*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
頑張りどころ!
毎朝起きて、鏡を見ると・・・


髪が、はねてる~~~~

ちょうど、肩にかかる長さなので、一番はねる時期なのです。。。


先日、美容院に行きまして、
 「伸ばしたいんですが、はねにくいカットってあります??」と聞くと、

「う~ん、ないですねー笑と、苦笑されました。

「今よりもう少し伸びれば、はねない時期がきますよ!
それを繰り返しながら伸ばしていくって感じですね。」
と、励まされた。

切ろうかな?とも思ってたけど、もう少し頑張ってみよあ

結局、1センチほど切っただけで、美容院終了。

はい、4500円。。。。  高っ
ランチ3回行ける・・・。映画レディスデーなら4回観れる・・・。ブツブツ・・。


ドライヤーやアイロンは痛むので、
シュシュで結んだり、クリップで留めて乗り切ろうと思いますひもリボン

・・・とか言いつつ、ドライヤーもアイロンも使ってるけどね
「洗い流さないトリートメント」つけて、必死にケアケア




6月 バッサリ切った時。
この髪型は、何もしなくてもまとまって、め~っちゃ楽だった
6月

↓LG

↓LG

↓LG
9月 akkoちゃん&みすずちゃんと、大阪オフ会の時。
ヘアアイロンで内巻きしてた。
9月

↓LG

↓LG

↓LG
2月 現在に至る。。。
2月



おっ こうしてみると、だいぶん伸びてきてるなー

くせ毛風のクシャッとしたパーマも、かけてみたいのよね~
ま。当分は、長めのストレートボブを楽しみます♪

カラーは、そろそろ行かないと、ヤバイです><
プリン状態になってまうしー




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

こんにちわ♪
伸びたね
短いのも可愛いかったね
のぞみちゃん、童顔だから短いと幼く見えるんだっけ?
うらやましーい
1センチで4500円高っ

あれ?れ…れ?
この記事読んだ事あるような…。
デジャヴ
かわいいよ!!
のぞみちゃんe-416 こんにちわ~

ちょうどお顔がv-380さんで隠れてるけど、
見えてるところの雰囲気で、めっちゃ可愛いよ!!

髪もツヤツヤのストレートでうらやましいなv-344
私は天然でクリクリだからさ・・・・v-356

しかし、1cm切っただけで高いよね・・・・
でも、家ではできそうでできないからしょうがない。

髪はあっという間にのびるから、すぐハネない長さに
なるよね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
百香ちゃん
> 伸びたね

今は、めーっちゃ中途半端な長さでね(ーー゛)
鏡見るたび、「イラッv-359」としてるよ。

> のぞみちゃん、童顔だから短いと幼く見えるんだっけ?

旦那に「小学生みたい・・・」と驚かれたんだよv-388
v-208 帰宅するのが遅いから、シャンプー後の髪しか見てないせいだと思うんだけど。
・・・ってゆーか、そう思いたいv-406
小学生だなんて、色気なさすぎやん(笑)

> あれ?れ…れ?
> この記事読んだ事あるような…。
> デジャヴ

ひゃ~~~e-350
実はこの記事、下書き段階でアップしちゃったことがあってe-451
慌てて記事を閉じたんだよ!!!

百香ちゃんは、その短い間に読んだ・・・のかなe-451
なんかスゴイv-352 
ジェニちゃん
> 髪もツヤツヤのストレートでうらやましいなv-344
> 私は天然でクリクリだからさ・・・・v-356

そんなことないのよーーーーv-239
乾燥しちゃって、毛先なんかパサパサよv-13
トリートメントしたり、必死にケアしてもダメだわv-409
・・・切りたくなる( ̄▽+ ̄)

ジェニちゃんは、くるんとしてるのね~♪
いいやんっヾ(≧▽≦)ノ かわいいっ!!!
私は一見ストレートなんだけど、くせ毛なので、うねるし・・・、扱いにくいんだよ(T_T)

