*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
特別な日
 
 johnny&rose
今日私は、また一つ大人になってしまいました。。。

そう、誕生日なのです。
「やった~!わーいわーい!」って喜ぶような歳じゃないことは、確かですね(^^;)
ジョニーの好きな数字(タトゥーにも)を、2つ並べた年齢です(笑)
うわっ スペシャルヒント出ました! 誰でもわかります~汗;

ここ最近、誕生日に「おめでとう!」と言ってくれるのは、
家族と自分の両親くらい・・でしょうか。 
2人目を出産した直後に、夫の転勤(東京→関西)、引越、長女の入園が重なり、
気がつけば、すでに終わってた・・・なんて年も。

一応、夫は「何か欲しいものある?」と聞いてはくれますが、
「いいよいいよ」と、つい遠慮しちゃうんですね・・・。  は~っ。
だって、旦那のお金は、私のお金・・・あ、違った「家庭のお金」でしょ(笑)
家計を預かる主婦にとって、なかなかねぇ。
今後は、「何か欲しいものある?」じゃなくて、「誕生日だから、ダイヤ買ってきた」
と、事後報告にして欲しいもんだわ

しかし、今年は、聞かれてもおりません。。。
もしや、本気で忘れられたのかと、ちょっと心配していたら・・・、

昨日、バースデーケーキで夫と子供たちがお祝してくれました
ねねのピアノに合わせて「ハッピーバースデイ トゥ ユ~♪」と、歌のプレゼント。
子供たちから、手作りカードと、おりがみで作ったお花と風船も。
えへへ、幸せです。 本当にありがとうね
今年は、ニコニコ笑顔の優しいママでいるよう、努力するわ(笑)
P1030695_20080406184530.jpg

―素敵に年齢を重ねる―  
まだまだ自信ナシですが、
自分の大好きなことをして、毎日を幸せに生きていれば、輝けるってことでしょうか♪
そうすれば、笑顔も増えるもんね。なによりも笑顔が一番
大好きな人が笑ってれば私も嬉しいし、私が笑顔でいれば、子供も嬉しい。
子供が笑うとパパも幸せ(笑)
あぁぁ、笑顔の連鎖って素晴らしい!!

そんなわけで、今年も私は、大好きなジョニー・デップを、心から愛し、
思う存分、きゃあきゃあ言わせてもらいまーーす!!結局それか(笑)
だって、それが一番楽しいんだもん♪
(家族も忘れてはおりません、決して)

最後に。。。
誕生日ということで、ひとつわがまま言っても良いですか?
こほんっ。

「ジョニーへ。 たくさんの幸せをありがとう。 ずっとず~っと愛してるからね。」 

ぎゃぁああああああああ(≧▽≦)!  
アカン、めっちゃ照れる でも、めちゃくちゃ達成感~(笑)!
一度おもいっきり、愛の告白してみたかったのです

ちなみに、一つだけジョニーにお願いできるとしたら?!
う~ん。う~~ん。う~~~ん(;一_一)。。。    (悩み過ぎや 笑)

やっぱり、手つないで歩きたいです。それで、ゆっくり散歩したいなぁ。
あとは・・・、遅めの朝ごはんを一緒に食べれたらもう最高・・・ 妄想は無限に広がる。。。

ジョニー birthday

こんなアホ記事を、最後まで読んでくださった皆様・・・、失礼いたしました
 「ジョニーきゃあ☆きゃあ」 な私に、いつもお付き合い下さって、感謝しております
 
Secret

おはようございまーす♪
お誕生日おめでとうございま~~すv-314v-345v-314
のぞみさんにとって、1年がジョニーと家族と友人に囲まれたハッピーな年になりますようにv-421v-343v-421

のぞみさん、3○歳なんですか~?若~いv-411
いいなぁ・・・v-363
まだまだ堂々と年齢が言える年ですよーv-411
しかも、ジョニー数字の年v-360素敵な1年になりそうだねv-411

叫んだわね・・・v-391
いいのいいの、わかるわ、叫びたいよねーv-424

これからもこのまま楽しいブログを続けていってねv-363
いつまでも応援してまーすv-437
誕生日おめでとうございま~す
のぞみさんおめでとう!!e-405e-420
のぞみさん若い~。私はジョニーよりちょっと年下の年齢なので。v-388
家族に祝ってもらって幸せな誕生日ですね。家族が皆元気で幸せだから、ジョニーの事も好きでいられる。家族あってのジョニーですものね。v-398
ジョニーへの告白素晴らしい~。感動!e-420
私も今度いってみよう。v-415
みすずさん
ありがとうございます!!
v-421合掌だぁ、合掌だぁ!

