*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
アリスで来日!ジョニーはまだ日本?!
ジョニー来日しましたね

でも、即効帰国かぁと思ってたら、一泊したんですね
飛行機のパイロットさんは、次のフライトまで一定時間を開けなくてはいけないとか。


ジョニ~~~
今頃、ホテルでコーヒー飲んでるかな
いやいや、まだ爆睡中か
それとも、さっぱりシャワー浴びてますかねぇ

たった一泊二日の、なんて短い滞在時間
超多忙スケジュールの中、本当にありがとうジョニー

日本や日本のファンのこと、とても大事に思ってくれてると分かって、やっぱり嬉しいわ


昨日に限って私 どうしても外せない予定があり、朝から外出。
(空港に行ったお友達!写メどうもありがとう♪)

夜7時ごろ帰宅して、慌ててPCつけましたよ。
わぁ、画像が出てる出てる

成田

あーん。ジョニーってば、キャメルの革ジャケット着てるやんっ
これ、大好きなのよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

穏やかに微笑む表情が、優しい

オンデマンド中継?も見ましたよ。(すっ飛ばしてジョニーのとこだけやけど
もう見れないのかな??と心配だったけど、大丈夫でした

相変わらず、サインサインサイン・・・の、ジョニーです
ジョニーにとっても、こんなファンイベントは嬉しかっただろうね。

今回は、「中継も見れない、PCもチェックできない状況」って最初から分かってたので、
テンション低め&意外と冷静な、私だったのですが(爆)
アリスの宣伝も凄すぎて、全く追いついていけてないという理由もあり
そういや、関西に来るって話はどうなった!!!!(笑)
akkoちゃんには、「PEの泣きそうだったのぞみちゃんはいずこへ・・」と言われる始末

ですがぁぁぁあ!
こうしてジョニーを見ていると、テンションア~~~ップ ←単純。

ボソボソと低い声で喋るあなたは、やっぱりセクシーです(〃∇〃)


今朝のめざまし、見ました??
軽部さん、いっぱい喋ってたね~。肩に手も置いてもらってさ。
軽部さんで良かったよ(笑)
女子アナなら、ムキーだわ。

成田の様子が映ってましたけど、「あ。見たことあるわ!」って常連さんもいますよね。
関西弁の女お子二人組とか。←たしかSTのとき、ハチマキしてた。。。
PEのとき、「いい香りがした。このまま連れて帰りたい!」って言ってた女性とか。。。


画像たくさんあるので、私のお気に入りを・・。

ティムと一緒。こどもみたいな笑顔でCUTE
ティム&ジョニー


「いざ!レッドカーペットへGO
ジェリーさん、今回もペンくわえて、準備万端
アリスプレミア Japan


めざましで、手を振るジョニーを見た時、「指が細くて、手が小さーいって思ったの
いつかその手で、私とも握手してね。できればハグも・・・( ̄m ̄*)



空港でジョニーに会えた方握手できた方サインもらえた方

みんな、みんな、みんな
オメデトウ~~~


PS・・・メールくださったジョニ友さん、ありがとう



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

昨日はほとんど歩いてない
ほぼ1日PCとTVの前にいました v-356
成田や恵比寿からのメールを読みながら v-410

前回のぞみちゃんも書いてたけど
現場にいなくても
臨場感たっぷりに楽しめました v-344
って、ジョニ友さんたちのお陰が大きいです v-436

そうそう、関西に来る話でしょ(笑)
でもさ、以前にも
「朝食をご馳走するから」って言われて
まだなんですけど v-403
今朝がチャンスだったのかも v-392

まだTVは録画して見てないけど
かぶってて録画できないのを
見てると
”・・・for ten decades” って言ってた!
字幕は「長い間」ってなってたけど
思わず声を出して笑ってしまったよ e-280
キャメルぅぅぅ~~~♡♡♡
のぞみちゃんe-241こんばんわぁ~e-322
せやねんせやねん====v-534v-534v-534
e-35e-35大阪人は二度繰り返すe-13
キャメルv-534v-280v-534~~にまず恍惚・・・・・・・・・v-401v-402v-401
それはそれは(ほら^^)
かっこええぇぇ~~~v-32v-33v-32
v-16とってはじめての成田お出迎え・・・e-179
すっぺしゃるアクシデントもあったけど
それもこれもジョニーに逢うための布石と・・・
果てしなく前向きなv-16
アクシデント云々のくだりは、又お会いしたときに
ボディランゲージさながらにお喋りさせてね~~v-413

