*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ファッターワッケン☆
ひろりさんちのアリス検証で、

ファッターワッケンは顔が全然ジョニーじゃないのを確認。 とな!!

おぉ~~そうなのかぁ

CGでジョニーの頭?を合成させてるけれど、
全部じゃないのかもね。




こちらは、撮影風景。
確かにこのお方。ジョニー・・いや、ハッターちゃんにそっくりですもんね




ティム    ジョニー、ダンスやってみなよ

ジョニ    え・・・(唖然)
        でも、ティムのためなら、ティムの頼みなら・・(心の声)

ティム    ジョークだよ、ジョニー!!

ジョニ    あはは、そ、そうジョークだよね
       (ちょっと、やってみようかなって思ったのに・・・しょぼん)


↑こんな会話があったかどうかは、分かりませんが(≧m≦*)

ジョニ―の必死ダンス(爆)練習してる姿も見てみたいような。
私ってSかしら


先日、一人アリスしてきました
それぞれのキャラが、ほんとに濃くて(笑)、かわいい。
双子ちゃんも、とってもカワユス

前売り特典のストラップの時、
「双子ちゃんだけは、イヤかも~」なんて思った私を許して

こんなにナイスキャラとはね

隠れミッキーや、ツボポイントあれこれも、なんとかチェックできました




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

こんちは^^
ファッターワッケン、吹き替えだったんだねーv-12
わたし知らなくて・・・全部ジョニーが踊ってると信じてたんだけどなぁ^^;

双子ちゃん、可愛かったね!
わたしもストラップいらねーって思って悪かったわ^^;
アリス鑑賞もうちょっと行きなさる?
わたしは前売り券もなくなったから終わりです~♪(て、なぜ♪?)
後は、DVDが出たらリピリピしますわ♪
私も
1回目のIMAX(3回目の鑑賞)の前に撮影風景(2つ目動画)を見て行ったのね。
お~これはジョニーじゃないのかーと思ってじっくり見たら顔もやっぱりジョニーじゃなかったな。(たぶん)お姉やんもそう思うって。
初めて見たときはジョニーの体で遊ばれてるのか?!もしくは、顔(頭)だけジョニーで合成なのか?!と思ったけど、別人がメイクして全体がジョニーじゃないってことだよね?(なんかうまく説明できないなe-263
・・・この人、ジョニーが着た衣装着たのかなぁ・・・いいなぁー。

>「双子ちゃんだけは、イヤかも~」なんて思った私を許して
 同じく・・・ごめんよぉ~v-356
こんばんわぁ~♪
ジョニーはティムの為なら、バレエだって~~~ってSTのときに言ってなかったっけ???
それほどに、敬愛しているティムだもんね・・・・・・v-20
のぞみちゃんの、セリフe-86e-86e-86
ピンポ~~ンv-21だと思うわぁーーー

イヒヒ~v-16は、ヘンテコやから
ツインズのストラップ最初に、欲しいって思ってたねんv-8
でも、優先順位が・・ハッターちゃん2ヶ(なんせスペア好き・・これで1ヶは使いたい放題~)
赤の女王(これはv-430
でこれ以上買えましぇン~~で終了と思っていたところ
双子ちゃんe-194我が家へ養子に来てくれましたv-290
ポスターもあるよ~v-398v-221(前売り特典どんだけ・・・v-356

のぞみちゃん、1人アリスしてきたのねv-530v-273v-488
萌えポイント確認おめでとう~v-349v-349v-349

v-16も、子クキがIMAXでも観たいっていうので
11回目行く予定です(新記録やわ、、STが7回やったのに・・)
未確認の箇所・・
必死のパッチで観てくるね~~~v-56v-56v-56v-56
そうなんだよ~♪
のぞみちゃん、こんばんは~e-343

ファッターワッケン、初めて観た時からジョニーじゃないって思ってたよv-411
だって~ジョニーがあんなダンス踊れるわけないし~笑
顔が違うのもすぐわかったe-319

ほんとにあんなダンスジョニーが踊ってたらぶったまげちゃうもんね~v-405

双子ちゃんのストラップ、私もなんで買わなかったんだろうと後悔してるよ~v-393
あんな可愛いキャラなのにねe-414

昨日アリス、娘っ子と観てきたよe-494
11回目だわv-356
クッキーちゃんと同じだね~ははは~

こんばんわ
私も、最初に見た時から、これは、ジョニーじゃないなって思ったv-410
何か細工してるんだろうな~って
だって、こんな動きできそうにないもんねv-391
最初のお茶会で、ファッターワッケンを思いっきり踊ってやる的なこと言ってるハッターちゃんが結構好きだな

