*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
私のお気に入り☆ドレッシング
最近ちょっとお気に入りのものを、ご紹介グー!

SAISON FACTORYのドレッシングです。→HP
セゾンファクトリー☆ドレッシング

美味しいよ~あ ボトルもおしゃれでしょう?

私、全く知らなかったんだけど、巷じゃ話題になってたのね笑



私的にドレッシングと言えば・・、ピエトロだわよっ(笑)
美味しいけど、カロリーが恐ろしく高い・・がっくり


SASIONFACTORYでは、飲む生姜の力が、一番の売れ筋のようだね。

一本1050円。

果たしてこのお値段、高いのか妥当なのか・・・。

でも、生姜も好きだし、興味あるな手書き風シリーズ矢印上

生姜って、体の中からポカポカするもんね。



ま。
ジョニーといたら、生姜いらずでポッカポカなんすけど(〃∇〃)

赤ジョニー

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
Secret

こんばんはー^^
3本ともおしゃれで美味しそう!!
のぞみちゃんはどれが一番おすすめ?

こっちにも売ってるのかしら・・・イオンなら置いてそうな気がするから今度見てみるね!!

わたしも美味しいドレッシングといえば、ピエトロだよ^^;
そうか、あれはカロリーが高いのか・・・知らなかったよ^^;
淡路島のタマネギドレッシングも美味しいよね~♪

ジョニーにドレッシングかけて食べたい♪
この照れ照れなジョニー大好きv-10
みすずちゃん
コメントありがとうe-266

そうだなぁ。たまねぎドレッシングも甘くて、オススメかな♪
でも、全部美味しいですe-266

> こっちにも売ってるのかしら・・・イオンなら置いてそうな気がするから今度見てみるね!!

店舗情報から調べてみたら、岡山は「天満屋岡山店 地階」だって。
あとは、ネットでも買えるみたいね~。
記事にHPのリンク貼ってるから、よかったら見てみてね!

> わたしも美味しいドレッシングといえば、ピエトロだよ^^;
> そうか、あれはカロリーが高いのか・・・知らなかったよ^^;

超・超・超!高カロリーだよe-263
でも、美味しいから、ついつい食べちゃうけど( ̄□ ̄;)

> 淡路島のタマネギドレッシングも美味しいよね~♪

私も大好きe-349
淡路島に行くと必ず、たまねぎをゴロゴロ買います。
ダンボールで買ったこともある(笑)

> ジョニーにドレッシングかけて食べたい♪
> この照れ照れなジョニー大好きv-10

ニット姿のジョニーて、珍しいよねe-420
私の好きな、赤ジョニーですe-454
こんばんは!
あっこれ知ってる~!見たことある~!って巷では話題なのか~v-356
よく行くスーパーのショーケース(箱入りのお菓子とかならんでるとこ)にあるある!
気になってたけど値段見て あ~無理無理~っていつも思って遠目で見てたv-403
やっぱ美味しいんだねv-410

うちはドレッシングと言えばノンオイルの青じそか業務用スーパーのゴマドレでして・・v-356

試してみたい~生姜ねe-461冷蔵庫の奥に入れてひそかに楽しもうv-391
だって子どもに見つかると一気になくなっちゃうし~i-195(ケチな話でごめんなさいe-263

ジョニー赤の・・セーターかな?初めて見た~♪かわゆぃe-266
歩さん
コメント、ありがとうe-68
マンガの返事も、気付いてくれて良かったですe-257

歩さん、知ってるんだね~!
私は、母にもらったのがキッカケだったのよ。
でも、雑誌に載ってるなんて・・・、全く知らなかったよ(^^;)

> 気になってたけど値段見て あ~無理無理~っていつも思って遠目で見てたv-403
> やっぱ美味しいんだねv-410

そうそうe-263
日常に食べるのには、高いよね~e-350
大人専用(笑)

> うちはドレッシングと言えばノンオイルの青じそか業務用スーパーのゴマドレでして・・v-356

私も、「ノンオイルの青じそ」好きよ~ヾ(≧▽≦)ノ
妊娠中つわりがひどかった時、
冷ややっこに、この青じそかポン酢をかけたものだけ食べられたの。
ひたすら食べ続けた、思い出の味です(笑)

