*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ピープルチョイスアワーズ2010
ピープルチョイスアワーズ2010
ピープルチョイスアワーズ2010

Favorite Movie Actor(お気に入りの映画俳優)で、見事ジョニーが授賞

おめでとう

「獲るだろうな( ̄▽+ ̄)」とは思ってたけど・・・・、

ジョニーの人気&実力は、ほんとスゴイな~~~~
と、改めて実感!

世界中で、ぶっちぎりでダントツだよね


あ(ーー゛) でもこういうの考え出すと、
すごく、すごーーーーく遠い存在に思えて、悲しくなるからやめよ。。。


お気に入り画像を載せようと思ったけど、選べないのぉおおおおお!

だって。どれも、本当に素敵すぎます(〃∇〃)
最近のジョニーって、ますます磨きがかかった気がしませんか?

色っぽいんだよなぁ


※画像は全てクリックで大きくなります。

なんて優しい笑顔なんだ♪
ピープルチョイスアワーズ2010

イエス・キリストさまに似てるって思ったジョニー。
ピープルチョイスアワーズ2010


アップ!
ピープルチョイスアワーズ2010


↑こちらのセクシージョニー。
2回クリックで最大限に大きくして、ジーーーーっと見ていましたら


首筋に髪の毛を発見 
首筋に注目~!
マニアックな視点でごめんなさい絵文字名を入力してください



この髪の毛から、






DNAを搾取できないかしら( ̄▽+ ̄)
ジェニちゃん(≧m≦*) 私も同じこと考えたよ(笑)



動画もどうぞ♪
プレゼンターは、サシャ・バロン・コーエンです。(デカイわ・・)


ジョニーの声や話し方って、癒されますねニコ
時折り、かすれる声がまた、セクシーであります輝くハート



画像はコチラからお借りしました


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします



 
Secret

キャー、ジョニー♪
のぞみちゃん、こんにちは~♪

うっひゃ~e-420ジョニー受賞しちゃったね~e-420
ほんとにほんとーーにおめでっぷ(笑)←まだ言ってる・・・
あ~なんだか嬉しすぎてにやにやしちゃうね~v-411

ていうかさ~↑このジョニーめちゃめちゃ可愛すぎなんですけどv-343v-343
てくてく歩いて来て恥ずかしそうにスピーチする姿見ただけで
萌え死に寸前でございますv-356

ほんと色っぽいしね~v-10
セクシーすぎだよね~v-10

あらん、髪の毛が付いてたのねんe-390
首筋アップもたまらんね~~ウッシシv-391
なはは、DNA搾取出来るんじゃないの~~v-405
搾取して、、、どうする???笑




出た、テレテレ受賞e-446
もうね、今までにいっぱい色んな賞を獲ってるから何の賞かわからんようになってる私ですがe-263大分このテレテレスピーチも見慣れてきたわ。
前はこっちまでドキドキしちゃったけどね~。
でも、何度見てもテレテレジョニーは可愛くて好きe-266

ウヒャヒャ・・・首筋の髪の毛v-398よく見つけたわね。
しかし・・・首がちょいとキラキラ光ってるのは汗かい?そっちも気になりますがv-389
わーい
おめでと。おめでと。v-352v-315
めでたいな!v-437

あのテクテク歩き。v-106v-106
めっちゃかわゆいやん。v-10

このとき、シャツのカフス綺麗に折り曲げてる。
いつもは、てろーんとしてるけど。

髪の毛・・採取して
クローンジョニー創れないかな・・v-402

それにしても
この光り輝く王子っぷりは容姿だけでなくて
内面からも光り輝いてるね。v-352e-420
眩しすぎる・・v-354

にてるにてる^^
↑二枚目の画像のジョニーv-345イエス・キリスト様に似てる~v-352
ってほんとはキリスト様ってよく知らないけどe-330イメージイメージv-410

DNA私もまめ太郎さんと同じで、すぐにクローンジョニー作れないかなって思ったよv-411
可能かもしれない事が嬉しいようで怖いな~v-399
未来はそういう事件が起きる?・・なんてv-411

ほんと、ジョニーは世界のジョニーなんだねv-398すごく嬉しくてすごく切ない気持ちv-393
DNA!!
のぞみちゃん♪ こんばんわv-289

DNAを採取したら、ジョニーとのベイビーを作って、
認知してもらうのだv-344 と企んでいる
ジェニファーですe-415e-420

あ クローンe-415ジョニーでもいいね!!

