*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニーのおじさん度を考える・・・

 ぽ~によ、ぽ~にょぽにょ、ジョニーさん
まんまる、おなかの、ツーリスト♪ 



あぁ・・・、おもわずこんな替え歌を口ずさんでしまった

例の衝撃写真を見て、(あえて載せません 笑)

肉襦袢なのか それとも自腹か( ̄□ ̄;) 

真偽は不明ですが


私的には・・・

自腹!だと思います 



でもでも、カンヌのお姿は、とってもス~リ~ム~~~
ますます、わけがわからないじゃないのっ

「ジョニーの着やせっぷりは、はんぱねーなーって、結論でいいのかな


カンヌのジョニー&姐さん
カンヌ20100518
↑これね、ヴァネさんのとこだけトリミングしようとしたの
そしたら、貝殻つなぎのお手手だけ残っちゃって
逆に、切なくなったのでやめました



でもね~。ジョニーだって、立派なお・じ・さ・ん!ですよ。
来月には、47才になるんですから

世のメタボなおじさんと比べたら、

ジョニーは、と~~~~~っても素敵なんだから(//∇///)

ちょっとやそっとの、ぽにょは、ストライクだよね~~~


ジョニーの白髪も、親近感があって好き。
日焼け跡のシミも、白髪も・・・、まるごとジョニーだもんね。

素敵に年を重ねているジョニーです

これだと、ジョニーのあごヒゲにある白髪が分かるかな。クリックで大きくして見てね
めっちゃデカイよ
でかジョニー

こちらでも、確認できるかな。
pe会見1

s2_20100125093603.jpg


ほぇ~~~~(〃∇〃)

と、PC画面に吸いこまれそうになってる、そこの女子っ

くれぐれも、一人の時にお願いしますね


ジョニー。。。 Beautifulだぁ




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
Secret

うんうん
ぷは!
トリミングは無理でしょう。v-434

わたし、ジョニーと一生を共にしようと思ったのが
2年くらい前からだから
ジョニーはすでに、おじさんでした~。v-411

はい。丸ごとジョニー受け止めます。v-433

のぞみちゃんも「素敵なおじさんv-344生ジョニー」と
逢わなきゃね。
惚れ直すぞv-237

髭白髪!
髭白髪v-344大好物v-347
なんかね、ジョニーと同年代な自分だからさv-403
白髪とか見ると、「ああ、ジョニーも一緒だ」とかって
なんともいえない感慨に浸るv-290
で、ジョニーがかっこよく年齢を重ねてるところに
また色気を感じて惚れ直すのよーv-10

で、
自腹だよねv-219
私は、記事で、写真判定してしまったがv-388
なははe-454

やっぱ、嫁がガリガリだと自分に少し肉があったほうが
何かと痛くないのでは?
ぬほほーe-264

ああ、おっさんジョニー好きe-266
って、ハンソンくんとかもメチャクソ好きなんだけどねーe-265
(要するになんでも良いv-290
はい、
そこの女子です v-10

だって、だってジョニーがステキ過ぎるから
いけないのよ v-356v-356

のぞみちゃんも大きくできるようにしてくれちゃったりして
いけないわ~v-290
ハッターちゃんに naughty って怒られるよ v-410
おぢさん
私も自腹だとおもひます…しかしこのヴァ姐さんとの2ショットのジョニーは頬もこけてて、どーゆうことってほどかっこよすー…うんうん、ぱねぇ着やせっぷり
まぁね、ポニョってるジョニーよりはスレンダージョニーが好きだけどどんなことになろうともジョニーはジョニーなのさ

お髭の白髪は私もこの一番上の写真で気づいたかなぁ。(で、でかいはい、ちゃんと一人で見ました。)カレンダーにあった画像。髭の白髪はなんか好きなんだなぁ

基本、可愛いおぢさん好き。
まめさん
おはようv-222 昨日は大雨すごかった~v-405
まめさん方面は大丈夫だった?

