*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
Diamond Ice レポ Part2♪
Part1♪は、【コチラ】から☆

ショーの後半レポです。
さっ、いよいよビッグスケーター達の登場ですよ~

小塚くん
紫シャツの衣装だったんですが、途中脱いで、タンクトップ姿になってたよ。
で、またまた別のシャツ??に変わってた

え・・・、氷上で生着替え?! んなわけない
その時、「白っ」って思った私を許して(笑)
だって、ほんとに色白だったんだもん
「小塚君て、すっごくキレイに滑るね~。」って、まめちゅんさんとも話してまして。
これまで滑ってくれたジュニアの選手とは、全然違うんだなぁ
氷もあまり削れないし、とっても滑らかで
「顔が地味なんやし、もうちょっと派手な衣装の方が映えるよねー。」ってツッコミも、許して(爆)

鈴木明子さん
金色の、キラッキラの衣装。ゴージャス
ハードな感じの音楽でしたが、切れのあるダンスが壮観でした
めっちゃカッコイイ 
彼女も、観客を喜ばせるのがとっても上手
リンク際(アリーナ席)のお客さんに、目力でアピール(もともと大きな瞳なので、迫力大!)
はじける笑顔が、輝いてました~ 
すごくチャーミングだったよ。


ここでちょっと、面白い事を発見
私、双眼鏡を持って行ったんですが、大正解でした
選手が出入りするリンクの入場口に、次の選手がスタンバイしてるんですね。
私の席からはチラッとしか見れなかったけど、この付近の席もオイシイなぁ。


織田くん
チャップリンの衣装だったので、「チャップリン滑るの?!」って、一瞬思ったんですが、
残念ながら違ってました(^^;)
とっても丁寧に、心をこめて滑ってる・・そんな気持ちが、体全体から感じられたようでした
ウットリです。
音楽も、すごーく良かった 「Smile」だったかな?
「チャップリンはもう、タブーなんかなぁ?」・・・って、大きなお世話ね

ミキティ
わ~~~ 「レクイエム」でしたよ、ミキティ
照明がブルー系に変化して、めちゃくちゃカッコイイ4分間でした。
観客全員がミキティに視線を注いでる。魅せられました~~~
この辺りから、スタンディングオベーションするお客さんが出てきました
大きな拍手の中、ミキティがリンクを去ると・・・、
アナウンサーが「さぁ、皆さんの心が届くでしょうか!拍手をお願いします!」って、あおるあおる。
最初、「?」だった私たちも、「あ、アンコールのことか」と分かって、拍手
しかし、かなり強引な持っていき方だったなぁ(笑)

アンコールは、「クレオパトラ」のステップのところだったかな。
ほほ~。フィギュアのアンコールって、パートを滑んだねー。
そりゃあ、もう一曲踊ってたら、倒れるわね

・・・実は。ミキティのアンコール、ほとんど見ておりません
「次誰かな~?」と、双眼鏡でリンク入場口を見てたら、チラッと白っぽい衣装が。・・・袖?
ちょ、あと残ってるのって3人やし・・。この衣装と言えば・・・!

ス、ステファンが待機してる~~~~っっつーことで、そっちに釘付け

この衣装ね。
ユーロ2010
「次ステファン!!」って声に出した途端、心臓バクバクでした
心拍数がヤバイことに!

ステファン・ランビエル
リンクに現れた途端、キャ~~~~わ~~~ウォ~~~~~って、会場がエライことに!
拍手も歓声も、ものすごかったです 
しかも、オリンピックのプログラム「椿姫」を演じるとアナウンスされ(衣装で気づくけど・・)、
さらに歓声が
確実に、会場の温度が上がりました(笑)

ステファンの「椿姫」は、なんとも柔らかく、美しかったです
表情や手の使い方も絶品・・・

さすが、世界一の表現力と言われるだけあります。

リンクを大きく使って、のびやかに踊る姿は・・・、本当に素敵でした。
怪我も完全じゃないし、痛みもあるんだろうなぁ・・・。なんて考えてるとジーーーン。(オカン目線)
しかも4回転をバッチリきめたステファン
「ショーなんだから、飛ばなくていいのに~~~」っと、思ってしまった。
観客が盛りあがってたから、ステファン自身もノッてきて、
「ちょっと、飛んでみよっかなー♪えへ。」なんて思ったに違いない(笑)

ステファンが前を横切るたび、黄色い悲鳴がすごかったです。
お客さんにアピールするんですね。すごく視線を送ってました
あの視線で見つめられたら死ぬ。(完全に崩壊中)
演技が終わった瞬間、会場中からスイス国旗があがること!あがること!
皆、どこに隠し持ってたのか
「まめちゅんさんと、スイスのバナーないねぇ?」と言ってたのが嘘みたい

拍手は鳴り止まず、もちろんアンコールです。
なんと、こちらも競技会ショートプログラム、「ウィリアム・テル」のステップ。
私は、このステップで好きな個所があって、見逃すまいとジーーーっと見つめてたのに、
あれ?ステファンの後ろ姿しか見えん?!
後で知ったんですが、後ろ側のお客さんを正面にして、ステップしていたそうです
(本来は、ジャッジのいる正面からよく見えるよう踊りますから。)

