*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーの髭?!&謝恩会終了!
リアル生活が忙しく、ジョニー情報に出遅れております
とっても焦ってます

あのね。今更なんだけどね・・・。

ツーリストのジョニーって、

頬のヒゲ・・、つけ髭だよね


アンニュイな表情がセクシーなロンドンプレミアから、
ロンドンプレミア2
1か月もたってないのに




ここまで、生えるわけないよね(≧m≦*)
ツーリスト


ワイルドに見えるな~~~と思ってたのは、

頬ひげ(そんな呼び方あるのか?)のせいだったのか



o0306003310166671068.gif


さて!幼稚園の謝恩会も終了~~~~

とりあえず無事に終わって、ホッとしてます

謝恩会って、綺麗な服着てホテルでお食事会なんて幼稚園も多いのですが。

うちの幼稚園は、アットホームと言うか、予算に渋いと言うか・・・

お母さん達が、「先生と子供たちを送り出す」手作りの謝恩会なんですよね。

ハッキリ言って、準備する側は、めっちゃ大変なんすけど

各クラスのお母さんたちの出し物(忘年会かっ!)があり、
有志のお母さんたちの、CUTEな踊りもあり♪


イモト眉毛と赤丸ホッペをつけて、30人のお母さんがエグザイルを踊る姿は・・・、

会場中、爆笑の渦でしたヾ(≧▽≦)ノ

これって、喜んでいいのか微妙なんですけど(笑)

子供たちも先生方も、めっちゃウケてましたよ

他のクラスの出し物も面白くって、ほんとにみんな芸達者だわ( ̄▽+ ̄)


ピアノも、緊張したけど、ちゃんと弾けたよ~~~
は~良かった~~。うっうっ


進行や段取りが気になって、感傷に浸る間もありませんでしたが、
一人がポロッと泣きだしたら、委員みんなに伝染してボロボロ泣いちゃいました

ちなみに、最初に泣きだしたヤツは・・・、

です(苦笑)

なぜか、ピアノの下にBOXティッシュが仕込んであり、
大助かりな私なのでした

「こら~~~!!のぞみちゃんのせいやしっ!!」って、
後でみんなに責められましたケド(笑)


大爆笑あり・涙あり
 の、とっても良い謝恩会でした。

準備は大変だったけど、
それはそれはとっても大変だったけど、
お弁当持参で準備する毎日だったけど(しつこい

すごく良い思い出になったな~と、今は思います(≧m≦*)


ノリが良すぎるママさん達にも、大感謝だわ

一クラス30人もいると、
最後まで子供の名前を知らなかったり、お母さんと子供の顔が一致しない・・・
なーんてことも、多々あるのですが

年長さんのクラスは、みんながとても仲良くて、楽しいクラスやったなぁ~。

一年間、お世話になりましたっ
 



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

ごくろうさま!
のぞみママーv-222
無事大役もこなしてーの
ごくろうさまでしたあv-435

みんな喜んでもらえたみたいだし
何より、練習頑張ったピアノv-341
良かったねv-433
(私も先生の説きのクリスマス会とか
ピアノの伴奏緊張したよー)

アットホームなほうがなんとなくステキv-354
きっと、そんな方針だから
お母さんたちも仲良しになるのかも?

一生のお友達がママ友さんにいるみたで
本当にステキv-352

それも、のぞみちゃんのお人柄の賜物だと思っていますv-391

ねーねー
ぜひ、ヨウツベで会の模様をアップしませんかーv-291
見てみたいよーv-290
おほほv-392
お疲れ様でした!!
のぞみちゃん、謝恩会無事終ってよかったねv-22
お疲れさまでした~e-398e-420

のぞみちゃんはポニョのピアノ伴奏したのよね。
泣いちゃったの? そりゃそうだよね・・・


しか~し・・・
30人もの美しい奥様方が、イモトスタイルでEXILE !!!

こりゃぁ~ 見たかったなe-343e-343
だって、想像するだけで、思わず顔がほころんじゃう!!

