*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
オフ会&3デリ♪
先日、ジョニ友さんと、PE鑑賞&プチオフ会をしてきました顔

メンバーは、Yaaahさん、ルゥちゃん、クッキーさん、私の4人です。
ほんとはね、akkoちゃんもご一緒するはずだったの・・・。
ギリギリまで迷ったんだけど、やっぱり無理で手書き風シリーズ矢印下 本当に残念でした
でも、無理して悪化したら、それこそ大変!!
また今度、絶対に会おう。約束だからね~


みなさんとは初対面だったので、前日の夜からドキドキでした
実は・・・・、胃薬飲んで行ったの。緊張しすぎて(爆)
映画館で待ち合わせしたんですが、
「はじめまして♪」なんだけど、すぐに打ち解けましたよヾ(≧▽≦)ノ

まずはPE鑑賞。私は3デリ目

1回目より2回目・・・。2回目より3回目・・・。
観れば観るほど面白い!!! やっぱり、するめだぁイカ(←これはイカ・・)

いろんな萌えポイントも、再確認しました(笑)

最初のシーンで、なぜレッドがデリンジャーを連れてきたのか?も、
自分なりに、何となくわかった気がしました。
ま、合ってるかどうかどうかわかんないけど絵文字名を入力してください
ヒント・・・レッドの胸のバッヂ

そうそう、ルゥちゃんちで話題になってたのって、この事かな

最後のエンドクレジットが流れてる時、
「ジョニーのお姉さんの名前もあるよ~~。」「ほんまやぁ!」って、やや盛りあがっちまいまして。。。
すると、「静かにしてもらわないと!!」って、チクッと言われたんだよね。
怖そうなおねーちゃんに

あれ?みなさん、もっとすごいこと想像してました?!
期待外れだったかしら



映画の後は、「壁の穴」でランチ

       茶美豚のラグーソース      柚子のマリネと・・・(忘れちゃった
ランチ
たらこと小松菜              ズワイガニとカブのクリームソース

あと、サラダとグレープフルーツジュースのsetでした。



ここで、思う存分、喋る、喋る喋る~~~~~!!!!!

PEはもちろん、アリスのことや、プレミアのこと。
さらに、夜行バスで東京までいくらかかるか・・などなど絵文字名を入力してください

プレミアに参加されたYaaahさんとクッキーさんの話を聞きながら、
ルゥちゃんと私は、何度も何度も
「は~~~~絵文字名を入力してください いいなぁ絵文字名を入力してください」と、ため息ばっかりついてたよね(≧m≦*)



クッキーさん  「ジョニーってね、相手の目をしっかり見てくれるのよ。ググッとね。」
のぞみ     「ググッ!!とですかぁ(〃∇〃)」
クッキーさん  「そう、コンマ数秒なんだけど、あの瞬間はしっかり残ってるのよー。」
のぞみ     「いいなぁ~~~絵文字名を入力してください 」



プレミアの様子を聞いたり、ジョニーの写真を見せてもらったり・・・。
すんごく楽しかったです!!!

会場内は、かなり殺気立ってたのよ~とか、配給会社の仕切りがグダグダだったとか(爆)

どうやら今回は、遠方からの応募は当たらなかったようで(実際はわかりませんが・・・)。
東京の住所を借りて出すといいよ~!って事も教わったわ。
ま、今回のプレミアは急でしたから、仕方ないね
クッキーさんは、たくさん応募したのに全てダメだったの


お二人の結論
「この世のものとは思えないほど、ジョニーは美しかった
そうです☆

Yaaahさんから、台詞の面白いところも教えてもらったよ
字幕にすると、面白さ半減なのでもったいないなー
・・・って、英語わかりませんけども

Yaaahさんは、すご~く優しい方
明るくて、とても話しやすくて、聞き上手
これまで、電話とメールのやり取りはさせてもらってたんだけど、
いつも、ホッとするメールをくださるのです
Yaaahさんが「大丈夫よ!」って言ったら、本当に大丈夫な気がしてくる(笑)そんな感じ!
実は今回も助けてもらいまして 
(その節はありがとうございました
私のクリスティお姉ちゃんも、して下さいました(笑)


ルゥちゃんはね、真っ先に、「顔、ちっちゃ」って思った
超・小顔でしたよ!うらやましーーーーヾ(≧▽≦)ノ
とても落ち着いた感じのルゥちゃん。ものごしも柔らかで、ゆっくり話すんだよね。
お喋りに夢中になってると、ルゥちゃんがちゃんと時間を見てくれていたり、
お店の支払いをまとめてくれたり・・・、すごくしっかりさん!!!!
ほんわか~~~なルゥちゃんでもあるけど、ちゃきちゃき頼もしいルゥちゃんでした
ルゥちゃんの新たな一面を知った感じよ。


クッキーさんは、とても気さくで、初対面とは思えないほど話しやすかったなぁ。
明るくて、笑顔がめっちゃCUTEっ
大きな袋から、次から次へとジョニーグッズが出てくるんだよ 
ぜひとも、どらえもんバッグドラえもんと呼ばせていただきたい
周りの人を、明るく楽しく元気にしてくれる・・・、そんな魅力のあるクッキーさんでした
あとね。。。お肌がきれいで、じーーーーーっと見てしまったわよ(〃∇〃) 
秘訣があれば、こっそり伝授して下さい。


