*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
筋肉痛の原因。
風邪引きから、一週間。。。
ようやく、復活しました

まだ、鼻はぐずぐずするけど・・・、これは花粉のせいかもしれないなぁ

今回の風邪は、かなり手ごわかったです
幼稚園に送って行ったあとは、家ではひたすら寝てましたよ。

でも、委員会や、小学校の入学説明会に行かなきゃいけなかったので、
お化粧するのが、面倒でした(笑)

今週末は、幼稚園最後の発表会なの
それまでに治って良かったよ~~

なかなかPCに向かう時間が取れないのが、辛いです
ブロ友さんの訪問もままならず・・・、ごめんなさいね



りんごライン



謝恩会で踊る曲が決まったよ

ポケモン



プリキュア





ふふふ。
もう、完璧よ( ̄▽+ ̄)

私は踊らないんだけどね 覚えちゃった
頭から、メロディが離れない~~

若くて綺麗どころのママたちが踊ってくれるので、楽しみでーす


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

良かったね♪♪
のぞみちゃん、お風邪治って良かったねe-266

私も風邪ひいて、ずっと冬眠してました。。。e-263
微熱がずっと続くから、つらかったわぁ・・・

でも、食欲だけはあって、ほとんど出前か買ってきてもらったものを食べていたから、な!! なんと!!
体重が2kgも増す増すe-29e-29

のぞみちゃんは風邪中もいろいろご用事で外出、大変だったね。e-398

踊り~!!!!
若くて綺麗なのぞみママも踊らなくちゃe-319
もうメロディ覚えちゃったら、自然と体が動くでしょ!!
ジェニちゃん
> 私も風邪ひいて、ずっと冬眠してました。。。e-263
> 微熱がずっと続くから、つらかったわぁ・・・

今はどう?少しはマシ?
会社はそう簡単に休めないし、私みたいにグーグー寝てられないもんね。
大変だぁv-393
私もずっと微熱があって・・。一緒だねv-292
あとは、ギューーーーっとしめつけられるような頭痛。
「もしかして、何かに憑かれてる???」って、真剣に思いましたv-39

> でも、食欲だけはあって、ほとんど出前か買ってきてもらったものを食べていたから、な!! なんと!!
> 体重が2kgも増す増すe-29e-29

食欲あるのはいいことだ!!!
ウナギとか、元気でそうだしね( ̄m ̄*)

> 踊り~!!!!
> 若くて綺麗なのぞみママも踊らなくちゃe-319
> もうメロディ覚えちゃったら、自然と体が動くでしょ!!

私は裏方で、せっせと働きますe-271イヒヒ。
でも、このダンス踊ってるママさん見てたら、すごーーーく楽しそうだったよ。
それぞれ、10人ぐらいで踊るから、迫力も(笑)
こんにちは♪
のぞみちゃんも、風邪ひいてたんだね
ジェニさんも
もう良くなったんだね。
私もひいてて、中耳炎にもなって
ヒースぅって、泣いてばかりいたからかなぁ…風邪からだろうけど。
耳痛かったよ

謝恩会のダンス、可愛い
プリキュア
アニメ
知らないけど、可愛いね
パラパラみたい
のぞみちゃん、踊らないの
これ見てたら、踊りたくなるよね
百香ちゃん
うわっ!中耳炎だったの(;_;)
熱がでたり、耳も痛いし…、治るまで時間かかるよね。
もう大丈夫?
お大事に!

今は息子のスイミングです。
待ってる間にブログチェック(^-^)v

ダンス、なかなか可愛いでしょ( ̄m ̄*)
昨日、みんなで集まって練習したんだけど、楽しかったよ~♪

私は、名ばかりのまとめ役☆
委員は裏方ですσ(^_^;)
忙しそうですね。
謝恩会に卒園式ですか~。
すぐに入学式ですね。

謝恩会、盛り上がるといいですね!
ポケモンの曲…、ノリが良くて楽しい(*^^*)

のぞみさん、まだこんなに小さなお子さんのママなんですよね!
若いのにしっかり者だわ。

今週末の発表会、のぞみさん、泣いちゃいそうな気がする(笑)
ゆかさん
ゆかさん、こんにちは♪

謝恩会、卒園式、入学式…、慌ただしいですっ(>_<)

