*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
満喫♪
前回の日記だけで書ききれず。。。続きです。
恐怖の人間ドッグが終わり、そのままデパートへ直行しました~♪
これが楽しみだったのさ
一人で買い物なんて。。。久し振りや~
お目当ての【Afternoon Tea・Living】で、可愛い置時計を購入。
お店には、さくら柄の食器や小物がたくさん 見てるだけで楽しいっ!
それから、アクセサリー売り場でピアスも買っちゃいました。

その後、ヨドバシカメラ内にあるビーズ屋さん【貴和製作所】へ行くはずが・・・、
目の前に、ヨドバシのビルも看板も見えるのに、なぜかたどり着けない
地下から行ってみたり、階段を昇ったり、降りたり・・・。アレ~?
さすが、大阪の中心地。道がややこしいっ 私が方向音痴なだけ・・・とも言う(;一_一)
歩道橋の上で、ちょっと考えてたら 「●●?」と、私の旧姓で声をかけられた。
ビックリして振り返ると、なんと高校のクラスメイトの男の子!

今は東京で働いていて、今日は、仕事で関西に来てるらしい。
「うわぁ、久し振りやな~~!」と少し喋って、
「なぁ、ヨドバシカメラってどうやって行くん?」と、彼に聞いてみた。
「え?見えてるやん。」
「うん。見えてんねんけどね。さっきから同じとこぐるぐる回ってて・・」

彼は明らかに「嘘やろ?!」って、表情をしてた(笑)
でも、「近くまで一緒に行ったるわー」ということで、連れて行ってもらった(恥)
昔から、優しい奴なんです

ちなみに彼は、高3の時のクラスと、通ってる塾が一緒で、
一緒に受験勉強をしていた、仲の良かった友達です。
でも・・、2回だけデートをしました♪
その後、付き合ったわけてもないけど、お互いちょっと好意は持ってたような・・。
ちょっとなつかしい、青春の思い出です えへへ

無事に到着した「貴和製作所」。
ビーズブームは去ったと言いながら、若い子から年配の方まで、いっぱいの人
キラキラのビーズも、見てるだけで楽しかったな♪

今日は、朝から盛りだくさんの一日でした~  
Secret

(笑)
梅田はややこしいですねぇ、、、

うちの夫も先日梅田で自転車を何処に停めたか分からなくなって暫く帰ってきませんでした。
まさか、通行人に「僕の自転車は何処ですか?」って訊けなかったようです。
超アナログ人間で携帯も持っていないから家にも連絡出来ず、このまま梅田砂漠で野垂れ死にするんじゃないかと本気で思ったらしく、以来、梅田には必ず付いて行かされます…。
おはようございまーす♪
私は人間ドックじゃなくて、「健康診断」なら行ったことがあります。
マンモもしましたーv-391あれ、痛いですよね~~v-406
今年も行かなくちゃとは思ってるんですけどねーv-413

大阪は昨日行ってきまして・・・
大きなビルばかりで、すっごい都会v-405
きっと私は暮らせないわ・・・道が全然、わからないもの~~v-356
えらいっ!
のぞみちゃん、えらいなぁ。見習わなくっちゃ(><)
私なんてOL時代に会社でやってくれてた健康診断以来健診らしいことしてないやv-356
おまけに30歳になった時、市から無料で来る子宮がん健診もさぼっちゃったし、マンモなんてもちろんやったことなし。
数年前に胃がちょいちょい痛くなって病院行ったら、胃カメラするとか言われて、予約まで入れたのに当日までに治ったもんだからビビってキャンセルしちゃったり(><)
アカンなぁ~こんなことじゃ(><)
あ、ごめん。
1つ前のコメントになっちゃってたわね。

いや~懐かしの彼に会ったのぉ?ちょとワクワクしちゃうね、そういうの。

お~!貴和に行ってきたんですか~。私はヨドバシのほうに移転する前なら行ったことあるよ!でも、今はネットで購入ばっかりよ。いつも利用してます(^^)
また、何か作るのぉ?
もう大阪なんて何年出てないやろ(T-T)
*Kei*様
あははっ(笑)
あ、ごめんなさい。笑ったりなんかしたらご主人様に怒られますね。。。

梅田に自転車ですかぁ!わおv-405
そういや、停まってる自転車も多いですね。
大阪人のくせして、いつまでたっても道に迷いますよ、私。
学校も勤務先も京都だったので、そちらの方が安心します。ちなみに旦那も京都人なので。

「梅田砂漠で野垂れ死に」・・。
この言葉がツボに入り、しばらく笑いが止まりませんでした。ヒイヒイv-398
みすず様
大阪にいらっしゃいませ~♪
オフ会だったんですね。楽しそうだわ!
また、ブログの方へもお邪魔しますv-22

