*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
アリス観賞 IMAX~~~☆
先日ようやく・・・。
初IMAXにて、初アリス (遅っ!!!)

息子(新一年生)の給食が5月まで始らなかったので、なかなか観に行けませんでした。

しかもIMAXって、一番早い上映時間でも、13時~15時なのよね。
朝一は、やってないんか~~いっ

待ち切れず、フツーの3D観賞しようかとも思いましたが、
どーせここまで待ったんだから と言う事で、
初アリスは、絶対にIMAXで観たかったの。

給食も始まり、通常授業も始まり、「よし!!観に行こっ」と思っているところに、

「近々、IMAXにアリス観に行くんだけど、のぞみちゃんもどう?」
クッキーさんから

ワオ なーーーんてグッドタイミング

母に、「この日空いてる?子供たち見てて欲しいんやけど」とお願いしまして

せっかくなのでakkoちゃんもお誘いして、合計6名。
クッキーさん、Yaaahさん、akkoちゃんぐるんぱさん歩さんの関西人メンバー大集合
わ~いヾ(≧▽≦)ノ

うちはまだ子供が小さいので、お誘いして頂いてもご一緒できる機会が少ないのですが、
いつも声をかけてくれるクッキーさん、感謝です
いつも、お気遣いありがとね

映画の前にランチでも~~ってことで、午前中に待ち合わせ。
時間も少ないってのに、なんと私が遅刻してしまい本当にご迷惑おかけしました

慣れないバスになんか、乗るもんじゃないですね・・・。
財布を開けたら、万札のみ
こんな日に限って、小銭がナーーーーイ
オーマイガッ

わちゃわちゃしてるうちに、バスを乗り過ごしてしまったのです。
いつもは、小銭でパンパンなのにさ

次回は必ず車で行こう!と誓った、のぞみでした。
一番近いくせに一番遅く着くなんて・・、まったくもう「あんた何様っ 」ですよね
ほんとに、ごめんなさいっ

『鎌倉パスタ』に着くと、皆さんお揃いで。(当たり前だっつーの
ジョニー君撮影会の真っ最中でした

ぐるんぱさんお手製の、ハッター帽子糸巻きもつけてもらって、ちょっと緊張ぎみ?!
ハッターちゃん?
この帽子。本当にすごいんですよ~~~
とっても細かくて、かっわいいの ぐるんぱさん、お上手すぎますっ!


ランチは、パスタSETを頂きました
映画の半券orチケットを見せると、各店舗によってサービスがあるんです。
というわけで、ワンドリンクサービスGET
関西人ですから、こういうところは、絶対に抜かりありません(笑)

ランチ

私はアリスに関しては、画像も動画も、トレイラーすら(!)、見ないようにしていたの。
真っ白な状態で、観たかったんですよね

でもでも、「少し予備知識あった方が、面白いよ~♪」ってことで、
皆さんに、チョコチョコっとポイントを教えてもらいました。
(おかげで、楽しめました。ありがとう♪)

おなかいっぱいになったところで、映画館へ移動
クッキーさんが、前もって座席交換してくれたおかげで、
ど真ん中の中央席!!というベストポジション
クッキーさんGJ ありがとうね。

IMAX、とにかく迫力が凄いのねっ
しかも、映像も色もきれいで・・・。
最高でした
かわいくないお値段ですけど 価値ある2200円ですなぁ。

映像が飛び出てくる感覚はもちろんなんですが、
映像を観ている視線が、上下左右に動く感覚(あーん、うまく説明できない)が、
私的には、とても迫力ありました。

もう皆さま、何度も観られてると思うのでアレですが( ̄▽+ ̄)


すっごく面白かったヾ(≧▽≦)ノ



ハッターちゃんに釘づけになるかなぁと思ってたんだけど、
結構、全体を見ていたようで、映画そのものを、たっぷり楽しめました。
音楽もいいね~。サントラ欲しい


ハッターちゃんが登場するまで、ドキドキ&ニヤニヤだったよ(≧m≦*)
ついに登場~~~~


まず、真っ先に思ったことは、
「うわっ。声ちがーーーう(≧▽≦) やってくれたなぁジョニーですね。

どんな声で、どんな喋り方なんだろう・・・、それがとっても楽しみだったのね

ウォンカさんでもない、エド・ウッドとも違う、もちろん素ジョニーとも違う・・・、
これは「ハッター」だけの声。

もう、もう。。。 化けるジョニーが大好きだ~~~~っ
叫ばせてっ!


ハッターちゃんの狂気のわけ・・・?
哀愁漂う表情にグッときつつも、萌えてる私(〃∇〃)

登場人物全てが、愛おしいキャラばっかり
ティムが、大事に大事に作った作品だな~~~。ティムは本当に天才ですね。

ところどころに、ティム&ジョニー作品へのオマージュ?が、ありましたね。
と言っても、私が気付いたのは、「ST」のとこだけ(^^;)
クッキーさんに、「エド・ウッド」の個所は教えてもらいました
他にもあるのかな~??

