*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ランビエルに会える♪♪
明日 「ダイヤモンド・アイス」に行ってきます  詳細はコチラ

チケット、お高いんじゃ・・・と思ってたけど、下は5千円からありました
あら♪意外とリーズナブル


国内スケーターの出演メンバーは、
・浅田真央ちゃん
・ミキティ
・高橋大輔くん
・織田信成くん
・小塚崇彦くん
・鈴木明子さん  他    

うわっ、豪華だなぁ


海外ゲストは、

・トマシュ・ベルネル
・川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ

そ・し・て・・・。
・ステファン・ランビエル


マジかーーーーーー
って感じでしたよ、ほんとにっ


オリンピックのエキシビジョンでランビエルを見た頃、偶然見つけた情報なんだ
まだ、ブログでフィギュア記事を書く前だったような。。。
わーい、わーい

しばらくしてから、ブログ友達&「ランビ好き~」な、まめちゅんさんに、
「ステファン・ランビエルがアイスショーで、大阪に来るんだって」と、してみた

すると、
「え~~~!!ランビ様が来るのぉそれは見たい会いた~い投げキッスを受けとめたい(笑)」と、いっぱいの、お返事が(≧m≦*)

・・・まめちゅんさん。めちゃ可愛いです

「こんなチャンス、滅多にないよね」と、あれよあれよ言う間に話がまとまり、
一緒に観に行くことになりました
まめちゅんさんが一緒だと、私も心強いってもんです 


ちなみに、4/2はランビエルのお誕生日
何かプレゼントを・・・と考えてみるけど、思い浮かばず
バースデーカードだけは用意して、メッセージを書きました。

でも、直前になって・・・、「やっぱり何か贈りたいなぁ。」と思いまして(〃∇〃)
きっと、山のようにプレゼントは貰うだろうから、小さなものでもいいかなぁってね。

ランビエルって、「てんとう虫コレクター」なんですって
てんとう虫(Lady bird)は、ヨーロッパなどで「幸運の象徴」と伝えられているそう

(私、クローバー好きなんですけど、持ってる物の中にクローバーとてんとう虫がセットのイラストも多くて、ちょっと嬉しかったりもする



で、作ってみたんだけど・・・。

この画像アップするの、めちゃめちゃ勇気いるわぁ

知りたい( ̄ー+ ̄)?
お願いだから、ひかんといてな~



じゃん
表
なにっ、これは~~~(≧m≦*)




で、裏はこんな感じ。。。
ドン引き覚悟で紹介します(笑)
裏
おまもり( ̄□ ̄;)???  なにこれ プププ~(≧m≦*)
スイスの国旗もあります(笑)


↓てんとう虫のアップリケ&刺繍は、意外とうまくできた(自画自賛)
てんとう虫

お、ま、も、りって刺繍してる時点で、自己満足の世界よね
下書きしたけど、刺してるうちに消えていくし・・・。

子供達に「ママ~、何作ってるん?」と聞かれたけど、恥ずかしくて、よう言えんかったわ(〃∇〃)
作るの楽しかったけどね
ランビが「ぷぷ」って笑ってくれたらそれでいいわ(半分、ヤケ)


お守りなのにふわふわしてる謎の代物&バースデーカード
プレゼント

これ以上、怪我がひどくならないように。。。
先月引退したばかりのランビエル。 ・・・輝く未来になりますように



ではでは、楽しんでくるね~
ちゃんと、膝かけもカイロも準備したよ


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

やったね~♪
のぞみちゃん こんばんは~e-494e-266
わ~いわ~い♪やっぱりこれだったのね~

良かったね生で観れるのねe-419、しかもランビエルe-420も来るなんて!!
最高だねのぞみちゃん!!