恵比寿ガーデンプレイス(考えられへん位、、おっされやった。。まるで異国の地~e-332
にも、3500人のなかにまみれて
楽しみました。。。

帰りのe-217e-217e-217爆睡v-395してしかるべしなのに
v-16と、るんるんちゃん~
果てしなく(地下鉄のなかも、山手線のなかも、、)
あつ~~くジョニーについて語っていました。。。
恋の魔法にかかってますから、、お疲れしらず?
ジャスト0時に帰宅、、
夢の世界から、、現実にもどりましたとさ???

長々とごめんね~
ボルテージは、MAXのまま・・・・・・・・・・。。。
こんばんはー^^
今回もかっこよかったね~♪
しかも、WEBというサービスは地方組には凄く嬉しいことですわ~v-10
考えてくれた人に感謝ですv-421

キャメルから始まって・・・どの格好も素敵♪
やっぱりジョニーはかっこいいv-345
てっきりv-16だと思っていたけど、どうやら違うみたいだし・・・さすがカメレオン俳優ね~~v-9
Yaaahさん
> ほぼ1日PCとTVの前にいました v-356
> 成田や恵比寿からのメールを読みながら v-410

おぉ!!そうでしたかe-348
今日は、テレビ番組のチェックに余念がないのかなe-420

> 前回のぞみちゃんも書いてたけど
> 現場にいなくても
> 臨場感たっぷりに楽しめました v-344
> って、ジョニ友さんたちのお陰が大きいです v-436

でしょう????
オンデマンド中継、本当に嬉しいよね。
ジョニ友さんとメールしながらだと、なお楽しe-319
私は、再放送で見ましたーe-317
今回も、ジョニーの到着は遅かったみたいで(≧m≦*)
前回の私は、ジョニーの遅刻に助けられたけど(笑)

> でもさ、以前にも
> 「朝食をご馳走するから」って言われて


そうだそうだ~~!
「コーヒーをお入れしなきゃねv-273」ってのも、あったぞv-391
ジョニー、約束守ってよ~~v-397 

> ”・・・for ten decades” って言ってた!
> 字幕は「長い間」ってなってたけど
> 思わず声を出して笑ってしまったよ e-280

そうなんだv-405
自分で使うほど、よほど心に残ってたんだね(≧m≦*)
クッキーさん
> せやねんせやねん====v-534v-534v-534
> (e-35e-35大阪人は二度繰り返すe-13

アカンヾ(≧▽≦)ノ ここにツボった!!!
そうなんよねー。二回言うてまうよねv-13「ちゃうちゃう!」とかね(笑)

> v-16とってはじめての成田お出迎え・・・e-179

ジョニーに会えて、本当に良かったね~~~v-10
オメデトウv-238
写メも嬉しかったよんv-221

> アクシデント云々のくだりは、又お会いしたときに
> ボディランゲージさながらにお喋りさせてね~~v-413

ひゃ~~~~なになにv-405 気になる~~!
また次回、聞かせてね。

ででで、クッキーさんもファンイベントに参加されたんだねv-314
すご~~~~いv-344良かったね。
相変わらずサインサインサイン・・・のジョニーを見て、ほっこりしたよ♪

今回は新幹線で行ったのね。
てっきり、夜行バスかと(≧m≦*)
クッキーさん&ぐるんぱさん。夢のようなひと時だったのねv-352
ジョニー、夢にも出てきたかな。

PS・・・今日の夕方、別件でv-5したので、チェックしてみてくださいv-435
みすずちゃん
> 今回もかっこよかったね~♪

うんうん(〃∇〃) 毎回、裏切らないよね~ジョニーはv-10

> しかも、WEBというサービスは地方組には凄く嬉しいことですわ~v-10
> 考えてくれた人に感謝ですv-421

ほんまやね~~~。
これは、本当に嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
私、夜に帰ってきて、みすずちゃんちのリンクから、再放送見たんだよv-222
どうもありがとうねv-238
今回も、ジョニーってば遅刻だったの?!