あと、ハッターちゃんが森の中を走るところ、
どーしても「スリーピー・ホロウ」とかぶっちゃった

同じ森を走る場面でも、イカボット、デリちゃん、ハッターちゃん がこうも違うのね・・と、
感心しながら?観てました(笑)

アリス役の、ミアちゃん。
超・かわいい~~~~~~~
堂々としていましたね。
落ち着いた声も、好きだな。

そんでもって、ハッターちゃんのダンス(≧m≦*)

こ、これは( ̄□ ̄;) 
(akkoちゃんが「引くで。」と言ってた意味が分かったような

思わず拍手しましたよ、「ジョニーよう頑張った!!」って(笑)

でも、最後のお時儀のとこだけでしょう? ほんものジョニーって。
ジョニーが、踊れるわけないもんね (そういうとこも好きなんだけど(〃∇〃)
いや~しかし、想像してたダンスとは、180度違ってました(≧m≦*)
お口、ポカ~ンだったよ(笑)

今頃ハッターちゃん、何してるんでしょうかね・・って考えちゃうね
せっせと、帽子を作ってるんだろうな

ハッターちゃんが、我を忘れて暴走して止まらなくなって、「はっ!」と我にかえる瞬間。
ギューーーーーって、抱きしめてあげたくなりますよね。
「もう、大丈夫だからね、よしよし」って。

最後の表情は・・・、胸に残りました

ハッターちゃんに、母性本能くすぐられまくりぃ(〃∇〃)

次は、2Dでじっくり観たいなぁ。
メガネは軽くて想像以上に快適だったけど、観終わったあとやっぱり少し頭痛が・・・。


このあと、やっとブロガーさんの書いてくれたレポが読めるわ。
みんなの、ガン見ポイントが楽しみですっ
私なんぞ、まだまだ

今回初めてお会いした、ぐるんぱさん。
とても話しやすくて、お会いできて嬉しかったです
プレミア話とか、ハッター帽子の作る過程(笑)とか・・、もっと色々聞きたかったな。
時間がなかったね
そして、めちゃくちゃキレイに撮れているジョニー写真をありがとう
プロの撮影みたいで感激です

そして、もう一人お初の歩さん。
「今、成田!」という、行動力ありまくりの歩さん
実物は物静かな雰囲気で・・、イメージと違ってました☆ うふふ(≧m≦*)
癒し系ですよん
その行動力とフットワークの軽さを、見習いたいと思いまーす
フィギュアの話もしたかったね

お久しぶりのクッキーさん、Yaaahさん、akkoちゃん。
お会いできて嬉しかったよ~~~
相変わらず、明るく楽しくって、めちゃ楽しかったです
今回は時間もなく、あまりお話できなかったのが残念でした
また、ゆっくりお喋りしましょ

どうぞよろしくね~~




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

あら♪ 1番??
わーい!! のぞみちゃん!!
アリス鑑賞あめでとうe-266e-266

初鑑賞がIMAX3Dだなんて、もう他の3Dは観れなくなっちゃうよ!!

実は私もお初がIMAXで、その後のTOHOでちょっとびっくりe-330

のぞみちゃん、ちょっと頭痛したのね。。。
大丈夫?
ひょっとしたら、ハッターちゃんがのぞみちゃんの頭に
入り込んで、ちょっとだけハサミを使ってお帽子作ってたのかも。。。v-323

ジョニ友さんたちとも楽しいひと時、良かったねv-344
ジョニ友さんたちと一緒に鑑賞すると、また格別だよね~

のぞみちゃんちのジョニー君もぐるんぱちゃん作成のお帽子
とってもよく似合ってるよe-420e-420

最後のダンスは・・・・・・・
私もあーゆうのだとは思わなかった 爆
おめでと~♪
のぞみちゃん こんにちはe-494e-266

わ~い のぞみちゃん IMAX観賞は アリス初観賞でもあったのね
おめでとうおめでと~うe-405e-420
それはそれは感動も100倍だね♪
待って・・・・・・・待って・・・・・・・のハッターちゃんご対面だもんねe-446e-417
わ~なんだか、あたしまでわくわく嬉しくなっちゃったよ

トレーラーも封印してたんだね
ああ~のぞみちゃんの感動が伝わってくる~
萌えポイント今激しくうなずいてるよ♪
ティムってやっぱり天才だよねe-487e-420
ジョニーの役作りももう神の域v-352v-353
できないキャラはないね

そして、クッキーちゃんたちジョニー友さん達とのみんなでのご観賞だったんだねe-343
それはまたまた+100倍の楽しい時間だったね
クッキーちゃんとっても優しいのよねe-418
いつも、いろいろ聞いてくれるし教えてくれるし~手作りジョニーグッズの達人でもあるしね
明るいe-256のようだよね