>謝恩会、盛り上がるといいですね!
ポケモンの曲…、ノリが良くて楽しい(*^^*)

ありがとうo(≧▽≦o)
どうせなら、楽しくね♪ポケモンの曲、耳に残るでしょ(^^;)

>のぞみさん、まだこんなに小さなお子さんのママなんですよね!
若いのにしっかり者だわ。

私の場合、精神年齢がかなり低いんですよ(笑)
こども相手にムキになる母です…。

>今週末の発表会、のぞみさん、泣いちゃいそうな気がする(笑)

私もそう思う(笑)
我が子じゃなくても、年長さんは泣かせるわ~(T_T)
復活!!
のぞみちゃん、こんにちは~e-343

風邪、良くなったのね♪ 良かった良かったv-411
ジェニちゃんも百香ちゃんも大変だったねv-356
微熱も中耳炎も辛かったでしょう・・・お大事にm(__)m

という私も風邪気味で鼻がズーズーとまりましぇんv-406
でも熱もないしジェニちゃんと同じく食欲もあるのでへっちゃらよ~v-426

謝恩会、ポケモンにプリキュア、可愛いね~v-343
盛り上がりそう!!
プリキュアって一番最初はキャラが二人だったのに今はどんどん変わってきてるよね!!
未だに幼稚園の女の子達には人気なのかな??

うちの息子も今年小学校卒業なんだけど、謝恩会ってあるのだろうか??
たぶんあると思うんだけど(笑)私ってほんとにボケてるから困った母ですわv-393
よかったね
ママはゆっくり出来なくて大変だね。v-390

私はまめだんを送り出せばひたすら寝る。
寝る。寝る。e-261e-261
起きてるのはご飯食べてる時だけ?位。v-411

熱に強いのか私?38.7℃位あっても
微熱か・・・v-403
「熱高いね」って病院に言われた。e-304

やっぱ、38.7度って高熱なんだ?v-15

もう、卒園とか卒業とかシーズンなんだ。
プリキュア・ポケモンは未知の世界だわv-391
小さい子がいないから当たり前か。


のぞみちゃん無理しないで。
ちゃんと治しておかないとね。
いっぱいジョニー祭りが待ってるよ。v-344

治って良かったね
のぞみちゃん、風邪治った?
微熱が続くって辛いねv-292
ジェニさんも長引いたみたいだし、百香ちゃんは中耳炎になっちゃったの?
のんさくさんまで風邪気味になっちゃったって・・v-393

皆さん、大事にして下さいね。
かかっちゃうと長引きそうだからとにかく寝るのが一番みたいだね。

私はちろっとなりかけたけど、いつのまにか治っちゃったe-440
バカは風邪ひかない?
私本格的な風邪は10年位ひいてないかも・・・・・。
今考えたら自分が怖くなっちゃった。

謝恩会の踊り可愛いねe-266

プリキュアうちの子も完璧に踊れるよe-461
見てる方も踊ってるほうも楽しそうな踊りだよねe-454

のぞみちゃんも遠慮せずに是非是非v-391
おはよ^^
治って良かったね!!
今週末なんだ、頑張ってね~♪
幼稚園も最後だもんねー、泣けるよ、きっとv-413(わたしは泣いた^^;)

ポケモンは知らないけど、プリキュアは毎週観てたから知ってる^^
踊れって言われたら踊れないけどね^^
のぞみちゃん、踊ったらいいのに~~^^飛び入りでどう?
踊らへんの?
あら~のぞみちゃん、踊らへんのぉ?
プリキュアはさすがに知らんけどv-356(知ってたらちょっと嫌やん?)ポケモンはちょっと前に見たな~。(小6がまだ見てるe-263)
ドッチーニョ!って頭から離れんv-393振り付けはパパイヤ鈴木ねv-219
プリキュア、可愛いけど難しそう!