そして。たくさんお土産も頂きました
私のしょぼ~~~~~いお土産の数倍以上のプレゼントに、ただただ恐縮。。。

本当にありがとうございました&すみませ~ん

Yaaahさんから♪ この他にスペシャルを頂いたのですが、それは内緒で
015_20100115130829.jpg

ルゥちゃんから♪ 
010_20100115130830.jpg

クッキーさんから♪
012_20100115130830.jpg



この後、ディズニーストアで、ジゼルさんと待ち合わせ
ディズニーストアには、帽子アリスグッズも売ってましたよ。
残念ながら、クッキーさんのお目当てのグッズはは売り切れだったのよねアイコン名を入力してください


実はこの日の夜、パルナサスの試写会がありまして。
私以外の3人と、ジゼルさんが行かれたんです。
丸一日ジョニー尽くしですなぁ( ̄▽+ ̄)
私も誘って頂いたんですが、夜遅いこともあり断念 お誘いありがとうございましたっ♪


初めてお会いするジゼルさんは、スラーっとスタイルが良くて、
優し~~~雰囲気の方でしたぁ
ご挨拶したときも、「あ、のぞみちゃん?」って、喋り方もすごく優しくってね。
バレエをやってらして、背筋もピンっと美しかったです
とても女性らしいジゼルさんっ。

ジゼルさんからも、お土産を頂いちゃいました
009_20100115131114.jpg


この後みんなで、cafe「キーフェル」へ移動
30階にあるので、景色がキレイでした。

「さっきのパスタでお腹いっぱい。ドリンクだけにしようかな?」
「でも、このケーキセット、お得よ。」
「ほんと! じゃやっぱり、ケーキセット!」


というわけで、全員ケーキセットを注文
別腹ってやつですね( ̄▽+ ̄)

ケーキの種類は、たくさんありました。
そういえば、見事にみんな違うケーキを選んだね。
ケーキセット



はい。ここでも喋る~~~~~~。
もうね。何を喋ったのかすら思い出せないほど、喋った(笑)

そうだ!クッキーさんに、ジョニーのサインを見せてもらったのよ
グリーティングカードの送り方も、色々教えてもらったよ

なんだか、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
気がつけばもう5時で、試写会の時間も迫り・・・。
お別れが、名残惜しかったです

ジョニ友さんと映画観るのは初めてでしたが、その後のトークが楽しいにこり!
みなさんとご一緒できて、嬉しかったです輝くハート  
おかげで、楽しい時間が過ごせました

どうもありがとう   合掌
1999 合掌



あーーーえっ
5人の写真、撮り忘れたぁぁぁぁああがっくり
手書き風シリーズ矢印下がっくり手書き風シリーズ矢印下






ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
Secret

おつかれさまでした♪♪
のぞみちゃん おはよーv-22v-22記事、たくさんv-441すごいv-363
想い出がバンバンよみがえってきましたv-363

のぞみちゃんが、ネットでチケットを一番に予約してくださったので、
チケット並ばなくても良かったし、良い席だったねv-410
さすが、のぞみちゃん~v-424って思いましたv-411

そおそお、映画観終わったあとねー盛り上がっておしゃべりしてたのに、
一見若い女性に、注意されちゃってv-388
私たち、一気に、しょぼーーーんっとなってしまったねv-409

胃薬飲んでたのね、大丈夫でしたかv-236
PEジョニーe-328e-420に逢ってv-344回復されたかな。
ケーキも美味しかったねv-274ほんとだ~全員違う種類えらんでたのね~v-441

梅田でお別れしたあと、みんなで、のぞみちゃんの後ろ姿見つめながら、
“若いね~”“美人だね~”“お肌きれいね~”って言ってたの。
手作りのリネンのいちごの柄のかわいいマスクとチョコレートありがとe-415e-420
ほんとにほんとにありがと~またの機会を楽しみにしていますv-435
わお~♪
とっても楽しそうv-353
ジョニ友さんと一緒にみるPEはいいよねv-343
そのあとのトークもv-411

プレミアの話とか空港の話とか、
実際に行かれたかたのお話って
とっても嬉しいよねv-344

お別れが名残惜しいの
すごく良くわかるよ~。

akkoちゃんは残念だったねv-406
またきっと会えるよv-392

楽しいレポありがとうv-411
ありがとぅ~~♪
のぞみちゃん~~v-22
素敵e-420な記事e-149ありがとぅございますe-247e-247e-247

あっ・・こちらには初めてお邪魔させていただきますe-466e-466e-466
どぅぞよろしくおねがいします。。。

PEv-61上映途中で入場された方・・
カーテンにまみれてv-474v-474v-474もがいてはりましたね~~v-391
そぅ・・・エンド~の終わり間際に気丈そうな女史に叱られてしまい、、ごめんなさい~でしたv-355v-355

きゃッv-401v-402v-401
プレミアの話になると、ついついテンションe-70e-70e-70に~~
(・・・あ・・いつもか・・・v-398
ヨルトシナミe-410ですが、ミーハーe-68なもので騒々しくてごめんなさいでしたv-421

Yaaahちゃんの成田でのお話には聞き惚れてしまいましたv-344
成田のあったかい雰囲気はe-288画面とおしてでもひしひしと伝わってきましたものね。。。
お互いのありがとぅ~e-419e-419e-419が通じあってi-248i-265i-248i-265i-248ほのぼのしていて羨望のe-317e-266でした。。。

