*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ブログ2周年☆
ジョニーデップ&MYLIFEも、今日で2周年を迎えました
今まで楽しく続けてこれたこと、嬉しく思ってます。

ブログを読みに来てくれる方々、コメント入れてくださるお友達。。。
皆様に大感謝デス。
ブログって、交流があるから続けられるんだもんね。

実際にお会いしたブロ友さんもいらっしゃいますが、
不思議なご縁だなぁと、つくづく感じます


   皆様!! いつもいつもありがとう。
ありがとう


2年間、色々ありました
映画も公開されたし、ギターを弾く渋ーい姿も見れたし絵文字名を入力してください

なにより来日してくれました~~~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
いやーもう・・・。ほんとに嬉しかった泣き顔


役者ジョニー・デップではありますが・・・、
ギタリスト・ジョニーも、大・大・大好きであります(〃∇〃)
ミュージシャンでいることは、ジョニーの原点
ミュージシャン!

なにより。
光る汗に萌える~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

この、なんて汗ジミの分かりやすいTシャツ(笑)

セレクトしたジョニー、あなたエライわ ありがとう


↑このジョニー、反則だよねjumee☆faceA221b
かっこよすぎだし
ヤバイくらいにセクシーで、色っぽいんだもんテレテレ
こういうジョニーにめっちゃ弱いかも(〃∇〃) あかんわぁ。骨抜きやぁ(〃∇〃)
 
このままガバッ!!と、抱きついてくれーーー(〃∇〃) 
なんて妄想も、無限大に広がりそうです。。。



ふと思いました。
ジョニーを好きになってから、ジョニーのことを考えない日は一日だってないのよね。
ガッツリ妄想じゃなくても(笑)、チラっとは必ず思い出してる。

そう考えると、
私がジョニーの事を考えていた時間って、いったいどれだけの時間になるんでしょうか(爆)
などと、一人で真剣に計算しそうになりました。



ジョニーの魅力ってなんだろう?

数え上げたらキリがないけど。。。。

やっぱり私は、
ジョニーのハートあったか~~いハートハートが大好きなんだな。

こんなにも、優しくて愛にあふれてる人って、いないもん



役者として、ミュージシャンとして、人間として、父親として・・・・。
常に謙虚で、前向きで、努力家で、前進し続けるジョニー。

そんなジョニーだから、世界中の人は虜になる。
ジョニーをみてると、ワクワクする。

ずーーーーっと、心から応援し続けていきたいと思います。



もぉ、もぉ・・、

あなたは、永遠に私のHEROだわっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

メッセージ

Keep Breathing  ~呼吸すること~

Keep Moving Forward  ~前進し続けること~

Be Happy ~幸せでいること~





なんて素敵なメッセージ輝くハート

これからも、ジョニーデップ&MYLIFEを、よろしくお願い致します




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう。
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

おめでとう
わーい。
おめでとう。v-308
せ・先輩!これからも宜しくね!v-436

実はね、ブログの開始日を2/1にしようかな?と
思ってたんだよ。v-411

あのギター弾いてるジョニー。v-342v-356
男っぽくてv-91
セクシーでv-207
綺麗でv-352
適度にこ汚くて?v-398

萌ポイントばっかりだね。
(世界共通なんだね。萌は)

ジョニーがあんな感じでお家の
木の手入れなんかしてたらv-331v-255
見てる私は体の中から熱射病だ。v-10e-275

最後のジョニーのお言葉
私らの「座右の銘」だね。e-459

いつも楽しい記事ありがとう。

あ!
なんでや。

気に手入れにイヤリングなんだ!

ハサミですからv-316
おめでとう!
愛に溢れた記事、読んでてあったかくなりました。
ところどころクスっと笑わせてくれたりもねv-392

ジョニーのステキなメッセージ
いつも大切にしたいねv-344

のぞみちゃんとお友達になれて良かった!
いつもありがとうv-398
これからもよろしくね~v-343
おめでとうございます♪
ブログ2周年、おめでとうございますv-424

ほんわか優しい雰囲気ののぞみちゃんのブログは大好きよ~♪
わたしものぞみちゃんとお友達になれて良かったですv-345

これからも無理なくマイペースでガンバってねv-411
2周年おめでとうございます♪
のぞみちゃんのことがよくわかるこちらのブログ(笑)
優しい感じが好きで~~~す e-266

