*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ステファン・ランビエル★Diamond Iceの動画
先日記事にしました、Diamond Ice 深夜の拡大版"ですが、
youtubeに上がってたので、UPしまーす。

放送されなかった関西圏以外のファンの方、良かったですね
でも、すぐに削除されちゃうかもしれません

優雅で美しい舞を、たくさんの人に見てほしいなぁ

出入り口を間違えちゃったり、
ファンの女性から花束をもらって、お礼にハグ&ほっペにキス?もしちゃってます



すっごい不思議な事がありまして。
この動画、アナウンサーと解説の声が消えてるの。

いや、私的にはナイ方が嬉しいんだけどね。
どーやって、消せるんだろうな????

ステファンの喋ってる声も消えちゃってますが、それは仕方ない!

司会の声は聞こえるよ。司会は梅じゅんだった。(さすが関西 笑)


解説アリも上がっていたので、一応ペタリ☆
http://www.youtube.com/watch?v=XIQrFbpD9Sg




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

こんばんはー^^
おお~、綺麗、優雅、美しい~~v-10
で、ぶぶ^^
見ちゃった!間違っておでこペンって自分で叩いてたねー^^
可愛いぞーv-411

で、もう一度出てきたとき、大きく息して前の演技で体力使ってるだろうに・・・
凄い凄い!!
激しい舞(ステップ)!
側転(?)しちゃったりv-345

いや~、いいもの見せて貰いましたーv-411
ありがとう、のぞみちゃん♪

しかし、ハグ&ちう?いいね~~v-345
うふふ♪
こちらにもお邪魔しまぁすv-410

ランビエル!優雅で美しい舞v-353まるで王子様ねv-410 キスもらえたファンの方なんてラッキーなんだ~e-328

この放送・・私、実はやっちまったんですぅi-195予約の失敗v-406v-406
新しいデッキ(っていうのか??))でまだ使い方いまいちだし、
旦那任せにしてたら、撮れてたのは松井和代のTVショッピングでしたi-195最悪~~v-404

今じっくり見せてもらいましたv-410ありがとうねv-344
来シーズンはどんな姿みせてくれるんだろうね!楽しみ楽しみe-343
キュン♪
消される前に観れてよかったー!
いや~・・・なんかねー・・・キュンキュンしちゃったわよぉv-344
こりゃ~ファンはたまらんねv-398

すごく盛り上がってて、ステファ~ンが観客を盛り上げるのが上手なのか、観客がステファ~ンをのせるのが上手なのか、すごく一体感!

出口間違えて、あいやーv-393ってやってる姿、かわえーな。

梅じゅん・・・これ、関西人にしかわからんやろ(爆笑)関テレアナといえば梅じゅんか山ひろさんやなv-391
ステちゃん♪
e-414のぞみちゃ~んe-414 
プチひさしぶり!(*>∀<*)ノシのコメになっちゃって、ごめんね

元気そうで良かったv-344
母の日のカードやプレゼント、カーネーション 良かったねv-354v-352
お嬢様の優しい気持ちが嬉しいねe-415e-420
マッサージ券だなんて・・・・・・・・・・・・・・・・涙ものe-263

ご実家が京都 ってのも、なんだか素敵v-352v-352
結婚してから行ってないけど、緑が多くて情緒あふれる素晴らしい街だった記憶が~

みそあん・・・・食べたことないから、京都の方だけかも??
おいしそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

で、で、ステちゃん。 これからようつべ じっくり見させていただきます!!
で、で、梅じゅん ってだあれ?  
歩ちゃん
コチラにも、ありがとう!

> ランビエル!優雅で美しい舞v-353まるで王子様ねv-410 

うぷぷ(≧m≦*) そうだねー。
このプログラムにこの衣装!ときたら・・・、王子様路線だよねv-20
似合ってるー(〃∇〃)
滑る曲によって、全然違うランビになるからからビックリする!

