*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーのいただき物、あれこれ♪ (追記あり)
昨年末に戴いた、スペシャルなプレゼントたちです
ご紹介が遅くなって、ごめんなさい

まずは、Yaaahさんから

ジョニーが表紙の「エンターテイメント」Yaaahさんから♪
ぬおぉおおお 色気がぁ・・・(〃∇〃)
写真からも、フェロモンがでていそうなジョニーです。。。


「持ってる」「持ってないです」「買うね」と、
シンプルなのやり取りをしまして(笑)

クリスマスに、プレゼントして下さいました
本当にありがとう 

Yaaahさんのご近所に、洋書を取り扱ってる書店があるそうで、
以前、こちらも買って下さったの!

VANITY FEAR
Yaaahさんから♪

中身は、こんなにも素敵ジョニーがいっぱい
Vanity Fair
Vanity Fair アウトテイク
↑この雑誌、たくさんの本屋やネットを探しまくったけど買えなかったので、
すんごく嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

もちろん 洋書ですので、中身は英語  当たり前です・・・。

Yaaahさんのすごいところはね( ̄▽+ ̄)☆
ジョニーの記事に、ちゃんと訳がついてるのだ~~腟

ありがたや、ありがたや~

いつもお世話になってます(笑) どうもありがとう



line-e2-03.gif


コチラは、ののちゃんからのプレゼント
ジョニーの生写真っ手書き風シリーズ矢印上
ののちゃんから♪
成田空港とプレミア会場です。


ののちゃん撮影の成田の写真・・・。上の2枚ね。

めっちゃ、キレイっっ
すごいよ~~~、バッチリ

ジョニー、近いな~~~
こんな風に、目の前を横ぎったんだぁ

いやぁ、実物の写真を手に取ると、とってもドキドキしてきました

貴重な写真を、本当にありがとう



ジョニ友さんって、皆さんそうなんですが・・・♪
手紙やカードを、添えてくれるのね。

それって、とても嬉しいんだ

Yaaahさんも、ののさんも、
手書きのカードを、つけて下さってました輝くハート

お二人からのカードも、ジョニーBOXへGOです

色んなジョニーグッズとともに、大事にしまってありますよ絵文字名を入力してください


line-e2-03.gif

(追記)

もう一つあったの、忘れてました~~~(笑)

平日のお昼頃、仕事中のダンナから電話が。

「帽子とヒゲの人が表紙の本、いる?」って。


外回り中に、売ってるおじさんを見つけたらしい(≧m≦*)

「それって、BIG ISSUE?!いるいる~~~ヾ(≧▽≦)ノ」
というわけで、買って来てくれたのがコチラ♪

ダンナから。


「帽子とヒゲの人じゃなくて、ジョニーだよ」って、ちゃんと言っときましたから

でも嬉しかったわぁ。
ダンナさん、ありがと
これからも、見つけたらよろしくね~☆


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

おはよう^^
わぁ、良かったね~♪
洋書はおしゃれだわ^^
うん、訳付きは嬉しいねv-10

ののちゃんの写真、ほんといいよね~v-218
緊張感というか、伝わってくるもの^^
素敵素敵v-352

素敵なプレゼント、良かったね~~v-345
あわあわ
はい、シンプルなメールのYaaahです(笑)

ご紹介恐れいります v-436

近所のお店は(上の雑誌の表紙の左下にシールが貼ってあるけど)洋雑誌も置いている雑貨屋さんなんです。
一応外国人向けのお店なんだけど、日本人でも
買えます。当たり前ですが v-403
ここは仕入れのルートが違うのか
K書店やJ堂などよりお安いの v-438

ののちゃん!
隣で一緒に叫んでたはずなのに
いつの間にこんな綺麗な写真を v-405v-354

下の帽子とヒゲの人、うちにもいるわ~v-410
みすずちゃん
コメント、ありがとe-343

> 洋書はおしゃれだわ^^
> うん、訳付きは嬉しいねv-10

この訳!!!!これがあると価値もアップだよ~~~e-420
こんなだから、英語が上達しないわけよねe-263

> ののちゃんの写真、ほんといいよね~v-218
> 緊張感というか、伝わってくるもの^^

でも、ののちゃん。すっごく上手に撮れてるよねe-451
ブレてないもんっ!!!!
成田の方は特に、緊張感が伝わってくる~~~ヾ(≧▽≦)ノ
youtubeでも、ジョニーの姿が見えた瞬間「キャーーーーe-266」って叫んだ私ですから(笑)
生はもっと、すごかっただろうね!!
みすずちゃん、いつか私たちも行くよっv-220