そうそう、みすずさん!
ジョニーの好きな数字を、2つ並べた年齢ですよん。
33です・・・。
なんなら、そのままでも良いんですが(笑)
ろうそく3本、てのがややこしかったね(ーー゛)

>叫んだわね・・・
いいのいいの、わかるわ、叫びたいよねー

あっはっは(曝笑)
叫んじゃいました♪スッキリしました、大満足ですv-406
みすずさんも是非お勧めするわ!

>これからもこのまま楽しいブログを続けていってね
いつまでも応援してまーす

わぁ、とっても嬉しいv-290感激です。
みすずさん、いつもありがとうございますねv-421
神無月さん
ありがとうございますv-254

>家族が皆元気で幸せだから、ジョニーの事も好きでいられる。家族あってのジョニーですものね。

そうそう、神無月さんのおっしゃるとおりです。
ジョニーも大好きだけど、まずは家族を大切にしなきゃあね(笑)
ジョニーを見習って。。。

神無月さんも、ぜひ叫んでみてください!
スッキリしますよぉv-426
今日は、おもいっきり自己満足な記事でごめんなさいっv-409
おめでとう!
Happy Birthdayのぞみちゃんv-308
ぞろめですな。いいやーん!まだ30代前半やーん!
家族みんなでお祝い、幸せだね♪やっぱり家族が一番。(ジョニーが一番??いやいや、家族が一番です。)

>こんなアホ記事を・・・

アホ記事ばんざーい!叫んだね~!告ったね~!アホ満開~ヾ(≧▽≦)ノ
これからも一緒にきゃあ☆きゃあ、アホ言い合いましょ~(^^)/

おめでとーございます♪

わかっ!!

私はジョニーより下ですが、もぅ口に出して言える年齢ではございません。(笑)

よい一日をお過ごし下さいv-274
おめでとう!!
のぞみさん!
お誕生日にお子さんとパパからの祝福って超ステキですv-315
良かったですね~v-410

私もジョニーより少し下ですが・・・
もう、自分の年齢に驚くのみで(泣)
ジョニーの白髪や、しみ(日焼けの?若いときなかったもの)なんて発見すると、
「ジョニー、一緒に歳をとろうね(v-409」なんて思ってる状態です。

ヴァネッサより若いなんて良いな~v-414

今年一年良い年でありますようにv-308
お誕生日
・:*:・°!(b^ー°) オメデト~~~・:*。・:*:・°'☆♪
のぞみさん、若いとは想像していたが、やっぱり若いよ~~!私が、末っ子長男を産んだ歳だわよ~~!
(↑私も、ぶっちゃけてる;)

そうね~!ママが、好きなことしてると、家庭は円満よねぇ~!
これからも、もっともっと、アホアホモードで、ジョニーを追っかけようね~~!
いつか、子離れして、お婆ちゃんになったら、空港に、よぼよぼのジョニーをお迎えに、行こうね~~(≧▽≦)
付け足し
上の写真。。。。
ジョニーが、バラの花なんて持って現れたら、即死しちゃうね♪…(*≧m≦*)
akkoちゃん
コメントありがとう~v-363
ぞろめになりました☆
30台前半かぁ。akkoちゃんのプラスな発想、素晴らしいv-424

>アホ記事ばんざーい!叫んだね~!告ったね~!アホ満開~ヾ(≧▽≦)ノ

叫んだよぉ。もう今日しかない!と思ってさ(笑)
これからも、きゃあ☆きゃあに、付き合ってねー!
頼むよ、akkoちゃんv-392
*Kei*さん
コメント、ありがとうございますv-22
なんだか、こんな記事で・・・お恥ずかしい限りですがv-393

>わかっ!!