やっぱり、ジョニーも使ってる(らしい)、ロクシタンかしらねv-344
高価すぎて手が届かないけど、しっとりするなら試す価値ありかなe-420
奮発するかっe-282

ヴァネさんはケラスターゼ使ってるって、ヴァネッサのファンサイトで読んだことあるの。
ちなみに私の行ってる美容院は、ケラスターゼを使ってるんだけど、
香りも使用感も、最高です~~~e-349e-349e-349
普段は、赤TSUBAKI(笑)
伸びたね
実は今日、カットに行きます。v-332

なんせ、ポイント10倍。
もう、もう、鬱陶しいのをこらえて今日に至る。v-411

私はのぞみちゃんが一番短い段階。
それでも、長いうちなんだ。

はねるのは、私の毛のはえ方の問題だって。
どうしようもないよね。。

ジョニーとヴァネさんシャンプー違うんだ。
バスに二つ並んでるの考えたら、
(-^□^-)するな・・・・・
ジョニー間違って使ったりして。v-415

百香ちゃんすごい、遭遇。
でも、あるよ!
私は、ももさんちでぴったんこだった。v-420
まめさん
おはよ~。
今日は朝から雨だね(*_*)美容院行くんだ!いいね~◎
まめさんはずっとショートなのかな♪
短い方が、きれいな髪質をキープできるから良いよね(*^-^*)

私は今から接骨院…。
また具合が良くなくて、早めに行っとこうと思って。
雨の日は特に辛いわ(T_T)

> ジョニー間違って使ったりして。v-415

いずれにしても、高級シャンプーだね(^_^;)
伸びたね~
のぞみちゃん、髪伸びたね~!私はだんだん短くなってるよv-391
逢ったのってもう5ヶ月も前なんだねv-405そりゃ伸びるわ。
私ははねるのが我慢できなくていつもパーマあててた。でも、この長さだと十分結べる長さだし、乗り越えられそうだねv-218時間あるときはアイロンで巻髪もできそうだし。
しかし!4500円高いv-393私が行くところはカットは3000円也~e-290
かわいい♪
つやつやだ~v-410ストレートボブなのね~v-353
お顔わからないけど可愛いことが伝わってくるよv-392
私は くせ毛風のクシャッとしたパーマって感じの年末にかけたんだけどv-389
しばらくはいい感じv-344
それから現在・・くせ毛風を通り越し・・ヤバいっすv-389もっさり?してます。。

のぞみちゃん見習ってケアケアしないと~っていうか
そろそろ美容院行かないとv-388
ぷりんも直さなくっちゃ~v-389予約しよっとv-410
akkoちゃん
あ!カエラちゃんだ~( ̄m ̄*)可愛かったよ♪
そんだけ短いと、お手入れ楽?
私はとにかく楽なのがいいんだよね(^_^;)

> 私ははねるのが我慢できなくていつもパーマあててた。でも、この長さだと十分結べる長さだし、乗り越えられそうだねv-218

う~ん…。今すぐにでもパーマあてたい心境です(笑)
「切りました~♪」なんて記事を書かないよう、がんばるわっ(^ー^)v
歩ちゃん
こちらにも、コメありがとう♪

> つやつやだ~v-410ストレートボブなのね~v-353

ブローしないと、パサパサで広がるの(T_T)
もう…、鏡見るたび泣きたくなる!

> 私は くせ毛風のクシャッとしたパーマって感じの年末にかけたんだけどv-389

いいな~いいな~♪
デジパかな?
私も昨年デジパあてて、ほっといてもフワフワすると思ってたら、すご~~~く手入れが面倒で(*_*)
散々だったのよ(>_<)
パーマも色んな種類があるみたいで、よく分かりません(;_;)

> ぷりんも直さなくっちゃ~v-389予約しよっとv-410

私もかなりのプリンちゃんですわ( ̄▽ ̄;)ヤバッ!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