ウケまくってよかったねe-319
やっぱりウケてナンボよね~e-266e-266
ゆっくり疲れをとって、休んでねv-344

ところで、ジョニーウィアーさん、
最近ようつべで、足のマッサージ器やりながら、超イロっぽい声だしてたビデオみたよ~ 
相当気持ちよかったみたい 爆
お疲れさまでした!
のぞみちゃん

委員さんやピアノ演奏、
頑張った甲斐があったねv-424

お疲れ様でした v-300

ジョニーはつけ髭だよね v-410
いつも僕は髭が薄くてこれ以上は
伸びないとか言ってるし e-463


うちの息子が友人の義理で
出た高校の同窓会の○周年記念の会。
同窓会長さん「うちの息子はエグザイルです」
え~~~っ!!!ってバカ受け e-451
息子もわざわざ電話してきました v-403
お疲れ様
イモトみたかったな。v-8

お疲れ様でした。
ずっとずっと、ママ友で色んな事話せたらいいね。

ジョニーの今の髭って、くるんくるんしてる?
髪の毛と一緒で、ウエーブかかってる気がする。

あの、くるんくるんのスタイル作ってる様子を
見てみたいな~。v-10
お疲れ~
のぞみちゃん、謝恩会無事終了
お疲れ様~v-425

最初にポロったって
のぞみちゃんらしいかも~v-398
入園時のこととか、いろんな思いが蘇ったり、
下の子だとこれで本当に自分も卒園だ、とか思うと
やっぱり自然と涙が出ちゃうよね。
幼稚園時代ってママ同士のお付き合いも濃いもんね。
ママ友との友情も宝物だよね。

卒園は寂しいけど、小学生になって誇らしげな息子くんに
またウルっとなってしまうよ。


付け髭に賛同です(笑
髪もさ、クルリんとしてる割には伸びてない?
エクステ?
すごーく長くなってるわけでもないのに
そんなめんどくさいことしないか・・・(^^;;

おはよう
ジョニーのお髭v-208
このツーリストの画像を初めて見たとき一番にこのお髭に目がいったよe-317
えーーっっ!ジョニーってもみあげと繋がるほど、お髭濃くないよなーってね。きっと付け髭だな。

そして。
謝恩会、お疲れ様でした。
うちも次男坊のお別れ会的なものが土曜日にあって、私達は行っただけなんだけどv-388役員や有志の人たちが子供達のために、BIGINの「笑顔のまんま」を踊りながら歌ったり(ドラム&ベース付き)、フラを先生(男の先生が女装v-399)と踊ったり、秋にスリランカから転入してきた子のお母さんがインドの踊りを踊ってくれたり・・・
みんな凄いなぁ・・・と見て来ました。
でも、みんなやってるお母さん達も大変だっただろうけど、やりきった感があって涙するお母さんもいて、楽しそうでちょっと羨ましかったり。
子供達も母達もいい思い出が出来たねe-420

私は昨日は少年野球の卒団式で泣いてきましたv-406
ももさん
おはよ~。コメントありがとうe-266
とりあえず…、無事に終わりホッとしてますe-263
なんだか、どっと疲れが(笑)

> アットホームなほうがなんとなくステキv-354
> きっと、そんな方針だから
> お母さんたちも仲良しになるのかも?

準備段階では、「大変だよねe-442」って愚痴も出るんだけど、
まぁ終わってみれば、これはこれで楽しかったな・・・と(^^;)
でも、働くお母さんも多くなってきてるし、段々とこういう幼稚園は少なくなってるみたいだよ。

> ねーねー
> ぜひ、ヨウツベで会の模様をアップしませんかーv-291

手元にDVDはあるんですが( ̄▽+ ̄)
ママさんたちに袋叩にされそうだわーe-327
ジェニちゃん
おはよ~。コメントありがとうe-404

> のぞみちゃん、謝恩会無事終ってよかったねv-22
> お疲れさまでした~e-398e-420

みんな大爆笑の謝恩会で、とっても良い思い出になったよ(≧m≦*)
どのお母さんも、自分は捨てたけどね(笑)
泣いてるどころじゃないなぁ・・・と思ってたけど、やっぱりウルッときちゃいましたv-409

> しか~し・・・
> 30人もの美しい奥様方が、イモトスタイルでEXILE !!!