素直に、めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)
ありがとうございました♪

>私はジョニーより下ですが、もぅ口に出して言える年齢ではございません。(笑)

とんでもなーいv-405!!!
女は、これからですv-344
ももなとんさん
コメントありがとうございますv-411

>お誕生日にお子さんとパパからの祝福って超ステキです 良かったですね~

もう最近は、洋服も靴もブランドバッグも要らないので・・、ケーキと折り紙のプレゼントで十分です(笑)

>ジョニーの白髪や、しみ(日焼けの?若いときなかったもの)なんて発見すると、「ジョニー、一緒に歳をとろうね」なんて思ってる状態です。

ジョニーの白髪!やっぱりありますかぁ。
話には聞いてましたが、実際に画像で見たことないんですよ。
たとえ白髪があっても、ジョニーなら「ダンディで素敵v-10」になるんですよねv-218

しみかぁ・・。ジョニーの肌にしみ・・。
これは、けっこうガツンときましたv-220

purinさん
コメントありがとう~v-238
え?!purinさんが息子君を産んだ歳。。。?
息子君は、今年入園だから・・・って、めっちゃ計算してるね、私(笑)
でも、purinさんは、小学生のお姉ちゃんいてはるもん~♪若いママだよ♪

>いつか、子離れして、お婆ちゃんになったら、空港に、よぼよぼのジョニーをお迎えに、行こうね~~(≧▽≦)

あはは(笑)お婆ちゃんに、よぼよぼのジョニー?!
嫌やぁ~~v-393もっと、早く空港行こ行こv-355

おバカな日記に付き合ってくれて、ありがとねv-421
白髪・・・
のぞみさんv-222

がっかりさせちゃいました?
ごめんねv-390
でも、歳のとり方もステキなジョニーなんでv-344

この前のアカデミーのときに出回った写真とかも白髪発見できますよv-405
4本ぐらいはあるな、長いの・・・
あと、お髭にもあるしねv-403

背中は、もとからそばかすみたいのかもしれないけど、
胸元には確実にほくろ(しみ?)増えましたよ!

って、こんなことで引っ張るなですねv-390
私は、ジョニーとともに歳を重ねる気でおるもんで・・・v-413

若いときのジョニーも大好きだけど、
40越えてからのジョニーはますます、魅力的だと思っていますv-347
こんにちは~
のぞみさん、誕生日おめでとう
ございますv-353
って、一日過ぎてる!!
遅くなってすいませんv-406
ももなとんさん
がっかりだなんて!大丈夫ですよv-426
それより、アカデミーの時の写真ですね!早速見てみようv-355
教えて下さって、ありがとうございますv-290

>4本ぐらいはあるな、長いの・・・
あと、お髭にもあるしね

おぉ!本数まで確認済v-405?!
ももなとんさん、さすがですv-424
胸元のほくろ?シミ?も、これから気をつけて見てみようっと(笑)

>若いときのジョニーも大好きだけど、
40越えてからのジョニーはますます、魅力的だと思っています

ほんとですね~♪
私はジョニーにハマったのが昨年なので、まだまだ新米ファンなんですv-116
だから、渋いジョニーの方が馴染みがあるのかも。。。
若い頃も、渋い今も・・・、いつの時代もジョニーはステキって事ですかねv-10(←アホ)
ハムさん
わぁ!ありがとうございまーすv-238
ご丁寧に・・。とっても嬉しいです(^^♪

今年の誕生日は、たっくさんの人に「おめでとう」と言われちゃいました。
感謝、感謝ですv-421
のぞみさん、こんばんは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-25

のぞみさんはやはり想像していた通りのお年頃でしたv-22
私は《ジョニーよりちょっと年下》チームということで♪
同じ匂いのする皆様がご一緒で嬉しいです(爆)

ジョニーと一緒に益々楽しい一年をお過ごし下さいね。
これからもよろしくお願いします。

Reiさん
Reiさんだ~♪ お祝コメント、どうもありがとうございます。
お忙しいのに訪問して下さって・・、感謝・感謝ですv-421
お疲れはたまってませんか?
学校が始まったので、少しはゆっくりとできるのかしら。。。

>のぞみさんはやはり想像していた通りのお年頃でした

お!そうなんですかぁv-291 鋭いです!

>私は《ジョニーよりちょっと年下》チームということで♪
同じ匂いのする皆様がご一緒で嬉しいです(爆)

ハハハ♪私はReiさんのこと、お姉さんv-254みたいに思ってたので、
すごく嬉しいです。って、ご迷惑かv-388
私がジョニーにハマった当初、究極の片思いに嘆き(大げさ)、
Reiさんのブログにコメントしたことも・・・。
今思えば、顔から火が出そうなくらい恥ずかしい思い出ですv-393
そんなおバカな私に、Reiさんはとても親切に優しく答えてくれて・・、
まるで「お悩み相談」の優しいお姉さんのようでした。いや、ホントに!

こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますねv-290
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