みなしゃまからの素敵なe-144ありがとぅございましたv-421
私、、、v-356v-356
なんと原価は数十円~のものばかりで・・お恥ずかしい限りです。。
(貼り付けぺったんしただけで、ごめんね。。。)

のぞみちゃんからは、きゃわゆいe-243のマスク&おいしいチョコレートe-312ありがとうございましたe-343e-291e-343

そぅ~e-278
ルゥちゃんの仰せのとおりにのぞみちゃんe-420
若いe-415可愛いe-415きれい~e-415と言っていたのよ~~v-441v-442v-441
v-16も、アンチエイジングv-15なんとかしなきゃ~v-35

初めてですのに、すっかりどっかし長居してしまってかたじけないです・・・v-436
これに懲りませずにこれからもどぅぞよろしくお願いいたしますv-349
ダーーーーーーッッ(T_T)
少々腰がマシで椅子にちょっと間座ってても大丈夫なのでe-337開けてみました。
お!テンプレカワユス♪

ぐわぁぁぁああああv-406行きたかったーーーーーv-406v-406v-406
めっちゃ楽しそうやし、綺麗なお姉さま達にお逢いしたかったわ~!!
ディズニーストアにも行ったの?私、京都しか行ったことないし、行った時にはスパロウグッズも何もないときだったしv-356
もうアリスグッズ売ってるんだ~e-265

私が行けなくなった代わりにクッキーさんが来てくれて良かったです。
あらまっ!集合写真、忘れたん?
私がいたら、また私の携帯で無理矢理画面いっぱいいっぱいの写真撮ってあげたのにぃ~(笑)(みすずさんのときみたいに)

また、機会があればお逢いしましょう♪
あ・・・
またハート割れてるe-263すまそ。
参加したかった
待ってたほい。v-424

わーーーー
参加したかった。v-441

胃薬・・わかるよ。v-390

私・・心配されてたらしい。v-12
貧血起こして倒れちゃうんじゃないかって。e-275
はい、実際血のけが引いておりました。v-399
おまけに、王子をみたら、昇天v-19

空港での王子の話でしたらv-233
私。。てんこ盛りよ。v-10
なんせ、一番先に目と目があってv-219e-317e-272
おててv-428v-428したもん。

akkoさんかわいそう・・・v-395v-406
でも、またチャンスあるからめげないでね。v-433

言い忘れ
のぞみちゃん、この場を借りて・・v-421
クッキーさん、素敵なプレゼントありがとうございました。v-436


集合写真。。。v-212

そうなんだよね。
うちらも集合写真撮ってない。v-399
ジョニーの写真の失敗より残念。v-393

マシンガントークでつい、忘れちゃうのかな。v-80

ルゥちゃん
朝から遅くまで、お疲れ様でした♪

先日はどうもありがとうv-22
とっても楽しい時間でしたe-266
たくさん喋ったよねe-454

PEは「何度観てもいい映画だわぁ」と、再確認e-420
ジョニーデリンジャー、素敵だった(〃∇〃)

> 胃薬飲んでたのね、大丈夫でしたかv-236

ごめんごめん、大丈夫なの(^^;)
緊張して胃が痛くなったんだけど、すぐに回復(笑)
ランチもケーキも、ぺろりと平らげたし(≧m≦*)

本物のルゥちゃんにお会いできて、なんか感動しちゃった。
嬉しかったですe-266
お土産に頂いた、アリスのファイル!!
めっちゃ、かわいいヾ(≧▽≦)ノ
見開きになってるので、使い勝手がよさそうv-221
早速、使わせてもらうね。ありがとう♪
ひろりん
> ジョニ友さんと一緒にみるPEはいいよねv-343
> そのあとのトークもv-411

そうなのよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
このシーンはどうだとか・・・、あの人は誰なの?とか・・・。
ディープな話題ができるのも、ジョニ友さんならではv-221
ママ友とは、ここまで話せないよね( ̄m ̄*)

> お別れが名残惜しいの
> すごく良くわかるよ~。

そうなのv-409
私だけ、一足お先にサヨナラしたので特にね。。。
マジで、ウルッときそうだったv-409

akkoちゃんの具合が良くなったら、オフ会するぞーーーv-220
クッキーさん
エヘヘ。かなりサクッと記事にしたけど、もっともっと、も~~っと、お喋りしたよね(笑)
内容思い出せないくらい、喋り倒した気がする( ̄□ ̄;)

「はじめまして♪」だったけれど、
とても気さくに話しかけてくださって、嬉しかったv-344 
どうもありがとう!!

> PEv-61上映途中で入場された方・・
> カーテンにまみれてv-474v-474v-474もがいてはりましたね~~v-391

そうそう、あのおじさん(≧m≦*)
もがけばもがくほど、カーテンが巻きついてv-411
思わず、吹き出しました(笑)

> Yaaahちゃんの成田でのお話には聞き惚れてしまいましたv-344
> 成田のあったかい雰囲気はe-288画面とおしてでもひしひしと伝わってきましたものね。。。

成田のジョニー、すごく優しい表情だったねe-420
あの笑顔をみると、胸がキュンとなって。こっちまで幸せになるe-349

クッキーさんの手作りジョニーグッズ、どれも可愛かったよe-319
ラッピングも可愛くて、愛情たっぷりv-150
全部大切にしますねv-352
これからも仲良くしてくださーいv-354
akkoちゃん
> 少々腰がマシで椅子にちょっと間座ってても大丈夫なのでe-337開けてみました。

ブロック注射の効果が出てきたんかなv-291?!
でも、無理せず、大事にしてねv-406v-406v-406

> ぐわぁぁぁああああv-406行きたかったーーーーーv-406v-406v-406
> めっちゃ楽しそうやし、綺麗なお姉さま達にお逢いしたかったわ~!!