ほんと。みんなよく我慢してついてきてくれたな~~と(笑)
激しいダンスはアラフォー世代では無理なので、ぐるぐる回るアレ(わかりづらいe-263)を。
中腰をキープするのって、かなり大変e-350

> ウケまくってよかったねe-319
> やっぱりウケてナンボよね~e-266e-266

ぷぷっ(≧m≦*)そうよね、「ウケてナンボ」だよ。
関西人だなぁ…って、痛感しました(苦笑)

> ところで、ジョニーウィアーさん、
> 最近ようつべで、足のマッサージ器やりながら、超イロっぽい声だしてたビデオみたよ~ 

このお方、見た目も中性的で、なんともイロっぽもんね(〃∇〃)
出来れば、ジョニー・デップさんの、色っぽい声をお願いしたいもんですv-8 
Yaaahさん
おはようv-22 コメントありがとうe-419

謝恩会が終わり、残すは卒園式~~~e-2
ねぇねの時からですから、6年間。
遂に終わるのね・・・と、さみしさ半分。嬉しさ半分(笑

> ジョニーはつけ髭だよね v-410
> いつも僕は髭が薄くてこれ以上は
> 伸びないとか言ってるし e-463

なんだかワイルドだな~と思ってたんだよね( ̄ー+ ̄)
いったいどんな映画に仕上がるのか、今から楽しみだわぁe-266
・・って、その前にアリスでしたe-330

> 同窓会長さん「うちの息子はエグザイルです」
> え~~~っ!!!ってバカ受け e-451

え~~~~~!!
すごいね~~e-451有名人だぁ。
お父様も鼻高々でしょうねe-319
まめさん
おはようv-22 コメントどうもですe-418

やっと終わったよぉe-319
これで、肩の荷が下りましたe-454

> イモトみたかったな。v-8

こどもたち、「きもっe-451e-2」って言ってたらしい(爆)
それはそれで、ある意味嬉しいケド(≧m≦*)
旦那には見せれない映像です(〃∇〃)

> ジョニーの今の髭って、くるんくるんしてる?
> 髪の毛と一緒で、ウエーブかかってる気がする。

髭も~~~?!
言われてみれば、そんな気もするねe-257

> あの、くるんくるんのスタイル作ってる様子を
> 見てみたいな~。v-10

私も~~~ヾ(≧▽≦)ノ
堂々とジョニーに触れられるヘアメイクさん♪役得だよね~( ̄ー+ ̄)
ひろりん
> のぞみちゃん、謝恩会無事終了
> お疲れ様~v-425

ホッとしましたぁv-238
芸達者なお母さんが多くって、みんなに助けてもらったよe-319

> 下の子だとこれで本当に自分も卒園だ、とか思うと
> やっぱり自然と涙が出ちゃうよね。

そうだね~~。6年間の幼稚園生活もいよいよ終わりかぁ・・って思うとグッときたv-356
息子と同じ小学校に行く子は少ないので、尚更かなv-409
仲良しさんも、引っ越しちゃうしv-409
子供より、母の方が寂しいかも(笑)

> 髪もさ、クルリんとしてる割には伸びてない?
> エクステ?

ぶはっヾ(≧▽≦)ノ 髭のエクステ~~~~!!!
でも、ジャックも長くしてたもんね(≧m≦*)
長く濃くなってるし、あり得るかもよ~v-424

女なのに、「ヒゲ」でこんなに語れる私たちって・・・(笑)
akkoちゃん
 おはようv-22 コメントありがとうねv-237

> このツーリストの画像を初めて見たとき一番にこのお髭に目がいったよe-317
> えーーっっ!ジョニーってもみあげと繋がるほど、お髭濃くないよなーってね。きっと付け髭だな。

フツー、真っ先に気づくよねv-407v-356
「いまさら何言ってんのよぉ」な記事だわ、全く(^^;)

次男くんのお別れ会、豪華~~~v-424すごいすごいv-424
私もいつも、芸達者なお母さんに驚いてます。
みんな色んな技(笑)もってるな~ってv-291

> でも、みんなやってるお母さん達も大変だっただろうけど、やりきった感があって涙するお母さんもいて、楽しそうでちょっと羨ましかったり。

そうだねv-392
もし何も委員やってなかったら、このままフェードアウトしてただろうけど、
最後に委員やって、ほんまに良い思い出ができたよv-344
委員会も、喋りながら笑いながら・・・で、楽しかったし(≧m≦*)

akkoちゃんも、今週卒業式やんなぁ。
お天気になるといいね~~v-278
お疲れ様~☆
はぁ~やっと来れた!!
ちょっと一段落しました~色々とありがとうね♪

付け髭なのかなぁ~??
生える人って生えるよねぇ~(笑)(←朝一から生えるとか言ってるよ・・・)
ランビーは何が生えててもいいけど・・・(笑)
↑疲れてるのでちょっとおかしい発言です(笑)

幼稚園でなにかやると、ホント裏方さんは大変よね!
そんな時は、協力してくれるママたちのなんてありがたいこと!!
準備中はヘトヘトなんだけど、終わってみると「やって良かったなぁ~」って思えるから不思議だね。
とにかくお疲れ様!!
あとの涙は卒園式で思いっきり流してね!!