時々見る関西人らしい突っ込みもナイス e-278

ジョニーのあったかいハートが好きって
まったく一緒よ e-415

>私がジョニーの事を考えていた時間って、いったいどれだけの時間になるんでしょうか
どきっ!
これ、やばい e-350
私がジョニーにかけてる時間(PC,DVD、ジョニ友さんとのメール、○○等など)は聞かないで~ってくらいだわ e-447

すべてジョニーがいけないのよね v-412
ステキ過ぎるから v-352

これからもよろしく~v-344

おめでとう!!
のぞみちゃん、ブログ2周年おめでとう!!

e-405e-420 祝 2周年 e-405e-420

ジョニーの言葉とともに、これからもジョニーを想いつづけて
行きましょう~e-266e-266

とっても優しいママの顔と、ほんわかした可愛い手作りのお品、
そして、おもしろいジョニーに関するツッコミ 笑
などなど、のぞみちゃんのブログでいつもほっこりしています。 (*・∀・*)

これからも、無理なくずっと続けていって欲しいな~
よろしくv-344 です~
まめさん
> わーい。
> おめでとう。v-308
> せ・先輩!これからも宜しくね!v-436

こちらこそ、いつもありがとうv-22
密度の濃い~~~~~2年間だったわv-221

> あのギター弾いてるジョニー。v-342v-356
> 男っぽくてv-91
> セクシーでv-207
> 綺麗でv-352
> 適度にこ汚くて?v-398

うんうんヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーはいろんな面をもってるけど、
このジョニーは、男っぽさv-158だね。
伏せた目も、長いまつ毛も・・・・ストライク~~~~e-278
あ、みんな大好物でしたわね(〃∇〃)

> ジョニーがあんな感じでお家の
> 木の手入れなんかしてたらv-331v-255
> 見てる私は体の中から熱射病だ。v-10e-275

まめさんっ!!
熱射病になってる場合じゃないよっv-355v-355
とりあえず、抱きついてジョニーのにおいを嗅ぐ・・・(〃∇〃)

> 最後のジョニーのお言葉
> 私らの「座右の銘」だね。e-459

やられたねーーーv-346
「呼吸すること」ってのは、ジョニーがジプシーから学んだことだね。
自然体でいようとするジョニー、尊敬ですv-352
まめさん
気にしないでーーーーv-432
ご丁寧に、ありがとうv-344
ひろりん
> 愛に溢れた記事、読んでてあったかくなりました。

いや~。どんなに制御しても、ジョニーへの愛って溢れ出ちゃうものなのねぇ(笑)
ジョニーのくれたメッセージには、やられたなーって感じだよv-346
どこまでカッコイイんだ、ジョニーはっヾ(≧▽≦)ノ

> のぞみちゃんとお友達になれて良かった!
> いつもありがとうv-398
> これからもよろしくね~v-343

私こそ!!!
仲良くしてくれて、ありがとねv-344

ひろりんのサイト、ずーっと読み逃げしてた私ですがv-421
思い切って初カキコミしたら、みんなが優しくてv-290
あれから2年だね。早いわー。年もとるわ(爆)

「語る会」シリーズの大ファンでした(≧m≦*)
また、やってねv-391

みすずちゃん
> ブログ2周年、おめでとうございますv-424

わーい♪ ありがとうe-266
みすずちゃんには、ブログ始めた時からお世話になっててv-356
「もしかして、あの、のぞみさん??」って、初カキコミしてくれたのよね(笑)
もう、嬉しくってv-291
まだ覚えてるよ(≧m≦*)

> これからも無理なくマイペースでガンバってねv-411

そうだね。
やっぱりそれが長続きの秘訣かなv-392
これからも、よろしくですe-420

またいつか、リアルでも会おうねe-319
Yaaahさん
> のぞみちゃんのことがよくわかるこちらのブログ(笑)
> 優しい感じが好きで~~~す e-266

あははe-263
もうね、どんどん素を出してってますから(笑)

> 時々見る関西人らしい突っ込みもナイス e-278

それはもちろん( ̄▽+ ̄)
関西人の血って・・、おそろしいわね。
なによぉ、Yaaahさんだって関西人じゃないですかぁe-287

> ジョニーのあったかいハートが好きって
> まったく一緒よ e-415

セクシーでイケメンで可愛くって素敵~ヾ(≧▽≦)ノ!!!!
・・・なんてのは、もう十分わかっているので、
彼の人間性に、ただただ尊敬しちゃってますe-420

> >私がジョニーの事を考えていた時間って、いったいどれだけの時間になるんでしょうか
> どきっ!
> これ、やばい e-350
> 私がジョニーにかけてる時間(PC,DVD、ジョニ友さんとのメール、○○等など)は聞かないで~ってくらいだわ e-447