以前e-bay(あちらのオークション)に、パイレーツ撮影中に
ジョニーが吸ったタバコの吸殻が出品されたことがあった
けど、あれなら採取できる?! 
少なくとも、鑑識さんなら可能だね 笑

とにかく、今回のジョニーはかっこよすぎて
たまりませんわe-415e-420
おめでとう(≧∇≦)
キャーッ
ジョニー、おめでとう
このファッション、滅茶苦茶好き
ジーンズも白いシャツも折り返した袖も大好き
赤いチーフが、可愛いね
あぁ、LOVE
色っぺぇ
一本の髪の毛で、これほど高揚する自分に受ける
って、他の人なら「髪の毛落とさないでよ」ってコロコロするところだよ
のんちゃん
コメントありがとうv-10
良かった~♪
マニアック過ぎる視点に、みんな引いてたらどうしようかと思ってたの(爆)

> ほんとにほんとーーにおめでっぷ(笑)←まだ言ってる・・・
> あ~なんだか嬉しすぎてにやにやしちゃうね~v-411

だね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も言うぞ!! 「Mrジョニーデップ、おめでっぷ~v-314

> ていうかさ~↑このジョニーめちゃめちゃ可愛すぎなんですけどv-343v-343
> てくてく歩いて来て恥ずかしそうにスピーチする姿見ただけで
> 萌え死に寸前でございますv-356

カワユイよね~~~(〃∇〃)
セクシーだし、色っぽいし、おまけに可愛いなんて・・・。
今回の(って、いつもだけど)ジョニーは、私的に、ツボ・ツボ・ツボ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

> なはは、DNA搾取出来るんじゃないの~~v-405
> 搾取して、、、どうする???笑

そりゃあもう( ̄▽+ ̄)
決まってるわよぉ、のんちゃんv-415
akkoちゃん
> 出た、テレテレ受賞e-446

やたらと口もと触ったり、髪の毛触ったり・・・
見てるこっちの方が、落ち着かんっv-407

> もうね、今までにいっぱい色んな賞を獲ってるから何の賞かわからんようになってる私ですがe-263

あ、私もだわv-356
賞という賞は、ジョニーが総ナメって感じがするv-424

> ウヒャヒャ・・・首筋の髪の毛v-398よく見つけたわね。
> しかし・・・首がちょいとキラキラ光ってるのは汗かい?そっちも気になりますがv-389

汗だよねーーきっと(〃∇〃)
あ、汗からもDNA搾取できるな・・( ̄ー+ ̄)
まめさん
体調はどう??風邪だったのかな?
無理しないでねv-292 睡眠&栄養とるんだよーv-290

> おめでと。おめでと。v-352v-315
> めでたいな!v-437

こんだけたくさん受賞してても、ジョニーはいつも謙虚だねv-290
映像での出演かと思ってたけど、生で出演してくれて嬉し~v-344

> このとき、シャツのカフス綺麗に折り曲げてる。
> いつもは、てろーんとしてるけど。

ぷぷぷ(≧m≦*)ほんとだ!
シャツのボタンに刻印があれば、どこのブランド分かるかなぁ?と、
ボタンをジーーーーっと見たんだけど、さすがに、分かんなかった。。。

> 髪の毛・・採取して
> クローンジョニー創れないかな・・v-402

そっかv-21クローンって方法もあるねヾ(≧▽≦)ノ

> それにしても
> この光り輝く王子っぷりは容姿だけでなくて
> 内面からも光り輝いてるね。v-352e-420

私も、最近のジョニー見てて、つくづくそう思うv-238
内面から、オーラがにじみ出てるよねv-20
スゴイな~ジョニーv-10
歩さん
> ↑二枚目の画像のジョニーv-345イエス・キリスト様に似てる~v-352
> ってほんとはキリスト様ってよく知らないけどe-330イメージイメージv-410

でしょ~~~v-405 似てるよね!!
そういう私も、詳しくは知りませんが(^^;)
そういうマ漫画あるの知ってるv-290
漫画の名前、なんだっけな~v-13ど忘れしたv-12調べたらレスします♪