週末の発表会は、号泣間違いなしだな。私も保育園の最後の発表会はグジュグジュに泣いたよぉv-406
ウォータープルーフのマスカラ、またはマスカアラ塗らずにいくべし。
のんちゃん
風邪、良くなったのね♪ 良かった良かったv-411

ちょっと長引いたけど、ようやくねー♪
ご心配おかけしましたv-356

のんちゃんも、風邪気味?!
「ゆっくり休むのが一番!」って分かってても・・・、主婦にはなかなか難しいよねv-292
ひどくならないといいけどv-409 お大事にね!

> プリキュアって一番最初はキャラが二人だったのに今はどんどん変わってきてるよね!!
> 未だに幼稚園の女の子達には人気なのかな??

今のプリキュアは、4人もいる(^^;)
ついこの前アニメが終わって、また新しいプリキュアが始まるよ!
放送長いよね~~v-405

> うちの息子も今年小学校卒業なんだけど、謝恩会ってあるのだろうか??
> たぶんあると思うんだけど(笑)私ってほんとにボケてるから困った母ですわv-393

小学校は、ないんじゃないかしら?!
のんちゃん家も、もうすぐ卒業式だねv-344
春から中学生かぁv-352v-352  おめでとうございますv-461
まめさん
ご無沙汰してました~v-13
まめさんちにもコメントできなくて、ごめんねv-421
今日も朝から、幼稚園の委員会でしたっv-356

> 私はまめだんを送り出せばひたすら寝る。
> 寝る。寝る。e-261e-261
> 起きてるのはご飯食べてる時だけ?位。v-411

うん!それが一番!!
私も、パジャマに着替えて、ベットで爆睡。
夜も、10時には寝てたv-391

> 熱に強いのか私?38.7℃位あっても
> 微熱か・・・v-403
> 「熱高いね」って病院に言われた。e-304

38.7度は、間違いなく高熱です!!!!!
私的には、37.5度を超えたら微熱だと思ってた。
子供は、体温高いから、37・5度でも大丈夫だけど、大人は辛いよv-292

体温高いと免疫力もアップするし、良いことづくめらしいよv-392
最近、話題だよね。本も売れまくってるしv-345

> のぞみちゃん無理しないで。
> ちゃんと治しておかないとね。
> いっぱいジョニー祭りが待ってるよ。v-344

うふふふ( ̄▽+ ̄)
そうでしたぁv-344
ののちゃん
> のぞみちゃん、風邪治った?

うん♪もう大丈夫e-271ありがとうね。
元気の源のブログも放置するほど・・・、ひたすら寝てましたわe-263

今日はあったかいけど、また明日から寒くなるそうだし・・・、
体調崩しやすいよねe-350

> 私本格的な風邪は10年位ひいてないかも・・・・・。
> 今考えたら自分が怖くなっちゃった。

私も、風邪ごときで病院行くなんて!!!!
何年ぶりだろ?!
ののちゃんも、気合で治すタイプ( ̄ー+ ̄)??

> プリキュアうちの子も完璧に踊れるよe-461
> 見てる方も踊ってるほうも楽しそうな踊りだよねe-454
> のぞみちゃんも遠慮せずに是非是非v-391

人数合わせに、混ざっちゃうかもですv-8
でも、筋肉痛が・・・。
みすずちゃん
ご無沙汰でしたぁv-13
みすずちゃんちにも、早く遊びに行くねヾ(≧▽≦)ノ

> 今週末なんだ、頑張ってね~♪
> 幼稚園も最後だもんねー、泣けるよ、きっとv-413(わたしは泣いた^^;)

あ、やっぱり、みすずちゃんも泣いた?!
私も、絶対に泣くと思うわぁv-409
わが子じゃなくても、泣けるんだよね(笑)
謝恩会はね、3月なんだ♪まだまだ、頑張らなきゃe-271

> ポケモンは知らないけど、プリキュアは毎週観てたから知ってる^^
> 踊れって言われたら踊れないけどね^^
> のぞみちゃん、踊ったらいいのに~~^^飛び入りでどう?

たぶん、そうなりそうですe-263
akkoちゃん
> あら~のぞみちゃん、踊らへんのぉ?