のぞみさん~^^
謝恩会^^
盛り上がってサイコーだったね・・・。

私も観たかった~(^^)イモトアヤコの眉毛に
♪EXILEは・・なかなか観れないですよ~

ちなみに・・・曲はなに~?
しかしー30人ってすごい人数だね~

ほんとーどんなだったか^^映像みてみたい^^
みんな集まっての練習も大変だっただろうねー。

終わった後のー達成感もプラスで泣けてくるねー。

のぞみさん^^涙でちやうよね~ほんと
いろんなこと思い出すよね~(^^)

私もー謝辞を読みながら・・・涙こらえて
読んだの思い出します~。

髭って・・・ほんと似合いますよねージョニー・デップさん(^^)

私がー髭ってゆうと・・・思い出す映画がー
(パイレーツ・オブ・カリビアン~)です・・・

そちらでもーやりますか~?
来週の日曜日21日から4夜連続で・・・
(パイレーツ~)やるみたいなんです☆
もう・・・うれしくて(^^)
絶対見逃さないで^^今時・・(--)ですがー
テープにしっかり録画しないと・・って今から
思ってるとこです(^-^)
ほんとー今から楽しみです(^^)
お疲れさまでした~♪
のぞみちゃん おはようe-494e-266

謝恩会無事に終わったんだね
ピアノ伴奏もe-343、役員のお仕事もe-330
お疲れさまでしたe-398

ん?卒園式はこれからなんだね・・・
じゃあ、のぞみちゃんまた泣いてしまうねきっとe-259
年少さんの時なんて、「ただいま~」って帰ってきただけで、
「ちゃんと幼稚園で過ごせたんだね~」
って感動していたのが、
運動会やお遊戯会、幼稚園でのたくさんの行事を経験して、
しっかり成長するんだもんねv-205e-420
がんばって、しっかり目に焼き付けてきてねe-418

わいわい♪出し物も盛り上がって大爆笑e-343
よかったね~
イモトのエグザイル見たかった~
お母さんたちとの絆も強まって、これからますます心強いねe-446素敵だな

うちも今週末長男の卒業式です そわそわ
その前に、先週部活の納会があって、そちらでは号泣e-259
ひとりひとりが、後輩や先生方に一言・・・で、「毎朝早く起きてお弁当を・・・」
なんて両親への言葉が始まるともう駄目だす
↑akkoさんの卒団式でe-259わかるな~

んで!!!
ジョニーつけひげなの!???
ぎゃ、私、「ジョニー髭伸びるの早いな~ ワイルドワイルド~♪」なんて思ってたよ
そうなんだ・・・そんなものがあるんだね
ジョニーの使用済みつけ髭ほしい…爆爆
あの…。
私、EXILEの事…。
今の今まで、エグザエルと思ってた
だし、そう言ってたよ
うわーん
みんな、笑ってただろうな…なんで、注意してくれなかったんだろ
後で、してみよ

謝恩会、楽しそう
やっぱり、特別に仲良かったんだね
そういう環境だと、子供達にも、きっといい影響与えてるよね
お疲れ様

ジョニーの付け髭だよね
って、今偉そうな事言ってるけど、ファンになりたての頃は、アバ様観て友達に「ジョニーって、もみあげがすごいんだよ」って大興奮
友達に、「〇〇〇ちゃん、付けてるんだよ。」って言われてほぉー!っと思った覚えが…。
って、そんな事教えてくれるんなら、エグザイルも教えて欲しかった
百香ちゃん大丈夫さ
百香ちゃん大丈夫さ~

わたしゃー。akkoちゃんちで、やってしまいましたから。
あの市原隼人君の映画を・・・・とんでもない事に
思いっきり、間違えた。v-12

でも、あれだけ間違えると、ある意味凄くない?