昨日?今朝だったかな?も名古屋の様子をニュースで見てて、
うわぁ~すごく近い!
やっぱり生で見たら素晴らしいんだろうな~って思ってたところなんだよ~

で!!!てんとう虫ちゃんが好きなのね
のぞみちゃんはe-53が好きで♪
すごくかわいい~e-349
このプレゼントは、絶対喜んでくれるよ~
だって、きっと世界中のファンの方から、てんとう虫のグッズは山ほどプレゼントされているだろうし・・・
のぞみちゃんのは、手作りであったかいしe-266
「オオ~オマモリッテナンダロ~??』と興味津津!!
きっと身につけてくれると思うよe-266

まめちゅんさんと一緒に思いっきり楽しんできてねe-415
またその時の感動を聞かせてね~e-343
ランビエ~ル
に、明日逢えるんだね!席はどんな感じ??
それにしても、のぞみちゃん、あーた、可愛すぎるっ!!
このおまもり作ってる姿を想像してしまったよ。絶対めっちゃ嬉しそうに作ったんだろうなーv-398
ねぇねぇ、これってどうやって渡すの?預けるところがあるの?それとも、テレビでよく見る演技が終わった時にリンク内に投げるってやつ??
や~~んe-266私までテンションあがってきたーi-184
いいなーいいなー!

競技じゃないから、失敗しないか・・・とかヒヤヒヤしなくてもいいよね。
思いっきり楽しんできてね♪また感想聞かせてください。なんならテンションi-184な2人の様子を写メってくれてもいいでーv-398

・・・妊娠すんなよv-398
楽しんでね
念願が叶ったね。

てんとうむしは、市販のアップリケかと思った。
さすが、のぞみちゃん。

文字って下書が消えるよね。
出来上がり見たら、「なんか違う?」
必死でやってるうち、ひらがな間違えてる・・・・

おまもり。。日本語なんだね。v-8

のぞみちゃんがにまーとしながら
ちくちくしてる姿は、きっと夢おおき乙女だね。v-10

前の方だったら、手渡しって出来るのかな?
会場に入る姿とか見れないの~。

夢の饗宴楽しんで来てね。v-428

わお!
ジョニーじゃなくても
ランビエルもきっと「ワオ!」だよん

かわいい
まじでかわいい
きっと、心が伝わるよん

私もその昔(遠い記憶)好きなバレーボール選手がいてね
お守りとかシューズ入れとか作って渡したの

結構喜んでくれたよ
(一応、その人、全日本にも入っていたのよ)

あ、そういや、
JI-JIが海外出張のときも作った記憶も・・・

プクプクのお守りが
より一層心のあったかさを感じられてきゃわいい

ステキな時間が過ごせますように
(なんか、絵文字が出ないので、つまらん感じですまそ)
わぁ!
そうそうこれ、新聞でずっと広告が出てたので
のぞみちゃん行かないのかなと思ってたんだ v-410

やっぱり(笑)

おまもり、最高 v-344

きっと通訳の人にこれってなんて書いてあるの?って
聞いて、感激してくれてるよ v-398

で、ふわふわって中に何が入ってるの?

ところで↑のももさまのバレーボール選手って
誰だろう?
気になる~v-389
ももさま、コメントかメールで教えてね v-392
いいな~♪
こんにちはー♪

わぁ、良かったね~v-411
今頃めっちゃ素敵な時間を過ごしてるかな?
ほわ~んって目がv-10になってるんじゃない?

で、おまもり可愛い♪
とっても素敵よーv-291
バースディカードも素敵♪
きっと喜んで貰えるよ~~v-411
きゃはは~~♪
のぞみちゃん、かわいすぎv-411e-266

お守りとは~~v-345なんて可愛い発想なのe-266
昔好きな人に作った覚えある~v-410
乙女なのぞみちゃん可愛い~~v-344お守りもめっちゃ可愛くできてる~~e-266
中身が気になるな~v-391

ドン引き覚悟で・・・v-411あはは~!!
最近ジョニーの事でよくドン引きを経験する私v-389

いいじゃないか~!ドン引きでも!本人真剣ですのよ~!ねv-415
ランビエルにはのぞみちゃんの気持ち伝わるよ、絶対v-364
おまもりの意味誰かに聞いて感激してくれるよ!きっとv-353

