*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
THE BIG ISSUE
pic_cover86s.jpgpic_cover74s.jpgpic_cover53s.jpgpic_cover35s.jpg
    2008年          2007年          2006年          2005年

「THE BIG ISSUE」 【ビッグイシュー日本版】とは? ←こちらからHPみれます。

BIG ISSUEとは、ホームレスの人たちの自立を支援するための活動です。
一冊300円で、そのうち160円が販売者の収入になる、というシステムです。

ジョニーは、これまでに何度も表紙になったことがありますね。
それらを、上に並べてみました。 あら~素敵

この雑誌、ずっと前から気になってたんです。
存在は知ってたけど、売ってるところは見たことなくて。
ですが、先日初めて見ました~!!
ホームレスの方々が、雑誌を手に持って街頭で販売されてました。
おぉっと、表紙を凝視しました(笑)が、今月号の表紙は、ノラ・ジョーンズ。
ウォン・カーウァイ監督の 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 の女優さん(歌手)です。

ジョニーが表紙になった号はないものかと、
 「過去の雑誌もありますか??」  
と、勇気を出して聞いてみようか、ものすごーく悩んだんですけど。。。
あまりに人通りが多い場所だったので・・・、あきらめました
毎号、表紙になった人のスペシャル・インタビューが、特集されてます。

HPからは、バックナンバーも買えるみたいですよ!
でも、ジョニーが表紙の号は、ことごとく SOLD OUT ・・・。
まぁね、予想はしてたけどね

それにしても・・・、ジョニーデップはじめ、ニコール、アンジー、ブラピ、ケイト・ブランシェット、ディカプリオ、キアヌ、シャーリーズ・セロン、、アル・パチーノ、ジョディ・フォスター・・・・・。
超大物スターが、たくさん表紙を飾っています。すんごい顔ぶれですねぇ 

ちなみにオーリーも、一回表紙あったよ♪
pic_cover73s.jpg

 
Secret

おはようござまーす♪
この一番左端のは持ってますv-411
お友達から頂いたんですが、こちらの方で売ってるのを見たことがありませんv-390
田舎だからねーv-356

どの表紙も素敵v-345
みすずさん
コメントありがとうございます♪

みすずさん持ってるの~?!さっすがv-424
どれもかっこいいけど、いちばん左端のジョニーは素敵だねe-266
それは、投げキッスかしらv-207
受け止めさせてっ!!!

もしまた、ジョニーが表紙になる事があれば、絶対に欲しいなぁ♪
こんにちは
私も、路上で売ってるのとか見たことないです。
でも売っていたら是非買いたいです。

ジョニーは、こういうことにも貢献しているんですね。やっぱり素晴らしい人ですね。v-398

私も、左のジョニーが一番好き!!!ジョニーに指になりたい~e-266
私ももらったよー
私も住んでる所田舎なので
都会のお友達に一番左のやつもらいましたv-411
私もバックナンバー買おうと思ったのに
ジョニーの回全部売り切れv-406
人気者のファンはつらいねーv-398
コレ
聞いたことあるけど、Y市みたいな田舎ではもちろん売ってないわ(T-T)
最近街にも出てないから、売ってるのも見たことないわ(T-T)

左にいくほど新しくなってるのかな?

神無月さん
コメントありがとうございますv-290
HPみると、駅や、その近くで売ってるみたいですよ。
私も、大阪駅のまん前で見たんです!

ジョニー、やっぱり左端ですか♪かっこいいもんね。
ちなみに全部、帽子かぶってますね。
ジョニー・D・グッドさん
コメントありがとうございますv-290
そっかぁ、ジョニDさんも持ってらっしゃるんですね♪
いいなぁいいなぁv-410

バックナンバー、完売でしたねv-406
しかもジョニーのだけ。
さすが、人気の高さを思い知らされましたです・・。
akkoちゃん
私の地元でも売ってるはずもなくv-406、大阪駅のまん前で見たんだよ。
いろんな駅前の周辺で、売ってるみたい。
HPに、購買場所まで載ってたわv-392

>左にいくほど新しくなってるのかな?

そうでーす♪記事にも追加しました(^^;)
2005年から、毎年一回は表紙になってるの。
てことは。。。今年もいつか、表紙やってくれるかもv-354

ところで、風邪の具合はいかが?
無理せずお大事にね。
こんにちは♪
気にはなってたけど、買えないよねぇ。ちょっと、怖いなぁ。。。って思ってた。
本当に、ホームレスの方が、売ってるんだぁ。。

でも、イイ収入だなぁ。私にも、売らせてくれないかな(--。)
purinさん
なかなかねー、気軽に買えそうな雰囲気じゃなかったよ(;一_一)
駅のまん前で、人通りも多いしね・・。
次、ジョニーが表紙になってくれたら、HPから購入するわ!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
