*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
アリス★ロンドンプレミア
ロンドンプレミアのジョニー画像、出てきたね

一応ジョニーブログですので(笑)、画像をアップしたいと思います
(いつもは人様におまかせで

今回も、お気に入りを載せますっ


ジョニー!!いい笑顔っ
ロンドンプレミア


あらら・・。雨なんですね
コート着てるわ。いやんっ素敵

ロンドンプレミア5


ヘレナ、牛柄みたいなボレロだよね( ̄m ̄*)(笑)
きっと超高級なんだろうけど・・、ヘレナごめん
アンとミアは、ブラウン系のドレス。
 皆さん色白~~~
ロンドンプレミア4


大好きなティムと~~~ヾ(≧▽≦)ノ 
二人とも、モノトーンできめてます

ロンドンプレミア3
ヘレナのスカート、赤いハート柄だったのね
赤ワインをこぼしたわけではありません 




ジョニーの胸のチーフ。おしゃれです
こういう表情。。。 私的に、すごく好きかも(〃∇〃)
「上から目線で、見ないで」 (←バカ)

ロンドンプレミア2


相変わらず、サイン攻めですなぁ
ロンドンプレミア1


ジョニー、素敵よ~~~っっ



画像はdeppographyより。Special Thanks!!

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
Secret

すてきすてき
ただいま仕事から帰り、のぞみちゃんちで初めてプレミア画像みた~e-415
キャ~~すてきすてきv-398e-266e-266たまらないv-398

一枚目のジョニー笑顔がすてきv-344何だか斜め??どうなってるの??
膝曲げてる感じv-410

コートも素敵んv-414たまんない~~v-345
上から目線・・キャー膝の力抜けそうv-10
こんばんはー^^
かっこいいよね~v-9
とっても素敵よんv-218

ヘレナのドレス、ハートが付いてたのねー^^;
わたしも何か汚れかと・・・
さすがにそれはないかv-391

何度みても素敵すぎv-345
か・かっこえーー
ジョニー。素敵だ。v-10

動画見てて、他の人が黒っぽい傘を自分でさしてた。
で!ジョニーは?e-317
がはは・・・
自分でさすわけないね~。
でも、見たかったな。v-290

ジョニー・・・
チーフも素敵だし
コートも。
胸はだけも色っぽいし。v-398

画像ありがとう。v-421

ミワの裾引きずりのドレス、雨に濡れたら
重そうだな~って思っちゃったよ。v-391

それにしても、女性群のハイヒール!v-405
驚くべき高さ。
よく歩けるね。

そろそろ祭だね(^皿^)
ちらほらとジョニーの画像が出始めて段々と祭の雰囲気が漂ってきてるねぇ\^o^/

どこを切り取ってみてもジョニーは美しい…(´Д`)ほぅっ

私はかなり出遅れとりそうだけど、後から追っかけて行くわん♪

↓の髪伸びだね~
はね気になるよね(>_<)
私は放置してるから結んでごまかしてるけど、ちゃんと美容院行ってるんだねーakkoちゃんも行ったみたいだし(^^)偉いなぁ~

で、人が行くと何故か行きたくなるのよねぇf^_^;(結局行かないんだけど…)
歩ちゃん
> ただいま仕事から帰り、のぞみちゃんちで初めてプレミア画像みた~e-415

お仕事お疲れ様です!
ジョニー画像で、疲れも吹っ飛んだかな♪

>きゃ~~すてきすてきv-398e-266e-266たまらないv-398

ジョニーの笑顔、なんて優しい表情するんだろ…って目がハートになる♪

コート姿も珍しいな~と思って、載せてみました。
本当にステキだね☆

アリスプレミアは、ティムと一緒だから、ジョニーもリラックスしてる気がします。
インタビューも一人じゃないから、心細くないよね、ジョニー!!
みすずちゃん
> かっこいいよね~v-9
> とっても素敵よんv-218

セクシー度数が、ますますUPv-162してきてると感じるんだけど(〃∇〃)
これ以上v-238ビームv-238を出して、どうするんだジョニー。。。
ファンは増える一方なんだろうね。

> ヘレナのドレス、ハートが付いてたのねー^^;
> わたしも何か汚れかと・・・
> さすがにそれはないかv-391

そうそう!!ハート柄だったよv-119
映画をイメージしてるのね。可愛いなぁって思ったんだv-290

私も、赤ワインこぼした??って、思ったしv-391
まめさん
> ジョニー。素敵だ。v-10

だねだね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
みすずちゃんへのお返事でも書いたけど、
ジョニー、どこまで色っぽくなれば気が済むのか(爆)
この位の髪の長さも、好きよ~~~v-10