> 素敵なプレゼント、良かったね~~v-345

クリスマスと年末に、とっても嬉しいサプライズでしたv-10
Yaaahさん
> はい、シンプルなメールのYaaahです(笑)

ぷぷぷ(≧m≦*)
「いつもは違うんですよ~~~!!」って、皆さんに言っとこv-238
この時はきっと、外からメールしてくれたのかなv-392??
私の事思い出してくれて・・、感謝ですv-406

> 近所のお店は(上の雑誌の表紙の左下にシールが貼ってあるけど)洋雑誌も置いている雑貨屋さんなんです。
> 一応外国人向けのお店なんだけど、日本人でも
> 買えます。当たり前ですが v-403

へ~。雑貨屋さんなんだe-414行ってみたーいv-344
お住まいのあたり、とてもおしゃれだもんねv-344
憧れるわe-420

> K書店やJ堂などよりお安いの v-438

なぬっ!!!
独自のルートがあるんだろうねv-424

> ののちゃん!
> 隣で一緒に叫んでたはずなのに
> いつの間にこんな綺麗な写真を v-405v-354

そうだったわv-391v-391v-391
ののちゃんの写真・・・、すごく落ち着いて撮ったかのようなジョニーで。
ブレテないことに、ビックリv-405

Yaaahサンのお写真を拝見するのが、楽しみだわぁ( ̄▽+ ̄)
私って、意地悪v-397?!

> 下の帽子とヒゲの人、うちにもいるわ~v-410

ぷぷ(≧m≦*)マジで?!
私ね、今まで自分で買う勇気がなかったのー。
ダンナは、フツーにサクッと買ったそうですが。。。


がはは
洋書ってお洒落ざます。v-10

ジョニ友界の戸田奈津子さんには
お世話になっております。v-421
おまけに私はクリスティまでして頂きました。v-436

ののさんの写真・・・素敵。
うぷぷぷ・・そうだよ。
このジョニーを観たんだよ。v-352
わたいの空港ジョニーは見事撃沈。v-391v-212
でもね、プレミアのは撮れましたから~。v-426

帽子と髭の人。
ヾ(≧▽≦)ノざます。
でも、それで通じるのが可笑しい。v-411
優しいね。旦那様。v-398


うあぁ~♪
VANITY FEAR、素敵な写真いっぱいv-402
よく見る写真たち、これに載ってたのか~v-398(いつも無知なコメントでごめんなさい・・汗)

車の女の人にキスしてるジョニーの写真大好きv-415
訳つきですかv-405!さすがYaaahさんe-266
すばらしいプレゼントよかったですねv-410

成田空港とプレミア会場での生写真v-352
なんてよく撮れてるのおぉv-405すごいっv-363
めちゃめちゃ近いっv-402i-184i-184ののさんすごいですねe-265
私だったら絶対撮れてないe-263プレミア参加できた暁には冷静さももっていなくてはいけないのね!
うんうん、メモしておこう^^)

旦那様もやさしいねe-266
ジョニー見つけて‘喜ぶやろうな~’って思ってくれたんだろうねe-267嬉しいねe-266
感謝感謝v-398
↑絵文字まちがってる~ごめんなさいv-356
プレゼント(≧∇≦)
嬉しいよね
私んち、田舎だし買い方もわからんし…
そんな時、『あれ持ってる?』とか、『送ろうか?』って、もらうと嬉しくって
私の事を思い出してくれてありがとうって思う
凹んでる時なんか、助けてもらった事何度もあるよ