私もみんなも、すごくakkoちゃんに、会いたかったよv-393
そうなのv-391 キレイで、優しくて、トークの楽しいいお姉さま方でしたぁv-10

ディズニーストアのアリスグッズ、これから増えるみたいだよ~。
・・・って、お店のおねーちゃんが話してたような気がする(^^;)
頼りなくて、スミマセンe-263

> あらまっ!集合写真、忘れたん?

そうなの~~~~e-350
帰りの電車で気付てね、めっちゃショックやったぁv-239

> 私がいたら、また私の携帯で無理矢理画面いっぱいいっぱいの写真撮ってあげたのにぃ~(笑)(みすずさんのときみたいに)

ぶぶぶっ(≧m≦*)
あれなぁ~~~~~・・・、ひどかったね、アレ(爆)
思い出しても、笑えるぞv-218

akkoちゃんが元気になったら、ぜひ会おうねv-238
akkoちゃん
> またハート割れてるe-263すまそ。

このハート、分かりづらいんだよねv-13
私もよく間違えるe-263

のーぷろぶれむっv-237
楽しかった~♪
のぞみちゃん、こんにちは~v-411
先日は、とっても楽しかったで~すv-441

私は、午前中、仕事してたので。。。
午後のお茶会から参加v-352
のぞみちゃんや皆様と会えて嬉しかったよ~v-411
ケーキも美味しかったしv-413

そうそう、後で、のぞみちゃんって~
若くって、肌もプリプリで~かわいいねって話てたんだv-352
声も喋り方も、可愛くって~
きっと、子供さんには、自慢のママだねv-218

あの後、試写会でジョニーを見れて、幸せだったよ~v-9

また、一緒に映画観たりランチしたりしたいねv-441
(ちょっと、遠いけど~)
これからも、よろしくね~e-415e-420
まめさん
> 待ってたほい。v-424

お待たせしました~~~v-356
プレッシャーに弱い、のぞみです(笑)

> 胃薬・・わかるよ。v-390

ね~~~~!前日夜からドキドキ・・・。
「しっかりPE観たいから、寝不足じゃイカン!でも緊張して寝れない・・」みたいな。
遠足前日の小学生かv-407

> 空港での王子の話でしたらv-233
> 私。。てんこ盛りよ。v-10
> なんせ、一番先に目と目があってv-219e-317e-272
> おててv-428v-428したもん。

いまだに「めざまし」観ると、爆笑してしまう私です(≧m≦*)
だって、まめさんの超ベストポジションv-352!!
ジョニー、ちゃんとまめさん見てるよね。目合ったでしょ?
キャ~~~~~v-344v-344v-344 このこのっ!!

実物のYaaahさんにお会いして、まめさんのほかにも、Yさん、Mさん、Nちゃんのお姿が分かりました( ̄ー+ ̄)
とにかくみんな、満面の笑顔でめっちゃ嬉しそうっv-343
何度見ても、楽しいわーv-392

今回akkoちゃんが不参加になってしまい、本当に残念でしたv-406
でも、同じ関西なので、チャンスはいくらでもあるよねっv-290
まめさん
クッキーさんのプレゼント、すごく可愛かったねv-10
実物を手に取ると・・・、可愛さ倍増で!!

ジョニーへの愛情が、てんこもり~v-150

集合写真・・・。
ほんとに、ほんとに、本当に・・、悔やまれますv-13
楽しそう♪
のぞみちゃんv-410はじめ、いつもブログでよく拝見するお名前の皆様・・そんな感じの方なのか~v-410
フムフムv-392
想像を膨らませながら楽しい記事読ませてもらったよe-266
のぞみちゃんもやはり想像通り、若くて美人なんだ~v-415イメージが広がるなぁv-410

ランチもケーキも美味しいそぉv-343
盛り上がってる様子が伝わってきたわ~よかったね、いいな~v-410

ディズニーストアでアリスグッズ販売v-405
それは知らなかった~~v-363急いで見に行かなくてはv-355
こんばんはー^^
わぁ、楽しそうだ~♪てか、楽しかったんだよねv-411
楽しいよね、ジョニ友さんとのお話は^^
話も尽きないよね♪

のぞみちゃん、「PE」3回目行けたんだ!わたしは無理っぽい・・・前売り券がv-404

ランチもとっても美味しそうだし、ケーキもね!!
プレゼントも良かったね!!

akkoさんとの写真、思い出しちゃったよv-399

ちょっと遠いけど、わたしもまた逢いたいな!!
また声かけてね~~v-422
うひょーー(≧ω≦)
すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってくるよん♪♪