>衣装にキスもらえたファンの方なんてラッキーなんだ~e-328

お花持ってて良かったよねヾ(≧▽≦)ノ
チャンスはいつやってくるか、分からないもんだ♪

> この放送・・私、実はやっちまったんですぅi-195予約の失敗v-406v-406

マージーかぁぁああv-12
しかも、松井和代のTVショッピングって(笑)
あんな夜中に、テレビショッピング見てる人っているのかな(≧m≦*)

なおさら、記事にして良かったよv-10
歩ちゃんには、見てほしかったのv-391

> 来シーズンはどんな姿みせてくれるんだろうね!楽しみ楽しみe-343

うーーーん、引退しちゃったからねぇ。
競技会ではなくて、アイスショーのみだねv-406
世界各国のショーの様子は、youtubeで見れるし、ネットの力ってすごいv-360
ショーとは別に、コリオ(振付師)としての話も出ているそうですv-352
それもまた楽しみv-344
みすずちゃん
あ!!みすずちゃんごめんなさいv-435
レスの順が、逆になっちゃいましたv-404
ごめんねv-435

> おお~、綺麗、優雅、美しい~~v-10

みすずちゃんも、見てくれたん♪♪
ありがとv-415
どう、どう?優雅やったでしょう~~~v-352
無理やり言わせてる?!

> 見ちゃった!間違っておでこペンって自分で叩いてたねー^^
> 可愛いぞーv-411

出入り口間違えるスケーターって、滅多にいないよね(≧m≦*)
でもいたのねぇ・・・、ここに(笑)

> で、もう一度出てきたとき、大きく息して前の演技で体力使ってるだろうに・・・
> 凄い凄い!!

4分半だもんね。しんどいはずだわ!!!
見た目は優雅で綺麗だけど、実際はとってもハードな競技だねv-388
だからこそ「ありがとう」って思って、せいいっぱい拍手したよv-344

> いや~、いいもの見せて貰いましたーv-411
> ありがとう、のぞみちゃん♪

あははv-411
そう言ってくれて良かったv-391
付き合ってくれて、ありがとv-392
akkoちゃん
コメント、ありがとうv-238

> いや~・・・なんかねー・・・キュンキュンしちゃったわよぉv-344
> こりゃ~ファンはたまらんねv-398

表情も柔らかくって、楽しそうに気持ち良さそうに滑ってるでしょv-352
それ見ては、「ほえ~~~(〃∇〃)」となってます。

> すごく盛り上がってて、ステファ~ンが観客を盛り上げるのが上手なのか、観客がステファ~ンをのせるのが上手なのか、すごく一体感!

相乗効果かな♪ すんごい盛り上がってたよv-363
会場にいると、テレビよりももっと大きな歓声が響いてきて。
鳥肌ゾゾゾーーーって感じ(≧m≦*)

でも滑り始めると・・・、シーーーーンって。

> 出口間違えて、あいやーv-393ってやってる姿、かわえーな。

うん、かわいい(〃∇〃) ←アホです。

ほんま、何をやってるんでしょうねー、ステファ~ンは(^^;)

> 梅じゅん・・・これ、関西人にしかわからんやろ(爆笑)関テレアナといえば梅じゅんか山ひろさんやなv-391

あははヾ(≧▽≦)ノ やっぱそうか!
アナウンスが始まった途端、まめちゅんさんと、「あ、梅じゅんや。」って(笑)
顔も映ってないのに、即効わかった二人です(爆)
ジェニちゃん
ジェニちゃん、プチおひさですv-238来てくれてありがとうe-420
ライブ、お疲れ様でしたぁv-218
ジェニちゃんも、元気そうで良かったよヾ(≧▽≦)ノ

過去記事も読んでくれたのね。ありがとう★
GWはお金をかけず、近場で満喫してきたよ(笑)

京都は、山と川が身近にある街が多いかな~。。
いつか京都におこしやす~。e-454 (←あやしい(≧m≦*))

> で、で、ステちゃん。 これからようつべ じっくり見させていただきます!!

モデルもできそうな、イケメン君ですよe-420
「世界一の表現力を持つ男&スピンマスター」と言われております。
そんなステちゃんを、ぜひともご贔屓に~(笑)

> で、で、梅じゅん ってだあれ?  