ぐるんぱちゃんのハッターちゃんセットかわいいかわいい~e-266
いいないいな~e-349みんなの変身の姿見て萌え萌えしてるよe-266
みなさん、楽しくて優しい方たちばかりで、ジョニーを好きになって出会えたお友達は宝物だねe-53

感動の様子、聞かせてくれてありがとう

↓ランビエルの記事最高だよe-420
のぞみちゃんの記事読んでるとちょっと、気になってきちゃったわ
お茶目なんだね~ほんと 国旗持ってる写真かわいい
ジョニーウィアーe-419とはまたタイプも違うし♪♪
スケート観るのが楽しくなってくるよ
アイスショーって、季節に関係なくやってる?
やっと
観れたね!よく我慢した!えらいっ!
トレイラーも観てなかったんだ
私も1回目はハッターだけじゃなく、すべてのキャラが可愛くて、全体を観た感じだったよ。どのキャラも可愛くて楽しくて
とかなんとか言って、やっぱりハッターは特別な目で観ちゃうんだけどね可愛いよなぁ~ハッターさん♪
でも…ほんとはアリスともっとラブラブらしいよ。確認したくてノベライズ購入!
改めて観ると、ハッター、アリスのこと超好きなのがわかるんだよなー。アリス、あっさり帰りすぎ「残れよ」なんて言われたら私なら残るね!

…やべっ長くなった

ほんと、皆さんのジョニーフリークぶりには驚きましたカバンから色々出てくるしね楽しかったー(≧∇≦)

またゆっくり会ってお話しよー!それまでに2回目鑑賞して、色々チェックしといてね~
嬉しかった♪
のぞみちゃ~~んv-22

のぞみちゃんの初IMAXと初アリスをご一緒できて
光栄です v-352

PE以来久しぶりに会えて
すごく嬉しかったわ v-438v-438v-438

で、のぞみちゃん
画像も動画もトレーラーすら見なかったって
心底驚きました v-405
すごい!  
意志の力が強いのね v-424
で、その甲斐があってよかったね v-347

私なんかさんざん見たのに
STとエド・ウッドのオマージュ?
分からないよぉ v-409
よかったら教えてくださいませませ v-436
良かったね♪
のぞみちゃん、こんばんは~e-343

ワ~オ!!初アリスを初IMAXで鑑賞!!
素晴らしいe-420
ジョニー友さん達との楽しい交流もなんだか想像できて
こちらまで楽しくなっちゃうよんe-415

いいね~私も関西ジョニ友チームさん達と鑑賞してみたい~♪

アリス、面白かったでしょ??
もお最高だよね~e-420
そうそうハッターちゃんの声は今までにない声だもんね!!
なんかちょっと舌ったらずな感じっていうかさ、変だよね(笑)
あたしもジョニーが変になればなるほど萌えるだわさ~e-420

ファッターワッケン初めて観た時は笑った笑ったv-411

明日また観に行くんだ~IMAXじゃないけどねv-343

↑のぞみちゃんちのジョニーくんハッターちゃんに変身して可愛いよv-415

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェニちゃん
>あら♪ 1番??

いらっしゃいましーー♪ジェニちゃんv-290
コメントありがとうv-238

> 初鑑賞がIMAX3Dだなんて、もう他の3Dは観れなくなっちゃうよ!!

そうかもしれない~~~v-388
次はもう、2Dでいいかなぁって思ってる(≧m≦*)
「え、こんなメガネでいいのか?!」って一番最初に思ったよ!

> ひょっとしたら、ハッターちゃんがのぞみちゃんの頭に
> 入り込んで、ちょっとだけハサミを使ってお帽子作ってたのかも。。。v-323

えーーーえーーーーえーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
嬉しいような、怖いような(笑)
ハッターちゃんが、ミニミニアリスのお洋服を作るところあったでしょう?
あそこ、すっごく好きv-344
エプロン姿も萌える~~~e-349

> ジョニ友さんたちとも楽しいひと時、良かったねv-344
> ジョニ友さんたちと一緒に鑑賞すると、また格別だよね~

今回は、私&akkoちゃん&歩ちゃんが、すぐに帰らなくちゃいけなかったので、
お茶もお喋りも、あまりできなかったんだぁv-239
それが心残りだよ。。。

> 最後のダンスは・・・・・・・
> 私もあーゆうのだとは思わなかった 爆

でしょでしょe-451
もっとスローなダンスだと思ってたら・・・、ノリノリやんっヾ(≧▽≦)ノ
首ぐるぐる回ってるしe-287
ボルちゃん
コメント、ありがとうe-420

> 待って・・・・・・・待って・・・・・・・のハッターちゃんご対面だもんねe-446e-417
> わ~なんだか、あたしまでわくわく嬉しくなっちゃったよ

や~~~っと観れたよ。遅すぎだよね、ジョニーごめん( ̄□ ̄;)
でも、待った甲斐がありましたv-406
トレーラーも封印してたっ!!禁断症状が何度か出たけどね(笑)ふんばりましたっe-271