一人、アリス行ってきたのねv-343
私も一回、一人アリスしたよ。
ど真ん中に座って、ジックリ見てきたよv-398

双子ちゃんもかわいいよねv-360
動きや表情がわかると、とってもキュートなんだよ
みすずちゃん
おはようv-22
朝から爽やかな天気だね~v-278

> ファッターワッケン、吹き替えだったんだねーv-12
> わたし知らなくて・・・全部ジョニーが踊ってると信じてたんだけどなぁ^^;

マジ?!
あの激しいダンス、ジョニーが踊れると思う(≧m≦*)?!
無理でしょうv-8

> 双子ちゃん、可愛かったね!
> わたしもストラップいらねーって思って悪かったわ^^;

きゃははヾ(≧▽≦)ノ
最初、選べないかも・・って言ってたじゃない?
その時に、「どーか双子だけはv-421」ってv-356
映画の中じゃ、愛すべきキャラだよねv-344

> アリス鑑賞もうちょっと行きなさる?
> わたしは前売り券もなくなったから終わりです~♪(て、なぜ♪?)

あ、♪だ(笑)
みすずちゃん、たっくさん前売り持ってたもんね。
他にも、公開される映画も多いし!!

私も、もう映画館は時間的に無理かなぁv-292
アリスは、じっくり観ないと分からんポイントが多いから、
DVDでリピリピだねv-426
吹き替えも、ちょっと楽しみ。「アリス怖いよ・・・」だよねv-219
akkoちゃん
おはようe-68
コメント、ありがとさんe-113

> 1回目のIMAX(3回目の鑑賞)の前に撮影風景(2つ目動画)を見て行ったのね。
> お~これはジョニーじゃないのかーと思ってじっくり見たら顔もやっぱりジョニーじゃなかったな。(たぶん)お姉やんもそう思うって。

私は、あの激しいダンスに、あっけにとられて、
じっくり見る余裕なんてなかったヾ(≧▽≦)ノ

> 初めて見たときはジョニーの体で遊ばれてるのか?!もしくは、顔(頭)だけジョニーで合成なのか?!と思ったけど、別人がメイクして全体がジョニーじゃないってことだよね?(なんかうまく説明できないなe-263

大丈夫!!akkoちゃんの言いたい事、ちゃんと分かるよv-426
私は、体だけ別人で、首から上はジョニーかと思ってた。。。
そうなの?!あの踊り狂うハッターちゃんは、丸ごと別人ってことかv-405
えーーーーーーv-356

> ・・・この人、ジョニーが着た衣装着たのかなぁ・・・いいなぁー。

あ、そこ食いつく( ̄m ̄*)?
同じ衣装を着まわし?!
ダンサーさんの体型に合わせて、同じ衣装作ってるんじゃない?ジャックの時みたいに。
でも、凝ってる衣装だから、作るの大変だよね。費用もかかるし。
・・・って、天下のディズニーさんだから、そのくらいは製作費あるか(笑)
クッキーさん
おはようe-241
今日はいい天気だね~~e-53洗濯ものがよく乾くe-319

> ジョニーはティムの為なら、バレエだって~~~ってSTのときに言ってなかったっけ???
> それほどに、敬愛しているティムだもんね・・・・・・v-20

言ってた言ってた(笑)
ジョニーのバレエ、見たいような見てみたくないような(^^;)
さすがに、ハッターダンス(違うって!)は、ジョニーにはレベル高すぎやね。

> イヒヒ~v-16は、ヘンテコやから
> ツインズのストラップ最初に、欲しいって思ってたねんv-8

おぉ!クッキーさん、先見の明がありますなぁ( ̄ー+ ̄)
めでたくGETできたんだね。
おめでとう~e-266

> v-16も、子クキがIMAXでも観たいっていうので
> 11回目行く予定です(新記録やわ、、STが7回やったのに・・)

おぉ~~~e-451 それはすごい!!
二桁鑑賞、突入だねe-282
楽しんできてね~v-344
私は、アリスは2回だよe-263
若干ついていけないのは、観てる回数が少ないのが原因ねv-164
ま、しゃーないv-390
DVDで、リピリピしますv-290

> 未確認の箇所・・
> 必死のパッチで観てくるね~~~v-56v-56v-56v-56


必死のパッチ・・・!!
これ、うちの父も言うよ(笑) 関西ローカルネタ?!
のんちゃん
のんちゃーん、おはようv-238
ちなみに私も、「のんちゃん」と呼ばれることあります(笑)
・・って、おもいきり関係ない話だね(≧m≦*)

