構好きよ。コレe-440必死に読んでしまうけどついていけなーい。
こんばんはー^^
なんとなく覚えてる~って感じ^^
意外なところで見つけると嬉しいよね♪

わたしもニコ動は流れるコメントが邪魔~って思ってたんだけど、最近主人に消す方法聞いて^^;
コメントも面白いけど、あまり多いと画像が見えないよねーv-12
こんばんわぁ
wow~v-441v-442このCMv-55v-265覚えてるぅ===v-111

v-16もニコニコのコメントe-86e-86e-86の消し方、、知らんかったゎ
教えてくれてありがとぉーーーv-349

ほんまに、スピンめっちゃ速い~~e-164e-164e-164
ええもん見せてもらいましたe-222
ありがとぉーーーv-441
こんばんわ~
ニコニコ動画初めて見た~e-2いつもYouTubev-216です。
面白いね、ほんとお茶の間感覚v-411

CM!覚えてる~~!!でもステファンくんだとは全く知らずi-195
横のおじさんの宙返りに すごーーっv-405ってなってた。

ステファンくん、あの衣装だね~v-411うふふ~~v-344
ボルちゃん
コメント、ありがとうですe-343

> おおお~e-451
> このCMランビエルだったんだ~
> 最近だよね

そうなんですっ!!!2007年だから、3年前ね。
でも、ずいぶん若く見える( ̄□ ̄;)
今が老けてる・・・とも言う(笑)

> やっぱり国旗もってる姿かわいいねe-343
> 乙女振りって書いてる人いる 笑

ニッコニコしてるよねe-454 白いポシェット?みたいなんがカワユス。
そうですー。ランビとジョニは、なんだか乙女っぽい(〃∇〃)
よく、乙女って言われてる2人(爆)

> 実況の人もオモロ んあああぁぁぁ~~~って
> ステップとスピン最高だね 手がきれいe-420

真上にピシーーーっ止まる手の残像が、キレイだなぁ・・とe-420
スピンに関しては世界一なので(言いきった!)、
これでもかっe-269ってくらいの、アピール度(≧▽≦)

海外の解説って、うるさい時もあるけど、
臨場感あふれてて、面白いよねv-392
akkoちゃん
コメント、ありがとうでやんすv-221

> このCM知らない・・・e-263シマウマ衣装やん(≧▽≦)
> 横のおぢさんは誰?ちゅーがえりすげー。

横の人も、フィギュアスケーターなんだよ。
ホントは若くて、特殊メイクしてんの。
記事に画像載せてみた(≧m≦*)
なんとなく、顔に和感あるっしょ?!
ライアン・ブラッドレイって名前なのに、
このCM以来、スケヲタには「経営者」って呼ばれてるらしい(笑)

> 転ばずに耐えたとこ、こっちも解説者と一緒にぅぅうううーーーーん!って言うてまいそう(≧▽≦)

言うてまうよね!!
ステファンは、こういう危なっかしいのが多いんだって(笑)
でも!転ばず持ちこたえることも多くて、スケヲタには「根性降り」と言われてるらしい。。。
ニコ動のコメ、勉強になるわ(笑)
ちなみにジャンプは、飛ぶんじゃなくて、降りるって言うんだって~。

> ニコ動ってこうやって誰かがブログに貼ってくれたのしか見たことないけど、流れるコメントはニコ動側が勝手に入れてるもんなの?
> ・・・私、結構好きよ。コレe-440必死に読んでしまうけどついていけなーい。

コメントは、動画観てる人なら誰でも入れられるのv-290
好きな場所にね。色も選べるみたいよ。
ついつい読んで、笑ってまうよねv-411
みすずちゃん
コメントありがとうe-68

> なんとなく覚えてる~って感じ^^
> 意外なところで見つけると嬉しいよね♪

「これ、早送りe-451?!」って思ったのを、覚えてたのe-454
富士ゼロックスの知的フィールドって、スポーツ選手が多く出てるよね。

> わたしもニコ動は流れるコメントが邪魔~って思ってたんだけど、最近主人に消す方法聞い^^;
> コメントも面白いけど、あまり多いと画像が見えないよねーv-12

そうだね~。
あったかいコメントなら良いけど、 たまに下げコメントもあるし・・・。
そういうのはイヤよねv-390

こんなに簡単に消せるとは思わなくて、ちょっと拍子抜けしたよ(笑)
クッキーさん
コメント、ありがとうねe-53

> wow~v-441v-442このCMv-55v-265覚えてるぅ===v-111

あ、覚えてる?!
私は、「早送りか否か!!」って、旦那と喋ってたのを思い出したよ(笑)

> v-16もニコニコのコメントe-86e-86e-86の消し方、、知らんかったゎ
> 教えてくれてありがとぉーーーv-349

めちゃめちゃ簡単でしょ(≧m≦*)
私も、つい最近知りましたぁv-356

> ほんまに、スピンめっちゃ速い~~e-164e-164e-164
> ええもん見せてもらいましたe-222
> ありがとぉーーーv-441

生で観たけれど、
誰よりも早くて、軸がぶれないスピンでしたv-352
しかも、回ってる時間も、一番長かったよ。

スピン中は息が出来ないそうなので、
酸欠にならないか・・・、おばちゃん心配ですe-263
歩ちゃん
コメント、ありがとうv-22

> ニコニコ動画初めて見た~e-2いつもYouTubev-216です。
> 面白いね、ほんとお茶の間感覚v-411

えっ!!そうなのv-405 初めて?!
ようつべに比べると画質は劣るけど・・、なかなか楽しい動画です。
アカウント登録は必要だけどね。

> CM!覚えてる~~!!でもステファンくんだとは全く知らずi-195
> 横のおじさんの宙返りに すごーーっv-405ってなってた。

このおじさん・・・、本当は若い選手なんだって。
画像で見ると、特殊メイクだってすぐ分かるんだけどね(^^;)

> ステファンくん、あの衣装だね~v-411うふふ~~v-344

このシーズンは、フリーが「四季」だったからねv-392
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
