*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ふっふっふ( ̄▽+ ̄)
先月、生ランビエールを堪能した「ダイヤモンド・アイス」ですが。
テレビ放送では、大幅にカットされてました・・・

「 どないなっとねんコラァ!!(あら失礼 と脱力してた私です。 
その時の記事→コチラ

そしたらなんと、拡大版で再放送されるらしい 
(コチラ参照→関西テレビHP

前回の放送でお届けできなかった豪華海外勢の演技を含め、
高橋大輔選手、浅田真央選手らの華麗な舞をもう一度ノーカットで放送します!
お楽しみに!

との事


前回の放送でお届けできなかった豪華海外勢の演技を含め、

前回の放送でお届けできなかった豪華海外勢の演技を含め、

前回の放送でお届けできなかった豪華海外勢の演技を含め、(しつこい!)

だってヾ(≧▽≦)ノ

これはもう、ステファンの演技はバッチり入ってますよね 関テレさんっ♪


いや~~~、しかし。。。
ハッキリ言って、ウケましたヾ(≧▽≦)ノ

だってフツー、再放送なんかせんでしょ

しかも、2:20~3:50放送って、昼じゃないのよ。夜中なのっ!
丑三つ時やんっ(爆)
こんな放送枠での再放送って・・・、ありえへんよねー
しかも、一月前のショーなのに。


これはおそらく・・・、いや絶対に、

「他のスケーターも映してっ 」
「ランビエールをカットするとは、なんぞや
なお声が、

相当、多かったんではないか・・・と思われます(〃∇〃)
・・・つーか、それしか考えられないもの

テレビカメラが入ってた日は、私達が見た公演ではないので、
クリーンな4回転は入れてませんが、
指先まで優雅で、流れるようなスケートが見れると思います

GW中は、京都に帰省する予定なので、録画、録画、ろ・く・が~~~
でもでも、留守中の録画って、なんだか心配

o0306002910167488195_20100423144936.gif 


ウキウキ♪しておましたら、e+からこんなメールが届いてました。

★Dreams on Ice ~フィギュアスケート日本代表エキシビション~★
公演日・会場:6/25(金)~27(日) 新横浜スケートセンター (神奈川県)
【4/27(火)12:00よりプレイガイド最速先行受付開始!】

──────────────────────────────────────
<出演予定>
男子シングル/女子シングル/ペア/アイスダンス
2010世界フィギュアスケート選手権・四大陸選手権・世界ジュニア選手権・
世界シンクロ選手権の日本代表選手/(財)日本スケート連盟が推薦する選手/他

<海外ゲストスケーター>
エフゲニー・プルシェンコ(RUS)
ステファン・ランビエル(SUI)


Dreams on Iceに出演するってのは知ってたの~~。
行きたいなぁ でもでも、横浜なんだねー。
しかも6/26は、ねぇねのピアノ発表会(爆)

いや待てよ。27日なら、日帰りで行けるやーーーん!!
・・・なーんて想像くらいさせて下さい

さすがにちょっと・・・、無理だわなぁ

 
Secret

抗議きたんだよね
抗議きたんだよね。

でも、時間腹立つね。
帳尻合わせかい!

そうそう、新聞で見たけど真央ちゃんのジャンプを
失敗してるのに、成功した映像を差し替えてたって。

なんだかね。

関西なら頑張って行くのにね。
ちょっと遠いね。
わおわお♪
それはそれは!是非とも録画録画e-2
ホント抗議が多かったんだろうねv-391
のぞみちゃんのステファンくん、じっくり鑑賞させていただきますv-344

もちろん、真央ちゃん・大輔くんもv-353

私、最近やっと地デジ対応のDVD&ブルーレイのプレイヤー買ったとこで
今までのフィギュア録画の画像が荒い事が悔やまれてて・・・e-263

せめてオリンピックまでに買いたかったv-406

でもこの放送からクリアな画像録画できる~v-343
今シーズンのは諦めてたのに嬉しいわv-411
教えてくれてありがとう~v-433

横浜・・遠いね。。発表会も重なるとは・・・残念i-195
でもまた来てくれるよね、日本のファンに会いにv-392
横浜!
録画&保存だねv-343
念のためにご実家でも録画したらいいかもヨv-219