> キャメルから始まって・・・どの格好も素敵♪
> やっぱりジョニーはかっこいいv-345

画像や動画見てるとさ、ほえ~~~~(〃∇〃)ってなるね。
テンションもアップですe-29

> てっきりv-16だと思っていたけど、どうやら違うみたいだし・・・さすがカメレオン俳優ね~~v-9

こら====(≧m≦*)
でも、私もビックリ!!!!
すっかり、ラッセルクロウ状態だったのに(笑)

ホッとした私ですv-8
ふたたビぃ~~~^^;・・・
おじゃましまんねやわぁ・・・v-435
あわゎゎe-459v-16の書き方が悪くってごめんなさいv-356v-356

イベントにはね、はずれていたのだけれど
近くで
アリスの空気感を感じたくって、、日暮里乗り換えv-234v-234v-234恵比寿へむかいました。。。

当選された方々は、300名e-420
立ち止まらないでくださぁ===イの
ギャラリー3500人のうちの一人v-16です

イベントを2階のバルコニーから垣間見せていただきました
v-109重要・・・お城e-497に上がってくるまでは、、全景はみれませんi-229e-494がチラチラ・・・)
でも、恵比寿に行ってよかったです~
めちゃ冷えた夜でしたが、
心はホットe-419に・・・・

i-218ありがとぅです~~~i-228i-187
今、各番組編集作業inge-162e-84
昨日は一日
おはよ。

昨日はYaaahさんと一緒。
ほとんど歩かず、テレビはつけっ放し。v-7

ドン小西に一発食らわせたいコメはあったけど。v-217
ジョニーのこだわりとか
私らが知ってるエピソードをなんも知らんと
えらそーに・・・・v-412

生中継・・・・胃が痛くなる位緊張。
「え!!これで、いいのかな。」心配で。
始まってからが長かった。v-404
早回ししたかったぞーーーー。v-355

関西組の方たち、地方組で
いつかツアー組んで、ジョニーに逢いに行こうね!v-441

あ!Yaaahさんの長い間・・・
私も確認しましたよ。しっかり!v-426
おはー
コメント遅れてごめんねー。

>「PEの泣きそうだったのぞみちゃんはいずこへ・・」
だって~(笑)あの時の泣きそうな声は忘れられんよ。前回は私もPCの前に晩御飯のシチュー片手に必死だったもん!
なのに・・・今回のこのテンションの低さ、冷静さは自分でもどうしたことか状態でe-263
私と同じ状態だったのね、のぞみちゃんも。

でも、やっぱり画像とかテレビとか見てるとテンション上がってくるねi-184i-184
オンデマンド中継?ものぞみちゃんに教えてもらったおかげで見れたし♪(飛ばして見たほうが多いけどv-391

そういえば、ジョニー1泊できたおかげで、ティムと西麻布のバーでDJやったらしいね。びっくりだよv-405
完全プライベートだよね。
日本で少しでもプライベートな時間ができて楽しんでくれてよかったね!
こんにちは♪
遅くなって、ごめんね
私もまたまた、これからジョニーが!って時に、実家から呼び出しが
4時半から、パソコン前でスタンバイしてたのに…。
でも、後から見れて良かった
ジョニーが帰る頃、テンションが

ジョニー、ティムが一緒だから、楽しそうだったね
ティムのテンションが高くて笑った

akkoちゃんが言ってるジョニーのDJ
その場に居た人達、心底羨ましい
どんな曲、回したんだろう
なんか、羨ましすぎて凹んだ、ダメなファンです
待機
私はパソコンの前で待機して待ってたよ~

何故かカメラ片手に・・・(爆)一応写真撮ってはみたものの
なんだか途中からむなしくなってやめたけど(--;)

でも生中継ってありがたいよね。行けない人達のほうが
大いに決まってるもん
でも、今回は3500人は外で待ってたらしいね。
って事はパソコン待機者の方が少ないって事になるのか?!

