*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
私服?衣装?
pe5.jpg

この、めちゃくちゃカッコイイ☆ジョニーの、お初なジャケット。
私服なんだぁ!と思ってましたが。。。

pe7.jpg


pe6.jpg


アレアレ? なんだか、撮影でも使用していた様子。。。
よく見ると、襟の形とか同じですよねぇ
ジョニーが気に入って、お持ち帰りしたのかな?
「スウィーニートッド」の時は、あの「殺人椅子」を、記念?に持って帰ったらしいし
ギャ~~怖いっ

でも、この話って、本当なのかなぁと、半信半疑な私です  
Secret

こんばんは~♪
あれれ?私服なんですか?
私は逆に衣装だと思ってましたv-411

気に入ってどっちでも着てるのかな?
ジョニーらしいっと言えば、ジョニーらしい・・・v-398

ちなみに、私は「殺人椅子」記念でもいりません・・・
こんばんは、のぞみさん
そうそう。ジョニーってその時の衣装とか、アクセサリーとか普段着にしちゃいますよね。そして長年愛用していく。ジョニーのクローゼットすごいことになってると思います。(^_^;)
でもジョニーは家いっぱいもってるし。大きいから置く場所も困らないんでしょうね。v-392
わたしもみすずさんと同様、「殺人椅子」記念でも無理です。v-407
みすず様
2、3枚目の画像の方が、先に出てきてたので、
私も衣装だと思ってました。
が!この服でファンサービスしてるもんだから、アレレ?って。
結論は。。。 衣装ですね(笑)
このスタイル、ホントに好きです。しつこいけど何度も言っちゃうわ。
神無月様。
「ファンへの想い」の方へも、コメありがとうございました。
ちょっとバタバタしておりまして・・。
ごめんなさいねm(__)m

このジャケットも、相当長く着倒すんでしょうね(笑)
ほんと、ジョニーのクローゼット、見てみたいですね!!
アクセサリーも膨大な数だと、思う・・・v-150

>わたしもみすずさんと同様、「殺人椅子」記念でも無理です。

私も絶対にいらなーい。怖い怖いv-39
こんばんは♪
私は、私服だと思ってたけど、そういわれると、衣装のような???
帽子は、撮影用と、換えてるのかなぁ~(*^_^*)

私は、「殺人椅子」ものすご~~く欲しいよ~~~(>_<)座ったまま、後ろにあるモノが、取れて最高~~♪
こんにちは♪
これ、衣装かな?久々おNEW見た!って思ったのにぃ。
でも1枚目の写真では完全に自分の私服にしちゃってるよね~!キャメル色がステキでございます。ジョニーにしちゃー珍しく細身な感じもね♪
purin様
コメントありがとう!
私服か衣装か・・・、公開されてからのお楽しみだね。(笑)

>私は、「殺人椅子」ものすご~~く欲しいよ~~~(>_)座ったまま、後ろにあるモノが、取れて最高~~♪

なるほど!その手があったかv-219
でも・・、物取る度に頭が下がって、血の気が引くよねv-12
akkoちゃん
私も、「うわ~ジョニーのおNEWやんかっ♪」って、思ってたのよ。
真相はいかに。。。

>ジョニーにしちゃー珍しく細身な感じもね♪
ほんとやえねぇ。
ジョニーはスーツも何でも、ゆったりめが好みだもんね。
細身だから、なおさら若く見えるんだわv-10
そろそろ、「おひげナシ・ジョニー」にも、見慣れてきたねv-238
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