やー、そんなにみんな、私の踊りが見たいのかぁ(←バカ)
混ざることになりそうなんだけど、他のお仕事もできちゃって。。。
司会進行と、ぴあのを弾くことになってしまって・・・v-12
無理やしっ( ̄□ ̄;)!!!めっちゃ責任重いしっ( ̄□ ̄;)!
えーんv-239どうしよう。。。

> ドッチーニョ!って頭から離れんv-393振り付けはパパイヤ鈴木ねv-219
> プリキュア、可愛いけど難しそう!

やろ?!頭から離れんやろ( ̄ー+ ̄)?
これ、パパイヤ氏なんだv-291
ちなみにプリキュアは、前田健だよ。この人。http://ganchan.milkcafe.to/index2.html

ジョニーに、英語でインタビューしたことあるらしいね。
私はそのインタビュー知らないんだけど、「ジョニーは俺に気がある!」とか言ってたらしい(苦笑)
こんばんは!
のぞみちゃん回復したのね!よかった~v-410
心配してたよ~無理しないでねe-263

踊りは子どもじゃなくって ママが踊るのか・・もしかして衣装も??v-405
私もみてみたい^^!!

でも色んな準備があったりほんと大変そう・・v-356

うちは保育園だったんで、役があたっても行事の苦労は大したことなかったけど
やっぱり幼稚園と保育園は全然違うねv-388

ママ同士の結束も強くなるはずだね~v-410なるほど~!

謝恩会、華やかで楽しいものになりそうね~v-343絶対子どもたち喜ぶよ!
成功祈ってますe-343
こんばんは^^
のぞみちゃん回復したんだ!心配してたよ、よかった~v-410
無理しないでね・・v-343

踊り、子どもじゃなくってママが踊るのかぁv-405
もしかして衣装もありv-410??

↑のぞみちゃん司会にピアノ??うおおぉ~すごいじゃない~~v-405v-363
大役がんばれ~~v-91

謝恩会、華やかで楽しそうな様子が目に浮かぶなv-410
成功祈ってますv-392

歩ちゃん
> のぞみちゃん回復したのね!よかった~v-410
> 心配してたよ~無理しないでねe-263

ご心配おかけしましたv-393v-356
一週間ぐらい、体調すぐれなかったけど・・・。もう大丈夫かな♪

そうなのよー。ダンスはママです(^^;)
子供たちは大喜び(笑)
衣装も、手作りします!!
・・・と言っても予算が限られてるので、かなりしょぼい衣装だよv-292

> でも色んな準備があったりほんと大変そう・・v-356

なんだか、しょっちゅう幼稚園に行ってる気がするわぁ。
でもみんな楽しいメンバーだから、ワイワイやってるけどね♪

> 謝恩会、華やかで楽しいものになりそうね~v-343絶対子どもたち喜ぶよ!
> 成功祈ってますe-343

どうもありがとうe-419
あと一カ月。頑張るねーe-420
歩ちゃん
もしや、コメントが反映されてなかった?!
FC2の不具合かなぁv-13
再度コメントしてくれたのね。ごめんなさいv-436

> ↑のぞみちゃん司会にピアノ??うおおぉ~すごいじゃない~~v-405v-363
> 大役がんばれ~~v-91

司会は一部だけなんだけど・・・、ピアノがねv-292
もうさ、ほんっとに気が重いんだよv-164
はーーーー。
間違えても知らんぞっ!!
ううっはずかし~!!
ごめんね~v-356

あらっつv-361消しちゃった~?っと思って
もう一回書いたの~~

ごめんね~何回も!お恥ずかしいい~~v-356

↑の記事v-410(こちらからごめんなさいっ^^;)

息子ちゃん超可愛いv-344(寝癖がたまらんv-415
でもスーツ着ると小さくても男だねv-410v-343母はたまらんv-415よねv-345
歩ちゃん
再度ありがとう!
そういう時、あるよね。
気にしないで(*^^*)

コメント入れる際に、パスワードをいれておくと、あとから編集や削除ができるよ♪

>でもスーツ着ると小さくても男だね

ぷぷ( ̄m ̄*)?
笑うでしょ~。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
