*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
お弁当☆
  
先週。ねぇねが社会見学に行くため、お弁当を作りました。
さすがに、「お顔おにぎり」はもう嫌がります。。。


シンプルなお弁当だなぁ。
016お弁当

ねーねー、何か気付いた(≧m≦*)?

めっちゃ可愛いのん、入ってるでしょ~?




じゃん!
リラックマ かまぼこ
りらっくま
この塊が・・・、なんともカワユス(笑)

ジェニちゃんちでも紹介されてたね

色んなキャラかまぼこはあるけど・・、リラックマは初めて見たー!
スーパーで見つけた時、小躍りしちゃたわ

リラックマ好きのねぇねも、喜んでくれたみたいです

(おまけ→リラックマ ごゆるりサイト)




ライン




で、今日は幼稚園最後のお弁当

・・・と言っても、スペシャルなお弁当なんか作れませんので( ̄□ ̄;)

しかも昨日は、強風&大雨で、買い物にも行かなかったわ~

お弁当

左のおにぎりには、一応ポケモンの形に切った海苔なんです。
ミミロルね


・・・ねぇねと合わせると6年間・・・

結局一度も、
キャラ弁
作ったことなかったなぁ( ̄m ̄*)

ま、いっか。



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     




 
Secret

おいしそう♪
私は、キャラ弁はおろか・・・、
こんなかわいらしいお弁当、作ったことないですよv-356

過去記事も、読ませていただきました~v-291
運動会のお弁当も、とっても可愛いし豪華v-344v-344v-344

きっと、お子さん二人とも、喜んだだろうねv-290
ゆかさん
コメント、どうもありがとうe-266

あははe-263 過去記事も読んでくださったのね。
お恥ずかしい限りです(〃∇〃)

運動会くらいかなぁ??頑張ったのv-8
幼稚園児のお弁当箱って、めっちゃ小さくて、
詰めるのが難しいのe-350

> きっと、お子さん二人とも、喜んだだろうねv-290

だといいんですけどねーe-450
でもそろそろ、男の子は嫌がるんだろうなぁ(笑)
色とりどりで^^
ほんと^^食べるのもったいないくらい
ですね~
そうそう^^写真に残しておいたらいいんじゃないですか~
こんなのつめた~(^-^)って。。。☆

大きい弁当箱も
つめるの大変だけど・・・

かわいい小さな弁当箱も
これまた(^^)

大変(^-^)

なんか~わかります・・・。

キャラクターのかまぼこも^^なかなか
使い道ありますね~
私もーキャラクター弁当ではないですけどー
高2の娘の弁当箱^^も
それこそ^^ブーフゥとか可愛いクマついてる^^
弁当箱でー小さくて
半分にご飯ーあとおかずと・・・
入れるのに半分に切ったりとほんと入んないですよ~
・・・これで足りる~!?みたいな・・・(^^)
でもまあ~たりてるみたいで(^-^)

お母さんの作ってくれたお弁当なら
どんなお弁当でもきっと♪喜ぶよ~(^-^)
のぞみちゃん♪ こんにちわ
可愛いね~e-266 お弁当!!

ふっふっふ~ すぐ気がついたよ!!
リラちゃんe-418e-420e-418e-420

だて、リラちゃん大好きだもんヾ(*´∀`*)ノ
でね、これってコリラックマもあるのあかなぁ・・・
まだスーパーでチェケしてないんだ・・・

息子ちゃんのお弁当も可愛いわ~!!
えへへ 衝撃の事実を!!
わたしのお弁当より量が多いかもv-8
亜希さん
> そうそう^^写真に残しておいたらいいんじゃないですか~
> こんなのつめた~(^-^)って。。。☆

初めは、ブログに載せるのがキッカケで写真撮ってたんだけど、
今は必ずv-222

> 大きい弁当箱も
> つめるの大変だけど・・・

そうだろうな~~~。
きっちり詰めないと、中身がぐちゃぐちゃになっちゃうもんねv-239

> 私もーキャラクター弁当ではないですけどー
> 高2の娘の弁当箱^^も
> それこそ^^ブーフゥとか可愛いクマついてる^^

女子高生のお弁当って、どんなのかなv-238
やっぱり、お弁当箱は小さいんだね(^^;)
ほんと、足りるのか心配v-13

小学校は給食なので、助かりますv-222
美味しそう・・・
のぞみママ私にお弁当送ってーーー(爆)

いやいやいつも関心するけど、上手だねぇ~美味しそうだし♪
リラックマのかまぼこめっちゃ可愛いーーー
食べるの勿体無いくらいだわぁ・・・

ジェニさんちで私も見たよーこっちのスーパーでは見かけた
事ないので羨ましいなぁ

あ、関係ないけど『シンケンジャー』だ(笑)

↓のピアノ!!うわっ大変かもしれんけど頑張ってーー
応援してるよん♪

ウェッティーなジョニーさんに思わずププッ(≧m≦)
しかし、なんであんなにウェッティーなのか謎だねーー

可愛い♪
可愛いし、美味しそうだし、食べたい
お腹減った
今日ね、のぞみちゃんに教えてもらった、お大根とちくわと明太子のマヨネーズ和えするよ

ちょいと、待ちでコメントしてみました
短くてごめーん
ジェニちゃん
>リラちゃん大好きだもんヾ(*´∀`*)ノ
> でね、これってコリラックマもあるのあかなぁ・・・

私はまだ見たことないよ v-239
たぶん・・・、ないんじゃないかなぁ v-390

ねぇねも、リラックマ大~~~好き v-344
この前一緒に「リラックマストア」に行ったんだけど、
「ずっと、ここに住みたーいv-10」だって(笑)
気がつけば、散財してきちゃいました v-12

> えへへ 衝撃の事実を!!
> わたしのお弁当より量が多いかも

マジかーーーーーー e-451
おもわず、息子の弁当箱のサイズを測ってみた。
一番小さいサイズなので、12cm×9cmだったよ。
ジェニちゃん、そんなんで足りるの??
すごーい。少食だぁ e-420

ジェニちゃんのランチは、サンドイッチなんだよね e-461
なんだかとっても、おしゃれです♪
ばちさん
最後だし・・・、もうちょっと気合入れたら良かったなぁv-164
リラックマのかまぼこ、かわいいっしょv-238
あとは、ポケモン、どらえもん、ミッフィー、トミカなんかがあるよ。

> あ、関係ないけど『シンケンジャー』だ(笑)

ぷぷぷ(≧m≦*)
大好きなヒーローだからね。
でも今は放送終わって、「天装戦隊ゴセイジャー」だよ(笑)
よーわからんv-13

> ウェッティーなジョニーさんに思わずププッ(≧m≦)
> しかし、なんであんなにウェッティーなのか謎だねーー

急いでいシャワー浴びて、そのまま来たとか(≧m≦*)??
乾かす暇がなかったのか、ジョニー。。。
んなわけないv-8 
百香ちゃん
> 今日ね、のぞみちゃんに教えてもらった、お大根とちくわと明太子のマヨネーズ和えするよ

お~~~そうなのぉv-291
気に入ってもらえると嬉しいなぁe-349
なんか、ドキドキする(笑)
水っぽくなると美味しくないので、大根の水気はしっかり切ってね~e-319

わが家の夕飯は、しょうが焼きだよe-254

> ちょいと、e-99待ちでコメントしてみました
> 短くてごめーん

いやいや!!そんな時にありがとうね~e-113
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