どんな風に渡したのかすご~く気になる~ぅv-355私もテンションあがってきた~i-184i-184

お話楽しみにしてるよ~v-411
今日はありがと♪
いやぁ~~~~~カッコ良かったねぇv-238
akkoさんじゃないけど・・・妊娠したら本望やわ(笑)
さっきテレビでやってたね!
なんだかすごく得した気分♪♪♪
あ~今日はランビパワーで、家に帰ってからも
1度も座ることなく弁当&ご飯を作る元気があったわ~(笑)
単純・・・。(笑)
次はアリーナ?!頑張ろう~~!!
今日は本当にありがとうね♪
えがったねぇ~
きゃーーっプレゼントめっちゃかわいい♪♪
さすがのぞみちゃんだね(^^)手作りなんて本当に素敵だよーー
お守りに込めた思いはきっと届いてるよん♪

あ、プレゼント渡す場所とかわかった??

えへへ~本当に生で見るのって良いよねーっ
迫力満点だし。
興奮するのぞみちゃんが浮かぶようだ(見えてないけど)

しかし豪華なメンバーだったんだね(@□@)
スター選手が一同にいるわっっ!!さすが大都市はメンバーが違うねーー
いいなぁ~私もアイスショーに行きたくなっちゃった(^皿^)

興奮の記事楽しみにしてるよーー(^∇^)
ボルちゃん
ただいま~~e-266
生ランビ、最高でしたe-2e-2e-2

ステファンの名前を見つけた時は、
「え!!うそうそ・・・・マジかぁぁぁああああe-451」って叫んだような(笑)
思い切って行って、本当に良かったe-420

>このプレゼントは、絶対喜んでくれるよ~
>だって、きっと世界中のファンの方から、てんとう虫のグッズは山ほどプレゼントされているだろうし・・・

たくさん貰うだろうから、「おっ!」と思ってくれる嬉しいなぁと思ってe-257
以前クッキーさんが「ジョニーにe-2って思ってもらえたら良いのe-68
って話しててね。
「なるほど~e-53良い話だなぁ♪」って思ってたの。

> まめちゅんさんと一緒に思いっきり楽しんできてねe-415
> またその時の感動を聞かせてね~e-343

二人とも、「キャ~~~~e-2」って感じで。
今もなんだか、ボーッとしてますe-349
akkoちゃん
ついに、ついに、ついに!行ってきたよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

生は、迫力が全然違うe-451
スピードも感じられて、びっくりだったよe-319
席は、スタンドSS席の1万円!ちょっと頑張りましたe-271
残ってる席で、一番いいのがこれだったの。
アリーナは完売e-350
この席、め~~~~~っちゃ美味しかったよヾ(≧▽≦)ノ
詳しくは、また・・・。
とにかく。ランビファンには最高のポジションだったのだv-20

> 競技じゃないから、失敗しないか・・・とかヒヤヒヤしなくてもいいよね。

だよねーーー♪と思ってたけど実際は、ランビがジャンプする前はドキドキで。
やっぱり、オカンの心境?!

> ・・・妊娠すんなよv-398

やばいわv-238
来月こないかもv-308(コラコラe-263
まめちゅんさんも、相当やばいはずよ( ̄ー+ ̄)
まめさん
まめさん。ただいま~e-320

> 念願が叶ったね。

まめさんの影響もあるんだよv-392
前に、「チャンスは自分で取りに行かないと!」って言ってたでしょう?
それもあって「このチャンス逃したくない!!!」って思えたのかもv-290

> てんとうむしは、市販のアップリケかと思った。
> さすが、のぞみちゃん。

これだけは、自信作(笑)
赤いのだけフエルトで、頭と足は刺繍して、斑点?はビーズをつけたよ。
スイスの国旗が、意外と難しかったv-393
ほら私、いきなりジョキジョキ切る奴だからe-263
まめさんHELP!!って何度思ったかe-350