胃が痛い・・・私もわかるわ(_ _|||)特に初めて会う人って
妙に緊張しちゃうよね。

でもいざあっちゃえば瞬時に楽しくなって色々と喋り倒しちゃうから不思議だ~(^ー^)

akkoちゃんは残念だったね・・・でもきっと次の機会には
大丈夫よっ

またいい思い出が増えたね♪
いつか私もその中に入れておくれーー
ジゼルさん
ジゼルさ~ん♪♪先日はどうもありがとうv-10 
お茶しかできなかったけど、私も楽しかったぁv-290
今度は、バレエしてる写真も、ぜひぜひ見せてくださいね~v-352

ケーキも美味しかったねv-344
店員さんは、ちょっと無愛想だったけどね(笑)
でも私、思いました!
「やっぱり個室が必要だわ~~~v-356」ってv-363v-363
ジョニー、ジョニー、ジョニーの話ばかりだったからね(〃∇〃)

> きっと、子供さんには、自慢のママだねv-218

いやいや、怖~い鬼ママですよ( ̄□ ̄;)

パルナサスも良かったんだねv-392
ジョニーの出番は短かったけど、十分存在感があったみたいねv-352
私、ヒースも大好きだから、早く観たいよ~~v-391

ジゼルさん、帰りは新幹線だったとかv-405v-405v-405
お疲れ様でしたぁv-435
今回会えて、良かったでーすv-344
ほんとはね、試写会前に帰宅しなくちゃいけないかなぁ・・と、ビミョーだったので。
歩さん
> のぞみちゃんv-410はじめ、いつもブログでよく拝見するお名前の皆様・・そんな感じの方なのか~v-410
> フムフムv-392
> 想像を膨らませながら楽しい記事読ませてもらったよe-266

きゃ♪ 私も、歩ちゃんと呼ばせていただくねv-344
みなさんね、優しくて&明るくて&楽しくてv-352
笑ってばっかりでしたv-291

お会いしたことのあるジョニ友さんは、これで6人なんだけど、
み~~んな、素敵な人ばかりe-420
ジョニーファンに、悪い人はいないって事だね( ̄▽+ ̄)

> ディズニーストアでアリスグッズ販売v-405
> それは知らなかった~~v-363急いで見に行かなくてはv-355

あ!これはちょっと、不確かな情報ですe-263
これから増えるようなことを、店員さんは言ってたようだけど。。。
少しだけ、アリスグッズが置いてあるのは見ましたv-119
頼りなくてごめんね~v-436
ありがとうね♪
のぞみちゃん

素敵な記事にしてくれてありがとう e-266

のぞみちゃんって独身時代
「嫁にしたい候補」No1だったでしょ v-219
だって、可愛いくて性格よくて
おまけにしっかり者なんだもん v-91

今回は何から何までお世話になりました v-436

で、時間が全然足りなかった v-356v-356

楽しかった~~~v-441

後で思い出しておかしかったのは
PEの月光ラブ(by ももさま)の場面では
字幕が邪魔!って全員意見が一致したこと v-438v-402

”苦い経験”は私が
ジョニーのアシスタントは
私(クリスティお姉さん)と
Vanity Fair の記事にも出てくる
一緒に島に行った二人で・・・などと
いらんことを喋り出したのが
いけなかったんです v-404
皆さんに不快な思いをさせてしまい
めちゃ反省しています v-421v-421v-421
(でも『パルナサス』の時は喋っている人
いっぱいいたよ・・・)

え~妹が増えて嬉しいです v-410
とか言いつつ実は気配り満点の妹に
寄りかかっているクリスティなんですが v-415

これからもよろしく v-413

今度はakkoちゃんもぜひご一緒にね v-344
うふうふ!
わいわーいv-291
もう、読んでるだけで、私まで、楽しいぞー!

いいよねーv-290
みんなでジョニーの話できちゃうのって
もう、いくら時間あっても足りないよよねー

で、また、お初でお会いしても
会うまでの緊張なんてどこへ?って感じになるのもわかるよーんv-398

>「嫁にしたい候補」No1だったでしょ 

というクリスティYaaahさんの指摘に反応v-363
だって、私の中ののぞみちゃんイメージもまじでそうなんだよーv-291
ああ、会いたいよーv-352
あって、ヨダレ垂らしたらごめんねv-388
オヤジか・・・私・・・v-406

akkoさん
残念だったね・・・パルナサスもあった日だったしね・・・
でも、腰は肝心だ・・・どうか、早く、辛さがとれますように・・・v-421

いやしかし
みーんなの印象を書いてくれたから
お会いしてない方も、なんとなく、
もっと、身近になったよーんv-433
ありがとうv-421

あ、クッキーさん
またも・・・ステキないただきものをいたしましたv-435
いつも、ありがとうv-435
大事に使わせていただきますーv-422
遅くなりましたが…
大変大変遅くなりましたが、新年のご挨拶に。。。
本当にダメダメな私ですが、今年もよろしくお願いします。

わ~~~、みんな楽しそうでいいな~!
みすずさんちでも楽しそうなオフ会の記事がアップされてるし、
のぞみさんも、とっても楽しそう!!!
いつか私も!!!

