*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ダーーーーー(T_T)
昨日の興奮も冷めやらぬまま、いまだボーーーっ(〃∇〃)としているのぞみです。
早く、レポ書きたいのに、時間が取れなくてヤキモキ
こんなんじゃ、お得意のダラダラ長文になってしまいそうよ(^^;)


それより 今日のタイトル通り、脱力する出来事が・・。

昨夜関西テレビで、このアイスショーの様子を放映してたんです。
「大輔君&真央ちゃん、凱旋SP」ってね。
録画してたのを早速見てみると・・・


ステファン、こんだけ?
ブツブツ切って、つないでる
滑り始め、ジャンプ、ステップ、スピンが、ちょこっとずつでした

やっぱりそうかぁ 
もちろん!日本のアイスショーですから、日本人メインは当然だよ。それは仕方ない。

でもでも・・・。
ナレーションで「今回、会場を最も沸かせてくれたのは・・・」って紹介するくらいなら、
尚更、フルで流して欲しかった~~~~
たった5分やんっ。


なんか、力が抜けました。


4/2までストックホルムでアイスショーをやっていて、
2日間だけ来日して、また別のショーが始まるので、とんぼ返りだそう。
そのすき間に・・、4日と5日の2公演のために来てくれたのに

しかも、競技用のフリープログラムを丸々滑ってくれたと言うのに!!!
(それにそれに、4回転も飛んでくれたんだよ~~~!!!)


カットするなんて、勿体ない

ほんとにね~。ステファンの登場した途端、会場中が沸いたのよ
空気が変わったというかね。(ファンの欲目じゃなくね
観客席ではスイス国旗がいっぱいになって、歓声も拍手もすごくてね~。
大盛り上がりだったのになぁ

やっぱり、残念
たくさんの人に、見て欲しかったんやもん。  
Secret

それはすぐに!
関西テレビに抗議の電話をするべきよ!!!

一番盛り上がったのに、なんてことするんですかっ!
もう一度深夜でもいいから全部放送してくださいっ!

ってね v-217

でもでも生でしっかり見れたから
価値があったね v-221
Yaaahさん
Yaaahさんてやっぱり・・・
クリスティ姉さんだe-451

本気で抗議したいくらいよe-462
ダイジェスト版?!みたいな。
たったの5分やし、流してくれや~v-409

でも、可哀相に全く映ってない選手もいたし、
それを思えばマシなんだろうかv-292
カットされたとは言え、映ってる時間も一番長かったしv-390

> でもでも生でしっかり見れたから
> 価値があったね v-221

それだけが救いですv-352

・・・ちょっと続きそうな予感だけど、お付き合いくださいませ(笑)
軽くスルーしてくれても、okです(≧m≦*)
がっくりよ・・・
私もフィギュア大好き~~(真央ちゃん&大輔くん♪)v-343でこの放送も楽しみだったんだけど^^

のぞみちゃんの影響v-411
ランビエルの登場も心待ちにスタンバイv-398
で、いよいよ~~!!え~~あれ~~??ってなったわ~v-405
見たかったのに~~v-406

とんぼ返りでショーにでたくれたの?
ジョニーの弾丸来日?思い出すねv-415
日本で楽しみにしているファンのために来てくれたんだね!

しかも競技用のフリープログラムを丸々滑ってくれたの??
4回転?うわ~すご~いいv-353

ランビエルの選手としての最高の時を地元で見ることが出来たってことかv-363

のぞみちゃん!ホントに行ってよかったねv-343

TVでも放送されなかったし、行けてなかったら後悔v-406だったよきっと!!