> おまもり。。日本語なんだね。v-8

日本に来てくれたからね~v-496

> 夢の饗宴楽しんで来てね。v-428

ドキドキワクワクの、初アイスショーでした。
今もまだ、ふわふわしてる気分よ。
なんだか、嬉しいような寂しいような・・・、複雑な気分v-390
ももさん
おはようv-252
コメントどうもありがと~e-266

> ジョニーじゃなくても
> ランビエルもきっと「ワオ!」だよん

そうかな、そうかな・・。そうだといいんだけどe-443
4/2はストックホルムでアイスショーをやっていて、二日間だけ来日して、また別のショーのためにとんぼ返りだそうなので、
「日本に滑りに来て良かった☆」って思ってもらいたいなぁとe-414 

> 私もその昔(遠い記憶)好きなバレーボール選手がいてね
> お守りとかシューズ入れとか作って渡したの

きゃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
乙女の思考は、いつも一緒だなぁ(〃∇〃)
Yaaahさんから「バレーボール選手、どなたかな??」ってご質問が出ております!
ちはみに、私が中学生のころの友達が、なかがいち ゆういち選手(漢字が分かりませんe-263)のファンだったよ。
私は、お守り(そう呼べるのか?!)作ったの初めてだけど、
まさかこの年になってから、海外のスケーターに作るなんてね(≧m≦*)

> ステキな時間が過ごせますように

はいe-420e-420それはそれは、素敵な一時が過ごせましたe-420
でも、あっという間に夢の時間は終わってしまって・・・。
今までyoutubeでばっかり見てた人を実際に見たなんて、現実?って感じだよ。

> (なんか、絵文字が出ないので、つまらん感じですまそ)
Yaaahさん
おはようe-241
コメント、ありがとうe-68

> やっぱり(笑)

どうしようか・・と悩んだけど、悩んだの一瞬だったかな(〃∇〃)
でも、観に行けて良かったよe-259
ステファンだけでなく、日本の選手たちもキラキラ輝いておりましたe-69
高橋大輔君、オーラがすごいよe-257

> きっと通訳の人にこれってなんて書いてあるの?って
> 聞いて、感激してくれてるよ v-398

一応ね、「おまもりとは、日本ではこうこうこういう意味です」って説明はつけたの(笑)
日本語分かるそうなんだけど、ひらがなは読めないだろうなぁ(^^;)

> で、ふわふわって中に何が入ってるの?

単なる綿です(≧m≦*)
お守りっぽく厚紙を入れるつもりが、作ってるうちに無理っぽくて。
それに、紙なら濡れた時に困るなぁと。
・・・って、持っているところまで考えてる図々しい私(笑)

ももさんから、メールきましたv-392??
みすずちゃん
おはようv-22
最近は暖かいね~v-278

> わぁ、良かったね~v-411
> 今頃めっちゃ素敵な時間を過ごしてるかな?
> ほわ~んって目がv-10になってるんじゃない?

ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
人生初のアイスショー、堪能してきたよv-344
リンク見るのも子供の時以来なので、ドキドキワクワクやったよv-345
はい。みすずちゃんのおっしゃる通り、ほわ~~~んv-344状態が、まだ続行中(笑)

> で、おまもり可愛い♪
> とっても素敵よーv-291
> バースディカードも素敵♪

ありがとうv-402ドン引きしなかった??大丈夫?!
息子の入学グッズ作るよりも、真剣に作っちゃったよ(〃∇〃)

そうそう。高橋大輔くん。
今日、倉敷の凱旋パレードらしいよ。ハードスケジュールだねv-363
みすずちゃんの地元やんっv-405
ばちさんが「いいなぁ~~!」って言ってたよ(笑)
歩ちゃん
おはようv-22
春爛漫なお天気ですなぁv-252

> お守りとは~~v-345なんて可愛い発想なのe-266

なんだかねー。不思議と、これしか思いつかなかったのよv-13
たぶん・・・。怪我や故障と常に隣り合わせで。
とにかく怪我しないように!!って一番思ってたから、お守りが浮かんだのかなぁと、今では思うよ。
てんとう虫グッズも大量に貰うだろうから、少しは目立てたかなv-162

> 昔好きな人に作った覚えある~v-410
> 乙女なのぞみちゃん可愛い~~v-344お守りもめっちゃ可愛くできてる~~e-266
> 中身が気になるな~v-391

あら♪経験者多しっ!
中身は、ほんとに綿をつめただけ(^^;)
だから、お守りっぽくなくなったと思われますv-12
これじゃ、マスコット?!