私も「パルナサス」の試写会応募したんだけど、
ことらの試写会は、22日なんです。

なんで?!普通もうちゃっと早いでしょ。
22日なら、1日ガマンすれば普通に見れるし!
と、一人突っ込みを入れてみました。(笑)
その前に、まだ当ってもいないんですが。。。

のぞみさん、ホントにいつもありがとね♪
やっぱり?
のぞみちゃん、こんにちはv-398
やっぱり??
のぞみちゃんてお嫁さんにしたい候補NO,1?
わかる~~~~~v-352私の中でもそんなイメージよ~e-420

そういうYaaahさんも素敵なお姉様NO,1だったでしょ?
ももさんに「Yaaahさんだよ」
って教えて貰ってご挨拶をさせていただいた瞬間、私の中のイメージと全く一緒だなぁって思ったもん。
グフフe-266のぞみちゃんにお逢いするのますます楽しみだわぁ~e-266
いつか逢えるといいねv-345

クッキーさんも素敵な方ですよねv-398
とっても明るくて優しくて笑顔が綺麗v-352

楽しい1日で良かったねv-344
ま、映画館の中で御指摘を受けた事はご愛嬌ということで・・・v-392

ルゥちゃんにもジゼルさんにもakkoさんにもいつかお逢いしてみたいですわv-291
akkoさん、今回残念だったねv-409
腰はでも本当に無理したら長引くから・・・v-388
お大事にして下さいv-435

のぞみちゃん、長くなっちゃった。ごめんねe-444

楽しい記事をどうもありがとうございました。
こんばんわ
わ~い、楽しみに待ってたよ(の割には出遅れてるけど・・)v-410

私はこの後の第2部の試写会から、合流させてもらいました。ので、のぞみさんとはすれちがっちゃたけど、きっと近いうちに、私も会える機会があるよね。akkoさんもねv-410
ジョニーの映画はまだまだ、続くしv-344

試写会の時はゆっくりとお話できなかったので、第1部の話も会ったんですよね~ぐらいで、聞けなかったから、記事が出るの待ってました。
のぞみさんのみなさんの印象もウンウンと頷きながら、ジョニーを熱く語るv-343みんなの顔を思い出してました。

今度はご一緒出来ると嬉しいですv-410
みすずちゃん
> わぁ、楽しそうだ~♪てか、楽しかったんだよねv-411
> 楽しいよね、ジョニ友さんとのお話は^^
> 話も尽きないよね♪

うんうんe-343楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ
みすずちゃんも、楽しい思い出ができて、ほんと良かったね~~e-266

> のぞみちゃん、「PE」3回目行けたんだ!わたしは無理っぽい・・・前売り券がv-404

そっかぁe-263だんだん、午前上映もなくなってきてるしv-406
なんとか、前売り分は観れるといいんだけどv-292
2回は行けた!?

「壁の穴」ってパスタ屋さん、岡山にもあるかな??
久しぶりに、ここのパスタ食べたよ。
もちもちしてて美味しかったわv-344
嬉しいことに、大盛り無料なの( ̄▽+ ̄)・・・しなかったけどね(笑)
後でデザート食べると思って、我慢した( ̄m ̄*)

> akkoさんとの写真、思い出しちゃったよv-399

あははヾ(≧▽≦)ノ
「これ、ブログにアップしていい?」ってakkoちゃんからメールが来た時、
たしか、お土産選んでたのよね。
みすずちゃんv-356大阪でも東京でも、お土産いっぱい買ってるんじゃ(笑)

>ちょっと遠いけど、わたしもまた逢いたいな!!
> また声かけてね~~v-422

うんうん♪ 私もすっごく会いたいv-344
その日を楽しみにしてるねv-344
ばちさん
> すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってくるよん♪♪

ばちさん&みすずちゃんの、東京日記も楽しかったぁv-10
おのぼりさん丸出しで、キョロキョロ(ここでも使う)してたんじゃな~い( ̄▽+ ̄)?

> 胃が痛い・・・私もわかるわ(_ _|||)特に初めて会う人って
> 妙に緊張しちゃうよね。

胃が痛くなるか、おトイレが近くなるか・・どっちかなの(〃∇〃)
会えばすぐに打ち解けるんだけどね、不思議やーv-391

> akkoちゃんは残念だったね・・・でもきっと次の機会には
> 大丈夫よっ

そうなのよぉv-406
ほんとにほんとに残念でした。。。
でも、無理しないで良かったよv-404 ヘルニアだったなんて・・。
akkoちゃん、早く良くなっておくれv-421

> いつか私もその中に入れておくれーー

私も、ばちさんに会いたーーーいv-344
今年の目標の一つなんだからっ!
12時間+αかけて東京に行ったばちさんだものv-344
大阪なんて、近い近ーいv-392
あ!真ん中あたりで待ち合わせしようかv-290
それこそ、二人でキョロキョロしてるかな(爆)

その時も、ユニコーンのエコバッグ持ってくるのかなぁ(≧m≦*)
Yaaahさん
先日はありがとうe-266e-266 
生Yaaahさんにお会いできて、嬉しかったですe-349

> 「嫁にしたい候補」No1だったでしょ v-219
> だって、可愛いくて性格よくて
> おまけにしっかり者なんだもん v-91

だぁーーーーーe-263ありえない、ありえないわっ!!
しっかり者というか・・・、
頑固者に近いので、可愛げのない性格ですe-263

> で、時間が全然足りなかった v-356v-356

アッ!という間だったねe-350
10時から会ってたのに、気がつけば試写会の時間が迫っててv-356 
別れる時が名残惜しかったです、ほんとにv-390

> PEの月光ラブ(by ももさま)の場面では
> 字幕が邪魔!って全員意見が一致したこと v-438v-402

そうそうヾ(≧▽≦)ノ
一番じっくり観たい個所に、ちょーど字幕がかぶちゃうのよーv-403
・・・って、力説してどーする、私( ̄m ̄*)

”苦い経験”は、決してYaaahさんのせいじゃないよ~~v-436
それに、最後の最後だったのにねv-13?!
あの日のお客さん、特にシーーーンとしてたけど。
でもそれって、Yaaahさんの話をみんな聞いてたのかもよv-344
「へ~v-21なるほど~!」ってねv-392

クリスティYaaahさん、これからもよろしくですe-420
字幕の話も、とっても興味深かったわぁ。
あ!当時の一ドルいくらだったか、調べなきゃv-355
ももさん
> わいわーいv-291
> もう、読んでるだけで、私まで、楽しいぞー!