中心地は本当に迷います。
何回行ってもダメなんです、私v-406
東京なんかは、もっと凄いんでしょうねぇv-150
考えただけで、くらくら・・。

みすずさんも、健康管理しっかりね~♪
akkoちゃん
コメントありがとうね♪
うちは旦那がウルサイので、行ってるだけだよv-388
私も30になってから、行き始めてんv-100
半日ドッグなら、2~3時間で終わったよ。
でも、行くまでが憂鬱なのよね・・・わかる。

貴和は、私もずっとネット購入だったけど、梅田にお店が出来てからはコチラで買ってます♪
やっぱり、質も品揃えも、いちばんgoodやね。
今回は、友達に頼まれてるチョーカーの材料を買いに行ったんよ。
またまた、友達用やねん(笑)

高校の友達は、彼氏でも何でもないけど・・。
ちょい胸キュンe-266やったよぉ。
でもさぁ!人間ドッグの後に出逢いたくなかったわe-263
こんにちは♪
いや、大阪の街は、本当に迷子になりますね。
車でも、高速が、ややこしく交差して、迷子にならなかった試しがありません(^_^;)

私も、のぞみさん同様、めったに医者にもいかない。。。で、検診もさぼりがちな人です。今年から、市の検診も有料化され、ますます行かれない(T_T)
ドック一回やっとかないと、、って思います。
結果は、もう出たのかな?

お友達(*^m^*)♪何か、そういう、ばったり!は、うれしいですねぇ~~(*≧▽≦*)その時、ちゃんと、綺麗にしてましたかぁ?
私みたいに、すっぴんで出歩いてると、そういう時、困るなぁ。。。。
こんばんは
道でばったり昔の友達に会うなんて、その人と縁があるんですね。でもそれ以上はならなかったようなので、ご主人も安心したことでしょう。v-391

大阪は行ったことがないので、よくわかりませんが、ややこしいんですね。v-388でも東京駅もよくわからないですよ。乗換えなんか大変で、時間がないときなんて、あせっちゃいます。六本木ヒルズ行くときネットで東京駅内のマップ見て下調べしたんですけど、それを見ても意味がわかりませんでした。v-406

のぞみさんもみずずさんもakkoさんも皆さん関西方面の方だったんですね。みんな近くていいな~v-392
purin様
>私も、のぞみさん同様、めったに医者にもいかない。。。

あら?やっぱり^m^?
おチビ連れて、病院の待合室で長時間待つなんて、
考えただけで大変だよねv-12
ドッグは、流れ作業でサクサク終わりましたよ。
意外とあっけないの(笑)

そうそう、このバッタリ!は、かなり驚きました\(◎o◎)/!
かれこれ、10年ぶり?!
ちゃんと綺麗にしてたかは、、ビミョーです・・・。
だって、人間ドッグの後だよぉぉv-406
一応、梅田だったのでメイクはしてました。セーフ★
私も、近所ならすっぴんよv-398
神無月様
東京は、大阪よりもはるかにややこしいと思います(>_<)
結婚してすぐ、3年ほど東京に住んでたんですよ。
「東京」ってだけで、びくびくしてました(笑)
地下鉄の多さにまずビックリv-12
でも、地下鉄の運賃も安くて、どこに行くにも便利でした~♪
車より良いんじゃないかと思いました。
だって、駐車場借りるのも、当時3万ほどしましたし!さすが物価も高い↑
やっぱり、東京は大都会ですv-494首都高は迷路のよう・・。

そして、大きな公園もたくさんありますよね?
緑や広場も多くて、いろんなとこに遊びに行きましたv-22
住めば都ですね(*^_^*)

その時なぜ、ジョニーにハマってなかったのか!
悔やまれますぅ(T_T)
今は、成田もヒルズも、はるか遠いかなた・・・v-19
おじゃましまーす♪

ヨドバシカメラって、あのヨドバシ!?梅田の?
私もついこないだ行ってきたよぉ~☆
私は、恥ずかしながらオタッキーなジャンプストア
お目当てだったんだけどね( ̄3 ̄。)♪
ほんと大阪って町全体が迷路みたいでわかんないよね~(--;)
でも、嬉しぃ再会もあって今回はすごく楽しい迷路だったんだね~(>ー<。)♪
ゆきぷ様
ゆきぷちゃん。こんにちは。
遊びに来てくれて、ありがとうございますv-290

それより、えぇぇ~v-405
日記に書いてあったジャンプストア?!
ヨドバシに、入ってるんだね~!!知らなかった・・。
結構ウロウロしてたんだけど。。。
次に行った時は、ぜひぜひチェックしてみまーすv-221

JR大阪駅まん前のヨドバシにも、迷うなんて・・、
ちょっと凹んだよv-409
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