時間だけじゃないですよね。。。
お金もねv-61はっはっはv-409

これからも、ジョニーを応援して行きましょうねv-344
どうぞ、よろしくお願いしますv-436
ジェニちゃん
> e-405e-420 祝 2周年 e-405e-420

わぁ~e-349 ジェニちゃん、どうもありがとうe-420

> ジョニーの言葉とともに、これからもジョニーを想いつづけて
> 行きましょう~e-266e-266

ジョニーって、知れば知るほど・・、好きになっていくんだよね。
ほんと、不思議な人です。。。

> とっても優しいママの顔と、ほんわかした可愛い手作りのお品、
> そして、おもしろいジョニーに関するツッコミ 笑

可愛いジョニーを見てるとね、いじりたくなっちゃうの(笑)
関西人特有の感情でしょうかe-263
なんか、ついついツッコミたくなるのです( ̄m ̄*)
それにジョニーって、突っ込みどころ満載なんだもんe-319

> これからも、無理なくずっと続けていって欲しいな~
> よろしくv-344 です~

はーい。どうもありがとうe-415
こちらこそ、これからもよろしくですe-343
2周年おめでとう!!
私もいつも、のぞみちゃんのほんわかブログ楽しませてもらってますe-266
2周年、ホントにおめでとうv-410

ジョニーを好きになってから、ジョニーのことを考えない日は一日だってない・・・同感ですv-398

私はまだまだ数ヶ月だけど
のぞみちゃんはもう二年以上なんだv-343すごい!

ジョニーはもちろん!ジョニ友さんが素敵だからますますジョニー生活が楽しいんだよねv-415
ここに参加させてもらって、そこんところすごく感じましたv-353
のぞみちゃんのお人柄ゆえ、だねe-415
関西的ノリも大好きよe-266

息子ちゃんの卒園にむけて忙しいだろうし、無理のない様マイペースで続けてね!
楽しみにしてますe-343

これからもよろしくですe-420
おめでとう\(^ー^)/
2周年

ジョニーへの愛が溢れた記事ですねぇ
ジョニーの事を語りたくて始めたんだもんね。
私、ギタージョニーはどうも見ていてこっぱずかしくなるというか、慣れなくて(特に動画は)でも、この汗だくジョニーの写真は良いです男前の汗は何故か萌えます

のぞみちゃんの関西的ノリはププッと笑っちゃうけどやっぱり可愛いママさんキャラは隠せないわね~。
同じ関西人、なぜ私はオモロい関西のオババンキャラになるのか…何かが違う(-.-;)

これからも、可愛いのぞみママのジョニー愛な記事楽しみにしてるからね!
2周年おめでとう~\(⌒▽⌒)/
ジョニー大好きって思いがとっても伝わる素敵な記事が
いっぱいでいつもここにくると心が温かくなるよ♪♪

語っても語っても好きな人の事ってキリが無いもんー(^ー^)

きっとここで皆と話せば話すほどに愛が深まっちゃうのよね(-^皿^-)

ジョニーって罪な男だねぇ(〃´д`〃)萌・・・

これからものぞみちゃんらしいブロク゛楽しみに
してるね~(^0^)/
おめでとう!
v-308 2周年v-315

なんか、のぞみちゃんと知り合ってから
もーっと長く、お友達みたいな気がしてるv-290
って、実際、はまだ会えてないけどね・・・v-388

そのぐらい
ブログでお互いの生活を少しずつ知り
ジョニーを語りつくしv-389

なんか、深く知り合えてるような気になってるみたいv-291

いつもバカでエローなアテクシですが
これからもよろしくv-435

ブログはお互いムリせず、末永くやっていこうねーv-392


汗じみジョニーv-351(ギタージョニーと言えv-394
ジョニーの汗なら、浴びたいぐらいだよねv-398
どんなに、しけしけびちゃびちゃでも
やっぱ、抱きしめてーって思うわなあv-402