> ティムってやっぱり天才だよねe-487e-420
> ジョニーの役作りももう神の域v-352v-353

この二人がタッグを組むと、最強だわe-269
撮影中も、楽しそうにラブラブだったんだろうなぁe-287
特に、ジョニーが(≧m≦*)

> クッキーちゃんとっても優しいのよねe-418

そうなの。いつも声掛けてくださってね♪
今回はご一緒できて、嬉しかったなe-415

> ↓ランビエルの記事最高だよe-420
> のぞみちゃんの記事読んでるとちょっと、気になってきちゃったわ

きゃヾ(≧▽≦)ノ マジ?!なんか嬉しい♪ボルちゃん、ありがとe-349
これからもチョコチョコ記事にすると思いまーす。
アイスショーは季節に関係なく、開催されてるよ。
一番近いので、6/25.26日に横浜で、DOI(ドリームオンアイス)が!
海外ゲストは、なんとプルシェンコと、ステファンです。
チケット争奪戦が半端なくて、すでに完売とか。。。
その後、7月もショーのために来日するよ。
9月も来日予定??が、あるような。関西だといいなぁe-420

どんだけ、日本好きなん(≧m≦*)?!
akkoちゃん
コメント、ありがとうv-22
先日はお疲れ様でした☆
昨年の夏以来だもんね、会えて嬉しかったよ!
akkoちゃん、全然変わらないね~~v-221
初アリスにお付き合い頂いて、サンキューでしたv-238

> でも…ほんとはアリスともっとラブラブらしいよ。確認したくてノベライズ購入!
> 改めて観ると、ハッター、アリスのこと超好きなのがわかるんだよなー。

そうらしいね~~!!
ハッターとアリスの間に恋愛感情って、ちょっと不思議な感じやけども。。。
アリスに「残れよ」っていうときのハッターちゃん、
完全に「オトコ」やったよな( ̄ー+ ̄)

> …やべっ長くなった

いいのいいの~~!どんどん語ってなぁヾ(≧▽≦)ノ

> またゆっくり会ってお話しよー!それまでに2回目鑑賞して、色々チェックしといてね~

ほんとやね。今回は喋り足りなかったからv-239
また、デートして下され(//∇///)
IMAX
初ハッターおめでとう。v-218

一万円・・・どうしたの?
わたし、次払ってくださいって。

皆さんに逢う興奮と初ハッター&IMAXで、ドキドキだったでしょ。v-411

スリーピーホローの雰囲気もみられるし、v-476
ジャック走りもあるし・・・v-355
うんうん、縞々エプロンかわゆいし。
短めのおズボンに大き目のブーツも好き。v-402
は!すまそ。我に帰る・・・・。v-426

ハッターワールド君、照れてる。
久しぶりに兄弟に逢えて喜んだろうね。v-441
おはよぉ~~~♪♪♪
のぞみちゃぁ~~んv-119v-121v-120v-122
こちらこそこそe-266
私も、YaaahさんとおんなじPEv-61以来やから
逢えて嬉しかったよぉ~v-10

神戸の帰りのv-234のなかでね
るんるんちゃんと、歩ちゃんとIMAXv-338一緒に観たいね~~v-341ってところから
トントン拍子v-441にお話しが進んで~~って
(あは・・・いつもしゃしゃりでてってごめんやっしゃv-356v-356つい。。大阪のおばちゃんのソウルがうずうずしてしまって~~e-410

ちょうど、ボクちゃんv-205の給食v-366も始まるころ~~とまたまた、お声かけさせてもらいましたv-421
akkoちゃんにも、はじめまして~v-349させていただいて
のぞみちゃんのおかげさまですe-343
ほんまに、ありがとぅね~v-398

私も、初めて鑑賞は、ずぇったいIMAXと心に決め・・・・v-354
連続して観たのちに、、某シネマズにての3D鑑賞は
めっちゃ暗くてv-292
何回e-116上げ下げしたことか・・・乱視のような画面になるだけやのにねi-229
IMAX以外の鑑賞は、それから2Dにしていますですv-492
(前売りの差額、払わんでええしねi-236

v-16v-16も、、化けばけジョニーが大大好きぃ===v-113v-349v-113
ジャックでv-346なったんも、きっと化けるジョニーとコロコロ変化するキュートな表情~~
ハッターちゃんに通ずるものありですv-322

あぁ~どんどこ長くなってしまうねv-391

ハッターちゃんに変身したジョニー君とっても可愛いかったね~e-494e-420
ほんとだ、、なんか照れて緊張しているのがめっちゃキュートv-345
撮影用にランチシート??裏むけて、、更に背景の白色も持って協力をおしみなくしてくださった
Yaaahさん、歩ちゃんでしたv-212
みんなが、俯瞰で撮ろうか~なんてねv-413
勿論、私も激写させていただきましたよん~~v-341