↓フィギアいっぱい、若い子が出てきてわくわくするね~。v-428
こんちはー 
携帯からよん(^-^)v
謝恩会、お疲れさまでしたーヾ(^▽^)ノ
メチャクチャ楽しい会みたいだったようね 
良かったね~ヾ(^▽^)ノ
役員としてやりがいもあったんじゃ?
で、泣いちゃうよね~(T^T)
わたしは明日が卒業式なので、朝からドキドキしていて、落ち着かないの(^^;;
今日は何も出来ないわ(~_~;)

そっか、ジョニー付け髭かぁ 
ボルちゃんと同じで伸びたんだーって思ってたよ
まめちゅんさん
おかえりv-290忙しいのにコメありがとうe-415
まめちゅんさんこそ、一息付けたようで良かったわ^^
ブログ生活、復活だねe-271

> 付け髭なのかなぁ~??
> 生える人って生えるよねぇ~(笑)(←朝一から生えるとか言ってるよ・・・)

朝一番にする話題ではなかったわねv-421 ごめんなさいv-8

> ランビーは何が生えててもいいけど・・・(笑)
> ↑疲れてるのでちょっとおかしい発言です(笑)

コラーーーー(笑)
ちょっと無精ヒゲちっくなランビ君も、いいわ(〃∇〃)
まめちゅんさんが「前髪おろしてる方が好き」って言ってたの、分かるヾ(≧▽≦)ノ
彼・・・、24歳には見えませんからv-356v-356v-356

素顔の彼(何を知ってるのか、私!)は、若い好青年って感じで可愛いよね。
アカン・・。完全にオカン目線v-8

> 幼稚園でなにかやると、ホント裏方さんは大変よね!
> そんな時は、協力してくれるママたちのなんてありがたいこと!!
> 準備中はヘトヘトなんだけど、終わってみると「やって良かったなぁ~」って思えるから不思議だね。

そうなんだよ~~~、そのとおりっv-290
みんな大変さが分かってるだけに、とても協力的で・・、ほんまに有難かったv-406
卒園式は、マスカラなしで参加しますv-392
亜希さん
こんばんは☆
コメント、ありがとうねe-68

> ちなみに・・・曲はなに~?
> しかしー30人ってすごい人数だね~

実は、エグザイルの曲じゃないのよ~~(爆)
子供が知ってる曲に合わせて。
ハンドベルも合わせてやったのよe-48

> 私がー髭ってゆうと・・・思い出す映画がー
> (パイレーツ・オブ・カリビアン~)です・・・

ジャックのヒゲ、いっぱいぶら下がってて可愛いーよね(≧m≦*)
パイレーツ、テレビでやるそうだね。
DVD持ってるくせに、なぜか見てしまうんだよね(^^;)

「なんで、ここカットするかな~~~v-359」って言っちゃいそうですv-292
ボルちゃん
> ピアノ伴奏もe-343、役員のお仕事もe-330
> お疲れさまでしたe-398

ほんと~~~。やっとこさ終了v-10
肩の荷が下りましたe-319
卒園式は、明後日なのe-267
やっぱり・・・、泣くかぁ。泣くよなぁ・・・。
幼稚園の3年間、びっくりするほど成長する時期だもんね。

> わいわい♪出し物も盛り上がって大爆笑e-343

高校の文化祭を思い出しました。
女子高の部室のノリ♪♪
かなり年季の入ったジョシコーセーですけど(笑)

ボルちゃんのお兄ちゃんも、ご卒業なんだね~e-420
おめでとうございます!!!
別れと出会いの季節だねe-478

> ひとりひとりが、後輩や先生方に一言・・・で、「毎朝早く起きてお弁当を・・・」
> なんて両親への言葉が始まるともう駄目だす

うわぁ!!!アカン、こんなこと言われたら、間違いなく泣くっe-447
ハンカチじゃなくて、タオル必須だね、マジでv-219

> んで!!!
> ジョニーつけひげなの!???