ランビエルからのプレゼントだねv-345

あっのぞみちゃんのプレゼントv-22どうなったのかな~e-266
お話すごく楽しみv-415
おっはー
そらがっくりだね(_ _。)
まったくーーTV局に講義せんといかんな(怒)

カットする事って結構あって『はあ?なんで?!!怒』と思うもん。
切るんじゃねーーー

ランビが出てきた時空気が違うってのよーーーーくわかるよ!!
(^ω^)私も実感したから~
ほんとまるで超人気アイドルが出てきたような雰囲気だったわ(^-^)

おっと時間がないっすーー

また帰ってお邪魔するわん♪
抗議だ
そりゃーーー。抗議だ

製作者ってほんとに好きな人に作って欲しいね。
見る側にたてばよくわかることだし、
話題から言えばフルで見せるのは当たり前だと思うよ。

パイレーツの時もそうだったもの。
(ちょっと意味あいがちがうけど)

またまた、カテゴリーににんまりしました。
のぞみちゃん♪
こんにちわv-289

ランビエル選手もとんぼ返りだったのね。。。。
素晴らしい演技。。。私も見たかったな・・・

TV残念e-263

アイス・ショー 生で見た事ないわ~
4回転ってすごいね!! ワォワォe-319

プレゼント 渡せた?e-416
見たよー
録画して見たよー。
これ、アカンやんランビエ~ル、ちびっとやん
まぁ、日本選手メインやし仕方ないのかな
でもみんな素敵だった
このショーの為に来日してくれたんだね今頃プレゼント見てくれてるかなぁ
私はオリンピック以来見てなかったランビエ~ルのお顔。ちょっとタレ目で可愛いんだよねぇ

この興奮が冷めないうちに、記事書かないとね。そのほうがのぞみちゃんの壊れっぷりが楽しめると思って
歩ちゃん
コメント、ありがとうv-22

> のぞみちゃんの影響v-411
> ランビエルの登場も心待ちにスタンバイv-398

んふふ( ̄ー+ ̄) 洗脳してますか、私?!
大輔君&真央ちゃん、良かったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
二人がトリでしたv-238

> で、いよいよ~~!!え~~あれ~~??ってなったわ~v-405
> 見たかったのに~~v-406

そうそう・・・。歩ちゃんがメールくれたんだよね。
もしかして・・とは思ってたけど、がっかりしちゃったv-292
歩ちゃんにも、見て欲しかったよ。
でも、大ちゃん&真央ちゃんの様子は、たくさん映ってたね~v-352
控室の様子もねv-392

> とんぼ返りでショーにでたくれたの?
> ジョニーの弾丸来日?思い出すねv-415
> 日本で楽しみにしているファンのために来てくれたんだね!

私も、ジョニーのこと思ったよv-352
ほんと、飛行機の移動だけでも疲れるよね。
時差ボケもあるだろうにv-406

> しかも競技用のフリープログラムを丸々滑ってくれたの??
> 4回転?うわ~すご~いいv-353

エキシビジョン用のプログラムかなぁ?と思ってたので、
「えー!えーー!え~~~~~v-344」って大興奮。嬉しかったです。
ぼちぼち、レポ書くねv-290
ばちさん
コメントありがとうねe-266
あの日、たくさんのメールにお付き合いありがとう(≧m≦*)
確かユニコーンのライブ後も、ばちさんに怒涛のメール攻撃v-356
す。すまぬ。。。

> カットする事って結構あって『はあ?なんで?!!怒』と思うもん。
> 切るんじゃねーーー

そっかぁ。そんなもんなんだねv-292
何が腹立つって・・・、中途半端なのが消化に悪いっv-412
まぁ、テレビも「大輔&真央SP!」だったからねe-415
それならもっと、二人が出た競技も放送してあげればいいのに~~~。

> ランビが出てきた時空気が違うってのよーーーーくわかるよ!!
> (^ω^)私も実感したから~

うん。ほんとすごかったv-352
ビックリしたe-451
まめさん
> そりゃーーー。抗議だ

やっぱり( ̄□ ̄;)?