うんうん、また今度はお喋りに百花繚乱させませうねv-428v-429v-428
のぞみさん、こんにちは('-'*)お久しぶりです~

我慢我慢で、やっとこ観に行けて良かったですね~o(^-^)oママさんには、時にはご褒美が必要ですよね!
沢山のジョニ友さんたちとの楽しい雰囲気、目に浮かぶようです~◎^∇^◎

ぐーぐーちゃんお手製のハッターちゃん仮装グッズ、可愛いですよね(^^)
とっても可愛いジョニー君達が、さらに可愛さ倍増♪

私もバスで小銭なくて、運転手さんに舌打ちしてめっちゃくちゃ怒られたことあります…前乗りか後ろ乗りかとかでも(>_<)冷や汗ものですよね~

ハッターちゃんのエプロンのや、ほっぺの!キュ~ンでした♪


またゆっくりお茶会できたらいいですね( ^^)Y☆Y(^^ )
Yaaahさん
コメント、どうもありがとうe-419

> のぞみちゃんの初IMAXと初アリスをご一緒できて
> 光栄です v-352

いえいえ!!私こそ。今回はタイミングも合って、みんなで鑑賞できて嬉しかった(≧▽≦)
本当にありがとうe-420
ランチの時は、みんな私に気を使って、ネタバレなしで話してくれてたねe-263
お手数おかけしました・・・。

> PE以来久しぶりに会えて
> すごく嬉しかったわ v-438v-438v-438

私も、お姉ちゃんに会いたかったよーーー(笑)
もっと色々話したかったです。
今度は、お喋りメインでねe-440

> 画像も動画もトレーラーすら見なかったって
> 心底驚きました v-405
> すごい!  
> 意志の力が強いのね v-424

4月に入学して、10時半には帰ってくる毎日だったからねv-205
PCに向かい時間がなかった・・・てのもあるよ(^^;)
でもその甲斐あって!、例のダンスシーンは衝撃MAXでした(笑)

> STとエド・ウッドのオマージュ?
> 分からないよぉ v-409

私が勝手に思っただけかもしれないけど、
「Where are you?」って台詞が、
STでトビーを探すときのシーンと、声の調子(台詞の言い回し)がソックリだったの。

あとエドウッドは、警察の許可なく街角で撮影中、警察がやってきて慌てて逃げるように指示するシーン。ハッターちゃんがアリスに、いいから逃げろ!って「Run!」って言うシーン。
Run!の言い回しが似てるよ~~って。
この説明は、クッキーさんからのメールを引用させてもらいました(笑)
こんばんわ
一緒にIMAXでアリスできて、嬉しかったですv-410
そしてありがとうでした~v-423
初めて、お会いしましたが、
のぞみさんちの雰囲気のまま、イメージ通り、癒し系の方v-353でしたわv-290

もう少し、お話もしたかったのが、私も、ちと残念v-406
今度はお話メインでお茶会企画ですね~v-411

ハッターちゃんの好きなシーンv-344言いだしたら、止まらないし
ホント、くすぐられまくり~

そうそう、ハッと我にかえるとこ、ちょっとウォンカさんもはいってるよねv-290
ウォンカさんは、子供の頃の記憶から、ハッと我にかえるしv-405

次はいつ、見に行けるかな~v-410
のんちゃん
コメント、ありがとうe-420

> ワ~オ!!初アリスを初IMAXで鑑賞!!
> 素晴らしいe-420

あははe-263 ・・・遅すぎる鑑賞で、お恥ずかしい限りです(〃∇〃)
公開から一月も経っちゃってるしe-259
みなさん既に、何度も鑑賞されてるので、
ポイントを、隣に座ったakkoちゃんにコッソリ教えてもらいながら観たよ(笑)
「ジョニーの目、大きくしてるねんで!」とか「ほら、服の色変わってるやろ?」とかね♪

> アリス、面白かったでしょ??

それはそれは、もう~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーハッターはもちろん、出てくるキャラみんなが愛しくて、
ティムワールドも満載で・・・、あぁ早く観たいe-349
ハッターちゃんの哀愁漂う表情に、萌えるね~(〃∇〃)

> そうそうハッターちゃんの声は今までにない声だもんね!!
> なんかちょっと舌ったらずな感じっていうかさ、変だよね(笑)

はっ!!舌足らずだったんだぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
やばい、ますます萌えてしまうやないの・・・e-266

> ファッターワッケン初めて観た時は笑った笑ったv-411

もっとゆっくりなダンスかと思ってたの(≧m≦*)
なので、ポカ~ンとしちゃったよ(笑)
まさかあんな激しいとはっ!!
シークレットさま。
了解ですv-222
確認しましたよ~。どうもありがとうv-238
ありがとうでした~♪
遅れました~~v-29e-330
早くに読ませてもらってたんだけどコメントなかなかできてなくてe-263