Dreams on Ice、横浜なんだね。
行ってみたいな~。
でもさ、一緒に行ける人がいなくてv-356
一人は寂しいしね。

GWはご実家なのね。
ゆっくりしてきてね~♪
再ランビエ~ル
ノーカットでお願いしますよ!関テレさんっ!!
夜中でもいいやん♪そのかわり、ちゃんと予約確認するんだよー!
楽しみにして帰ってきて、録画できてなかったv-406ってほど悲しいもんはないからね~。

そっかー6月にまた来日するんだねe-420今回はちょっと遠くて行けないけどv-390
でも、これからも大阪に来てくれることもあるんじゃない?・・・ジョニーと違ってv-403
ぷぷっ
祝!!再放送~しかも拡大番ってありなのかい(爆)

そりゃーきっと抗議の嵐だったのよ~(-^皿^-)
ランビの演技ちゃんとみせろやぁぁぁっ(怒)って 

こっちじゃ見れないからさぁ(ちょっとイジイジ・・・)

でも時間がなぜその時間なんだい・・・
録画しっかりとね~(^^)留守録画確かに心配だわね。
って大丈夫大丈夫っ!!

今度は横浜かぁ~都会はええねぇ(_ _。)
ちょっと遠いかな(私はすげー遠いわ)

でも大阪とかならまた来てくれそうだもの~
その時には行かなくっちゃね(-^皿^-)

あれ?
のぞみちゃんは
抗議の電話をかけなかったの?v-392

てっきり御親戚、一族郎党を
総動員したのかと v-389

前の記事を見たら
私って「深夜でもいいから全部放送して」って
書いてるわ v-391

きっと関西テレビの人が
のぞみちゃんのブログを
読んだに違いない!!
こんばんはー^^
再放送、良かったね~~v-411
時間が微妙だけど・・・v-389
うん、きっと抗議が来たのね!

残念ながら関西テレビはこちらでは映りませんが・・・
華麗な書ー、一度は生で観てみたいわ♪

横浜は遠いねーv-393
関西でもしてくれたら、いいのにね!!
抗議してみる?

まめさん
お返事が遅くなって、本当にごめんねv-436
バタバタしてました~~v-421

> でも、時間腹立つね。
> 帳尻合わせかい!

あははv-411v-356
いいのいいの~~~v-344 再放送してくれるだけで有難いっすv-290
「ランビエールはもちろん・・」って書いてあったし、安心安心。

> そうそう、新聞で見たけど真央ちゃんのジャンプを
> 失敗してるのに、成功した映像を差し替えてたって。

らしいねー。
「ショーだから、問題ないです。」って回答だったね。
コケなかった方のプログラムを映せばよかったんでは??って、ちょっと思ったけどv-391

> 関西なら頑張って行くのにね。
> ちょっと遠いね。

ちょっとねーー。いや、かなりか(^^;)
関西なら絶対行くんだけどなぁ。
けど、チケットとるのが相当大変みたいですv-404
歩ちゃん
返事が遅くなって、ごめんねっv-435

> ホント抗議が多かったんだろうねv-391
> のぞみちゃんのステファンくん、じっくり鑑賞させていただきますv-344

だろうね~~♪
抗議もあっただろうし、「お願いしますっ!!関テレさまv-421v-421」みたいな声も多かったと思うわ(≧m≦*)
でも嬉しいv-343
アンコールの「ウィリアムテル」のステップも、カットしないでねv-392

> 私、最近やっと地デジ対応のDVD&ブルーレイのプレイヤー買ったとこで
> 今までのフィギュア録画の画像が荒い事が悔やまれてて・・・e-263

いいなぁいいなぁいいなぁ~~~~~v-352
わが家はいまだに、地デジ対応ではないのv-409
なので、アナログで録画されますv-356

> でもこの放送からクリアな画像録画できる~v-343
> 今シーズンのは諦めてたのに嬉しいわv-411
> 教えてくれてありがとう~v-433

スケート好きな歩ちゃん♪♪
関テレだし映るよねv-352ぜひぜひ観て下さいv-290

> 横浜・・遠いね。。発表会も重なるとは・・・残念i-195
> でもまた来てくれるよね、日本のファンに会いにv-392

アイスショーで、しょっちゅう来日するみたいe-420
夏の日本、蒸し暑いのにね~~(笑)
母国スイスは過ごしやすいだろに・・・(笑)