> 最近ジョニーの事でよくドン引きを経験する私v-389

そう??
歩ちゃんのジョニー記事は、愛にあふれてて可愛いよv-10
そうそう、ドン引きがなんだ~~!!と、開き直る私ですv-8

> おまもりの意味誰かに聞いて感激してくれるよ!きっとv-353

お守りの意味、一応メッセージにも書いたんだ♪

> どんな風に渡したのかすご~く気になる~ぅv-355私もテンションあがってきた~i-184i-184

これは、後日記事にするけど、
味気ないもんよe-259
きっと、もみくちゃでペシャンコになってたらどうしようe-350
まめちゅんさん
昨日はありがとうv-238
今朝起きて、なんだか全身筋肉痛の私です。
特に腕と頬(笑)
頬は、ニヤケすぎだと思われます(〃∇〃)

> いやぁ~~~~~カッコ良かったねぇv-238
> akkoさんじゃないけど・・・妊娠したら本望やわ(笑)

うんv-238めっちゃめちゃカッコ良かったv-238v-238v-238
男前やとは思ってたけど、あそこまでとはe-451
クルクル回り始めた時の、いたずらっ子みたいな笑顔が忘れられないわ(≧m≦*)
あれはほんま・・・、爆笑やったねヾ(≧▽≦)ノ

> あ~今日はランビパワーで、家に帰ってからも
> 1度も座ることなく弁当&ご飯を作る元気があったわ~(笑)

私も、なんだかずっと笑顔やったよe-349
ステファン効果、恐るべしっe-319

> 次はアリーナ?!頑張ろう~~!!

私もそう思ったe-420e-420e-420
で、目指すはハイタッチe-320
そう言えば、お客さんとハイタッチしてくれたのステファンだけやったよな?!
後ろの選手たちは、してなかった気が・・・。
やっぱり、オリジナルなんか。我が道を行ってるね~~~(笑)

こちらこそ!!昨日は本当に楽しかったですe-454
また、ご一緒できるといいねe-454
お互い、アンテナピピっと張り巡らせておきましょ~~e-319
ばちさん
ただいま~~~ヾ(≧▽≦)ノ
もうもう・・・、最高だったよ!!!!
でも、夢の時間は、アッと言う間に終わってしまいましたv-409

> お守りに込めた思いはきっと届いてるよん♪

日本っぽく、「てんとう虫柄の手ぬぐい」とかも考えたんだけど、
なにしろ、思い立ったのがギリギリで(^^;)
ショーの二日前に、夜なべしましたv-483

> あ、プレゼント渡す場所とかわかった??

分かったよ~~!
今回は、ちゃんと英語でお名前が書いてあった(≧m≦*)
ショーの前に入れたんだけど、最後に入れればよかったかなぁってちょっと後悔。
だって、上からどんどんほうり込まれて、下の方でぺしゃんこになってそうv-404

> えへへ~本当に生で見るのって良いよねーっ
> 迫力満点だし。

氷を削る音まで聞こえて、鳥肌立っちゃったv-345

> しかし豪華なメンバーだったんだね(@□@)

オリンピック代表の6人が揃ってたからねv-405
ほんとは、村主ふみえさんも出演予定だったけど、怪我で出れなくなったのv-292

アイスショーで、競技用のプログラムを滑るって珍しいの??
ミキティ&大ちゃん&ステファンはオリンピックの滑ってくれて、感激でしたv-344内容はちょっと変えてたかもしれないけど~。
織田君のチャップリン見たかったけど、タブーなのかなv-388??

そうそうそうv-363v-363 ステファン、何気に4回転飛んでたよっv-352
「え!!今の4回転v-405やんな?!」ってビックリしたv-405
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