のぞみちゃんにお初にお逢いしてほんとに嬉しかったよ~e-266
もっとお話したかったわ~e-343
ちょっと緊張してあんまり話せなかったv-356

私、全然物静かじゃないのよv-389あ・・そう見えるんだv-356
緊張してたしだわ~きっと! 
新しく出逢う方には、よく見た感じと中身にギャップがあると言われるのe-2
どう違うか自分ではわかんないけど、そういうことかなv-389??
でもブロ友さんって中身が先だし不思議な感じよね[絵文字v-344:v-410]
私にとっては想像通りほんわか可愛い雰囲気ののぞみちゃんでしたv-344

IMAXお初同士、ご一緒できてよかった~v-353
迫力あったよねv-363また行きたい~~!!
近くののぞみちゃんがうらやましいよv-392
まだアリスの前売りあるし、見る予定だけど違いにがっくりしそう~~v-388

のぞみちゃんも2回目観れたらまた感想きかせてねv-392

またお逢いできるといいな~v-410 これからもよろしくですe-266
まめさん
コメントありがとうねe-53

「両替できますか・・」と、おずおずと運転手さんに聞いてみたんだけど、
「千円以上は無理。」って言われてe-43
バスが発車する前だったから、とりあえず降りて、近くのコンビニにダッシュe-282
お茶買って、両替しましたよ( ̄□ ̄;)

> 皆さんに逢う興奮と初ハッター&IMAXで、ドキドキだったでしょ。v-411

そうだねe-349
お初にお会いする方もいたので、ドキドキ&わくわくだったよe-267

> スリーピーホローの雰囲気もみられるし、v-476
> ジャック走りもあるし・・・v-355
> うんうん、縞々エプロンかわゆいし。
> 短めのおズボンに大き目のブーツも好き。v-402

うんうんうんうんe-349
ジャック走り?!次回、要チェックしなきゃだわ!

> ハッターワールド君、照れてる。
> 久しぶりに兄弟に逢えて喜んだろうね。v-441

akkoちゃんも言ってたけれど、初期のころのほうが華奢みたいね♪
だんだん成長してきて・・、はっ( ̄□ ̄;)まさに今のジョニーとシンクロじゃないかe-350?!
おめでとうーー!!
のぞみちゃん、こんにちは。
ちょっとお久しぶりですv-290

お初アリスと初IMAX,そしてジョニ友さん達との仲良し映画観賞会、
おめでとうございまーーーすe-266

すごいなーe-415
こんなん、超楽しそうe-420

しかし、Yaaahさんもおっしゃってるけど、のぞみちゃん、意思強いねv-424
相当我慢したと思われますv-398エライですe-287
のぞみちゃんのイメージ、そんな感じだよe-271
良いお母さん、やってるんだろうな~って思うv-410

化けるジョニーv-345v-345

なんで毎度、萌えてしまうんでしょうね。
やっぱその道の達人v-361
プロ中のプロv-363

完全にその人物になりきるか作り上げる所?
尊敬だーーーーーv-354
だから好きv-344そこも好きv-344
他にも好きな所いっぱいあるけどe-454

ぐるんぱちゃん手作りのお帽子セット、とっても似合ってますねe-415
すっごく可愛いよe-461

クッキーさん、本当に優しくて面倒見がいいというか・・・e-459
優しい方だよね。

大阪チーム楽しそうで良かったね。
いつか大集合できたらいいね。
妹よ、ありがとう♪
何人妹がいるのかって話ですがv-355
いいの、いいの
すべてのジョニ友さんの姉ですから v-8
(むか~し、ひろりさんちで長女ってことに
なってました、あはっv-392

で、STとエド・ウッドの話をありがとう v-345

うんうん、すぐ分かったよ v-426

赤の女王、じゃなく v-391
ラベット夫人だね v-341
(しかしジョニーもすごいがヘレナも大した役者だと
思わない? チャーリーのママが「首をはねよ」だよv-399

エドのあの場面は面白いよね~v-410
大好きだわ v-347

では、また会おうね、ありがとう e-266
クッキーさん
コメントどうもです~e-53
PE以来ですもんね!
タイムリーなお誘い、本当に嬉しかったんです。アリガトウe-68
良い席も確保していただいて、ありがとうv-435

> (あは・・・いつもしゃしゃりでてってごめんやっしゃv-356v-356つい。。大阪のおばちゃんのソウルがうずうずしてしまって~~e-410

ぷぷぷ(≧m≦*)
おばちゃんのソウルね、私も大阪人ですから分かります~v-432

> 連続して観たのちに、、某シネマズにての3D鑑賞は
> めっちゃ暗くてv-292
> 何回e-116上げ下げしたことか・・・乱視のような画面になるだけやのにねi-229