だははv-391
おめでとう~♪
ブログ2周年おめでとう~v-314v-314

ジョニーを好きになってから、ジョニーのことを考えない日は一日だってないってのに、
ものすごく共感ですv-9

ほんと、ジョニーって、あったかくてv-343
素晴らしい人だよねv-9

のぞみちゃん、これからも、ずっ~と
ほんわかとしたブログe-113
頑張って続けていってね~v-343

のぞみちゃんと知り合えて嬉しいですv-411
これからも、よろしゅ~にv-441
おめでとう~
2周年、おめでとう~ございますv-308

いつも楽しく見させてもらってますv-290
ジョニーへの好き好きで一杯だし、いつもウンウン頷いてる~
ボキャ貧な私、カッコいい~とか素敵とかしか言えない私と違ってv-391、素敵に語ってくれててv-425

これからもよろしくお願いします
そのうち、映画もご一緒できるかな~v-411
おめでと~う♪
のぞみちゃん こんばんはe-399

一日遅れでごめんね
e-53e-113e-417ブログ2周年おめでとうe-417e-113e-53

あったかくて居心地のいいのぞみちゃんのお部屋
ジョニーはもちろん(萌えポイントがツボ♪)手作り作品や
おこちゃまたちのかわいい記事に毎度癒されてますe-446

これからも、のぞみちゃんのペースで続けていってくださいね~
楽しみにしていますe-243e-243e-243

↓の記事 風邪っぴきで読んでいなくて今頃・・・

かわいい娘ちゃんのこと、のぞみママもいっぱい悩んだんだろうね
でも、お話を聞いてくれる先生みたいで、よかったね
私みたいに出遅れもありますが…(大汗)
たくさんのジョニ友さんが、いろんな経験やお話を聞かせてくれて、
すごくあったかいな~ってウルっときてしまったよ
たくさんの応援団がついてるから、笑顔ののぞみママで、
おこちゃんたちの力になってあげてねe-420

あったか~いハートのe-419e-420ジョニーもいつも妄想の世界で汗を光らせ手を広げて癒してくれまっせe-349
Oh!!!
Oh!のおぉーーっ
ごめん
ヒース、ヒースって大騒ぎしてたら、お祝いに出遅れたよ
ごめんよ

二周年おめでとう。
しっかりしてて、言いたい事もきっちり言って、マイペースで自分らしいブログを続けてるのぞみちゃん、素敵だよ

やっぱり、去年のジョニー来日の時にいっぱい喋れたのが、一番の思い出かな

それと、お誕生日お祝いしてくれたの、すごく嬉しかった

これからも、よろしくお願いしまーす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとぅ~~(-^〇^-)♪~
すっかりこんとめっちゃ出遅れております…

のぞみちゃん~
2周年おめでとぅございます

みなしゃま仰せのとおりに
のぞみちゃんのあったかいブログは
ジョニーのハートとお揃いね~

もほんわかしてキュートなのぞみちゃんブログ大好きですぅ~

ジョニーの~
もも…むっちゃ萌え萌えMAXよぉ
テレキャスでもアコースティックでも…………

めっちゃくちゃ大阪のおばちゃん
(柄着てへんしにさすべいつけてへんけど…)ですが
これからもどうぞよろしゅうお願いします

風邪ひきさんしんどいよね~
睡眠と栄養たっぷりとってお大事にしてくださいね
おめでとう♪
のぞみちゃ~ん、ごめんね~v-435
すっかりすっかり出遅れ隊の私・・・

v-343v-343ブログ2周年おめでと~v-343v-343

のぞみちゃんの記事はとっても大好きe-415
いつも読んでいて癒されるんだ~e-420
家族をとっても大事してる思いがたくさん伝わってきて素敵なママだな~ってv-411

そして何よりも愛するダーリン、ジョニーの事を熱く語るのぞみちゃんはほんとに可愛いよ~v-415
これからも数々のジョニーへのツッコミ期待してるね(笑)

それと、風邪大丈夫??
あったかーくしてゆっくり休むんだよ~e-390
お大事にねm(__)m
歩ちゃん
返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいv-435

> 私はまだまだ数ヶ月だけど
> のぞみちゃんはもう二年以上なんだv-343すごい!