> わたし、ジョニーと一生を共にしようと思ったのが
> 2年くらい前からだから
> ジョニーはすでに、おじさんでした~。v-411

あたしも一緒だわv-391
4年?くらい前だから、ジョニーは既に、アラフォーでしたv-392
年齢の割にお子ちゃまなところが、CUTEでもあり、最大の魅力だねv-352

> のぞみちゃんも「素敵なおじさんv-344生ジョニー」と
> 逢わなきゃね。
> 惚れ直すぞv-237

だろうな~~~~~v-344
こうして画像を見直すだけで、キュンv-343ってなるから(〃∇〃)
罪なオジサンだことv-388
ももさん
おはようございまーすv-22
コメントありがとうe-68

> 髭白髪v-344大好物v-347

コレ見つけた時は・・、うぉ~~~って興奮しちゃったよe-349
ジョニーも、立派なおじさんなんだぁって、しみじみ(笑)

お肌とかピカピカだけど(たぶんエステにも行ってるだろうし・・)
ジョニーって、ハリウッド俳優の中では自然体な気がするしe-287
顔も体も、サイボーグみたいな人いるもんねe-350

> で、ジョニーがかっこよく年齢を重ねてるところに
> また色気を感じて惚れ直すのよーv-10

うんうん。
穏やかで優しい・・・、渋さも兼ね備えてるしね。
やんちゃ時代の尖った視線もいいけれど☆(要はいつの時代も好き)

> で、
> 自腹だよねv-219

はい、自腹です(爆)

> やっぱ、嫁がガリガリだと自分に少し肉があったほうが
> 何かと痛くないのでは?
> ぬほほーe-264

ぷぷぷ(≧m≦*)
多少お肉あった方が、クッション効いて良いと思うんだけどな。(コラ)
ヴァネさん、ほんっと痩せすぎe-451
Yaaahさん
おはようさんですe-53
昨日の大雨、Yaaahさんの地方は特にすごかったのでは?!
警報出てたもんね。
うちも警報が出ていて、小学校は臨時休校になったよe-30
子供たちはウキウキしてましたが、退屈でしたよーーーe-263

> そこの女子です v-10

ほぇ~~~~~ってなりましたか(〃∇〃)
なるよねぇe-266

> のぞみちゃんも大きくできるようにしてくれちゃったりして
> いけないわ~v-290

実物大かっ!!てサイズのジョニー・・・、自分でやってて照れます(アホです)
それにしても、こんなドアップに耐えられるおじさん、そうそういませんよねe-451

> ハッターちゃんに naughty って怒られるよ v-410

怒られたい(〃∇〃)v-222

akkoちゃん
おはようe-78
akkoちゃんとこも、昨日は休校になった?!
暇だったね~~e-263

> 私も自腹だとおもひます…しかしこのヴァ姐さんとの2ショットのジョニーは頬もこけてて、どーゆうことってほどかっこよすー…うんうん、ぱねぇ着やせっぷり

別人かっ!!!ってたくらいの、気痩せっぷりe-451
こんな姿見ると、やっぱり肉襦袢??とか思っても不思議じゃないよね。

ホテルのプールで泳いでるとこ、パパラッチに激写されへんかなぁジョニー(笑)

> まぁね、ポニョってるジョニーよりはスレンダージョニーが好きだけどどんなことになろうともジョニーはジョニーなのさ

akkoちゃんは、華奢なジョニーが好きe-266やもんね。
STのげっそりジョニーとか(笑)

> お髭の白髪は私もこの一番上の写真で気づいたかなぁ。(で、でかいはい、ちゃんと一人で見ました。)

でかいっしょ( ̄ー+ ̄)