おもいっきりローカルネタでしたぁe-264
やっぱり、知らない?!
関西じゃ誰もが知ってるアナウンサーなんだけど(≧m≦*)

あ!HPがあった! http://umejun.com/

梅じゅんって、岐阜県出身だったの~~e-451
何気にショッキングだわぁe-350
美しいね
のぞみちゃん こんばんは~e-399

すっかり出遅れでごめんね
テンプレ変えたんだね
こっちものぞみちゃんぽくって素敵だよ~e-53
ア…確かにコメント欄はちっちゃくなってるけど・・・
フフフ でも↑のランビエルの動画もドドンとでっかくていいね~e-349

じっくり見せてもらったけど、
ほんとに素敵だね~動きが優雅でバレエを見てるみたい
手先の動きのきれいさと、スピンの美しさ
ステップの動きもかっこよくてe-420
のぞみちゃんが興奮してレポ書いた気持ちが伝わってきたよ~

演技中に解説者の声が入ってないって言いね
こうしてみると、本当に近くで見ることができるんだね
やっぱり一度体験してみたいな~

↓娘っ子ちゃんからのプレゼントe-415嬉しいね
ママのこと思って田神を書いてくれたりプレゼント選んでくれたり
涙が出ちゃうよ~
女の子っていいわ~

↑の息子ちゃんの給食セット
何度見てもいつ見ても上手に作られてて感動するよ~
やっと給食始まったんだね
ちょっと自分の時間もできて、よかったねe-446
みたよ
私的にはアンコールのウイリアムテルが好き。v-290

で!あんな近くをステ様が通って、手をちょい出せば触れる。
至近距離で拝めて、幸せだったろうけど、切なさも・・・

あの至近距離。
ジョニーが私の目の前に現れたときを思い出す。v-25

近くて、遠い・・・手触りたかった。v-395

のぞみちゃんは写ってなかったの?
ボルちゃん
コメント、ありがとうe-420
全然、全く、ほんと~に出遅れなんかじゃないよ~~~e-319
最近になって、珍しく更新頻度が高いだけで(笑)
テンプレ、また同じような雰囲気e-420 

> ア…確かにコメント欄はちっちゃくなってるけど・・・
> フフフ でも↑のランビエルの動画もドドンとでっかくていいね~e-349

コメントしにくくない?!
なにやっても直らないのよねe-263
あは♪動画、ババン!とでっかく載せちゃいました(〃∇〃)

> じっくり見せてもらったけど、
> ほんとに素敵だね~動きが優雅でバレエを見てるみたい
> 手先の動きのきれいさと、スピンの美しさ
> ステップの動きもかっこよくてe-420

じっくり見てくれたなんて、嬉しいe-266
氷上とは思えない。。。
最初から最後まで目が離せなくて、あっという間に終わっちゃいましたv-409

何種類も組み合わせて、軸がぶれなくて、回転の速いスピンは、世界一と言われてるんだよv-20
しかも、途中で軸足も変えてるのe-2
はやすぎて分からない~~~~e-443
しかも、変えた時に、なんで回転速度が落ちないのかが・・・、不思議???

息子も通常授業が始まったので、私の時間もできたよe-287
・・・・まずは、衣替え(笑)e-2
まめさん
> 私的にはアンコールのウイリアムテルが好き。v-290

日本人は運動会を思い出しそう(≧m≦*)
かっこいいっしょv-424
ウィリアムテルって、スイスの英雄なんだってね。
私、全然知らなかったぁv-292 リンゴのエピソードは知ってたけど(^^;)
ステファン、スイス出身だから選んだのかなぁ。

> で!あんな近くをステ様が通って、手をちょい出せば触れる。
> 至近距離で拝めて、幸せだったろうけど、切なさも・・・

コラーーーーー(笑) ステ様って(≧m≦*)
もう、ジェニちゃんの「ステちゃん」と言い、まめさんの「ステ様」と言い・・(笑)

あっという間に終わってしまって、リンクから出ていく瞬間、
「あぁ・・・。行っちゃった・・・。」って、なんとも言えない気持ちになったよv-409

> のぞみちゃんは写ってなかったの?

私は、4/5のショーなのよ。
テレビが入ってたのは、初日のショーなの。
昼と夜の2回公演で、ステファンは、この日の朝、関西空港に着いたらしいv-233

怪我しないでね・・・v-404
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