> 動画見てて、他の人が黒っぽい傘を自分でさしてた。
> で!ジョニーは?e-317
> がはは・・・
> 自分でさすわけないね~。
> でも、見たかったな。v-290

うはは(笑)
超セレブ&世界的スーパースターのハリウッド俳優ですから( ̄▽+ ̄)
でもジョニーって、「サインしたいから、傘持ってくれる~?」って感じじゃない?!
しかも、「傘持ってくれて、ありがとうね。」とかお礼言ってそうだしv-392

ジョニーが傘さす姿・・・見たことないね。

> 画像ありがとう。v-421

いやいや~~v-398
どのジョニーがいいかなぁv-344って探すの、楽しいよe-420

> それにしても、女性群のハイヒール!v-405
> 驚くべき高さ。

こんだけ高いヒールはいてても、ジョニーの方が背高いじゃない?
遠近法?目の錯覚??
だからやっぱり、ジョニーも背が高いんだなぁって思ったよe-415e-420
再度
あのね、空港でのジョニーは

「あ!大きい。でも、顔ちっちゃ!」v-10

わーー。やっぱ、日本人の体形と違う。
日本人の顔の小さいイケメン君達。
体も細いけど・・・

ジョニーまじ。顔小さい。v-11
バランスが取れた、逞しさでした。v-91

わ・・・
のぞみちゃんに私脳の画像、レンタルしたい。v-411
うひょ~
あ~ロンドンプレミアで盛り上がってるんだろうなと思いつつv-388、なかなかゆっくりPCを見れなくて、チラチラ携帯から覗いてたよ

あ~ジョニー、かっこいい~e-451e-328
って言葉しかでないよv-413
コート姿もめちゃ素敵だv-398
大人なセクシービームにクラクラするv-10



ばちさん
返事が遅くなってしまって・・・、
本当にごめんなさいっv-421v-435v-421

> どこを切り取ってみてもジョニーは美しい…(´Д`)ほぅっ

ますます色っぽくてねー(〃∇〃)ウットリv-344
大人の色気とゆーか・・。
あ、もう十分大人なんだけど(笑)
普段、内股だったり、てれてれもじもじ君だからさ♪

> 私はかなり出遅れとりそうだけど、後から追っかけて行くわん♪

あたしも、出遅れそうだよっv-404
なんだかバタバタしてて、PCに向かえないよv-406

> 私は放置してるから結んでごまかしてるけど、ちゃんと美容院行ってるんだねーakkoちゃんも行ったみたいだし(^^)偉いなぁ~

「結んだ方が、痛まないしいいですよ~」って、美容師さんも言ってたよv-290
私も、毛先のパサつきが気になって・・・。結ぶことにしたv-426
シュシュ買ったよ~~v-291

> で、人が行くと何故か行きたくなるのよねぇf^_^;(結局行かないんだけど…)

わかる~~~ヾ(≧▽≦)ノ
切りたいと思ったら、居ても立っても居られない性格で、
即効予約しちゃうv-355


まめさん
きゃー。返事が遅くなって、ごめんねっv-436

> ジョニーまじ。顔小さい。v-11
> バランスが取れた、逞しさでした。v-91

やっぱ、そうかぁヾ(≧▽≦)ノ

いつも思うんだけどv-219
小顔のジョニーと並んだら、さらに小顔のヴァネさん。。。
いったい、どんだけ小さいんだろv-405

ファンデの減りも、遅いだろうね~(笑)
ぐるんぱさん
お返事が遅くなりました~~v-239
ごめんねv-421

> あ~ロンドンプレミアで盛り上がってるんだろうなと思いつつv-388、なかなかゆっくりPCを見れなくて、チラチラ携帯から覗いてたよ

携帯から見てくれてたんやね。
どうもありがとうv-290
私もなかなかPC見れなくて、出遅れそうな予感がぁぁああv-388

> コート姿もめちゃ素敵だv-398
> 大人なセクシービームにクラクラするv-10

コート姿のジョニーって、レアだよねe-420
息も白かったから寒かったんだろうなぁ。雨も降ってたし・・・。
それでも、サインし続けるジョニーe-420
感動しちゃうわe-349
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