Yaaahさんの訳って、ジョニーへの愛がいっぱいだし、嬉しいよね

あちらこちらで言ってるけど、ののちゃんの成田ジョニーの生写真の背中の丸みに恋してるんだ

のぞみちゃん
良かったね
おはよ~♪
あけましておめでとう・・・(小声)
今頃のご挨拶になってしまってゴメンネv-356
今年もよろしくです~v-344

プレゼント、良かったね♪
Yaaahさんの訳つきはとっても嬉しいよね~v-411
どちらもステキジョニーが満載よねv-343

生写真はファインダーの向こうに
すごく近くにジョニーがいたんだと思うと感激だよね。
ののさんの写真もすごくきれいv-353

BIG ISSUE、ダンナさん見つけてくれて良かったねv-218
私がいつも買ってたおじさんがいなくなっちゃったよーって言ったら
うちのダンナもたまたま見つけて
「ヒゲの人の表紙見つけたけどジョニーかな? いる?」って
そんなもんかしらね(笑
素敵♪
素敵ジョニー満載(≧∇≦)
VANITY FEARは買おうか迷ったあげく、やめた(>_<)この次のヒースのも迷ってやめた(>_<)ちょっと後悔かなぁ…(^_^;)

>「帽子とヒゲの人が表紙の本、いる?」

これ、最高(≧∇≦)旦那さんやるなぁ~!
まめさん
コメント、ありがとうe-266

> ジョニ友界の戸田奈津子さんには
> お世話になっております。v-421
> おまけに私はクリスティまでして頂きました。v-436

ぶぶっ(≧m≦*)そうだった!!
完全に、まめさんのクリスティ状態だったね(笑)
Yaaahさんは以前関東にお住まいだから、かなり地理に詳しいかと思いますーe-454

> わたいの空港ジョニーは見事撃沈。v-391v-212
> でもね、プレミアのは撮れましたから~。v-426

いいんだよ~♪それで!!
まめさん撮影のジョニーは、世界で一枚なんだから、そこが重要e-420

> 帽子と髭の人。
> ヾ(≧▽≦)ノざます。

ジョニー・デップって言った方が、早いのにね(≧m≦*)
歩さん
コメント、ありがとうe-343

> よく見る写真たち、これに載ってたのか~v-398(いつも無知なコメントでごめんなさい・・汗)

そうなんだよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
お宝満載の本でしたe-420

> 車の女の人にキスしてるジョニーの写真大好きv-415

歩さんは、これが好きなんだね!ジョニーって、後ろ姿も素敵(〃∇〃)
ちなみに、私が前に書いたVANITY FEARの記事です。
私のベスト1も載せてるよ♪よければ見てね。
http://06090407.blog52.fc2.com/blog-entry-303.html

> 私だったら絶対撮れてないe-263プレミア参加できた暁には冷静さももっていなくてはいけないのね!
> うんうん、メモしておこう^^)

私も、メモメモe-454
でもジョニーを前にして、冷静でいるのは、至難の業だわe-263

素敵プレゼントを頂いて、感謝感謝ですe-266
気にかけてくださるのが、嬉しいのよねe-420

付け足し記事だけど(しかも忘れてたけど・・)、旦那にも感謝してます(笑)
歩さん
> ↑絵文字まちがってる~ごめんなさいv-356

え?ほんと?
あ、ハートのかなぁ。
これ、分かりづらいんだよねv-13
ご丁寧にありがとう!気にしないでね~v-238
百香ちゃん
コメント、ありがとうe-243

> そんな時、『あれ持ってる?』とか、『送ろうか?』って、もらうと嬉しくって
> 私の事を思い出してくれてありがとうって思う
> 凹んでる時なんか、助けてもらった事何度もあるよ

雑誌とか、こちらでは映らないテレビ番組とか、我が家では映らないBS放送とか(爆)
私も本当にお世話になってるv-436
みんな、優しい方たちばかりだよねv-344

> Yaaahさんの訳って、ジョニーへの愛がいっぱいだし、嬉しいよね

きっと、すごーく大変なんだと思うんだv-292
ジョニーへの愛がなせる技だね~v-352

> あちらこちらで言ってるけど、ののちゃんの成田ジョニーの生写真の背中の丸みに恋してるんだ

ぶぶっ(≧m≦*)
はい、よ~く承知しております、百香ちゃんのツボv-344
あれから私も、まじまじと見ちゃったよv-416 
まさかジョニーも、背中の丸みまで恋されてるとは思ってないだろうね( ̄▽+ ̄)

ひろりん
コメントありがとうv-22

> あけましておめでとう・・・(小声)