でakkoちゃんのDJ情報!そうなんだーー
日本で楽しむ時間が出来て良かったなぁ~♪
クッキーさん
 再び、アリガトウ~~♪
私こそ・・・、興奮して勘違いしちゃいました(^^;)
ごめんごめんv-8

> 当選された方々は、300名e-420
> 立ち止まらないでくださぁ===イの
> ギャラリー3500人のうちの一人v-16です

そっかぁe-348でも、300名って少ないよね!!!
スペシャルなひとときだったんだろうなぁ。
うーらーやーまーしーーe-350

> イベントを2階のバルコニーから垣間見せていただきました
> (v-109重要・・・お城e-497に上がってくるまでは、、全景はみれませんi-229e-494がチラチラ・・・)

へ~~、そうなんだね。
前回みたく、憎い黒幕はなかったのかe-267
でも、「恵比寿に行って良かったe-343」とクッキーさんが思えて、
本当に良かったですe-420
まめさん
>昨日はYaaahさんと一緒。
> ほとんど歩かず、テレビはつけっ放し。v-7

んふふ~~~v-10そうだろうねぇ♪
私も、連休中じゃなければぁぁあああ!!!!!って思ったよv-13
WEB生中継も、良かったですかv-392

> ドン小西に一発食らわせたいコメはあったけど。v-217
> ジョニーのこだわりとか
> 私らが知ってるエピソードをなんも知らんと
> えらそーに・・・・v-412

えーー、なになにぃ?!
気になるわぁ。
ドン小西って事は、ファッションチェック~?
ってゆーか、この人にアドバイスされたくないって気もするがv-13

> 生中継・・・・胃が痛くなる位緊張。
> 「え!!これで、いいのかな。」心配で。
> 始まってからが長かった。v-404
> 早回ししたかったぞーーーー。v-355

でっしょ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も、PEの時そうだったe-2 
夕飯のカレーライス作って、トイレも済ませて(笑)、
準備万端でPC前にいたよ(≧m≦*)
ジョニー出てくるまでが・・・、長いんだよねe-263

> あ!Yaaahさんの長い間・・・
> 私も確認しましたよ。しっかり!v-426

さすが、まめさんe-420
akkoちゃん
> >「PEの泣きそうだったのぞみちゃんはいずこへ・・」
> だって~(笑)あの時の泣きそうな声は忘れられんよ。前回は私もPCの前に晩御飯のシチュー片手に必死だったもん!

だははv-411v-356 うちは、カレーライスやったわ(笑)
中継が映らなかった時、サーーーーっと血の気が引く感じv-399
思い出すだけでドキドキするわv-406

> なのに・・・今回のこのテンションの低さ、冷静さは自分でもどうしたことか状態でe-263
> 私と同じ状態だったのね、のぞみちゃんも。

前回の来日より3か月しか経ってないってのも、あるかもねv-356
PEの時は、STから1年ぶりでしょ?
akkoちゃんも言ってたけど、ディズニーの宣伝広告に圧倒されて、早くもついていけてなかったしv-356

でも、なんだかんだゆーても、テンション上がってくるよねv-344
私も、中継はジョニーのとこだけ見たかなv-8
19歳の女優さんは、申し訳ないけどスルー・・・。

> そういえば、ジョニー1泊できたおかげで、ティムと西麻布のバーでDJやったらしいね。びっくりだよv-405

らしいね~~~v-405v-405
・・・で、DJってどんなことすんの(爆)??
レコード、キュキュッて回したりすんの???
百香ちゃん
> 私もまたまた、これからジョニーが!って時に、実家から呼び出しが

そうらしいねv-409v-409v-409
akkoちゃんちだったかな?そこで知ったよv-390

> でも、後から見れて良かった
> ジョニーが帰る頃、テンションが

良かった良かった~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も夜7時ごろ帰宅して、再放送見たよv-291
ジョニーのとこまですっ飛ばしてねv-8
今回も遅刻したのかな、ジョニー(笑)

