*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
魅惑のアイスショー!
アイスショーって、日本じゃあまり馴染みがないですよね??

欧米じゃポピュラーで、大人が十分楽しめる、質の良いショーなんだそう

調べてみると・・・、なんだかスゴイ

世界のメダリストが集結したり、もちろん日本のエースもみんな一同に集まるの。
高橋大輔君に真央ちゃんやミキティ、引退してプロで活躍している荒川静香さんなんかも

豪華です

もし映画に例えると・・・
ジョニーと、ブラピと、ディカプリオと、アンジーと、ケイトと、アンとが、イーストウッド監督作品に出演する・・みたいな?
かえって、わかりにくいか


メダリスト達って、世界中を飛び回って、各国のアイスショーに出てるんですね~。
知らなかったわぁ
かなり自由で楽しいプログラムなんだろうね。
真央ちゃんが男子とペアで滑ったり・・・なんてのもアリらしいっす。

ジェフリー・バトル(2008年世界選手権1位)とペアで踊ってる真央ちゃん。見っけ
アラジンのテーマソングに合わせて。めちゃめちゃCUTE

ジェフリーの右腕には、真央愛してる、左腕には、I ❤ MAOって、
太ーーーーいペン(おそらく油性)で、デカデカと書かれてます(≧m≦*)
ちなみに書いたのは、鈴木明子選手だそう(笑)


コチラは、小塚選手と浅田舞さん(真央ちゃんのお姉ちゃん)達が、ヒゲダンス(爆)

皆さん、仲良さそうですね~


さらに、ステファン・ランビエル のこんな動画を発見
セクシーなおねーちゃんズと共に(笑)
椅子をクルクル回したり・・・、かっこいい振付だなー
バンクーバーのエキシビジョンとは、別人みたい~~。

ブリちゃんの曲だ



【自分】を使って何かを表現できるって、スゴイこと
神様に選ばれた、一握りの人間だけなんだよね

色んな表情を持ってる人って、素敵だし、羨ましいです


もちろん。ジョニーもその一人。
役によって七変化。もう誰にも真似できない境地です


スケーターもそうなんだろうなぁ。
曲によって、こんなにも変わるんだ
いやはや、とっても新鮮でした  恐るべし、アイスショー


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

アラジン
アラジン・・・これ記憶あるわ。

エキ・・・後は略して。
選手の素顔がみられる感じだね。

のぞみちゃんすっかり、はまったね。
ほんもん見なくちゃね。

ところで、ジョニー来てくれるね。
あんな、超過密で・・・
イタリアから日帰りってなんて!

行くのは諦めたつもりでも、
やっぱ、ジョニーを求めてる。
まめさん
> エキ・・・後は略して。
> 選手の素顔がみられる感じだね。

そうだね~~~e-343
試合のガチガチの緊張とは、全然違うんだろうね。
たくさんで踊ったりもするそうだしe-454

> のぞみちゃんすっかり、はまったね。
> ほんもん見なくちゃね。

だはは(爆)やっぱりそうかなぁ(≧m≦*)
ジョニーは大好き~~~~だよv-344
私の心の一番奥に居座ってますからv-392
でも他にも「すごいなぁ、いいなぁv-352」と思える人がいるって、
それがキッカケで自分の世界も広がるし、いいことだよねv-290

ジョニー来日v-496 ウェルカ~ムv-290
それにしても、ほんと超過密スケジュールだ事v-409

ジョニーには来てほしいv-421v-363でもジョニーの体が心配・・・。
複雑なファン心理ですv-292

それでもやっぱり・・・、嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
ティムも一緒だろうから、ジョニーの笑顔も多いだろうねv-10
ワクワクv-238
楽しい!!
のぞみさん。こんにちは♪
アイスショー、とても楽しそうだねv-238

こんなに一同に集結するんだv-405
ほんと、かなり贅沢ですねv-352

真央ちゃんの笑顔も、いつもより明るい気がしますv-291
最後のランビエルですか!?
本当に別人みたい・・・v-344
ジェフリー・バトルも、笑顔が可愛いスケーターですねv-291
見たい!
生で見たいよね~e-420でも、こんな豪華メンバー・・・チケット高そうe-263

真央ちゃん、めっちゃ可愛いねe-266めずらしく、露出多目?!な衣装。

ランビさん、かっこいーーねe-420うんうん、オリンピックとはまた違っていいっ!
・・・あらv-405なんで最後、右隣のおねいちゃんにだけチュー?

荒川さんが、もう“競技”が嫌でショーをやりたい・・・って言ってたよね?(違った?)
昨日TV見てたら、第2の真央ちゃんって言われてる15歳の女の子(名前忘れたv-356)も、“競技”があまり好きじゃないって言ってた。
みんな、ショーだと競技よりリラックスするんだろうね。
こんばんはー^^
スケート、わたしも最近注目してるんだ~~v-10
楽しいよね~♪
わたしは髭ダンスはどこかで観たことあるわぁ^^
笑ったもの^^

目の前で滑ってる姿、観たいね~~♪
きっとうっとりだし^^
スピードも速いんだろうね!!

akkoさんの忘れた女の子は佳奈子ちゃんだけど、彼女もすごいなぁって注目してます^^
滑ってる時は15歳にみえないよ~~^^
羽生君って子も有望株!