いや~!!私も、まだまだ短い方だよv-393
ジョニーのこと、ずっと昔からファンだって方も多いからv-344
そういう方に、いろんな話を聞くとワクワクします^^

> ジョニーはもちろん!ジョニ友さんが素敵だからますますジョニー生活が楽しいんだよねv-415
> ここに参加させてもらって、そこんところすごく感じましたv-353

映画の感想言いあったり、ジョニーをいじって遊んだり(笑)
ブログやってて良かったなー♪と、思う瞬間だよ。

> 息子ちゃんの卒園にむけて忙しいだろうし、無理のない様マイペースで続けてね!
> 楽しみにしてますe-343

どうもありがとうe-420
このブログが、息抜きにもなってるんだよe-454
こちらこそ、これからもよろしくねe-266
いつも、コメントありがとうございまーすv-119
akkoちゃん
返事が遅くなって、ほんまにごめんやでぇv-421
パルナサス・・・。まだ行けてない私ですv-406v-406v-406

> ジョニーの事を語りたくて始めたんだもんね。

そうそう♪好き放題、言ってるから大満足だよ( ̄m ̄*)

> 私、ギタージョニーはどうも見ていてこっぱずかしくなるというか、慣れなくて(特に動画は)

動画・・・、わかるe-287 
ほらほら、あれでしょ?
「ジョニー、間違えへんやろかe-447」って、おろおろしちゃう感じe-350
どーしても、オカン目線になってまうのよね(笑)

> でも、この汗だくジョニーの写真は良いです男前の汗は何故か萌えます

うふふ。だねーーーーーーv-18 
めっちゃ萌えるわぁ(〃∇〃)
旦那の汗は、遠慮したいとこやけど・・・。

akkoちゃんとの関西弁トーク、いっつも笑わせてもらってるよe-319
また、じっくり語りましょーーーv-273

> これからも、可愛いのぞみママのジョニー愛な記事楽しみにしてるからね!

「ジョニー大好き~カッコイイ~ヾ(≧▽≦)ノ」ばっかりの記事やけど、
いつも相手してくれて、ありがとe-266
ばちさん
返事が遅くなってしまって・・・、ごめんなさいねv-239
ばちさん、いっつもコメントありがとうv-238

> ジョニー大好きって思いがとっても伝わる素敵な記事が
> いっぱいでいつもここにくると心が温かくなるよ♪♪

あははv-411v-356
「カッコイイ~~大好き~~」ばっかりなんだよね(笑)

> 語っても語っても好きな人の事ってキリが無いもんー(^ー^)
> きっとここで皆と話せば話すほどに愛が深まっちゃうのよね(-^皿^-)

そうかもv-10v-10v-10
ほんっと、罪な男だよv-402

最近ね。。。
むしょーーーにヴァネさんが羨ましい(笑)
ジョニーが旦那さんなんだよーv-354
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ・・・・etc。
世界一素敵なパートナーだよねv-344

> これからものぞみちゃんらしいブロク゛楽しみに
> してるね~(^0^)/

どうもありがとうv-344
マイペースで続けていきますv-426

ももさん
お返事が遅くなり、ごめんなさいv-436
ももさんは、完全復活しましたか?!

> なんか、のぞみちゃんと知り合ってから
> もーっと長く、お友達みたいな気がしてるv-290

私もですーv-291
コメントやメールのやり取りをしてきて、ず~っと前から、ももさんのこと知ってそうな私(笑)
会ってもすぐに、「ももさん!」「のぞみちゃん!」「ねぇねぇジョニーがね~v-344」って、会話できそうな気がするv-290

> いつもバカでエローなアテクシですが
> これからもよろしくv-435

ジョニーのエ●担当は、ももんさんに任せたe-287

> 汗じみジョニーv-351(ギタージョニーと言えv-394
> ジョニーの汗なら、浴びたいぐらいだよねv-398

汗じみジョニーヾ(≧▽≦)ノ ナイス・ネーミングe-319
ギター弾いてるジョニーは、男っぷりがUPv-158して・・、ステキすぎます(〃∇〃)

ギューしてくれーーーーv-421 ジョニィィイイイv-421
おめでとうございまーーす♪
のぞみちゃん、ブログ開設2周年おめでとうございま--すv-314v-314

すっかり出遅れた・・・・・と思ったら、のぞみちゃん、お風邪をひいてしまったようで・・・・e-448
大丈夫?
のぞみちゃん、潔癖症な所ありそうだから、寝てなきゃダメなのについつい無理したりしてませんか??
無理は禁物だよe-330