> ほんと、ジョニーは世界のジョニーなんだねv-398すごく嬉しくてすごく切ない気持ちv-393

世界のジョニー。。。
世界中に、いったいどれほどジョニーを愛してるファンがいるんだろうね。
各国のプレミアを見るたび、そう思うよv-390

日本には、プレミアで来日してくれるじゃない?
それって、すごーーーーく幸せなことなんだよねv-352
会えなくても、たくさんテレビで見れるしv-344
ジョニーが来ない国々も、たくさんあるんだもんv-356

何よりもボスを大事にしてくれるジョニーだから、
世界中のファンに逢いたいって思ってるだろうねv-344
すご~い!
のぞみちゃん

よく髪の毛、見つけたね v-405
すごい、すごい v-424
またまたがん見の達人が v-438

↑でのぞみちゃんが
書いてくれてるけど
海外サイトで
ジャパンプレミアの時
「どうしてジョニーは日本ばっかり行くの v-412
ってコメント見たよ。
そうだよね。
日本での興業収入(?)が多いからなんだろうけど
私たちってすごく恵まれているんだよね v-354

ありがたや、ありがたや e-466



ジェニちゃん
コメント、ありがとう(≧m≦*)
DNAと言えば・・・、ジェニちゃんのアリスの時の記事思い出しちゃって(笑)

> DNAを採取したら、ジョニーとのベイビーを作って、
> 認知してもらうのだv-344 と企んでいる
> ジェニファーですe-415e-420

だ・よ・ね~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ここにも企んでいる奴が一人・・・。(私です)
「ジョン・クリストファー・デップ4世」希望v-10
絶対に、男の子がいいっ(爆)
ジョニーそっくりな、かわゆ~いBABYv-238v-238v-238

> 以前e-bay(あちらのオークション)に、パイレーツ撮影中に
> ジョニーが吸ったタバコの吸殻が出品されたことがあった
> けど、あれなら採取できる?! 

そうなんだ~~~v-12
クライベイビーの時、下水を欲しがったファンがいたとか。。。
いやはや、すごいわね。

> とにかく、今回のジョニーはかっこよすぎて
> たまりませんわe-415e-420

すごくステキだったねe-420
近頃のジョニー、ますますあぶらがのって(色んな意味で 笑)絶好調だよねe-454
百香ちゃん
コメント、ありがとv-298 

> このファッション、滅茶苦茶好き
> ジーンズも白いシャツも折り返した袖も大好き
> 赤いチーフが、可愛いね

ジャパンプレミアの時と、同じジャケット&チーフかなv-344
ジャケットにデニムやバンダナを合わせるところ、
ジョニーらしいねv-392
そういや、さいきん、あのボロブーツ見てないなぁ。
さすがにもう寿命かなv-406

> 一本の髪の毛で、これほど高揚する自分に受ける

ぶぶっ(笑)だよね~~。
記事書いたあと、「みんなドン引きして、コメント入らなかったらどうしよう・・」
ってv-292
余計な心配でしたv-397

食いついてくれて、百香ちゃんありがとねv-415
Yaaahさん
コメント、ありがとうe-266

> よく髪の毛、見つけたね v-405
> すごい、すごい v-424
> またまたがん見の達人が v-438

あはは(^^;)
とりあえずジョニー画像は、クリックして大きくして見る!!!!
実物大e-451?!くらいに大きくなると・・・、ニヤニヤしちゃいます(//∇///)

> 「どうしてジョニーは日本ばっかり行くの v-412
> ってコメント見たよ。
> そうだよね。
> 日本での興業収入(?)が多いからなんだろうけど
> 私たちってすごく恵まれているんだよね v-354

そうなんだよねv-390
中国とか韓国とか・・・、同じアジアでもプレミアってないもんv-409
ヨーロッパのたくさんの国々でも、ないでしょう?
アメリカ、フランス、イギリス、日本は、ほぼ毎回だけど。
そう思うと、ほんと恵まれてるねv-344
感謝ですv-424
歩さん
遅くなってごめんね~m(__)m

マンがのタイトルは、「聖☆おにいさん」です♪

ウィキはこちら!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E2%98%86%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93
ありがとう~!
「聖☆おにいさん」読んでみるわ~v-391
おもしろそうv-410ありがとうe-266

漫画読んでみようって思うの学生の時以来v-392
どんどん時計の針が逆回転する感じ~e-275v-343
外見はどんどん進行してるけどv-406
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