次のオリンピックはまた凄い事になりそうだわぁ^^
だいすき~♪
アラジンのこのショー大好きなの~v-343
最後の真央ちゃんの表情がなんとも・・プリンセスですv-513
ジェフリーバトルとは確か二回目の共演!
前回の時はジェフリーバトルが最後に真央ちゃんにキスした事が話題になってたよ(ほっぺにね)v-410
驚いてる真央ちゃんがキュートなのv-415

↑ランビエル!かっこいい~~!!ほんと別人みたい~~v-398

私今まで男子は高橋大輔くん以外、サラーっとしか見てなかったんだっけど
のぞみちゃんの影響でランビエルにも注目するわ~v-343

22日から世界選手権でしょ??
毎年、大会は欠かさず見てるけど、22日って・・・来日の日~~v-363 あちこち録画が忙しい~~v-5528日まであるけど・・

大阪中央体育館でアイスショーあるよ!ランビエルはでないけど、
ジェフリーバトル&真央ちゃんの共演はあるかも??いつかは行きたいんだけど、チケット高いのよね・・・e-263
(今年は特に人気でとれないかもしれないかもね)
ゆかさん
> こんなに一同に集結するんだv-405
> ほんと、かなり贅沢ですねv-352

でしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私もビックリしちゃってe-451

> 真央ちゃんの笑顔も、いつもより明るい気がしますv-291

競技会みたいな緊張はないし、自由なプログラムで滑るんだもんね♪
それに、大勢で滑ったり~なんてのもあるらしいわe-349

> 最後のランビエルですか!?
> 本当に別人みたい・・・v-344

バンクーバーの時は、どっちかてゆーと「王子様系」でした( ̄m ̄*)
コチラは髪の毛も短いし、ノリッノリのダンス系だよね。
おねいちゃんズに囲まれて、嬉しそうだ(笑)

> ジェフリー・バトルも、笑顔が可愛いスケーターですねv-291

今は引退してプロスケーターだそうで。
密かに真央ちゃんを狙ってるんじゃないかと・・・( ̄ー+ ̄)
お似合いだけどねe-266
akkoちゃん
> 生で見たいよね~e-420でも、こんな豪華メンバー・・・チケット高そうe-263

でしょーーーー( ̄ー+ ̄)
チケット、一番安い席だと5千円なんだよv-218
5000~15000円の席があるみたい。
意外とリーズナブルだなーって思ったよv-221

> 真央ちゃん、めっちゃ可愛いねe-266めずらしく、露出多目?!な衣装。

お姉さんっぽいし。髪の毛めっちゃ長いなぁv-10
色っぽい真央ちゃんだよね。

> ランビさん、かっこいーーねe-420うんうん、オリンピックとはまた違っていいっ!

あはっ♪そう言ってくれると嬉しいわぁ(笑)
オリンピックは、どの選手も緊張MAXv-18なんだろうねv-13
見てる側もドキドキするしv-393

> ・・・あらv-405なんで最後、右隣のおねいちゃんにだけチュー?

好みのタイプのおねいちゃんだったとか(爆)?
みすずちゃん
> スケート、わたしも最近注目してるんだ~~v-10
> 楽しいよね~♪

きゃ。みすずちゃんも?
ネットとか見てると、選手ごとに特徴やら得意があって、気になりだすと面白いv-218
滑ってるのを見るだけでも、きれいで楽しいしね。

> akkoさんの忘れた女の子は佳奈子ちゃんだけど、彼女もすごいなぁって注目してます^^
> 滑ってる時は15歳にみえないよ~~^^

あ!私もこの子知ってる~~v-238
15歳なんだっ!ビックリ!!!
アメリカの長洲未来ちゃんも、CUTEな女の子だよねv-10
しかも、ぐんぐん成長してるらしいe-420

> 次のオリンピックはまた凄い事になりそうだわぁ^^

ほんとほんとっ(≧m≦*)
今回のバンクーバー、日本から6人出場して全員入賞って・・・、
めちゃめちゃ、すごいことだよねe-420v-424
歩ちゃん
> ジェフリーバトルとは確か二回目の共演!
> 前回の時はジェフリーバトルが最後に真央ちゃんにキスした事が話題になってたよ(ほっぺにね)v-410

そうでーす!歩ちゃん、よくご存知でv-424
実は、どちらの画像を載せようか迷ったんだv-8

> ↑ランビエル!かっこいい~~!!ほんと別人みたい~~v-398
> 私今まで男子は高橋大輔くん以外、サラーっとしか見てなかったんだっけど
> のぞみちゃんの影響でランビエルにも注目するわ~v-343

ぜひぜひぜひぜひ!!
「世界一のスピンと表現力を持つ男。ステファン・ランビエル」です(笑)

> 22日から世界選手権でしょ??

ランビは世界選手権は出ないのよ。。。
・・・実は彼、引退したんだv-390
色々話せば長くなりそうなんで、遠慮しておきます(笑)
正式にプロになるとは言ってないけれど、プロになれば競技会は全て出場できないもんね。

> 大阪中央体育館でアイスショーあるよ!ランビエルはでないけど、
> ジェフリーバトル&真央ちゃんの共演はあるかも??いつかは行きたいんだけど、チケット高いのよね・・・e-263

んふふ♪ 私もCHECKしましたe-317
歩ちゃん、詳しいのね~v-392
また、色々教えてねv-344

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