ひろりん
お返事、遅くなりましたv-435

> 録画&保存だねv-343
> 念のためにご実家でも録画したらいいかもヨv-219

そうするつもりv-222
これまでもしょっちゅう、ジョニー放送も頼んでるし(≧m≦*)
いい年してミーハーな娘だと思われてるだろうなv-8

> Dreams on Ice、横浜なんだね。
> 行ってみたいな~。

ひろりんの地元だわっヾ(≧▽≦)ノ
ここは、かなり大きなリンクみたいだね。
世界大会や、アイスショーもよくやってるよ。

> でもさ、一緒に行ける人がいなくてv-356
> 一人は寂しいしね。

一人映画はまだしも、一人アイスショーはちょっと寂しいね(笑)
お近くなら、いつでもお供するんだけどなぁ(≧m≦*)

> GWはご実家なのね。
> ゆっくりしてきてね~♪

旦那実家オンリーでーすv-391 
ひろり家は、お兄ちゃんの部活があって忙しいのかな?
akkoちゃん
コメントレス、遅くなって申し訳ないv-436v-436
昨日はメール、どうもでした♪

> ノーカットでお願いしますよ!関テレさんっ!!
> 夜中でもいいやん♪そのかわり、ちゃんと予約確認するんだよー!

うんうん♪
夜中だろうが明朝だろうが、ノープロブレムっv-432
ありがとう、関テレさんv-415 めっちゃゲンキンな私。。。

> でも、これからも大阪に来てくれることもあるんじゃない?・・・ジョニーと違ってv-403

それを言っちゃぁ・・・e-263
ジョニー来てくれるって言ったのに( ̄□ ̄;)って、ぶーたれてた日を思い出すわe-455
日本に大きなリンクがあるところって限られてるからなぁ。
そう思ったら、大阪で感謝しなきゃねe-343
ばちさん
コメントありがとねv-10

> 祝!!再放送~しかも拡大番ってありなのかい(爆)

ねーーヾ(≧▽≦)ノ、笑うでしょv-411
「ランビエールの演技はもちろん・・・」って書いてたから、
今度こそは大丈夫だもんねv-238
アンコールの、ウィリアムテルのステップも放送してよね~~~( ̄ー+ ̄)

> そりゃーきっと抗議の嵐だったのよ~(-^皿^-)
> ランビの演技ちゃんとみせろやぁぁぁっ(怒)って 

そうだそうだv-220
あんだけ盛り上がったのに、スイス国旗もわんさかあったのにv-41
しかし、関テレさんもビックリしただろうね(^^;)

> でも時間がなぜその時間なんだい・・・

ここしか余ってなかった・・・と言わんばかりの放送枠だよね(爆)

> でも大阪とかならまた来てくれそうだもの~
> その時には行かなくっちゃね(-^皿^-)

ホントだね。その時を楽しみに頑張るわ。
DOIって、チケット争奪戦がすごいらしいねv-41
なにしろ、プルシェンコも出演だもんねv-405
宇宙人・・・、見てみたい(≧m≦*)

また、色々教えてねv-222
Yaaahさん
> のぞみちゃんは
> 抗議の電話をかけなかったの?v-392

うふふv-398
それは秘密です(爆)

・・・ホントのところ、私はなにもしなかったの(^^;)
HPにご意見箱ないかな~~とは、探したけどね。

> 前の記事を見たら
> 私って「深夜でもいいから全部放送して」って
> 書いてるわ v-391

そうそうv-363
でも、その通りになったね~v-391
もしやYaaahさん、電話してくれた?!

> きっと関西テレビの人が
> のぞみちゃんのブログを
> 読んだに違いない!!

あはは~。だと面白いよね。
でも、色んなブログで。「あの放送はあり得ない」とか「フィギュアファンを一気に敵に回したわね。」とか、たくさん見たよ(笑)

ロシア国籍をとってオリンピックに出場した、川口悠子さんっているのね。
ペアスケートのの選手で。
彼女もカットされていて、それがとても悲しかったわv-292
でも、再放送では彼女達も放送されるみたいだしv-290
みすずちゃん
こんにちは~v-22 今日は良い天気だねv-278

> 再放送、良かったね~~v-411
> 時間が微妙だけど・・・v-389
> うん、きっと抗議が来たのね!

うんうん、嬉しかったよ~~v-406
ってゆーか、びっくりして笑っちゃったv-8

> 横浜は遠いねーv-393
> 関西でもしてくれたら、いいのにね!!
> 抗議してみる?

ぷぷぷ(≧m≦*)
どんだけ勝手なファンやねんっ(笑)
チケットもお高いのに、交通費までかかるとなると・・・、
無理だもんなぁ。
ま、またいつか観に行ける日を信じるよv-22
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