> 見る側にたてばよくわかることだし、
> 話題から言えばフルで見せるのは当たり前だと思うよ。

そうなのよね~~。
あと2分もあれば、フルで流せたと思うんだよーv-239
中途半端に見せられても、よー分からんでしょうがv-217

> パイレーツの時もそうだったもの。
> (ちょっと意味あいがちがうけど)

そうそうe-350 最初のシーンでしょ?!
「おいおい、そこカットしてどううすんねんv-41」みたいなね。

> またまた、カテゴリーににんまりしました。

んふふ(〃∇〃)
カテゴリ作っちまいましたe-319
ジェニちゃん
> ランビエル選手もとんぼ返りだったのね。。。。
> 素晴らしい演技。。。私も見たかったな・・・

ジョニーも弾丸来日だったもんねe-350
だから、日本に一泊できると知った時は、本当に嬉しかったぁ。
ティムとも夜遊び?できたみたいだし( ̄ー+ ̄)
世界各国を飛び回ってると、とにかく体調管理が大変だろうなe-351

> アイス・ショー 生で見た事ないわ~
> 4回転ってすごいね!! ワォワォe-319

小さな子どもから、おばさままで、年齢層が広かったよv-344
ちっちゃな子はやっぱり「まおちゃ~~~ん!」だったv-290
でも、子供もチケット代いるから、ちょっと勿体ない?!
だって、1万円だよv-404
私なら、一人で2回観に行くv-355(笑)

> プレゼント 渡せた?e-416

ちゃんと、届いてると思いま~すv-344
直接手渡できるチャンスは、まずないなぁ。
遠~~くから、リンクを見てるだけv-409

akkoちゃん
> 録画して見たよー。

あはは♪akkoちゃん見てくれたんやね。なんか嬉しいわv-238

> これ、アカンやんランビエ~ル、ちびっとやん
> まぁ、日本選手メインやし仕方ないのかな

ショーの最初と最後は、選手全員がリンクに出てくるんだけど、そこも全く映ってなかった(^^;)
まぁね、仕方ないとは思うけど、せっかく海外から呼んでるのに勿体ないよね。
彼が見たくて会場に来てる人も多いだろうにv-13

> 私はオリンピック以来見てなかったランビエ~ルのお顔。ちょっとタレ目で可愛いんだよねぇ

まめちゅんさんのツボ!「外国人はタレ目に限るv-10」って。

私は最初、シックな感じの男前系かと思ってたけど、
実は、めっちゃノリノリな可愛い男の子でした(〃∇〃)

> この興奮が冷めないうちに、記事書かないとね。そのほうがのぞみちゃんの壊れっぷりが楽しめると思って

昨日入学式だったのv-205
今日から初登校したので、少しは時間できるかな♪
でも今日は、10時半下校だよ。早っ(≧m≦*)
こんにちは^^;
こっちではな~~~んにも、なかったし・・・
アイスショーのことなんて、全然これっぽっちも放送されないよ?

見たかった・・・ちょびっとでもいいから見たかったよーv-406
ああ、地方っていやね・・・

あ、のぞみちゃん、昨日入学式だったの?
おめでとうございます~~v-424
しばらくは給食もないし、帰るの早いよねーv-356
わたしは明日入学式・・・そして、恐怖のお弁当作りが始まるのだーーーっv-404
みすずちゃん
こんにちはv-22
コメントありがとうね~♪

> 見たかった・・・ちょびっとでもいいから見たかったよーv-406
> ああ、地方っていやね・・・

「関西テレビ主催」だもんねv-13
オリンピックの時のN●Kみたいに、オンデマンド配信して欲しいなぁv-219
フィギュアってスポーツ自体、扱い低いもんねv-164
日本には、すごい選手がたくさんいるというのに!!!

> しばらくは給食もないし、帰るの早いよねーv-356
> わたしは明日入学式・・・そして、恐怖のお弁当作りが始まるのだーーーっv-404

お兄ちゃん、高校入学おめでとうe-235
希望校だし、ハンドボールも続けるんだよね!
楽しい高校生活が送れますようにe-113
青春だね~e-420いいなぁ(遠い目・・・)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
