*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
役作り?
    連日出てくるジョニーの画像を見ていて、ふと気づきました。 

例えば・・・、コレとか。
pe 10

 ちょっと分かりにくいな・・・。
pe11.jpg

 コレも・・・。
pe15.jpg

で、いったい何かと言うとですね・・・。
              『アゴ、割れてません?!』      

ほら。これは撮影後、ファンとコミュニケーションするジョニー。ふつーのアゴよねぇ。
pe13_20080327181431.jpg


ちなみに、ジョン・デリンジャー御本人はと言うと~
デリンジャー  

 おおっ
 見事にパックリ割れておりました!
 

 
 ●右頬の傷  
 ●歯(虫歯に見せてる?) 
 ●アゴ(あくまで私の想像です!)
 これらを、役作りの為にいじってるんですね。

 アゴ割れてる日本人て…、あまりいないね。。。 

ブログパーツ

 
Secret

え~~~~!!
そんなとこ見てなかった~~!
のぞみさん、めっちゃ見てるね~~(>_<)
ジョニーの、あご割れてるの、線書いてるだけかな?それとも、粘土とかで特殊メイク?
どっちにしても、ジョン・デリさんって、すっごく、「ケツあご」( ̄∀ ̄*)だったんだね。。。。。(この言葉、全国共通かしら?)
ケツあご。
purinちゃん、「ケツあご」はうちでも使いまっせv-218

それにしてものぞみちゃん、細かいとこまで見てるねぇ~(≧▽≦)!
私みたいにヨレヨレジョニー見て(ごめん)喜んでたらアカンな~v-356

うちのおにぃの友達に「ケツあご」の子、おるで。
のぞみさんすごーい
すごーいよく気がつきましたね。v-405私ぜんぜん気がつきませんでした。
のぞみさんの、この記事途中まで読んだときジョニーはケツあご!!v-405って、ちょっと引いてしまいました。v-388それでもいいのよ~。って自分に言い聞かせながら。(笑)
でもメイクだということを知ってホッ。v-398でもどうりで、ふいんきの違うジョニーの写真があるわけですね。納得。e-319
purinさん
いやいや、あくまで私の想像なのよ(^^;)
もしかしたら、ジョニー自前かもしれないし(笑)
でも、それはなさそうだよねー!

>ジョニーの、あご割れてるの、線書いてるだけかな?それとも、粘土とかで特殊メイク?

きっと、書いてるだけじゃない?!撮影終わったら消えてるしね。
メイクさんは、ジョニーの素顔に心おきなく触れられて。。。いいよなぁv-10

「ケツあご」!!!!
ごめん、コレは知らなかったv-388
でもナイスネーミングっv-426
akkoちゃん
ケツあご。。。akkoちゃんとこも使うの~!?
全国共通なんやね(笑)

>私みたいにヨレヨレジョニー見て(ごめん)喜んでたらアカンな~

そんなことないって!!
あの寝起きジョニーは、見れば見るほど可愛くなってきたよv-10
スーパー☆セクシージョニーでも、髪の毛ボサってたり、顔むくんでたりするんやぁ(爆)と思ったら、嬉しいもんね。

そうゆうとこがまた、母性本能をくすぐってるのが分らんのかぁジョニーーィィv-344v-356

ジョニーって、天然?!
もう。。。かわいいなぁv-10
神無月さん
私も、気づいた時は「おぉっ!」と思いました。
でも、確信はないんですよ~v-388
だって、ジョニーの顎って割れてなかったですよね?

それとも突然割れるものなのv-405?!
そんなわけないか(^^;)
ビックリさせちゃって、ごめんなさいね(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
