*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
テンプレ作成に挑戦!
今年の目標の一つ   
それは・・・ 自分でテンプレを作ってみたい!!  です。



matoline01.gif
↑以前のマトちゃんのテンプレも、見やすくて気にいってたんですが、
ちょっと、寒々しいなぁと思ってまして




元々の大枠は、FC2からお借りして、
壁紙や、バナー画像、字体、文字色・・・などなど、
私好みに、カスタマイズしてみました


ちなみに、テーマは・・・

大人かわいい&ナチュラル です(笑)

どう?なんとなく分かってくれる(≧m≦*)?


慣れないので、すごーーーーーく時間がかかったけど
楽しかったヾ(≧▽≦)ノ

・・・いやはや、PCって深いですなぁ


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
Secret

のぞみちゃんぽくって素敵~♪
可愛いーーっのぞみちゃんぽいなぁと思ったよん♪
テンプレって考える時って楽しいよね~
どうしようかなーって色々と試したり。

わたしの場合はなんか『やかましい』感じがするが・・・
好きなものでかためたかったのさ~(笑)

まとめでてごめんだけど↓の素敵なプレゼント良かったねーー\(^▽^)/
プレミアの生写真ってとっても貴重だし、洋書ってなかなか手に入らないし
みなさん優しいね~(⌒ω⌒)心がこもってて
嬉しく感じた事でしょう~♪

そして旦那さんからのビックイシューこれも思わぬ
プレゼントだったんでは?!
(ちょっと引っかかる言い回しですが・・・笑)

見せてくれてありがとうね~(≧∀≦)
同じ同じ!
私もばちろうさんと同じよー!
「のぞみちゃんぽい」って思ったあv-291
すごいかわいくて優しい雰囲気v-344
上手ですーv-424

で、私にはまじで尊敬な話・・・
私は、ありものしか、使えないわあ・・・v-406

あちこちのボタンがまたかわいいねv-426

↓の記事
良かったねーv-433
あのジョニーにはしびれちゃうし、
あ、両方ともね。
来日ジョニーも本のジョニーも。
ジョニ友さんのあったかな気持ちが本当に嬉しいよねv-341

だんなさんも大活躍だしv-389
良かったねーv-290
おはよ~^^
うん、可愛いよ~♪
のぞみちゃんらしいってわたしも思うわv-9
テンプレいじるの楽しいよねv-411

あったか雰囲気でばっちりでごじゃいます~v-398e-266

あ、下の記事、旦那さんからの増えてる!
良かったね~^^
こっちには「ビッグイッシュー」って売ってないからいいないいな~~e-415e-420
ばちさん
 > 可愛いーーっのぞみちゃんぽいなぁと思ったよん♪

えへへ♪ありがとう!
私の好きなテイストって・・・、わかりやすいでしょー(≧m≦*)

> テンプレって考える時って楽しいよね~
> どうしようかなーって色々と試したり。

そうそう、楽しいよね~!
FC2はテンプレ数だけは豊富なので、あれこれ目移りしちゃうよv-10

> わたしの場合はなんか『やかましい』感じがするが・・・
> 好きなものでかためたかったのさ~(笑)

いいっv-218
ばちさんちの壁紙、好きよ~v-237
あれはどうやって作ってるの!?すごいねv-424

↓の記事にもありがとうv-290
みなさん、優しくてとても気が回る方たちばかり。。。
いつも助けられておりますv-436

ばちさんにも、い~~~っぱいお世話になってきたよv-291
たくさんのお宝DVDやプレゼント、いつも気にかけてくれてありがとうねe-68 
私が男なら、嫁にしたいくらいよ( ̄▽+ ̄)よく気が付くしe-420

> そして旦那さんからのビックイシューこれも思わぬ
> プレゼントだったんでは?!
> (ちょっと引っかかる言い回しですが・・・笑)

ちょっとね、びっくりした(笑)
帽子とヒゲの人だけどね(^^;)
ももさん
ももさ~ん、もう大丈夫なの?!
少しずつ回復してきているようで、ホッとしましたv-290
でも、無理はしないでね!
目は大切だもんv-356

> で、私にはまじで尊敬な話・・・
> 私は、ありものしか、使えないわあ・・・v-406

なんだかね・・・。ハマっちゃいそうな感じ( ̄▽+ ̄)
でもまたすぐに、「変えたい!」って思っちゃうかもだけどe-263

> あちこちのボタンがまたかわいいねv-426

ちょっと、うるさいでしょe-263
でも、ハンドメイド記事もあるから、使いたかったんだ♪

ジョニ友さんのプレゼントには、いつも感謝してます。
みんな、優しいんだよe-266
「これ持ってる?」とか「二つあるから、お譲りするね!」とか。。。
ありがたいですe-257 
みすずちゃん
みすずちゃんも、トップの画像をよく変えてるもんねe-420
あれって、まず画像を作ってから、バナーのサイズを調整してるの???
まだまだ、分からないことだらけだよv-13

> あったか雰囲気でばっちりでごじゃいます~v-398e-266

ありがとうe-414
季節が変わったり、イベントがある月には変更したくなるe-343
コロコロよく変えてたけど、ちょっとは長く持たせようかなぁ。。。

> あ、下の記事、旦那さんからの増えてる!

そうなの(笑)すっかり忘れてて(≧m≦*)
みすずちゃんの近くにもないかぁv-292
大阪駅周辺で売ってるそうなので、次にもし見つけたら、何部かまとめて購入するわ!
ネット注文しようとしたら、5部からだったのv-239
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