膝かけもぶっ飛ばす勢いで立ち上がり、スタンディングベーション 手も振った
ステファン自身も、歓声に応えるかのように満面の笑顔でごあいさつ。
この時は照明が明るくなるので、リンクからも2階席あたりまで見えそうです。
だから、バナーは絶対にあった方がいい!って思いました 
目立つから、チラッとでも気付いてくれるだろうしね。

あ~~~あぁ・・行っちゃったぁ

なんだか、ものすごい5分間でした。。。
リンクに現れた途端、会場の空気がガラっと変わって、観客の心を一瞬のうちにさらって行った…
う~ん。うまく文章にできないけど、まさにそんな感じなのです。

「ファンの欲目抜きで、ほんま凄かったね。オーラがすごい・・・」と、二人してすっかり放心状態。

そして、ステファンで十分あったまった会場の中に、
高橋大輔くん
登場~~
あの後に滑るなんて、フツーの選手じゃ食われてしまいそう~なんて心配もなんのその
「大ちゃ~ん!」って、ものすごい歓声でした
そりゃあ日本の・・・、いやもう世界の大スターですもんね。
私も「大ちゃん、おめでとう~~。」って叫んだよ
オリンピックの時のショートプログラム「eye」を披露!
割れそうな歓声の中、堂々と踊る姿がカッコよかったです
アリーナ近くを通るたび、きゃ~~~って声が聞こえるんだけど、
その時の、ニヤリとした不敵な笑みが、色っぽかったです(〃∇〃)
双眼鏡で、大ちゃんの表情をじっくり堪能させていただきました
小柄なのに、リンクではとても大きく見えるんですよね。ダイナミックでした

アンコールでは、フリー「道」のラストから。
これこれ、めっちゃくちゃ盛り上がる箇所だよねヾ(≧▽≦)ノ
迫力満点でした。
この日一番盛り上がったのは、やっぱ大ちゃんでしょうね


ステファンと大ちゃん。
この二人はもう・・・、別格でした。  (しみじみ)
リンクの隅々まで大きく使って踊り、観客へのアピールもすごい
どんどん引き込まれて、心を持ってかれるんですよね。
さすが、世界王者の風格です
怪我を乗り越えたからこその、ハングリーな何かもあるんでしょうね。
ただただ、素晴らしいものを見せてもらったなぁ・・・って、感動しました。


はっ!熱く語っちゃいましたが、大トリは・・・
真央ちゃん
と・に・か・く、かっわいい~~~~ 子供からも「まおちゃ~~~ん」コールが
扇子を使って踊る、エキシビジョン「カプリース」でした
のびやかで、明るくて、輝く笑顔で・・・、真央ちゃんらしい
このプログラム、すっごいハードですよね
それを最後まで笑顔で滑り切るって、エネルギーも半端ないだろうなぁ

アンコールでは、「仮面舞踏会」のステップ。
コチラもとても激しそうで、あらためて、真央ちゃんのスタミナに脱帽
真央ちゃんって、周りを幸せにする子だよね
この子を見てると、「頑張ってね。怪我しないでね!」って、応援したくなる。
ひまわりみたいな子だな~。

さぁ、フィナーレの始まりでーす
一人ずつ出てきて、ジャンプやスピンの一芸を(笑)
ステファンはトマシュと一緒に出てきて、ジャンプや、バレエジャンプをしてました
次に、大ちゃん、真央ちゃん、ミキティ、織田君たちが出てきて、ペアで踊ってましたね。
その間、他のスケーター達はリンク際に立って待ってる。←ま、主役は日本選手なんでしょうな。

その時のステファンの立ち位置が、ココ。良く見えた~
良く見えた~^^
この辺に立って、中心で踊る日本ペアを見てました。
で、彼らのジャンプが決まるたび、パチパチと手を叩いてました。
あーたっ!!可愛すぎるっヾ(≧▽≦)ノ

結構、長い時間そうしてたような (もっと滑ってるとこみたい
まめちゅんさんと双眼鏡を交代しながら、ステファンのうしろ姿をジーーーーーーーーー。
ただひたすらジーーーーーーーーーー
寝癖??ちっくな髪型が、かわいかったね(〃∇〃)

その後、スケーター全員で踊ります。(群舞と言うそうです。)
で!!やってくれましたよ、ステファン( ̄ー+ ̄)
みんな同じ振りのはずなのに、なんかこの人だけ違う。。。
ちょっと複雑になってる?!

勝手にアレンジしてるし( ̄□ ̄;)

「なんかやってるで~、ランビヾ(≧▽≦)ノ」って、まめちゅんさんと爆笑。
全員でスピンした時も、一番早く回り始めて、一番最後まで回ってました(笑)

いよいよ最後。
ステファンが先頭で滑りだし、それに続いて、スケーター達がリンク端をグルグル滑ります。
1週目はフツーに滑ってましたけど、
2週目から、「さっきと同じじゃ、オモロない」とでも思ったんでしょうか

リンクのコーナー部分に来た時、突然クルクル回り始めた
手は、「わかちこ、わかちこ」な感じ(笑)

ステファンの後ろにいたトマシュが、一瞬焦った様子でしたが、
「えぇ 回らなしゃーないやん!!」な状況で、同じ振りをしてくれてました(笑) 
その次、その次・・って感じで、コーナーに来ると、なぜか皆、クルクル&わかちこわかちこ。

