*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
似てるかな?!
先日幼稚園で、ママ友と喋ってた時のこと。

ママ友
  「うちの子がテレビ見てたら、「●●君のママ(私のこと)に似てる~~!」って言うのよ。」

     「そうなんやぁ で、誰?」

ママ友  「飯島直子」

     「えーーー!!それはビックリ(笑) 」



飯島直子。。。

初めて言われました

お会いしたことのあるブロ友さん、どうですか?
似てます(笑)??

ビミョーに懐かしい感じの女優さんですが(爆)
いや~。なんとも、もったいないお話です

息子のお友達のAちゃんに、プレゼントでもしないとね(≧m≦*)♪


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

う~~~ん
はいはい、のぞみちゃんのお顔を知っている者です!

でも引かれるのを承知で書くと
飯島直子さんがよくわからなくて・・・v-356v-356
(私はこの前「ジョニーがからくりに・・・」とメールを
もらったのに、からくりって何か全くわからなかった)

でも調べましたv-91
(この人なら見たことある気がしましたが)

う~~~ん、似てないと思うんだけどv-393

強いて言えば髪型かな。

のぞみちゃんの方が
清楚で、優しい京女という感じで
やっぱり「お嫁さんにしたい№1」よv-237

のぞみちゃん
息子ちゃんの卒園、
おめでとうv-300

ママも本当に今までよくがんばったねv-424

これからどんどんいい男になるのが
楽しみね(笑)
Yaaahさん
> う~~~ん、似てないと思うんだけどv-393
> 強いて言えば髪型かな。

ぶはははは~~~~(大爆笑)
Yaaahさん、最高v-218いいわぁ、おもろいわぁv-424

だよね。私も「それは違うやろぉ・・」って思ったもんv-13

しかしYaaahさん。。。知らなかったんだねe-451
少し・・、いやかなりビックリしましたよv-411v-356

> 息子ちゃんの卒園、
> おめでとうv-300

どうもありがとう~~v-290
今は春休み。。。
おかげでPCに向かえる時間が減ってますv-409
卒園の時期でもありますか~

おめでとうございます^^
かなり感動したろうね^^

これからは新1年生に向けて^^
いろんなことにチャレンジですね^^

息子ちゃんのお友達が・・・
飯島直子を知ってるって^^

ことなのよね~

そのお友達すごいね~

飯島直子ってー
うん^^きれいな人ですね~

私ーのぞみさんを見た事ないけど・・・
あの~ヘア・スタイルどうの・・・ってゆう話しの中で
さかのぼっての
のぞみさんの写真載せましたよね~
もしかして・・・雰囲気的に似てるかも(^^)
・・・と私は思いましたけど~(^-^)

そうそう昨日から・・ジョニー・デップが来日
しているとか~テレビで観ました~
映画おもしろそうですね(^^)

もちろん・・(パイレーツ~)も釘付けで(^^)観ました。。毎週日曜日の映画が楽しみです^^
亜希さん
> おめでとうございます^^
> かなり感動したろうね^^

どうもありがとう♪
そうだね。色々思いだして、ウルウルしちゃいましたv-409

> 息子ちゃんのお友達が・・・
> 飯島直子を知ってるって^^

たまたま、テレビに映ってたらしいですよ(^^;)
コマーシャル??なんだろうね。
でも、あんまり似てないと思いますーe-263

> もちろん・・(パイレーツ~)も釘付けで(^^)観ました。。毎週日曜日の映画が楽しみです^^

やってますね☆
カットされてませんでした?!
のぞみさん^^
・・・だったら・・・カットされてるとこ・・・
しっかりチェックできだだろな~

もしかしたら・・カットされてたかも(--)
しれないね~何度観てもほんとおもしろい^^

あの~
もちろんそちらにも売ってるかと思いますが・・・
秋田のお店で(遊べる本屋さん~)

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンドの
お人形さんが^^

ほんと可愛くてーそれが5種類でー開けてみないと
何がはいってるかわかんないんですけどー

2個買って~デイヴィ・ジョーンズ(これも可愛い)
とー海賊サオ・フォンでした~
あとージャック・スパロウ2種類とウィル・ターナー
1種類・・・ほんとはこれがほしかったけど・・・。
あまりにかわいいくて・・・見せたいくらいです☆
知ってるかもしれないですね~♪で・・・もしよかったら・・私のアドレスにメール送っていただけませんか~
その画像貼り付けて送ってみてもらいたいな~なんて。

あと・・・古本屋さんでー
ディズニー・ムービー・ストーリーブックとかでパイレーツ~の3作100円×3冊ゲット~^^
しちゃいましたよ^^ラッキーでした(^^)
亜希さん
> のぞみさん^^
> ・・・だったら・・・カットされてるとこ・・・
> しっかりチェックできだだろな~

いやいやv-13私はあまり、パイレーツには詳しくないかもですv-292
亜希さんの方が、よく知ってると思うよ!

> 秋田のお店で(遊べる本屋さん~)

もしかして、ヴィレッジ・ヴァンガードかしら。
違ったらごめんなさいv-356
ここのだったら、見たことありますよ~。
同じのかもしれないですね。
次はご希望のジャックとウィルが出てくれば、良いねv-290

> あと・・・古本屋さんでー
> ディズニー・ムービー・ストーリーブックとかでパイレーツ~の3作100円×3冊ゲット~^^
> しちゃいましたよ^^ラッキーでした(^^)

へ~~!ディズニー・ムービー・ストーリーブックなんてのもあるんですねv-291
100円とはお安いv-424

そうです^^

そこのお店ですよ~(^-^)

やはり・・・見たことあるかも~(^^)ですね。。
私はー秋田県湯沢市に住んでいるんでー
秋田市のイオンの中にある・・・・・そのお店行くの(--)
結構遠いんですよ~

・・・もう2・3個買ってくるんだった~と
後悔してます。。。でもー全部同じだったら!?
まあ~可愛いからいいか^^

そこに売ってる~(チャーリー~)の
ウオンカチョコも

厚みが^^あって美味しいですよねー。


亜希さん
あ、やっぱり、そのお店でしたか♪

うちの近くのイオンにも入ってて、私もよく行きますよ~。
楽しいお店だよねヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、 ウォンカチョコも売ってるよねv-10
カロリーすごそうだけど、めっちゃ美味しくて大好きですv-238
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