> 基本、可愛いおぢさん好き。

社長も「可愛いおぢさん」の典型だよねe-319
再度
再度お邪魔します。v-222

冷静にデカジョニー見てみた。
お帽子のリボンには結構、しみがあるんだね~。

しかーーし、このジョニーの髪の毛の色、
どわーーい好き。これが自然な色なのかな?v-10

こんなカメラ目線で見つめられたら正視できないね。v-398
いやん!
でっかいと大人ニキビもわかっちゃうよーんv-12
ふふふv-389
でも、だーいスキv-10
うわ~ん♪
はいはいっv-222 そこの女子ですv-411v-222

でかジョニーさんv-343うわ~~んv-401
このお写真大好き~~v-343v-343
想像以上にデカくて発声しそうになって口押さえましたわ~e-328
最後まで読んでからクリックすべきでしたv-356(近くに子どもがいたのv-389
ジョニーの髭白髪!わたしも大好きe-415
素敵に年齢重ねてるよねv-410おじさんのジョニーが大好き大すきーーe-266

ぽにょぽにょもおじさんだから当然か!ん?ということは
かっ加齢臭問題も・・・e-350e-350どうしよう、のぞみちゃん!!

↑ももさんの
>嫁がガリガリだと自分に少し肉があったほうが
何かと痛くないのでは
に めっちゃうけました~~なはは~~おもしろ~いv-411

でかジョニーv-343一人の時にまた見にきまぁ~すv-415
こんばんは^^
トリミング、わかるよ~^^;
わたしもしようかと思ったら、端々に入るのよねv-403

で、ジョニービューティホ~~だよね~v-345
47歳に見えないよ!
うちにいるおっさんに比べたら全然だしv-389

ほんと、素敵に年取ってるよね♪
羨ましいわ~v-345
まめさん
再度、ありがとう~e-343

> 冷静にデカジョニー見てみた。
> お帽子のリボンには結構、しみがあるんだね~。

そうそうっ!!! 
この帽子・・・、かなり年季入ってるからねe-263
最初、「ジョニーの汗染み?!」なんて思ったんだけど、
冷静に考えたら、外側に汗染みがつくはずないし・・・。
ガッカリ(笑)
この帽子、てっぺんも破けてるしね~v-391

> しかーーし、このジョニーの髪の毛の色、
> どわーーい好き。これが自然な色なのかな?v-10

ねね♪このくらいの長さ&色が、一番大好きなの~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

もしジョニーが、金髪で青い瞳だったら・・・・
ここまで、落ちてないかもしれないv-352
黒(茶)髪、黒い瞳は、私にとって外せないポイントだよv-219
ももさん
ワオ!!!ほんとだ~~~~(//∇///)
クリック2回で一番でかいサイズにして、確認しましたv-222

でもこの写真では、目立たないね~。
たまに、赤くなっちゃって痛そうな写真あるじゃないe-350

コンシーラーで消してたりして( ̄m ̄*)
おっはよ~
えっ!?やっぱり自腹ですか?そうかなって思いつつ、なんか詰め物してんじゃないの~って思い込もうとしてます

どんなジョニーも大好きだから自腹でも良いんだけどね。内側からステキなオーラ出してるもんね。
でもスレンダーがもっと好き好き

超~大きなジョニー、夜中に大変なことになりそうだったよ

ずっと見てたいぐらい~
歩ちゃん
おはようe-241

> でかジョニーさんv-343うわ~~んv-401
> このお写真大好き~~v-343v-343

私も、このジョニーは本当に大大大好きe-349
髪型も長さも色も・・・、全てがパーフェクトe-420

> 想像以上にデカくて発声しそうになって口押さえましたわ~e-328
> 最後まで読んでからクリックすべきでしたv-356(近くに子どもがいたのv-389

でっかいでしょう~~~( ̄ー+ ̄)
クリック2回すると、最大サイズになるよん。
ジョニーは自然体だから、シミも白髪もしわも・・・、どれも似合ってて。

> ぽにょぽにょもおじさんだから当然か!ん?ということは
> かっ加齢臭問題も・・・e-350e-350どうしよう、のぞみちゃん!!