ちょーど、双眼鏡で、ステファンの顔をアップで見ていた私は、
その時のステファンの嬉っしそーーーヾ(≧▽≦)ノな顔が忘れられません。
ちゃんと、「ツイズル」という名前のターンがあるそうな。わかちこはステファン・オリジナルですが(≧m≦*)

アリーナ席の人と、ハイタッチしないのかなぁ??と思ってたら、
ステファンだけ、やってたよ~(≧m≦*)
主催者から、「今回はハイタッチなしでお願いします。」とか、言われてたんじゃなかろうか。。。
などと、心配してしまう私でした
心配かける子だわ(笑)

この日は、とににかく精一杯、拍手しようと決めてました。
「日本で滑って、お客さんに喜んでもらってよかったー」と、ステファンが思えるように
4/3に来日して、4、5とアイスショーに出てくれたステファン。(そういや時差ボケは?)
なみはやドームの声援や歓声は、十分伝わったかな。
どうもありがとう、ステファン

アイスショーって、一方的に観てるだけじゃないんだね。
お客さんが拍手や声援を送るスケーターにも伝わってより素晴らしい演技にそれを見てさらに観客から歓声が・・・みたいな。
そんな相乗効果で、どんどん盛り上がっていくんだなぁって、思いました。


【こぼれ話】
リンク入場口で自分の出番を待っていた時のこと。
水を飲んでいたステファンは、ペットボトルの蓋を落っことしてしまい、
暗い為すぐに見つからず、かなり焦っていたとか( ̄m ̄*)
前に滑っていたミキティの「クレオパトラ」に合わせて、好き勝手な振りでつけて踊ってたらしい。

それら全部、近くの観客に目撃されているという オイオイ
キミ、落ち着きない子やな・・・。


以上
長~~~~いレポ、終了。
最後まで付き合ってくれた方、ありがとうです



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

わぁ~!すごい!
のぞみちゃん

詳しいレポート、ありがとう v-344

お陰ですごくよく分かったよ v-438
選手たちの様子ものぞみちゃんたちの興奮も(笑)

私、スケートは全然分からないの v-393
どうして4回転って分かるのかが分からないヤツ
でして・・・v-394

でものぞみちゃんのレポで
魅力は十二分に伝わったわ v-424

次回は大きなスイス国旗を手作りかな?
携帯から
のぞみちゃん こんばんは
うーんなんでかな(;_;)さっきからコメント書いて送信すると
エラーになってしまうのインターネットにつながりませんって

コメント届いてないよね?全部読ませてもらって、感動したよ~
明日また、ちゃんとコメントしにくるね
オロロ~ン(ノд<。)゜。
携帯からでしたm(__)m
感動♪
のぞみちゃん おはよe-399

これはうまくいくかな・・・

まずは・・・パチパチパチパチ~~~v-424v-425e-420
こゆ~いレポお疲れさまでした♪

他の選手と、ランビエルの記事の長さの違いに(笑)のぞみちゃんの熱い思いがぐいぐい伝わってきたよ~e-415
時々入るランビエルへの突っ込みがなんかかわいい
おちゃめなんだね
わかちこ滑りが気になって仕方ないe-454e-343

まだ体調が万全ではないのに、4回転も決めてくれてファンのために魅せる演技をしてくれるっていうのがほんとに嬉しいね
オリンピックのように採点やメダルを気にしないで、プレッシャーなく滑れるから、きっと表情も最高にいいんだろうね~e-419e-420

一時たりとも見逃すまいと、見入ってるのぞみちゃんたちの姿を想像して、
こちらまでドキドキ感動したよ
>あ~~~あぁ・・・行っちゃったぁ
っていうところが なんともしみるわe-263v-353

世界一の表現力でe-420のぞみちゃんたちのハートをわしづかみだねe-414
やっぱり生の方が選手の表情や動きが細かく見れて、選手と一緒にその瞬間を作り上げることができるから、
感動の大きさも違うんだろうね~
私も一度経験してみたいな~e-349

あ、余談だけど妹から借りたDVD
ジョニーウィアーの『氷上のポップスター』のなかで(かわゆいのe-266)、
ランビエルのジュニア時代もちらっと映ってるよ♪
みんなそんな頃から一緒にやってきてるんだね~

まだまだ、書き足りないことがあったらいつでも追加記事書いてね~e-454e-319

素適なレポありがとうe-53
良かったね♪
のぞみちゃん、おはよ~e-343
待ってました~続きのレポe-420

たくさんのビッグスケーターさん達のショーは素晴らしかったんだね~v-411
私も読んでいてのぞみちゃんの感動がめっちゃ伝わって来たよv-424

王子ランビ様v-343の素敵な滑りには
会場のファンの方達もうっとりんこだったんだろうねv-10

おちゃめなランビに私もちょっと興味が湧いてきちゃったな~(笑)

スケートって、とってもハードじゃない?
広いリンクの上でジャンプしたり回転したりグイグイ滑ったりでホントにすごいな~って思う!!