そうなんだね~~v-292それは困る・・・。
私、IMAXのメガネでもちょっと頭痛くなっちゃったし、厳しいかもv-388

> v-16v-16も、、化けばけジョニーが大大好きぃ===v-113v-349v-113

私もだよ~~っ!!!
「今度はどんな風に化けてくれるんだろうヾ(≧▽≦)ノ」って、いつもワクワク。
ジョニーは、ちゃーーーんと期待を裏切らない化けっぷりv-424
毎度のことながら、お見事e-280

> うんうん、また今度はお喋りに百花繚乱させませうねv-428v-429v-428

映画の後、スタバでも盛り上がったのかなぁ~~。
後ろ髪引かれる思いの3人だったよv-409

今回は本当にありがとうね。
すてきなスタバ型紙もありがとうv-344
よかったねー!
初アリスがIMAXだったら、もうもうもう、大興奮だよねーv-19
(って、IMAXじゃなくても、常に興奮大だけどさv-403

みーんなと会えて、お話できて
なんかその時間って高校生の時とかの
ワイワイキャピキャピしてた頃に戻った感じするよねーv-341

ワールド君もハッターちゃんになれてよかったねv-426
かわいいv-290

のぞみちゃんもこれで、やっと、ハッターちゃん解禁だから
もうはまりまくるねv-344
2Dでもなんでも、もっと見たいでしょう?

見れば見るほど
「ほほー」ってところがあって
スルメ映画だよーんv-433

私も化けるジョニーが大好きですv-347

楽しいオフ会おめでとうv-308
こんばんはー^^
出遅れ、ごめんねv-356

初がIMAXって超羨ましい♪
おめでとう~~e-349e-266
凄く綺麗だって評判だからいいな~v-345

で、ジョニ友さんたちと楽しい時間が過ごせて良かったね!!
とっても楽しそうな様子が伝わってくるよv-411
話しも尽きないね♪
ハッターちゃんに変身のジョニー君も可愛いですv-290
鎌倉パスタが同じお皿だ~って妙なところに親近感が^^;(同じお店だから当たり前だけど^^;)

わたしもまたおデートに混ぜてねv-411
ばびゅ~んe-172って行っちゃうよ~んe-415
メェメェさん
コメント、ありがとうe-343
お久しぶりですね~!お元気でしたかe-348

> 我慢我慢で、やっとこ観に行けて良かったですね~o(^-^)oママさんには、時にはご褒美が必要ですよね!

息子の通常授業が、5月2週目から始まって・・・。
朝一上映の3Dを観に行こうかとも思ったんだけど、ここまで待ったんだし!と思いとどまりました(笑)
おかげで、6人大集合できて良かったe-266

> ぐーぐーちゃんお手製のハッターちゃん仮装グッズ、可愛いですよね(^^)
> とっても可愛いジョニー君達が、さらに可愛さ倍増♪

「ぐーぐーちゃん」ってネーミングが、とってもカワイイわe-349
細部まで凝っていて、ほんものソックリでしたよe-451

> ハッターちゃんのエプロンのや、ほっぺの!キュ~ンでした♪

ほんとっ!キュンキュン♪しちゃいましたよねe-349
ハッターちゃんに、ここまで萌えるとは(≧m≦*)

しっかり、「オトコ」なハッターちゃんもあり~でしたねe-415
ぐるんぱさん
コメントありがとうv-298

今回はご一緒できて、楽しかったです~~v-344
お初にお目にかかれて、嬉しかったわv-221
ハッターちゃん帽子を、生で見て感激だったよ☆
作る過程とかも・・・、いろいろ聞きたかったですv-393
もっと時間があればぁぁぁああv-406
スタバも、盛り上がりましたか( ̄ー+ ̄)?

> ハッターちゃんの好きなシーンv-344言いだしたら、止まらないし
> ホント、くすぐられまくり~

観れば観るほど新たな発見もあるし、クセになるだろうねv-424
独特のティムワールドも、ゴシック調な感じで、素敵だったなぁv-352

> そうそう、ハッと我にかえるとこ、ちょっとウォンカさんもはいってるよねv-290
> ウォンカさんは、子供の頃の記憶から、ハッと我にかえるしv-405

だねv-391
私も、ウォンカさんを連想しちゃったよv-392

今回はほんとにありがとうねv-344
楽しかったです~~~v-291
歩ちゃん
コメントありがとうe-266
気にしないでね~~!時間のある時でいいんやからe-461

私も初めてお逢いして、嬉しかったですe-343
歩ちゃん、緊張してたの?!
じゃあ次にお会いする時は、素の歩ちゃんが見れるのね( ̄ー+ ̄)
で、弾丸トークしましょうe-287

駅に行くエスカレーターで、歩ちゃん&akkoちゃんと別れるとき・・・。
なんだかすごく名残惜しかったんだv-409
だから、しつこいくらい「バイバイまたね~~!」ってしちゃったもん。
あれも話したかった、これも…って、思ったよ。