こんなにこんなにジョニーの事好きなのにさーe-456
近くにわかってくれる人がいないって結構大きいよねe-452

ママ友で結構仲のいい人を映画に誘っても忙しいみたいでさv-403
「ジョニー・デップの映画なんか行かな~~~い」
とか言ってくれちゃうしさv-418
「ジョニー・デップなんか」だよv-359なんか・・・v-293

私にとっては神様みたいに崇めてる人をだよe-455

だからさー、確かに不思議な縁なんだよね。
まだ実際には会った事無いんだよねーe-348

でも、大事なご縁だよねe-415

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

風邪、お大事にね。
ジゼルさん
返事が大変遅くなって・・・、ごめんなさいっv-435v-436v-435

> ジョニーを好きになってから、ジョニーのことを考えない日は一日だってないってのに、
> ものすごく共感ですv-9

ね~~~♪♪♪
今頃もジョニーは、何をしてるんだろうねぇv-290

> ほんと、ジョニーって、あったかくてv-343
> 素晴らしい人だよねv-9

誰に対しても優しくて、差別しないもんね。
「ジョニーのような人でありたい・・」と、思うけど、
かなりハードルが高いですv-356v-356

> のぞみちゃん、これからも、ずっ~と
> ほんわかとしたブログe-113
> 頑張って続けていってね~v-343

はいv-411
どうもありがとう!!!
私もジゼルさんとお知り合いになれて、嬉しいですv-344
つくづく、不思議なご縁ですよね~~~v-352
ジョニーに感謝v-291
ぐるんぱさん
めちゃめちゃお返事遅れて・・、ごめんなさいv-436

> いつも楽しく見させてもらってますv-290
> ジョニーへの好き好きで一杯だし、いつもウンウン頷いてる~

だはは(笑)
好き~~ヾ(≧▽≦)ノとか素敵~~~ヾ(≧▽≦)ノ、しか言ってないでしょv-356
私こそ、ボキャ貧もいいとこだよ(笑)

今年はもうちょっと、ジョニーのことを語れるように頑張りますe-271
・・・なんて言いつつも進歩しないだろうけど、長い目で見てねv-8

> これからもよろしくお願いします
> そのうち、映画もご一緒できるかな~v-411

そうよね~♪
お近くだもんね!!いつかぜひv-221
ボルちゃん
めちゃめちゃ返事が遅くなって、ごめんなさいv-436
風邪の方も、一週間かかりましたが、ようやく治ったよv-344

> あったかくて居心地のいいのぞみちゃんのお部屋
> ジョニーはもちろん(萌えポイントがツボ♪)手作り作品や
> おこちゃまたちのかわいい記事に毎度癒されてますe-446

きゃーーー!なんて嬉しいお言葉e-420
照れるやん(〃∇〃)
もうちょっとマシな記事を・・・と思いながら、進歩しない私ですv-8
私こそ、ボルちゃんのコメントが楽しみで、癒されてるのよぉe-349
これからも、どうぞよろしくねe-266

> たくさんの応援団がついてるから、笑顔ののぞみママで、
> おこちゃんたちの力になってあげてねe-420

わーん、ありがとうv-409
子供のことって、案外リアルママ友に話せなかったりもするので。。。
ここで打ち明けて・・・、なんだか気が楽になったんだv-290
先輩ママさん達の意見、いつも頼りにしてますe-271 
また何かあった時は、よろしくねe-330

> あったか~いハートのe-419e-420ジョニーもいつも妄想の世界で汗を光らせ手を広げて癒してくれまっせe-349

ぷぷぷヾ(≧▽≦)ノ
妄想の世界って、いいよねぇ(〃∇〃)
好き放題だもんねe-287
汗しみジョニーが手を広げてるんだぁ・・・。うへへ(壊れ中・・)
百香ちゃん
> Oh!のおぉーーっ
> ごめん
> ヒース、ヒースって大騒ぎしてたら、お祝いに出遅れたよ

いやいやいやv-13
私こそ、お返事が遅れて本当~~にごめんねv-409

> しっかりしてて、言いたい事もきっちり言って、マイペースで自分らしいブログを続けてるのぞみちゃん、素敵だよ

だははv-411v-356
言いたいことは、言っとかなきゃね(爆)