> ファッターワッケン、初めて観た時からジョニーじゃないって思ってたよv-411
> だって~ジョニーがあんなダンス踊れるわけないし~笑
> 顔が違うのもすぐわかったe-319

だよねヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーに、あんな高度なくにゃくにゃダンス、踊れるわけないっ(笑)
最後のお辞儀の時は、ジョニーだよね?
顔が違うのは分からなかったよe-263
なんせ、ポカ~ンとしてたから(爆)

> 双子ちゃんのストラップ、私もなんで買わなかったんだろうと後悔してるよ~v-393
> あんな可愛いキャラなのにねe-414

うん。めっちゃ可愛いキャラで困るe-420
おでこゴシゴシも、確認できました。
のんちゃん、ありがとうですe-266
最初は、白の女王のチューv-207で、消えたんだと思ってたよ。

> 昨日アリス、娘っ子と観てきたよe-494
> 11回目だわv-356
> クッキーちゃんと同じだね~ははは~

わおv-238
のんちゃんも二桁突入ですかe-349
すごいね~、さすが師匠っe-420
ぐるんぱさん
おはよーe-78 
コメントありがとうe-53

> 私も、最初に見た時から、これは、ジョニーじゃないなって思ったv-410
> 何か細工してるんだろうな~って
> だって、こんな動きできそうにないもんねv-391

うんうん(≧m≦*)
ジョニーファンなら、一目見ただけで「ジョニーのハズがない!」と断言できる(笑)
でも、別人だとも思ってなかったe-451
てっきりCGやと思ってたの。
だって足首とか、めっちゃやわらかーーーーーーだよねe-350
すごいわぁe-267

> 最初のお茶会で、ファッターワッケンを思いっきり踊ってやる的なこと言ってるハッターちゃんが結構好きだな

あははv-411
「ファッターワッケンを思いっきり踊ってやる的なこと言ってるハッターちゃん」
この、ぐるんぱさんの言い方にウケたe-287

ファッターワッケンのあと、「どや顔」するんかな~って思ったら、
なんだか、切なそうな表情するのよねv-390
アリスが戻っていくことを知ってるからかな・・・。

> 双子ちゃんもかわいいよねv-360
> 動きや表情がわかると、とってもキュートなんだよ

見た回数が少ないから、まだまだ深く観れてないかもだけど、
キャラの個性が、本当に濃くて濃くて(笑)
どの子も、愛すべきキャラだねv-238

そうそう、ぐるんぱさんのブログ、お気に入りリンクさせてもらいましたe-348
事後報告でごめんなさいv-421
こんにちは♪
私はてっきりジョニーの動きをCGで細工してあるのだと思ってたのi-195
(頭もくるくる回るんだし、スローでちょっと形だけ動けばCGで加工できるんだろうとe-263
だけどジョニーなりに絶対凄く練習したに違いないv-91とか思ってた。

メイキングの動画が出た時 えーーーってv-405

よく見れば顔も違うし・・・。体も違ったのか~~v-356
ジョニーそこは丸投げだったのか・・・爆v-19無理だったのね・・・v-409

ハッターのダンス見てて、前あった「牛乳に相談だ~」っていうCMの軟体の女の人思い出したv-410

のぞみちゃん一人アリスしたんだねv-344
みんなと行くのも楽しいけど、一人もまた違う楽しさあるよねv-392
歩ちゃん
コメントありがとうv-22
なんだか、どよよ~んとした天気になってきたねv-277 

> 私はてっきりジョニーの動きをCGで細工してあるのだと思ってたのi-195
> (頭もくるくる回るんだし、スローでちょっと形だけ動けばCGで加工できるんだろうとe-263

歩ちゃんは、そう思ってたんだね!優しい~v-344
私は最初っから、ジョニーのわけがないヾ(≧▽≦)ノって確信してたよ(笑)

でも私は、メイキング映像を観てなかったから、
絶対にCGだと思ってたんだ。
まさか、本当に踊ってるとはv-405
この人、足首ぐにゃぐにゃやん(爆)

> よく見れば顔も違うし・・・。体も違ったのか~~v-356
> ジョニーそこは丸投げだったのか・・・爆v-19無理だったのね・・・v-409

あはは~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと、「丸投げ」だ~~~(笑)
顔も違うのは・・・・、ちょっとショックv-239
やっぱり、頭だけ合成なんて不自然すぎるのかな( ̄□ ̄;)

> のぞみちゃん一人アリスしたんだねv-344
> みんなと行くのも楽しいけど、一人もまた違う楽しさあるよねv-392

そうだねv-10PEも、2回一人で観たし。
歩ちゃんも平気なの?
慣れると良いもんだよね~v-392
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。