*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
Johnny's song 
Johnny Deppって歌があるの、ご存知ですよね?
ちょっとセクシーな感じの歌ですが
来日した時に、めざましで流れていたこともあります。
ひさしぶりに聴きたくなった




Amy Anne

この曲が収録されてるアルバム。
「Super girl」
ジャケットも、セクシーな感じだわ

Johnny Depp, you're deep
I'd like to watch you when you sleep
And smell the shirt in which you slept
Johnny Depp

Johnny Depp, you're hip
I'd like to bite your lower lip
And scrunch your Edward Scissor-hair
Johnny bear

You've got tattoos, one said "Winona", I know
But you broke up with her, and now it just says "Wino"

Johnny Depp, you're cruel
You're the harbinger of drool
Mow my lawn without a shirt
Johnny dirt
John A, John B, John C, John D, John E

Well, you like girls with foreign accents, tiny waists,
I'm not a waif, but I could love you more than you would
Probably deserve...

Johnny Depp, you're the bomb
If you'd come to meet my mom
I'd cry a single, salty tear
Johnny dear
John A, John B, John C, John D, John E


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

こんばんわ♪
おぉ
沢山更新されてる
テンプレ、素敵だよホッとする感じ

この曲好きだよ
一度聴いたら忘れられない
歌詞も載せてくれてありがとう。
って、deepでhipでcruelで
bombeしか分からん
あ、ウィノナの名前も出てるね
なんて、言ってるんだろ

↓の給食袋、いいなぁ
クッションやちょこっとパソコンなんかに掛けるカバーとかお揃いで欲しい。
のぞみちゃんなら、お茶の子さいさいだね
羨ましい
でも、それ以前にミシンがないんだよ
百香ちゃん
コメント、ありがとうねe-415

> おぉ
> 沢山更新されてる

学校の給食も始まって、やっとこさ時間ができたの~。
なので、珍しく、連続更新ですi-184

> この曲好きだよ
> 一度聴いたら忘れられない

いつまでも、のこるよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーがこれ聞いた時、ビックリしたんじゃないかな。
恥ずかしくって照れてたかも(〃∇〃)
あぁもう、カワユイなぁ!!!!

> あ、ウィノナの名前も出てるね
> なんて、言ってるんだろ

You've got tattoos, one said "Winona", I know
But you broke up with her, and now it just says "Wino"

あなたにはタトゥーがあって、その一つが【ウィノナ】だったと知ってる
でも、あなたは彼女と別れた。今、それはただ【ワイン -アル中-】を示すだけ

↑こんな感じかな?
動画を見ると、ちゃんと、消す前と消した後の画像を使ってるの!
before→afterってことか(^^;)

> クッションやちょこっとパソコンなんかに掛けるカバーとかお揃いで欲しい。

百香ちゃんのおっしゃる通り!
わが家の、PC、電話、プリンターには、おそろいのカバーがかかってますi-235
直線縫いしただけの、生成の布だけどね。
ジョニーソング♪
からでーす。

めざましで鳴ってた?知らなかった

確か前にも紹介してくれたよね?(違った?)
英語がさっぱりで意味はわからんけどウィノナの所は雰囲気でタトゥーとか書いてるもんね。そこ、言うたんなよー
ひさしぶりに
ウチもめざましだけど
気がつかなかったなーv-356

久しぶりに聞くと萌えた。
ありがとv-344
って最近またどんなジョニーネタでも
すぐに萌えスイッチが入る波が来てます(笑

テンプレ、またコレもいい感じだね~v-392
コメント欄のサイズは今の状態で狭く感じないけど
これはもう修正後なのかしら?
akkoちゃん
> めざましで鳴ってた?知らなかった

あ、ごめんv-356
今回のアリス来日ではないですv-392

> 確か前にも紹介してくれたよね?(違った?)

そこ触れちゃ、だめよぉakkoちゃん( ̄▽+ ̄)
過去ネタの使いまわし・・というわけでありませんがv-8

>ウィノナの所は雰囲気でタトゥーとか書いてるもんね。
そこ、言うたんなよー

ぷぷぷ(≧m≦*)
ジョニーも、教訓になったんじゃない?!
「恋人の名前は彫るもんじゃない」って(笑)

そういえば!!
ヴァネさんのタトゥーは、どこにあるんだろう?!
って話題で、熱くなったことあったよね(≧m≦*)
そりゃあ、mygirlですから・・・(//∇///)
ひろりん
コメント、ありがとうv-221
金曜日になると、親子共々ホッとするね(^^;)
ま、まさか明日も部活とか( ̄□ ̄;)?!

> 久しぶりに聞くと萌えた。
> ありがとv-344

でしょ( ̄▽+ ̄)
私は、この歌を聴かされて照れてるジョニーを想像すると、萌えます(//∇///)
変態って言われてもいいもん(笑)
照れてるジョニーほど、かわいいもんはないっv-220

> って最近またどんなジョニーネタでも
> すぐに萌えスイッチが入る波が来てます(笑

ぷにぷに・・とかヾ(≧▽≦)ノ?

> コメント欄のサイズは今の状態で狭く感じないけど
> これはもう修正後なのかしら?

そうなの~、やっと出来たv-406
修正前は、この半分ほどのスペースだったのよv-388
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