とっても楽しいひとときでしたヾ(≧▽≦)ノ  アッ!という間だったよv-409
もっと書きたい事あったけど、長~~~くなりそうだったので(笑)

5人ほどのオフ会は初めてだったので(今まで多くても3人とか・・)、
個室の必要性を、痛感ヾ(≧▽≦)ノ
前にももさん、カラオケBOXでお茶してたよねv-218

> だって、私の中ののぞみちゃんイメージもまじでそうなんだよーv-291
> ああ、会いたいよーv-352
> あって、ヨダレ垂らしたらごめんねv-388
> オヤジか・・・私・・・v-406

ひゃ~~~(>_<) イメージって恐ろしいv-12
マジでそんなことないので・・・、かなり割引いてねv-356
でないと、お会した時に「詐欺か!」って、思われますので(笑)

私も、ももさんに会いたいなぁv-344
会ったらそうだなぁ・・・、ハグしたい( ̄m ̄*) いい?

> みーんなの印象を書いてくれたから
> お会いしてない方も、なんとなく、
> もっと、身近になったよーんv-433

ちょっと、いろいろ書きすぎたかしらv-292
会った時のお楽しみがなくなっちゃうよねー・・・と、反省v-356

みなさん想像通りの、優しくて楽しいお姉さまばかりでしたe-420
riさん
わ~いe-266
コメントありがとうございますv-22
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねe-420

riさん、3月はプレミア行きます( ̄ー+ ̄)??
なら、たくさんの方々とお会いできるかも!!ですねe-420

「大阪にも行くよ~♪」なんて、ジョニーは嬉しいこと言っちゃってくれましたが、
「まぁ、ナイだろうなぁe-263」と、悲しいけどそう思ってますv-239
さすがにちょっと、難しいよね?!

え~~~!!「パルナサス」の試写会、22日なのぉv-405
なら、一日待てばフツーに観れるやんe-442
と思ったら、・・・riさんも、書いてくれてた(笑)

大阪で当たった方は、試写会の当選はがき、けっこうギリギリに届いたようですよ。
だからriさんも、そろそろポストに届くかも~~e-266

私も早く観たいなぁe-349
ののちゃん
> やっぱり??
> のぞみちゃんてお嫁さんにしたい候補NO,1?
> わかる~~~~~v-352私の中でもそんなイメージよ~e-420

だーーーーーーv-406 いやいや、本当に違いますって(焦)
ののちゃんにお会いした時に、「のぞみちゃんの嘘つき!」って思われないよう、
今から、イメージに近づけるよう頑張りますe-271
もう遅いってe-264

> そういうYaaahさんも素敵なお姉様NO,1だったでしょ?
> ももさんに「Yaaahさんだよ」
> って教えて貰ってご挨拶をさせていただいた瞬間、私の中のイメージと全く一緒だなぁって思ったもん。

はい、その通りの方でしたv-411
今回観た映画館ね、二つ建物があって・・・。
私&ルゥちゃん&クッキーさんは、違う建物で待ってたの。
Yaaahさんが教えてくれなければ、最初のシーン見逃すところだったv-393
頼りになるYaaahさんですv-352

> のぞみちゃんにお逢いするのますます楽しみだわぁ~e-266
> いつか逢えるといいねv-345

私も、ののちゃんにお会いしたいe-343
もし、そちら方面に行くことがあれば、お声掛けさせてね~ヾ(≧▽≦)ノ
ののちゃんも、関西方面に来ることがあれば、是非にe-266e-266
京都案内、頑張っちゃうよ~~~e-271
(大阪に住んでますが、京都の方がよく分かるe-263
ぐるんぱさん
> わ~い、楽しみに待ってたよ(の割には出遅れてるけど・・)v-410

あははv-411 お待たせしました~v-356

> 私はこの後の第2部の試写会から、合流させてもらいました。ので、のぞみさんとはすれちがっちゃたけど、きっと近いうちに、私も会える機会があるよね。akkoさんもねv-410

そうだよ~v-291 
きっと、そういう機会があると信じてますv-352

> のぞみさんのみなさんの印象もウンウンと頷きながら、ジョニーを熱く語るv-343みんなの顔を思い出してました。

あはe-454 みなさん、熱く語るでしょ~~~~v-391e-269
特にプレミア話は、熱かったですよんe-266
そして、とても優しくて良い方ばかりで。。。
別れるのが名残惜しかったよv-409

試写会では、横並びで6席確保できたとかv-405
すごいやんっ!良かったね~~~v-426
わいわい!!
のぞみちゃん、こんにちわ~e-266e-266

楽しそうだね!!  ジョニーの話がいっぱいできるし、
初めて会っても、話がはずむしe-343 ずっと前から友達だった雰囲気でいられるのって、
ジョニ友さんならではe-343e-343だよね(*・∀・*)

ランチのパスタとケーキ!!!! おいしそうe-465
パスタ大好き!! ケーキもねe-343ガルガル~

お土産もたくさん 良かったね!! 