うーーーーんe-263
ぶっちゃけ、ジョニーもあるんじゃない(爆)??

でも外国人って、日本人よりも体臭がきついから、どうなんだろうね。
ジョニーに会ったことがある人いわく・・・、
「ジョニーは無臭」らしいけどe-420

> でかジョニーv-343一人の時にまた見にきまぁ~すv-415

自分でアップしててなんだけど、
本気で照れちゃってます、このジョニーにe-266
みすずちゃん
おはようe-243

> トリミング、わかるよ~^^;
> わたしもしようかと思ったら、端々に入るのよねv-403

そうなのよー、端々にね(笑)
みすずちゃんも、しようとしたんだe-258
私も、「単品」希望~~~v-222

> 47歳に見えないよ!
> うちにいるおっさんに比べたら全然だしv-389

ジョニーと比べるのは、それは酷よぉv-239
みすずちゃんちの旦那様、優しそうで素敵じゃないv-238

> ほんと、素敵に年取ってるよね♪
> 羨ましいわ~v-345

ジョニーって、パートナーにも寛容そうなんだよね。
だから、年とって太っても、しわ&しみができても、
大きな愛で包んでくれそうな気がする!
な~んて自分勝手v-8

もし、ヴァネさんが激太りしたら、ジョニーどうするんだろう?!
するわけないでしょうけど・・・v-403
ぐるんぱさん
おはよe-343 コメントありがとう!

> えっ!?やっぱり自腹ですか?そうかなって思いつつ、なんか詰め物してんじゃないの~って思い込もうとしてます

ほんと、「真実はいかに??」だよね。
もし詰め物だとしたら、すっごく精巧な詰め物とか(爆)!!!
ほっぺには詰めてそうなんだけど・・・、あのお腹はね~~ビミョー。

> でもスレンダーがもっと好き好き

あはは!!本音でました~~e-264
でも私もそうよ~~。
中肉中背のジョニーが、一番好きだもん。
ジャックの時には、ぎゅ~~っと絞ってくれるってe-319

> 超~大きなジョニー、夜中に大変なことになりそうだったよ

これね、本当はもっとデカイのよe-451
でかすぎて、ブログにアップできないサイズだったので、
少しずつ小さいサイズに・・・・。

ジョニーの唇って、お上品だよねe-266
うっとり~
のぞみちゃん おはようe-399

昨夜、このちょ~セクチージョニーをでっかくしてうっとりこんこんe-349
コメント書き始めたらダンナが帰ってきたので、泣く泣くPC閉じたのe-441

おひげに白髪が混ざろうが、しわが増えようが
美しさに変わりはないわ~e-420
ますます好きになっちゃう
というより、そういうとこに萌える(ジョニー限定)
髭のうねうね感もいいねいいね~
 
で、クマたんジョニー自腹なの???
あたしは完全になんか仕込んでる~って思ってたけど
だってだって、アリス来日の時も、カンヌもスッキリだし・・・

まぁどっちにしてもかわいいからいいんだけどe-418e-346e-418
あ~最後にもう一回でっかいジョニーみよe-446e-266
ボルちゃん
ボルちゃん、こんにちは~v-22

> 昨夜、このちょ~セクチージョニーをでっかくしてうっとりこんこんe-349
> コメント書き始めたらダンナが帰ってきたので、泣く泣くPC閉じたのe-441

あはは(≧m≦*) そりゃ焦るねv-12
夫婦円満のためにも、お一人でお楽しみくださいv-238v-238v-238

> おひげに白髪が混ざろうが、しわが増えようが
> 美しさに変わりはないわ~e-420
> ますます好きになっちゃう

そうだね~~~e-349
どんどん素敵になってくね、ジョニーはっe-420
それにしても、お肌ピカピカe-415

> で、クマたんジョニー自腹なの???
> あたしは完全になんか仕込んでる~って思ってたけど
> だってだって、アリス来日の時も、カンヌもスッキリだし・・・

う~ん、だんだん自信なくなってきちゃった(笑)
来日もカンヌもスリムだったからe-451
仕込んでるのかなぁ( ̄ー+ ̄)
仕込むと言えば・・・、PEの時のカウンター越えを思い出すわ♪
あれ、絶対トランポリン仕込んであるよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