あれ!そうだっけ~~~(笑)?
v-5してたから、そんな風に感じないね♪

> プレゼント、良かったね♪
> Yaaahさんの訳つきはとっても嬉しいよね~v-411
> どちらもステキジョニーが満載よねv-343

そうなの~v-238Yaaahさん優しいv-406
ありがたかったですv-344
内容も、かっこいいジョニーがいっぱいで、充実してたよv-150

> すごく近くにジョニーがいたんだと思うと感激だよね。
> ののさんの写真もすごくきれいv-353

でっしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとに、キレイに撮れてるんだv-238
お留守番組の私にも、幸せのおすそ分けしてくれてe-420
その気持ちが、とっても嬉しかったなe-415

> 私がいつも買ってたおじさんがいなくなっちゃったよーって言ったら
> うちのダンナもたまたま見つけて
> 「ヒゲの人の表紙見つけたけどジョニーかな? いる?」って

おーー!ひろりん自分で買ってたのねv-424
ネット購入しようとしたら、5部からしか送れないそうで・・・・。
ひろりんのご主人も「ヒゲの人」ですかe-263

なんで素直に、ジョニーデップって言えないんだろ(笑)
akkoちゃん
コメントありがとうe-241 
きっと、布団の中からコメントしてくれたんだよねe-263
その後、腰はどない??
無理しなやーv-406

> 素敵ジョニー満載(≧∇≦)
> VANITY FEARは買おうか迷ったあげく、やめた(>_<)この次のヒースのも迷ってやめた(>_<)ちょっと後悔かなぁ…(^_^;)

VANITY FEAR。なかなか売ってなくて、半分諦めてた時に、
Yaaahさんから「のぞみちゃんの分も買っておこうか?」ってメールをもらい、
「お願いします!!!」って、即答しちゃったv-8

> >「帽子とヒゲの人が表紙の本、いる?」
> これ、最高(≧∇≦)旦那さんやるなぁ~!

携帯かけてきて「あのー、今となりに、帽子と髭の人の表紙の本、売ってるおじさんがいるけど、いる??」みたいな( ̄□ ̄;)
なんで、フツーに「ジョニーデップ」って言えへんのやv-13
帽子とヒゲの人
とっても素敵だね~~~e-266「帽子とヒゲの人」e-454
愛情タップリ、照れとヤキモチ少々??v-290
優しいだんなさんだねv-352
しっかしこの表紙のジョニー、あまりにも完璧なんだもんv-345
素直に「ジョニー・デップ」と言えない気持ち、わからないでもないなぁ~~~v-407

Yaaahさん、お久しぶりですーーv-435
その節は本当にお世話になりました。
どうもありがとうございましたv-398
そうなのよねーe-454
Yaaahさんの訳ってハンパじゃなくって凄すぎるのよねーe-350
本当、ありがたいよねーーーe-459

百香ちゃん、背中か~~・・・。
そっかー、背中にガバッと抱きつけばよかったe-264ってマジで殺されるよねe-444

少なくてごめんねe-348
Yaaahさんと一緒に叫んでたもんだからーーe-264

今度は是非、のぞみちゃんのカメラにバッチリ収めてね。
ののちゃん
コメントありがとう~v-10
お写真、本当にありがとうねv-344
それから手書きのカードも♪♪
ののちゃんの優しい人柄が、伝わってきましたv-290

> 愛情タップリ、照れとヤキモチ少々??v-290

どうなんでしょうかねv-292
フツーに、ジョニーと言えんのかv-359
帽子(ハット)と言えばジョニー!おひげと言えばジョニー!!!ですからっv-398
すぐに分かりますけども(笑)

> そうなのよねーe-454
> Yaaahさんの訳ってハンパじゃなくって凄すぎるのよねーe-350
> 本当、ありがたいよねーーーe-459

本だけじゃなくて、ちゃーんと訳も付けてくださるのが、Yaaahさんらしいでしょv-392
おかげで、数倍楽しめましたv-410

> そっかー、背中にガバッと抱きつけばよかったe-264ってマジで殺されるよねe-444

ジェリーさんに、「NoNoNO~~~!!!!」って、引きはがされるかなv-391
今度やってみて、ののちゃん(笑)

> 今度は是非、のぞみちゃんのカメラにバッチリ収めてね。

は~いv-344 いつかきっとv-220
でもきっとフツーじゃいられないから、肉眼でじっくり見ることに専念しようかなe-263
ののちゃん、貴重な写真を私にまで譲ってくれて・・・嬉しかったです。
ありがとうe-420e-420e-420
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