特に男性の場合は(ランビや大ちゃん♪)色っぽいつーかセクシーでもあり
女性にはない表現力?っていうの?
なんかいいよね~~e-415

もちろん女性の選手も素晴らしいよ~e-420
後ろ向きで滑る時(←この表現でいいのか?)スカートがチラッとめくれて
おちりが見える姿がなんか私は可愛い~って思っちゃう(爆)

のぞみちゃん、とってもとっても詳しいレポをどうもありがとうv-363
お疲れちゃんでしたe-398
ときめき♪
あ~んv-398いいなぁ~e-266ときめいてるなぁ~e-266

ランビエ~ルのお茶目なところが垣間見れてよかったねヾ(≧▽≦)ノ こういうのってやっぱり生ならではだもんね。
こぼれ話のミキティの時に踊ってた姿、見たいヾ(≧▽≦)ノ

アンコールってあるんだね。コンサートみたいだ。

>あ~~~あぁ・・行っちゃったぁ
 わかるなぁ・・・v-409一気に脱力i-195なんだよねぇ。

でも、ランビエ~ルだけじゃなくて、豪華メンバーも揃ってて見ごたえあってよかったよねe-420
小塚くん、テレビで見てシャツを脱いだと思ったら、またすぐ着て「着るんかいっ!」って突っ込んだよ(笑)
鈴木明子さん、私この人の演技なんか好きなのよねー。
のぶなり~、今朝学生結婚の話題がテレビでやっててびっくりv-405(あ、関係なかったv-356
ミキティ、メダルとか競技での成績はそれほどでもないかもしれないけど、貫禄があるよね。この人らしい演技が好き。
大ちゃん、あのニヤリ( ̄ー+ ̄)には、おばちゃんやられそうですv-398
真央ちゃん、この子(偉そうe-263)いつも一生懸命すぎて、見てて胸がキュンとなる。

おっと・・・長くなりましたです。
またランビエ~ルネタ、お待ちしております( ̄ー+ ̄)e-266

Yaaahさん
まずは・・・
読み切ってくれてありがとう&お疲れさまでしたv-436(笑)
これでも、かなり端折ったんですが・・・(≧m≦*)

> お陰ですごくよく分かったよ v-438
> 選手たちの様子ものぞみちゃんたちの興奮も(笑)

私にとっても「未知の世界」だったので、少しでも伝わればいいなぁ♪
二人の興奮度合いは、半端なかったですヾ(≧▽≦)ノ
特に私( ̄□ ̄;)それを隣で、まめちゅんさんが合わせてくれるという・・・
まめちゅんさん、本当に優しい方でしたv-344

> 私、スケートは全然分からないの v-393
> どうして4回転って分かるのかが分からないヤツ
> でして・・・v-394

いやいや、私も同じレベルですよんv-292
ジャンプの種類なんて、見分けられないよ~~v-405
前向きに踏み切るのが「アクセル」だって、分かるようになった程度e-263
他のジャンプは、後ろ向きで踏み切る(ハズ・・)。

> 次回は大きなスイス国旗を手作りかな?

スイス国旗って、見るからに簡単そうですよね(≧m≦*)
二人とも「赤×白のギンガムチェックの生地なら、家にあるのに~~!」って。

ある意味、目立つかもv-391?!
ボルちゃん
昨日は、お手間かけてごめんなさいっv-435
わざわざ、携帯からありがとうv-421

どうして、エラーだったのかなぁv-292
昨日ね、テンプレのHTMLやスタイルシートををいじってたんだ。
その影響もあるのかもしれない。。。

ほんとごめんねv-435

ボルちゃん
バッチリ~~~v-221 今日はちゃんと繋がったようで、一安心。
二回もコメントしてもらって、ごめんよぉv-421

> まずは・・・パチパチパチパチ~~~v-424v-425e-420
> こゆ~いレポお疲れさまでした♪

あは、ごめんv-8 かなり暑苦しかった(≧m≦*)?!
レポってるうちに、この日の事を思い出してきて、もはや制御不能e-263
記事の長さの違い!?・・・ファン目線全開でございます(〃∇〃)

> 時々入るランビエルへの突っ込みがなんかかわいい

衣装やプログラムは、クラシカルな雰囲気なのに・・、こどもみたいな一面が(笑)

> まだ体調が万全ではないのに、4回転も決めてくれてファンのために魅せる演技をしてくれるっていうのがほんとに嬉しいね

ショーでは大抵、プログラムの難度を下げて滑るそうなの。
でも、ノッてきて・・・、飛んじゃったんでしょうね(笑)
クリーンに決まったからカッコ良かったものの、
「これで転倒してたらどうするのっ!!カッコ悪いでしょ!!」って、オカン目線の私e-263

> ジョニーウィアーの『氷上のポップスター』のなかで(かわゆいのe-266)、
> ランビエルのジュニア時代もちらっと映ってるよ♪
> みんなそんな頃から一緒にやってきてるんだね~

ずーっと、第一線で戦ってきたんでしょうね。ライバルと言うよりも、同志??
日本の大ちゃんとも、何度も表彰台で並んでるよ。
ジョニーとステファンは仲良しみたいだけど、ステファンが子供で、ジョニーがママ。そんな感じ(^^;)
ステファンもDVD出してーーー(爆)
ジョニー、日本にファンがめっちゃ多いんだってね。
オリンピックのキスクラでかぶってたv-254の冠は、日本人のファンからのプレゼントらしいですe-266