また今度は、お喋りメインで逢いたいねv-344
その時は、ぜひよろしくですv-222

歩ちゃんちのコメントにも、おもわず書いたんだけど、
加齢臭のおっさん被害は、私と歩ちゃんだけだったのかな( ̄□ ̄;)
恐るべし・・・・。
ののちゃん
ののちゃ~~ん、お久しぶりv-238
会いたかったよぉv-291

今回は残念ながら、お喋りターイムは、あまり取れなかったんだけど、
関西人集結で、トークも面白かったよv-344

> しかし、Yaaahさんもおっしゃってるけど、のぞみちゃん、意思強いねv-424
> 相当我慢したと思われますv-398エライですe-287

もう、やっとだよ~~~~v-292
こうなりゃ意地?で、「初アリスはIMAXで観てやる~~~っ!!!」ってねv-391
私生活は、我慢しなくてもいいとこで我慢して、後から後悔したり・・・。
そんな要領悪い人間なんです~e-263

> 化けるジョニーv-345v-345

なんてったって、世界一のカメレオン俳優ですからe-319
ジョニーの最大の魅力ってそこかなぁe-287
いっつも良い意味で、裏切られるe-420
やっぱり私は、「俳優ジョニー・デップ」が最高に好きだわe-415

ハッターちゃんの声を初めて聞いたとき、おもわず笑ったもんe-454
化けてる~~ヾ(≧▽≦)ノ やっぱりジョニーだ!!!ってね。

子供も観たいそうなんで、早くDVDが欲しいe-420
ディズニーさんのことだから、どんな豪華な特典を付けてくるのか・・・、
やや心配ではありますがe-263

Yaaahさん
あ、私のあの説明で分かってくれましたかv-356
そうそう、ラベット夫人だ、ごめんねv-421

> (しかしジョニーもすごいがヘレナも大した役者だと
> 思わない? チャーリーのママが「首をはねよ」だよv-399

うんうん(≧m≦*)
まさにYaaahさんの言うとおり(笑)
ヘレナはティムのこと、信頼&尊敬してるんだね~~~。
ヘレナの役者魂も、マジですごい!!!!
STでは、ジョニーも最高だったけど、
それ以上に、ヘレナの歌唱力に鳥肌立ったものv-424

> では、また会おうね、ありがとう e-266

は~いv-344
楽しみにしていますv-352
ももさん
コメントありがとうe-68

> 初アリスがIMAXだったら、もうもうもう、大興奮だよねーv-19
> (って、IMAXじゃなくても、常に興奮大だけどさv-403

はいもう!!!大大大興奮だったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
予告の時から、ニやついていたと思われます(//∇///)
一人だけ、3Dメガネの装着も早かったし(笑)

> みーんなと会えて、お話できて
> なんかその時間って高校生の時とかの
> ワイワイキャピキャピしてた頃に戻った感じするよねーv-341

あまりお喋りタイムはなかったんだけど、楽しかったよ~e-68
いっぱい笑ってきましたe-257
女子高のノリ・・・。わかる気がする(≧m≦*)

> のぞみちゃんもこれで、やっと、ハッターちゃん解禁だから
> もうはまりまくるねv-344
> 2Dでもなんでも、もっと見たいでしょう?

うん、見たい見たい!!!
子供も観たいって言ってるし、早くDVDも欲しいな~~~~e-70
PEの時も「スルメ映画だ・・・」と思ったけど、アリスもだね~~。
一回じゃ、いろんなポイントは把握しきれないですわv-393

ももさんちのアリス記事も、ようやく読めました!
楽しかったよv-290
みすずちゃん
コメントありがとうv-22
出遅れだなんて、とんでもないよっv-432
主婦&母は忙しいんだもんっ。気にしないでね~v-290

> 初がIMAXって超羨ましい♪
> おめでとう~~e-349e-266
> 凄く綺麗だって評判だからいいな~v-345

たまたま近くでね・・・、改めて「なんてラッキーなv-352」って思うよ。
映画好きのみすずちゃんには、是非とも味わってほしいのにv-421
他の3Dは未経験なんだけど、画像が暗いらしいね。
IMAXの画像では、暗さは感じなかったなぁ。
次は、2Dがいいな(^^;)

> 鎌倉パスタが同じお皿だ~って妙なところに親近感が^^;(同じお店だから当たり前だけど^^;)

そうなんだ!!よく気づいたねv-426
ここ、全国展開だもんね。
そういえば、初オフ会でakkoちゃんに会ったときも「鎌倉パスタ」だったのよ。
めっちゃ営業に貢献してるよね、私たち(笑)

> わたしもまたおデートに混ぜてねv-411
> ばびゅ~んe-172って行っちゃうよ~んe-415

みすずちゃんの行動力には頭が下がるわv-435
みすずちゃんとも、また必ず会おうよねv-392
楽しみにしてるからね~v-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
