*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
祝!フィギュア男子!
わーい
高橋選手、銅メダルとりましたね~~~


おめでとうございます!!

日本の3選手。
本当にみなさん・・・、素晴らしかった


見逃さないように、朝からテレビをつけっぱなし

高橋大輔選手は、4回転は残念ながら失敗しちゃいましたが、
ばっちり立て直してましたね
彼の表現力は、本当にすご~~~い
ぐんぐん、引き込まれちゃうね。
しっかり、観客も味方につけてました。
「色っぽい」「セクシー」と表現されることが多いですが、
私が思うに、黒髪&黒い瞳だからじゃないかなぁ
黒髪だと、黒い衣装も似合うよね
黒髪っていいなぁと、高橋君をみて、あらためて感じた私です。

織田君は・・・、まさかのアクシデントで
テレビの前で、私も思わず涙。
試合後のインタビューでも、織田君の涙が止まらなくて、本当に可哀想だった。
「切れたとこ見せてもらえますか?」「靴ひも結び直してる時、どんな気持ちでしたか?」とか・・・、
そんなこと聞かないであげてよ~~~~~って思った
インタビュアーの方も仕事だろうけど・・・

でも、それでも7位なんだよ。
・・・本当にすごいな~と、改めて感じました。
織田君は、コミカルなスケーティングが、とても上手で似合ってるよね♪

小塚君は、自分の満足のいく滑りができたみたいでしたね~
4回転ジャンプも、見事成功
会場が、わ~~~!!!っと湧いてました。
最後の高速スピン 何度見ても、拍手しちゃいます。
笑顔がとっても良かったな。



選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

フィギュアのこと、詳しく知らない私ですが・・・・、
とっても感動しました

人を感動させたり、喜ばせたりできるって、素晴らしいことだね




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
Secret

ヤッター\(^ー^)/
感動したー銅メダル、とれてほんと良かった高橋くんにはメダルとらせてあげたかった。
信成くんは、なんだかオカンの心境で見ちゃう。ガンバレ~って。メダルは別にいいから、初めてのオリンピックを楽しんで伸び伸びと滑って欲しいと思ってた…なのに
でも、チャップリンのメドレーでらしい演技で可愛かったな。
今日に限ってパートだったんだよだからLIVEで見れなかったんだよなぁ

女子も楽しみだね。
akkoちゃん
> 感動したー銅メダル、とれてほんと良かった高橋くんにはメダルとらせてあげたかった。

うんうん、私も感動したわぁ!!
大輔君(なれなれしい 笑)は、怪我や故障とか滑れない時期があったもんね。
それにしても、彼のスケートは、見ててほんまに楽しいヾ(≧▽≦)ノ

> 信成くんは、なんだかオカンの心境で見ちゃう。ガンバレ~って。メダルは別にいいから、初めてのオリンピックを楽しんで伸び伸びと滑って欲しいと思ってた…なのに

オカンの心境。。。分かるわ。
しかも、織田君の直前の選手が大歓声で終わったのよね。金とった人。
「その歓声を聞いたら足がすくんじゃって・・・」と、織田君が話してたv-390
でも、まだまだ若いし、大丈夫だよ!!! おばちゃん応援するわe-271

> でも、チャップリンのメドレーでらしい演技で可愛かったな。

コミカルな曲や演技が、似合うよね~v-391
あ!!パイレーツの曲だった選手もいたんだよ。
一応、海賊っぽい衣装だった(^^;)
でもあの曲は・・・、ちょっと古くないかい(笑)??

akkoちゃんパートだったし、「銅とったよ!!」ってメールしようと思ったけど、
人から聞かされたら嫌かなぁ・・と思って、やめたの(≧m≦*)
みた!感動。
高橋君。
若さが溢れてて、躍動感があった!v-342

わりと女性っぽい滑らかさが多い中v-307
彼は違ったよね。v-363

わたし、失敗しても4回転はチャレンジして欲しかった。
で!失敗。でも、このチャレンジ精神も
点数に加えてほしい気がした。v-411

小塚君だって、チャレンジして
明日へのステップだし。v-424

一番残念は織田君。v-292
でも、えらいぞ~。v-369

アナウンサー・・聞くこときついよね。v-359
話す気になったときでいいはず。
「お疲れ様でした。頑張ったね!」でいいやんか。

は・・・・昨日は興奮。
感動をありがとうだね。v-441
また。絵文字が
絵文字・・ごめん。
織田君。
団子でも食ってくれ・・・
感動したよー
大ちゃんほんとよくやったよo(^-^)o
クワド失敗したけど…でもいいよ!攻めの姿勢はすごく伝わったからね!