> まだまだ、書き足りないことがあったらいつでも追加記事書いてね~e-454e-319

あはは。いいのん( ̄▽+ ̄)??
長編大作レポだ♪
やっぱり上手くまとめてあるぅ~(>▽<)♪
お疲れ様~(@^^)/~~~

・・・ランビの「クレオパトラ」。。。
いっそのことリンクでやって欲しいねぇv-238
ツタンカーメンみたいな衣装でもいいからさ~(笑)

大ちゃんの「ニヤリ( ̄ー+ ̄)」は、おばちゃんクラクラしちゃうよね~~(笑)
最近クラクラするようなものを見てないし、ましてや身の回りに存在しないので
心臓に悪いわっ(><)
子供からの質問がおバカ過ぎて、クラクラする事はいっぱいあるけどね(笑)
男前さんの悪い笑いって、なんであんなにいいんだろうね~?!
でも、ランビが「ニヤリ( ̄ー+ ̄)」ってしても、なんだかいたずらを思いついた子供のように思えるんだぁ~

ランビってかっこいい印象が強かったけど、実際はなんだかかわいい子(←オカン目線。)よね~!!
次は絶対に「ギンガムスイス国旗」作るぞっ!!!
こんにちはー^^
今先日テレビで放送されたアイスショー見ながら書いてるよ~♪(東京のやつね)

あら、2回で終わり?
もっともっと書きたかったんじゃないの~~( ̄ー+ ̄)
中はこゆいけどv-411

読んでると本当に行きたくなる!!
友達もランビエルのファン(今はちょっとプルシエンコの方に^^;)
見に行ったらしいよ~って話したら羨ましがってたわ^^

大ちゃん、かっこよかったんだ~♪
いいないいな~v-411
ニヤリですか?見たい!!

明子さんはわたし好きだわ~♪
オリンピックの時も彼女の滑りは感動して泣いちゃったもの・・・

ミキティは衣装どうだった?
やはり露出が?v-391
クレオパトラ好きだったわ♪衣装も可愛かったよねv-411

織田君、ちゃんと滑れたんだv-388
彼の滑りはいつもドキドキする(ときめきじゃない方で^^;)

ランビエル、滑りがどうだったかとようつべも見たよ~♪
かっこいいね!!
しかも、お茶目なのね~~v-398
端っこでしていた踊り、一度披露して貰いたいね~v-413

のぞみちゃん、素敵なレポありがと~~v-345
のんちゃん
コメントありがとうv-22
人生お初のアイスショー、興奮しすぎてアドレナリンがいっぱい出た気が(笑)
翌日、なぜか顎が筋肉痛v-12 二重あごのところね。
これって、ニヤケすぎってことか( ̄□ ̄;)

> 王子ランビ様v-343の素敵な滑りには
> 会場のファンの方達もうっとりんこだったんだろうねv-10

オリンピックの「椿姫」や「ウィリアムテル」は、クラシック(オペラ?)で王道路線よね。
だから衣装も、王子様チックだし☆
でもステファン自身は・・・、王子様キャラじゃない気がする(≧m≦*)
ギャップがあるので、どれが本物だろう~v-238(どれも本物です。)

> スケートって、とってもハードじゃない?
> 広いリンクの上でジャンプしたり回転したりグイグイ滑ったりでホントにすごいな~って思う!!

ジャンプの着地って、すごい衝撃だろうねv-404
怪我や故障とは、常に隣合わせv-292
しかも4分半滑りっぱなしだから、演技終了後、選手たちは息切らして汗かいてるもんね。
それでも、あの笑顔を見せれるなんてv-352 すごいよね~v-424

> 特に男性の場合は(ランビや大ちゃん♪)色っぽいつーかセクシーでもあり
> 女性にはない表現力?っていうの?
> なんかいいよね~~e-415

のんちゃんもそう思う? 私も最初、「フィギュア=女子」のイメージが強かったけど、
最近色々見ていると、男子の方が、迫力あって面白いな~ってv-392
静かな滑りも、激しい滑りも・・・、幅があるのは男子かもv-219
・・・・ド素人の私が、何を偉そうにっv-217

> 後ろ向きで滑る時(←この表現でいいのか?)スカートがチラッとめくれて
> おちりが見える姿がなんか私は可愛い~って思っちゃう(爆)

わかるわかるヾ(≧▽≦)ノ
チラっだから、なお良いんだよね~( ̄ー+ ̄) 親父か、あたしは。
akkoちゃん
> あ~んv-398いいなぁ~e-266ときめいてるなぁ~e-266

おばちゃん、キュンキュンよ。
なんかしらんけど、楽しいわぁ(〃∇〃)

> こぼれ話のミキティの時に踊ってた姿、見たいヾ(≧▽≦)ノ

音楽を拾ってしまう人らしいv-341 ・・・意味分からんな(笑)
何かで読んだけど、音楽に体をのせるのがすごく上手いんだそう。ダンスもすごく上手だよ☆

> >あ~~~あぁ・・行っちゃったぁ
>  わかるなぁ・・・v-409一気に脱力i-195なんだよねぇ。

ショー自体は2時間あるんだけど、
ステファンの出番は、オープニング、ソロ、フィナーレだから、
合計15分くらいだもんv-406

> 小塚くん、テレビで見てシャツを脱いだと思ったら、またすぐ着て「着るんかいっ!」って突っ込んだよ(笑)