> やっぱり、去年のジョニー来日の時にいっぱい喋れたのが、一番の思い出かな
> それと、お誕生日お祝いしてくれたの、すごく嬉しかった

私も楽しかったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アリスのプレミアの時も、チャット状態になるかっ!!!
百香ちゃんと、お電話でもお喋りしてみたいなぁv-344
・・・って、なんだか私、エロ親父みたいだしv-391

> これからも、よろしくお願いしまーす

もっちろんだよ~。
ジョニー!ヒース!って、大いに盛り上がろうねv-352
ヒースのことも、色々教えてねv-392
シークレット様
どうもありがとうございましたv-436
おっちょこちょいな私なので、助かりましたv-290

これからも何かあった際は、よろしくお願いしますv-421
クッキーさん
返事が遅れて、本当にごめんなさいv-421v-435

> ほんわかしてキュートなのぞみちゃんブログe-149大好きですぅ~e-278

喋り出したら、機関銃ですけどね( ̄▽+ ̄)
ふふふ・・・。

> ジョニーのe-292e-292e-292e-292
> むっちゃ萌え萌えMAXよぉ

むっちゃ萌え萌えMAXですかぁ!!!
だよね、だよねv-344

> めっちゃくちゃ大阪のおばちゃんe-352
> (e-345柄着てへんしe-215にさすべいe-95つけてへんけどe-410…)
> これからもどうぞよろしゅうお願いします

あははは~~ヾ(≧▽≦)ノ
「大阪=ひょう柄」って発想・・・、やめてほしいよねv-292
みんながみんな、そんなことないっちゅーねんv-359

「さすべい」・・・(爆笑)
これ、関西人にしか分からないかもです(≧m≦*)
私もつけてないけど、確かに、つけてる率は高いと思いますっv-158v-158v-158

また、クッキーさんの楽しいトーク聞きたいわv-10
のんちゃん
のんちゃんごめんねーe-452 返事がすっかり遅くなりましたe-263

> 家族をとっても大事してる思いがたくさん伝わってきて素敵なママだな~ってv-411

いやぁ・・・。気分しだいで子供に八つ当たりしちゃう母なんですよ(笑)
忙しいと、つい余裕がなくなって・・・、一番の被害者は子供e-350
しゃーない、母も人間だもんe-264(開き直りe-320

> そして何よりも愛するダーリン、ジョニーの事を熱く語るのぞみちゃんはほんとに可愛いよ~v-415
> これからも数々のジョニーへのツッコミ期待してるね(笑)

ジョニーのこと語る時って、乙女になっちゃうよねぇe-266
年齢が、半分になった気さえします(笑)

> それと、風邪大丈夫??
> あったかーくしてゆっくり休むんだよ~e-390
> お大事にねm(__)m

どうもありがとうe-454
今回の風邪は長引いたけど、もう元気になったよe-271
ご心配おかけしましたv-435

ただ、幼稚園が忙しくて、なかなかPCに向かえないのが辛いよぉv-239
ののちゃん
返事が遅くなりましたっe-466
ののちゃん。。。ごめんなさいねe-350

> のぞみちゃん、潔癖症な所ありそうだから、寝てなきゃダメなのについつい無理したりしてませんか??
> 無理は禁物だよe-330

大丈夫よ~~~( ̄▽+ ̄)
子供の食事の用意と、洗濯はしたけど・・、掃除機かけたのひさしぶり~~(笑)
ただ、幼稚園の委員会や、入学説明会があったので、
お化粧するのが面倒でした(爆)

> ママ友で結構仲のいい人を映画に誘っても忙しいみたいでさv-403
> 「ジョニー・デップの映画なんか行かな~~~い」
> とか言ってくれちゃうしさv-418
> 「ジョニー・デップなんか」だよv-359なんか・・・v-293

え~~~~~e-350
きっとまだ、魅力に気付いてないんだよe-442
「ショコラ」や「妹の恋人」あたりのDVDを、無理やり貸してみるとか(≧m≦*)

私は最近、すごく身近なところで映画好き&ジョニー・デップも好き!なママ友を見つけてe-451
嬉しくて舞い上がってますe-420
だって、「パルナサス、観に行きたいのよねーe-454」なんて言うお友達、めったにいないもの!!!
貴重だよねe-266:e-455]

お会いしたことないブロ友さんが、ほとんどだけど
大好きな人(もち、ジョニーね☆)や映画のことを話せるって、楽しいよねヾ(≧▽≦)ノ

ののちゃん、いつでも思う存分、語りに来てくださいねe-269
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