ルゥちゃんちで記事読んでから、楽しみにしていました。
。。。。。実は携帯からは既に読んでたよ!!
でも、パソ開かなかったから、コメントが遅くてごめんねe-466
うわぁ~♪
のぞみちゃん こんばんは~e-399

ちょいお久でしたe-466
テンプレもまさにのぞみちゃんワールドでかわいいe-446
↓のぞみちゃんの手作り作品とジョニ友さんからのプレゼントも素敵e-420どちらもあったか~いe-418

んで♪関西ジョニ友さん大集合e-266とっても楽しそうe-349
akkoさんは腰を痛めちゃったのかな・・・お大事にしてくださいねe-403

一緒にジョニーの映画を観て、ランチe-343
話が尽きないのわかるわかる~♪
何時間でもいっしょに過ごせるよね 初めて会ってもそんな気がしないe-420
ジョニーのおかげで、日本中にお友達ができるようで夢みたいだね~e-68

皆さんからのお土産も嬉しいね~♪
見せていただきありがとうe-144
そうそう、クッキーちゃんの手作りジョニー作品は惚れぼれしちゃうわ
アリス展でも、素敵なお土産を頂き、わたしもこちらから
どうもありがとうでした~e-466

いつか、のぞみちゃんにもお会いしたいな~
若くてお肌ぴっちぴちのe-446e-420
関西ジョニ友さんにも是非是非に♪

3月アリスで会えますように・・・
ジェニちゃん
ジェニちゃん、こんばんはv-360

> 楽しそうだね!!  ジョニーの話がいっぱいできるし、
> 初めて会っても、話がはずむしe-343 ずっと前から友達だった雰囲気でいられるのって、
> ジョニ友さんならではe-343e-343だよね(*・∀・*)

はい!そりゃもう・・・、弾丸トークでしたv-26v-41
関西弁で、大盛り上がり(笑)
みなさん、楽しい方ばかりでした~~ヾ(≧▽≦)ノ

> パスタ大好き!! ケーキもねe-343ガルガル~

私も、パスタ大好きなの~~~v-10(食べるの専門v-397
もちろん、食後のケーキも外せないわっ(≧m≦*)

> ルゥちゃんちで記事読んでから、楽しみにしていました。
> 。。。。。実は携帯からは既に読んでたよ!!
> でも、パソ開かなかったから、コメントが遅くてごめんねe-466

携帯から読んでくれてたんだねv-356
ありがとうv-435
ボルちゃん
ボルちゃん、おはよ~~v-22
来てくれて嬉しいわe-349
過去記事も読んでくれて・・・、ありがとうv-436

> 話が尽きないのわかるわかる~♪
> 何時間でもいっしょに過ごせるよね 初めて会ってもそんな気がしないe-420
> ジョニーのおかげで、日本中にお友達ができるようで夢みたいだね~e-68

今回お会いした方、皆さん初対面だったのに、
会った途端、緊張がほぐれた~~~v-290不思議だわ。
ボルちゃんも、東京で楽しいオフ会があったもんねv-344
ほんと、日本中に散らばってるジョニ友さん♪
どこに転勤になっても、心強いわ(笑)

クッキーさんのジョニーグッズ、おそろいだねe-266
ジョニーへの愛がたっぷりでv-352
次から次へと出てくるの~、どらえもんバッグから(≧m≦*)

私も、いつかボルちゃんに会いたいよーーーーヾ(≧▽≦)ノ
願いが叶いそうな気がするe-420
今から、イメトレしておこーっとe-271
wakaluuu
楽しそう!オフ会。
私もPEの時お知り合いになった方たちと
来月オフ会するのよ!ジョニーのファンの方って
みんな良い人!
話も尽きない!だって共通の話題が盛りだくさんだからね~。
会場が殺気だってようが、イベントの進行・・・うんぬんは、気にしな~~いv-222
だって、あんなに、昔は来日をしなかったジョニー
来てくれるですよ!!せっかく!笑
急遽の開催に尽力を注ぐ側の配給会社の方に
感謝の気持ちで一杯でしたv-238


Nimoさん
> 私もPEの時お知り合いになった方たちと
> 来月オフ会するのよ!ジョニーのファンの方って
> みんな良い人!

わぁ~~~~e-349 そうなんですねヾ(≧▽≦)ノ
共通の話題があるって…、嬉しいv-10
周りのママ友もね、私がジョニー好きってことは知ってても、
ここまでとは思ってないので(笑)
さすがに、萌え萌え~~e-266なんて、リアル友には言えないしe-264

楽しんできてね~~e-405

> 会場が殺気だってようが、イベントの進行・・・うんぬんは、気にしな~~いv-222
> だって、あんなに、昔は来日をしなかったジョニー
> 来てくれるですよ!!せっかく!笑

そっか。そうだよねv-344
来日してくれるってだけでも感謝しなきゃv-421だよねv-392
日本は恵まれてますv-352
Nimoさんの言うとおりだなって思ったe-454
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