やろ~~?!私も、同じツッコミしたよヾ(≧▽≦)ノ
鈴木明子さん、私も好き~v-344
ダンスにキレがあって、メリハリのきいた情熱的な滑りv-291
織田君、デキ婚なん~~~( ̄ー+ ̄)?
中学生みたいな顔してんのに~♪♪このこのっv-344
ミキティは、見せ方を知ってるというか・・・、さすがv-424
akkoちゃんの言うとおり、貫禄あったわ。
こういうところは、真央ちゃんより勝ってるv-363
真央ちゃん、恋愛しーやv-290v-346

> おっと・・・長くなりましたです。
> またランビエ~ルネタ、お待ちしております( ̄ー+ ̄)e-266

一人ずつの感想、ありがとう^^ 読んでて楽しかったわv-432
疑似体験♪
詳しいレポありがとう~~v-343

やっぱり生で観るべきなんだね~v-353
のそみちゃんとまめちゅんさんの興奮が伝わってきて、
そこにいたようなドキドキがあった~ありがとうv-345

そこにいると氷の削れる音も聞けて迫力あるって聞いてたけど
やっぱそうなんだ~!

私プロ野球を二回ほど見に行った事があって、
その時はTVで観るのに慣れてるから誰が誰だかイマイチ
わからんな~って思ったんで
フィギュアも、席が近くないと、もしかして遠くて迫力にかけるのかもって思ってて
近い席はかなりお高いし今まで行けずじまいだったのv-356
でもその場の雰囲気とか、リアルな歓声とか、TVに写らない行動v-391とか
やっぱり行ってこそだよね~!!
あっ双眼鏡必須ねv-363メモメモv-295

ステファンの後姿をひたすらじ~~~ってv-410
アリスプレミアでの私と一緒だわv-411気持ちわかる~v-343
勝手なアレンジ!みて見たい~v-290
次から絶対期待しちゃうよね~v-411

大ちゃんとランビエルはやっぱ別格なんだ~e-328
真央ちゃんも可愛かっただろうな~v-353

素敵なレポありがとう!楽しませてもらったよe-343
お疲れ様♪
ムフフフー超感動(?!笑)巨編レポ楽しませてもらったよん(-^皿^-)v
お疲れさんです!!
そうそうオペラグラス私は言うのすっかりと忘れとったわー(^^;)
でも結局めんどくさくって最後の方は私使わなかったなぁ~

前記事のコメントで不安にさせてごめんよーー
このメンバーだしスタッフの手が回らないのも
わかるわぁ。私の時はランビ以外はまぁ、ほどほどの方
だったからねぇ(^^;)

しかし凄いメンバーだよね~♪小塚君ほんとスケーティング
上手くて綺麗だしリアルで見たいな
これからのますますの成長に期待大だよんっ(^^)

私も鈴木明子さん大好きよーでも、なんでだか彼女の演技
観てると泣いてしまうわ(T-T)

読んでてランビ登場の時の気持ちの高揚感がすんごい
伝わってきて私までドキドキしたよ(〃∇〃)
ひざ掛け落としそうになるほどの興奮(フフフフフフ)
わかるなぁ~

大ちゃんやっぱし凄い声援だったかぁ~いいなぁ(^ー^)
私もいつか生で大ちゃん観たいっすー
まめちゅんさん
> やっぱり上手くまとめてあるぅ~(>▽<)♪
> お疲れ様~(@^^)/~~~

お得意のダラダラ長文ですv-13
でも、書くのに4-5日かかったかも。。。
どんだけ必死なん、私(笑)

大ちゃんの「ニヤリ( ̄ー+ ̄)」、セクシーだよねv-10
黄色い悲鳴も多かったv-238
彼も、すごい表現力の持ち主だと思うわヾ(≧▽≦)ノ

> 子供からの質問がおバカ過ぎて、クラクラする事はいっぱいあるけどね(笑)

あははヾ(≧▽≦)ノ 同感よ~v-222

> でも、ランビが「ニヤリ( ̄ー+ ̄)」ってしても、なんだかいたずらを思いついた子供のように思えるんだぁ~

こっちも同感(≧m≦*)
でも、「フラメンコ」のニヤリは、くらっくらきそうよ(〃∇〃)
フェロモンが・・・。

> ランビってかっこいい印象が強かったけど、実際はなんだかかわいい子(←オカン目線。)よね~!!

プログラムによって、別人だよねv-405
衣装によっても、幼くなったり、老けたり(笑)
氷上だと、めっちゃくちゃカッコイイんだけど、オフアイスは、可愛い♪って感じ。
うわぁ・・・。私達の会話、かなりイタイかもよ( ̄□ ̄;)

> 次は絶対に「ギンガムスイス国旗」作るぞっ!!!