あら~( ̄ー+ ̄) 私と同じ仲間発見!!
私もこの記事書くまで、全く気付いてませんでしたぁv-411v-356
百香ちゃん
>今の今まで、エグザエルと思ってた

あれ?なんか間違ってる?!
えっとえっと・・・うーんv-13
あ、エとイの違いか!
大丈夫だって~~、百香ちゃんっv-392
私、どこか違うのか、ほんとにわかんなかったよ(^^;)
百香ちゃんの方が正しいんじゃv-405って、一瞬思ったし。
ノープロブレ~ムv-426

> やっぱり、特別に仲良かったんだね
> そういう環境だと、子供達にも、きっといい影響与えてるよね

クラスによって、カラーも微妙に違って、
うちのクラスは、和気あいあい・ほのぼの~なクラスでしたv-290

>って、今偉そうな事言ってるけど、ファンになりたての頃は、アバ様観て友達に「ジョニー って、もみあげがすごいんだよ」って大興奮
> 友達に、「〇〇〇ちゃん、付けてるんだよ。」って言われてほぉー!っと思った覚えが…。

えーーーえーーーえーーーーーーv-405v-405
私、今の今までアヴァ様のおひげ、ジョ二ーのもんだと思ってたしv-405
つけてたのかーーーー。
知らなかった自分に、軽くショックです。。。

百香ちゃん、あたしも仲間だよ(笑)よろぴく♪
おつかれさま~!
無事終わったんだね!お疲れ様でしたv-398
ぽにょ、ちゃんと弾けてよかったねv-425

謝恩会楽しそう~e-328盛り上がっただろうな~e-454わたしもイモト見たかったよ~v-411

「綺麗な服着てホテルでお食事会なんて幼稚園も多い」って
びっくりv-364
うちは公立保育園卒なんで、そんな世界があるとは初耳だわ~v-405
手作りの謝恩会が温かくていいな~って思うけど役員が大変・・・そりゃそうだねv-388
のぞみちゃんホントお疲れでした。。でも大切な思い出になってよかったねv-343

ジョニーのひげ私も見てびっくりした~!
いろんな画像アップにしてあのひげの生え方は可能なのか確認したよv-391
付け髭だろうね。。ひげでかなり印象変わるんだ~男のひとっってv-398
ジョニーはひげの生え方も素敵v-343
来日してくれるのかな・・・??
まめさん
> わたしゃー。akkoちゃんちで、やってしまいましたから。
> あの市原隼人君の映画を・・・・とんでもない事に
> 思いっきり、間違えた。v-12

だははーーー(^^;)
そうでした(笑)
百香ちゃん、気にすることないよね~~~♪

> ↓フィギアいっぱい、若い子が出てきてわくわくするね~。v-428

ほんと。。。日本勢はすごいね!!
ステキな男子も発見しちゃいました~~~e-317
・・・魅せられてしまったよe-266
フィギュアって綺麗で華のある世界だけど・・・、尋常じゃない努力の結晶なんだろうね。
あの歓声の中、一人でリンクの中央に出て行く時の緊張・・、想像するだけで怖いわe-330

フィギュアに限らず言えることだけど、
「努力して前進してる人」はキラキラしてて素敵e-420
応援したくなりますe-280
みすずちゃん
> 謝恩会、お疲れさまでしたーヾ(^▽^)ノ
> メチャクチャ楽しい会みたいだったようね 
> 良かったね~ヾ(^▽^)ノ

うん。とっても楽しかったので、良かったよv-221
時間も予定通りに終わったし。
タイムスケジュールの管理が、難しかったのよねv-13

今頃、お兄ちゃんの卒業式だよね。
雨降らないで良かったね!!!

うちも明日が卒園式v-205
自分のスーツ、まだ試着してないよe-350
ウエスト大丈夫かしら(笑)

> そっか、ジョニー付け髭かぁ 
> ボルちゃんと同じで伸びたんだーって思ってたよ

あはは!!みすずちゃんも??
私も、記事にするまで気がつかなかったe-263
ジョニー、髭は薄い方だって言ってたし、おそらくつけてるよねe-284
歩ちゃん
> 無事終わったんだね!お疲れ様でしたv-398
> ぽにょ、ちゃんと弾けてよかったねv-425

やっぱり一番心配だったのが、ピアノだったからv-13
ぽにょの他に、トトロとか、入場退場の曲も弾いたよv-222
特に緊張したのが、入場の時!!!!

> 「綺麗な服着てホテルでお食事会なんて幼稚園も多い」って
> びっくりv-364

お隣の幼稚園が、そんな感じなの~。
ハイソなお母様たちが多いのよーv-356
でも、幼稚園児連れてのお食事なんて、ゆっくり食べた気がしないよねv-292

もうすぐジョニーも来日だね~~ヾ(≧▽≦)ノ
相変わらず、ハードスケジュールなんだろうねv-357
ジョニー、お疲れ出ないといいけど。。。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