織田くんは可哀相なパプニングにみまわれて気の毒だった(:_;)

でも最後までよく滑りきったね!えらいよp(^^)q

沢山ね感動ありがとうって言いたいよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったよねー♪
おはよ~v-411

めでたいよねーv-437
高橋選手、凄かった!!
リハビリしている様子をテレビで観たときはもらい泣きしちゃったわよv-409
あんな怪我から復帰!凄いですv-345

織田選手がすっっごく可哀想だった・・・まさか紐が切れちゃうなんてv-406インタビューも可哀想で可哀想でv-406
でも、もう一度やり直した時、崩れることなく滑りきって立派だった!偉いぞー!!

小塚選手も4回転成功は立派だったよねーv-344
拍手しちゃったわ!!
まだまだこれからも更なる活躍を期待しちゃう♪
まめさん
コメントありがとうね~~v-10

> 高橋君。
> 若さが溢れてて、躍動感があった!v-342

躍動感!!!
そうだねv-424
メリハリがきいてて、引き込まれるスケーティングだったなぁv-10

> で!失敗。でも、このチャレンジ精神も
> 点数に加えてほしい気がした。v-411

拍手だね!!!
立ち直りも早くて、笑顔もあって、表情が素晴らしかったね。
3人とも、本当に頑張った!!!拍手拍手でした。

> アナウンサー・・聞くこときついよね。v-359
> 話す気になったときでいいはず。
> 「お疲れ様でした。頑張ったね!」でいいやんか。

そうやねんなぁv-239
泣きじゃくって話せない織田君に、「そこまで聞くか??」ってv-359
まめさん
ぶははっ(≧m≦*)
またやったねー、まめさん( ̄▽+ ̄)

> 織田君。
> 団子でも食ってくれ・・・

そうそう。お疲れ様でした。の気持ちを込めてv-392
ピッタリの絵文字だよv-432
ばちさん
コメント、ありがとうね~v-238

> 大ちゃんほんとよくやったよo(^-^)o
> クワド失敗したけど…でもいいよ!攻めの姿勢はすごく伝わったからね!

攻めの姿勢!!ほんっとに伝わってきたヾ(≧▽≦)ノ
ガンガン伝わったe-271

4回転のことクワドって言うんだね~。さすが、ばちさんe-267
小塚君の成功も、素晴らしかった☆
大輔君は怪我を乗り越えて・・・だからね。
一回りも二回りも大きく成長したんだろうなぁ~~~~e-420
まだ若いのに、すごいね。
尊敬しちゃうねv-424
シークレットさま☆
お返事が遅くなり、ごめんなさいv-421
また、お邪魔するわねv-21
お知らせ、どうもありがとうv-392
みすずちゃん
みすずちゃ~ん!なかなかお邪魔できてないのに、
コメントいつもありがとうv-406

> リハビリしている様子をテレビで観たときはもらい泣きしちゃったわよv-409
> あんな怪我から復帰!凄いですv-345

私も泣いたーーーv-406
アスリートって、努力・努力・努力・・・なんだね。
精神的にも、大きくなったんだろうなe-420

> 織田選手がすっっごく可哀想だった・・・まさか紐が切れちゃうなんてv-406インタビューも可哀想で可哀想でv-406
> でも、もう一度やり直した時、崩れることなく滑りきって立派だった!偉いぞー!!

えーーーーーー!!!って、テレビの前で思わず叫んだわe-350
でも、最後まで本当に頑張ったv-424v-424v-424
放心状態の織田君・・・。見てて辛かったねv-409

> 小塚選手も4回転成功は立派だったよねーv-344
> 拍手しちゃったわ!!
> まだまだこれからも更なる活躍を期待しちゃう♪

そうなのよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
小塚選手も、とっても良かったv-291
日本の3選手、みんな素晴らしかったですv-352
これからも、応援するぞe-271
こんにちわ~!!
ちょいと出遅れちゃいましたが。。。v-289

高橋選手 銅メダル おめでとうv-344v-345v-344v-345

彼 かっこいいよね!!
怪我からの復帰も良かった!!

でもね、でもね、実を言うと・・・・

会社だったから、通しで全部 観てないんだよねe-263
観たいよぉ~

のぞみちゃん、↓の記事も読みました!!
チョコかわいくできたねe-266e-266
ジェニちゃん
> 高橋選手 銅メダル おめでとうv-344v-345v-344v-345

おめでとうだよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
とても価値ある銅メダルだったな♪
今日は、女子のspだね。
まおちゃん2位!フリーもがんばれ~~e-271 

> のぞみちゃん、↓の記事も読みました!!
> チョコかわいくできたねe-266e-266

ジェニちゃんが、昨年作ったイチゴチョコv-380
今年も作った?!
我が家も作りたかったんだけど、あんなに立派なイチゴはなくて・・・。
というより、あまりに高価で却下でしたv-8
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