ね~~、かえって目立つかもよ( ̄ー+ ̄)
お裁縫マスターのまめちゅんさんに、託したわv-8!!!
夏にも来日するみたいe-420
みすずちゃん
> 今先日テレビで放送されたアイスショー見ながら書いてるよ~♪(東京のやつね)

やってたねv-219
ステファンも何度か出演してるんだよ。今年は・・・残念v-239

> 読んでると本当に行きたくなる!!
> 友達もランビエルのファン(今はちょっとプルシエンコの方に^^;)
> 見に行ったらしいよ~って話したら羨ましがってたわ^^

小さな子からご年配の方まで、年齢層の幅が広かったよ♪
私みたいなシロートでも、十分に楽しめます!!!!
お友達に、スケート好きな方がいるんだねv-290
この大阪のアイスショーの後、プルシェンコともいっしょに、ロシアでアイスショー回ってたよv-291
それこそ、豪華メンバーだよねv-344

> 明子さんはわたし好きだわ~♪
> オリンピックの時も彼女の滑りは感動して泣いちゃったもの・・・

私も泣いたv-406 
見てる人に、伝わってくるよね。
ミキティは、黒っぽいオリンピックの時の衣装。
これは露出は少なめ(・・って、おっさんか!!)
クレオパトラは、ミキティの雰囲気にピッタリだよねv-352

> 織田君、ちゃんと滑れたんだv-388
> 彼の滑りはいつもドキドキする(ときめきじゃない方で^^;)

分かる~~~v-356ドキドキと言うか、ヒヤヒヤと言うか(^^;)
でもね!!すっごーーーくきれいな滑りだったのよe-2
さすが、世界のレベルなんだなぁって思いましたv-424

> ランビエル、滑りがどうだったかとようつべも見たよ~♪
> かっこいいね!!

すごく優雅でね~e-420感動しましたe-415
歩ちゃん
擬似体験できた?良かったv-238
テレビと生の一番の違いって、スピード感かなぁv-219
実際は、すごく速く滑ってるの!端から端まで、あっという間でした。
だから、ステップの迫力が、すごーく感じられたの。
あのスピードの中で、ステップしてたのか!!!って。

> フィギュアも、席が近くないと、もしかして遠くて迫力にかけるのかもって思ってて
> 近い席はかなりお高いし今まで行けずじまいだったのv-356

上の方の席でも全体の雰囲気は楽しめるし、双眼鏡があれば、選手の表情もよく分かると思うよv-221
お客さんの歓声とか盛り上がりは、十分に感じられるしね♪

> 勝手なアレンジ!みて見たい~v-290

一人だけ、ちょっと踊りが複雑だったりするの(≧m≦*)
ランビ自身も楽しんでる気がして、見てる側も嬉しかったですv-22

> 大ちゃんとランビエルはやっぱ別格なんだ~e-328
> 真央ちゃんも可愛かっただろうな~v-353

この二人は・・・、違ってた(キッパリ)!
滑りもジャンプもステップもスピンも表現力も・・・どれも素晴らしいの。
でもそれだけじゃなくて、お客さんの心を掴む力がすごいe-319
二人ともリンクじゃ大きく見えて、とても貫録がありましたv-20

真央ちゃんは、本当に可愛くってねe-266
可愛いし・・、すっごく綺麗だなぁe-420って、見惚れちゃった☆
ますます、綺麗になるんだろうなe-415
真央ちゃん、恋愛しーや!(ここでも言うv-8
ばちさん
> ムフフフー超感動(?!笑)巨編レポ楽しませてもらったよん(-^皿^-)v

やっとこさ仕上がったわ。自己満全開の記事です(笑)
プレゼントBOXのことなら、大丈夫よ~~♪
初めてだったもんで「こんなもんかなぁ?」って、何も疑問に思わんかったし(≧m≦*)
どうやって持って帰るんだろ。
送るのか??送料すごいだろうなー(心配性。)。
ランビも、プレゼントは全部持ち帰って、ちゃんと一つ一つ見てくれてるらしいv-22

> しかし凄いメンバーだよね~♪小塚君ほんとスケーティング
> 上手くて綺麗だしリアルで見たいな

無駄な氷かすが出ないのね~。(氷かすって表現はあってるのかv-13
鈴木明子さんは、この人ほんまに惹きつけるよねv-405
動きにキレがあって、かっこよかったv-344

> 読んでてランビ登場の時の気持ちの高揚感がすんごい
> 伝わってきて私までドキドキしたよ(〃∇〃)

想い出すだけで、「ひゃ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ」ってなるよ(笑)
やっぱり、オープニングの時かなぁv-10
初めて見た生ランビ。赤いシャツがまぶしかったです(〃∇〃)

> 大ちゃんやっぱし凄い声援だったかぁ~いいなぁ(^ー^)
> 私もいつか生で大ちゃん観たいっすー

めっちゃめちゃ大人気だねv-20v-20v-20
盛りあがる、盛りあがるv-41
あの表情、エロいわー(〃∇〃)

来週の
知ってるかもだけど。

4/19・TBS フレンドパークに
浅田真央姉妹・小塚君・高橋君が出演だよ。
まめさん
うちの子供たちがこの番組好きで、
そういえば、言ってたような気がするわぁ(^^;)
たぶん次週予告?で、やってたんだろうね。

どうもですー☆
ハーイ!!
のぞみ・ランビエルちゃんe-266 やほ!!e-266

ステちゃん(ん? こう呼ばないでくれ? 笑)レポ
どうもありがとう~ v-424
力作だね!!

のぞみちゃんとお友達の興奮が伝わってきましたv-354v-352

鈴木明子さんって、派手な顔が印象的なんだけど、観客を喜ばせるのがお上手なのね~

小塚くん、小柄な印象~。。。
氷上生着替え だったら・・・・・・ある意味すごい!!

