*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
大満足♪
えへ♪ ちゃんと録画できてた。
帰省中に再放送していた、「ダイヤモンドアイス・拡大版

ランビエールも、他の選手(一部を除いて・・)も、
ちゃ~~~~んと、ノーカット&アンコール付きで放送されてました


とりあえず、ステファンのところまで早送り
盛りあがるお客さんの歓声と拍手の中、幸せそ~~~に滑ってました。

滑り終えてから、満面の笑みでお客さんに挨拶する時に、
「メルシーボクゥ」と言ってた
フランス語 だなんて・・・、反則だわ(〃∇〃)
アリゾナ特典の「ウィ。by ジョニー」も大反則だし

・・・っと、話は戻りまして(笑)

演技を終えた後、なんと出入り口の場所を間違えて、反対側に行っちゃったステファン
きゃーーーー、なにやってるの?!

「あれ?こっちじゃないよ わーー!」って、照れながら正しい出入り口へ向かってました。

その姿を、8千人の視線が凝視(笑)

「間違えちゃったよー!」みたいなことを喋りながら、スタッフさんの元へ。
その様子が全て、放送されていました

その後、再びアンコールで出てきまして、
今度こそはちゃんと、正しい出入り口に向かってました。ホッ♪

アリーナ席で花束を持ってる女性がいてねー
ステファンはお花を受け取り、彼女をハグ
会場内の「キャーーー!」な悲鳴とともに、去って行きましたとさ

なによぉ、そんなことがあったのね。羨ましいじゃないか~~~ヾ(≧▽≦)ノ
でも良かったね~~、そのファンの方

と言うわけで、出入り口の中まで何気に全てノーカット
で映し出されたのは、彼だけだったような(笑)

ショー当日の朝、飛行機で日本に着いたそうですから(!)、
時差ボケを感じる間もなく、リンクに立ってたんでしょうね。
そりゃ、出入り口の場所も間違えても仕方ないわ(笑)

終始ニッコニコで滑っていたのが、一番嬉しかったです
滑ってる最中に、観客席から熱烈な声が聞こえて、
「ブハッ!」って吹いてたのは気のせいかしら(≧m≦*)

たくさんの歓声と拍手で良かったね~、ステファン♪
私も、最高に美しい演技を見ることができて・・・、ほんとに幸せだったなぁ

結果的に、とってもお得でオイシイ再放送。
これで、前回の放送とはチャラってことで(なんで上から目線?)


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

ダー(T-T)
すっかり忘れとったーv-406
そんなステファ~ンのおちゃめっぷりが見れたのかぁ。失敗したーv-406

えーっv-405花束渡せて、ハグったファンがいるの?それってただの1ファンなん?そんなんありか?!
・・・私が興奮してどうするv-391
だって~それがSUさんだったら・・・とか想像するやん!(さすがにジョニーには変換できん。ありえん。)

なんか、ステファ~ンって、とっても可愛らしいイメージが定着しちゃったな。
無事に
録画出来たか心配だっだでしょ?

録画予約確かめたりは当たり前だけど
結局、一緒に観ちゃったりして。

お宝が増えたね。
ステファンおちゃめだね。

スポーツ選手って、競技中は大人な感じだけど
普段はやっぱ、年相応だなって思う。
力士とか20歳代とは思えんし、
高校野球球児だって・・・大人に見える。
おはよ^^
ノーカットで見れて良かったねv-218
やっぱりノーカットだよねぇ^^

良いシーンもたくさんあったみたいだしv-411
お宝映像だね♪

ハグいいな~v-345
akkoちゃん
 おはよう♪コメントありがとうe-316

> すっかり忘れとったーv-406
> そんなステファ~ンのおちゃめっぷりが見れたのかぁ。失敗したーv-406

DVD焼こかー?! いらんて(≧m≦*)?

> えーっv-405花束渡せて、ハグったファンがいるの?それってただの1ファンなん?そんなんありか?!

ほんまは、お花やプレゼントのリンク投げ込みは、禁止だったの。
プレゼントも、受付で預かります~~~って。
でも、その方は持ってたのね~~、花束を(^^;)
ステファンが気づいてくれて、リンクサイドから直接手渡しされてたよ。
ハグってよりも、ほっぺにチュe-415かもしれな~~~~いヾ(≧▽≦)ノ
よく外国人がする、ほっペにチュ。あんな感じ♪
スルーするスケーターもいたけれど、ちゃんと立ち止まってくれて優しいなって思ったe-420

> だって~それがSUさんだったら・・・とか想像するやん!(さすがにジョニーには変換できん。ありえん。)

はははv-407
ジョニーとSUさんなら、SUさんの方が、チャンスありそうな気はするね(≧m≦*)

> なんか、ステファ~ンって、とっても可愛らしいイメージが定着しちゃったな。

でしょでしょ(≧m≦*)
すっごい大人な面と、年相応の男の子(って言っても25才だが・・)の両面を持ってるみたい。
「出口がナイ( ̄□ ̄;)しまってる・・!」って気付いた時の表情、面白すぎでした(笑)
頭抱えてたよ。
まめさん
おはよ~e-68
コメントありがとうe-241

> 録画出来たか心配だっだでしょ?

この日は、旦那実家に泊ってたんだけど、
深夜2時にアラームせっとして、起きようかと思ったくらいe-257

「帰省中、丑三つ時に一人でテレビを見てる嫁・・」
なんて怖い図なんだ(≧m≦*)

> お宝が増えたね。
> ステファンおちゃめだね。

アイスショーの様子ってテレビ放送してくれないのがほとんどだから、嬉しかったよ。
しかも、自分が見に行った時のショーだし、尚更ねe-69
思わぬアクシデントも見れたし、喋ってる声も聞けたし(≧m≦*)
・・・完全に、ヲタ目線だなe-263

> スポーツ選手って、競技中は大人な感じだけど
> 普段はやっぱ、年相応だなって思う。

うんうん、私も同じこと考えてたよe-454
子供の時から世界で戦ってきてる人たちは、精神面も並大抵じゃないだろうし。
真央ちゃんしかり、ゴルフの遼君しかり・・・。
そう思うと、我が子にもスポーツはやらせたいなぁって思うの。
できれば、長く続けてほしいe-420
みすずちゃん
おはよ♪
コメント、ありがとうv-238
そして、お疲れ様でしたv-391

> ノーカットで見れて良かったねv-218
> やっぱりノーカットだよねぇ^^

入場口の中までバッチリ映ってたから、ラッキーでしたv-221v-221v-221
ちょっと、素な一面も見れたしねv-392
関テレさん、グッジョブですv-218

> ハグいいな~v-345

でしょ~! ビックリしたよv-405
まずは、リンク側のスーパーアリーナ席をGETしなくてはe-271
・・・・、まず無理だなv-407
お値段的にもね(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