あ、話それちゃったv-8

誰か、ジョニーをプールに連れてって~~~!!
裸を見たら、一目瞭然なんですけど(〃∇〃)

> まぁどっちにしてもかわいいからいいんだけどe-418e-346e-41

そうなのだe-266
結局、どっちも好き~~ってことで(笑)
>  
ぽにょってる~♪
のぞみちゃん、こんにちは~e-343

ぽにょの替え歌に爆笑・・・

う~ん、自腹ではないかとあたしも思うんだけど~
なんかじゃっかん着込んでいるような気もするけど、、、

そーだよそーだよお腹が出ててもいい年齢だもんねe-390
↑こんだけ着やせするからいいのだ♪
クマたんジョニーもなかなかのもんよe-415e-415

可愛くて可愛くてこんなにも愛しいと思える人は、ジョニーだけe-420うふv-402
のんちゃん
コメントありがとうe-241

> ぽにょの替え歌に爆笑・・・

これ、ぴったりでしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
我ながらうまく作れたv-397

自腹か詰め物か・・・、う~ん謎だけど、
自腹のほうが、親近感わくのは確かよね( ̄m ̄;)
「ジョニーも私と同じや~~ん♪」って思えるから、嬉しい(笑)

> ↑こんだけ着やせするからいいのだ♪
> クマたんジョニーもなかなかのもんよe-415e-415

ジョニーの着やせ度合い、ぱねーーーーーe-350e-451e-350e-451e-350

> 可愛くて可愛くてこんなにも愛しいと思える人は、ジョニーだけe-420うふv-402

ね~~~~e-266
いつまでも、かわいいオジサンでいてね。ジョニーe-2
自腹だと・・・
先日ももさんとも「自腹に違いない」と話したんだけど
カンヌのジョニーを見ると、どうもそうは見えないんだよね。
着痩せにもほどがある?!
てか、着痩せのコツを教えてほしい(笑

おっさんジョニーも大好き。
若ジョニーも大好物。
私もなんでも大好きなんだなー(〃∇〃)

IMAX鑑賞にて、初アリス鑑賞おめでとうv-353
今頃ゴメンねv-356

私もトレイラーとか積極的に情報集めてなかったから
初アリスは驚きの連続だったよ。
そしてハマった。
あんな姿のハッターさんに萌えるとは
自分でも予想外だよ(笑
DVDの発売が待ち遠しいなぁv-52
ひろりん
>先日ももさんとも「自腹に違いない」と話したんだけど
>カンヌのジョニーを見ると、どうもそうは見えないんだよね。
> 着痩せにもほどがある?!

そう!!そうなのよ~~~v-219
私も、自腹派(そんな言葉あるのか?)だったけど、
あの姿見たらねーv-292

> おっさんジョニーも大好き。
> 若ジョニーも大好物。
> 私もなんでも大好きなんだなー(〃∇〃)

ジョニーは、いつの時代を切り取っても、どれもそれぞれに素晴らしいんだよv-344
おもいっきりファン目線ですが、素敵なもんは素敵でいいのだっv-363

> IMAX鑑賞にて、初アリス鑑賞おめでとうv-353
> 今頃ゴメンねv-356

やっと観れましたわ(^^;)
遅いにもほどがあるよね(笑)
今回は、かなり真っ白状態で観に行ったから、驚きも倍増!!!
特にダンス(笑)
まさか、あんな激しいとはねv-405

> あんな姿のハッターさんに萌えるとは
> 自分でも予想外だよ(笑

私も。ハッターさんに、「オトコ」を感じました(〃∇〃)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