高橋選手やミキティー、真央ちゃんも出演v-344
ってめっちゃ豪華絢爛なショーだったのね!!

ステキなショーを生で見れて、よかったねe-415e-420

で、で、で、・・・・ステちゃん(だからぁ。。こう呼ぶなって? 笑)ってずいぶんお茶目な可愛い方なのねe-416

いろいろTVではわからない生のお姿を紹介してくれて、
面白かった~
のぞみちゃん、どうもありがとうe-466e-266
ありがと♪
私もフィギュア見るのは好きなので
のぞみちゃんの臨場感たっぷり、思いのこもったレポ、
楽しく読ませてもらいました。ありがとうv-343

のぞみちゃんったらすっかり恋する乙女(たまに心配性の母)になってるね~( ̄∀ ̄*)

ランビエールってテレビで見てたらクールなのかと思ってたけど
お茶目なんだねv-411
なんだか印象が変わったわe-454

チケット高そう~とか、なんか敷居が高い気がしてたけど
私もチャンスがあったら行ってみたいなv-344
ジェニちゃん
おはようv-22
返事が遅くなって・・、本当にごめんねーーーv-436v-436v-436

> ステちゃん(ん? こう呼ばないでくれ? 笑)レポ
> どうもありがとう~ v-424

ぷぷーーー(≧m≦*) そ、それはv-404
そんな呼び方ジェニちゃんが初めてよぉ。でも・・・、ある意味、新鮮(≧m≦*)??

大興奮の一日だったよヾ(≧▽≦)ノ
でもでも、それでも日本人はまだ、大人しいんだろうなぁv-356
今回はアマチュアの選手がほとんどだったので、 自分のプログラムを滑って・・・って流れだったの。
プロスケーターのショーなら、群舞なんかももっと盛り上がるんだろうなぁって、
次回に期待v-344v-344(また観に行く気♪)

> で、で、で、・・・・ステちゃん(だからぁ。。こう呼ぶなって? 笑)ってずいぶんお茶な可愛い方なのねe-416

ステちゃん(笑)はね~、氷上じゃクールな印象ですが、 普段はきっと、お子ちゃまだと思う(笑)
ひとなつっこい、わんこv-286のような。
一人だけやけにノリノリだったし、動きもキレッキレでe-287
「キミ、時差ボケないんかい?!」て(笑)
でもね。はるばる来てくれて・・・、めっちゃ嬉しかったですv-406
ひろりん
おはようv-22 お弁当づくり、頑張ってる~~?

> 私もフィギュア見るのは好きなので

私も以前から、見るのは好きでした!
でもオフシーズンには、こんなふうに世界各国を回ってるなんて、
知らなかったので、びびびっくり。
普段ずっと、練習してるんだと思ってたよ(^^;)

> のぞみちゃんったらすっかり恋する乙女(たまに心配性の母)になってるね~( ̄∀ ̄*)

だはは~(〃∇〃)
自分より10歳も年下だから、オカン目線入るわぁ。(悲しいけど・・)

> ランビエールってテレビで見てたらクールなのかと思ってたけど
> お茶目なんだねv-411
> なんだか印象が変わったわe-454

そうだよねv-392
特に今回のオリンピックでは、ショートもフリーもクラシックで、
エキシビジョンも、超シンプル衣装だったからね。
私もまんまと、騙された(笑)
>
> チケット高そう~とか、なんか敷居が高い気がしてたけど
> 私もチャンスがあったら行ってみたいなv-344

そんな感じするよね~~!
でも、会場が、わっi-184i-184っと盛り上がるあの瞬間・・、
ちょっとクセになりそうですv-291 
お疲れ様~♪
素敵なレポありがとう~v-343

ステファンって、ほんと、おちゃめな人なんだね~v-411
表現力ある人大好き~v-9
私も生で見てみた~いv-398

スピンで一番早く回り始めて、一番最後まで回っていた!
っていうのに爆笑v-411
スピン得意だし、すんごく綺麗だもんねv-219

勝手にアレンジしたり~わかちこわかちこしたり
おちゃめなステファンv-343

のぞみちゃん、生でみれて、とっても素敵な思い出ができたねe-420
ジゼルさん
コメント、ありがとうv-22

> 素敵なレポありがとう~v-343

かーなーりー自己満足全開ですが(笑)
バレエやってるジゼルさんなら、すごく楽しめると思うよ~v-238

> ステファンって、ほんと、おちゃめな人なんだね~v-411
> 表現力ある人大好き~v-9

初めて観たのがクラシックなプログラムだったので、シックなイメージだったけど。
おそらく実際は・・・(笑)
フラメンコやタンゴ、正統派クラシック、どんなプログラムもも踊りきる!
いろんな面を持っていて、素晴らしいな~と思います。
リンクに出てきたら、「ステファン・ワールド」に染まりましたe-420

> スピン得意だし、すんごく綺麗だもんねv-219

スピン!!!!めっちゃすごかったよ~~~e-451e-451e-451
速くて、軸がぶれなくて。一人だけ、別次元でしたe-420
楽しそうに滑る様子を生で観れて・・・ほんとに感動でしたe-415
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