> akkoちゃんが言ってるジョニーのDJ
> その場に居た人達、心底羨ましい
> どんな曲、回したんだろう

そうだよねヾ(≧▽≦)ノ
もともと1泊する予定じゃなかったんだし、まさにサプラーイズe-420e-420
ティム御用達の、毒々しい雰囲気のバーv-40(爆)に行くのかなぁ?って思ってたけど違ったわ(笑)
少しの時間でも楽しんで帰国してもらえたら、嬉しいe-266 

> なんか、羨ましすぎて凹んだ、ダメなファンです

百香ちゃん。それは自然なファン心理ですv-222 キッパリe-2
だって私も、羨ましい~~~~!!!!!!って、思うよ。
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・・って、いつも思っちゃうよ(^^;)
こんばんわ
まだ、ボーとしてます。v-10
そうそう、クッキーちゃんと移動中、喋りまくり・・
それもとっても楽しかったv-410
まめさん、関西組み、地方組みでジョニーツアー良いね、良いね。で関東組みの方たちと合流~v-218

数々のアクシデントを乗り越え、なんとかジョニーに逢えたんだよね。私の個人的なアクシデント、切符をなくしましたv-12

ジョニーを目の前にすると、やっぱり冷静ではいられず、あんまり覚えてないし、写真はピンぼけ・・v-12
またまた、リベンジを誓う私ですv-91

ばちさん
> 私はパソコンの前で待機して待ってたよ~

そうだったのね~~v-218
それまでに復活して、本当に良かったよv-406 

> 何故かカメラ片手に・・・(爆)一応写真撮ってはみたものの
> なんだか途中からむなしくなってやめたけど(--;)

ぶははっヾ(≧▽≦)ノ分かる~~~~v-411
だって私も、前回そうだったから( ̄ー+ ̄)(爆)
考えることは一緒だねー♪
私、中継の様子、デジビデにもおさめたよ(≧m≦*)
そしたら、再放送されるって知って、ちょっと気が抜けたけどv-356

> でも生中継ってありがたいよね。行けない人達のほうが
> 大いに決まってるもん

ほんとほんとv-290
この中継って、海外からでも観れるのかな?
今回は、ツイッターのつぶやきも、横に出たとか?!それも面白そうだv-391

> でakkoちゃんのDJ情報!そうなんだーー
> 日本で楽しむ時間が出来て良かったなぁ~♪

お店の人、びっくりしただろうね~~~~v-405
突然泊ることになっても、スイートなのかしら?とか、着替えはどうすんだろ?替えのおパンツはあるのか??などなど・・・考えたバカな私ですv-8
ぐるんぱさん
ぐるんぱさ~ん、お疲れ様!!
クッキーさんから、一緒に行くって聞いてたのv-290
成田では、ジョニーとご対面できて、本当に良かったねv-344

> まだ、ボーとしてます。v-10

うっわぁ。。。なんだかリアルだわぁ(笑)
実際にジョニーと逢ったら、骨抜きにされちゃうんだね( ̄ー+ ̄)
罪なオトコv-10

> 数々のアクシデントを乗り越え、なんとかジョニーに逢えたんだよね。私の個人的なアクシデント、切符をなくしましたv-12

ひゃ~~~~v-12それはビックリe-330
・・・新幹線の切符だよねぇ?!

> ジョニーを目の前にすると、やっぱり冷静ではいられず、あんまり覚えてないし、写真はピンぼけ・・v-12
> またまた、リベンジを誓う私ですv-91

ジョニーはきっと来日してくれるから、その時だねe-271
でも、ジョニーを前に冷静でいるなんて、無理なのかもしれないねe-349
あ~ごめんなさい
なくした切符は、在来線のです
成田から恵比寿に向かう電車ので~
必死で探す私を、改札の外で待っててくれて、みんな早く、会場に行きたいだろうに。結局、お金はらったよ

切符なくすなんて普段しないのにね

どうも失礼しました\(__)
ぐるんぱさん
了解了解~~v-218
再びありがとう!

在来線ので良かったわ♪
・・あ、良くはないか(ーー゛)
新幹線の切符かと思って、焦ったよ~~~v-12
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