> ジョニー赤の・・セーターかな?初めて見た~♪かわゆぃe-266

ジョニーのニット姿って、珍しいでしょv-392
私も大好きな一枚なんだv-344
おいしそー
わーこんな高価なドレッシング、知らなーいv-393
HPにも飛んでみたけど、ジャムもおいしそー。

私も歩さんと同じく、我が家の冷蔵庫にはオンオイルの青じそドレッシングとゴマドレだわ~。
あとは、酢の瓶に作り方が書いてある“和風ドレッシング”にすりゴマをいっぱい入れて作るよ。

このジョニー、好き好きe-266
初めて見たときは、真っ赤なセーター(?)が意外な感じだったなぁ。
ブルーとか黒のイメージだったから。でも、実はジョニーって赤が似合うよねe-420
ドレッシング♪
のぞみちゃん、こんにちはe-343

のぞみちゃんのお勧めするドレッシング、きっと美味しいんだろうね。料理上手な方のおすすめなら間違いないわe-328

私はいつもなるべく安く買える、徳用タイプのゴマドレが多いですv-13

「飲む生姜の力」というのも気になるな~。1本高いけど、女性にとっては身体を温めるって大事なことだものね。最近、めっきり体力に自信がなくなっちゃってv-356
こんど試してみようかなv-343

のぞみちゃん、ご紹介ありがとうv-345
ドレッシング
うーーん。
最近、高級なドレッシング買った事なし!
マヨネーズかポン酢だな。

3分クッキングとか見てたら、
一本全部使ってる。。。v-12

わたし、トマトドレッシングなるものも好きです。v-382

この赤ジョニーいいよね!

白ジョニーv-352
赤ジョニーv-10
黄色ジョニー(これはちょい疑問が)v-8
モノクロジョニーv-402

ははは・・のぞみちゃんの
過去記事思い出したよv-426
akkoちゃん
コメント、ありがとう♪

> わーこんな高価なドレッシング、知らなーいv-393
> HPにも飛んでみたけど、ジャムもおいしそー。

私はもっぱら、戴いてばかり( ̄▽+ ̄)
自分で買ったことないわ~~~v-8
ほんまや~、ジャムも美味しそうv-10

> 私も歩さんと同じく、我が家の冷蔵庫にはオンオイルの青じそドレッシングとゴマドレだわ~。

あら♪青じそ大人気v-20
コレ、かなり昔からあるよね~v-238
うちの実家も、必ず冷蔵庫に入ってた。
大根サラダにかけたら、うまいv-221

> あとは、酢の瓶に作り方が書いてある“和風ドレッシング”にすりゴマをいっぱい入れて作るよ。

手作り~~~☆まめやね、さすがっe-420
akkoちゃん、ゴマ好き?!
栄養あるし、美味しいよねe-266

> ブルーとか黒のイメージだったから。でも、実はジョニーって赤が似合うよねe-420

そうやね~~~んe-343
ジョニーは自分でも「青が好き」って言ってるけど、
赤も絶対似合う!!!と、私は思ってるe-454
実際、似合ってるしねe-461
かんなさん
コメント、ありがとうe-419

> のぞみちゃんのお勧めするドレッシング、きっと美味しいんだろうね。料理上手な方のおすすめなら間違いないわe-328

あ・・・( ̄□ ̄;)
私、料理はどっちかっていうと苦手なのよぉe-277
簡単で美味しいレシピ、教えて欲しい~~~~~e-350

> 私はいつもなるべく安く買える、徳用タイプのゴマドレが多いですv-13

ゴマドレも、色々使えるよねe-461
私は、蒸し鶏にかけて食べるのも好き~~e-267

飲む生姜の力、気になるでしょ( ̄ー+ ̄)?
最近、「身体の中から温める事が大事」って、よく話題になってるし。
そういや、本も出てたような・・・。
すぐに流される私でーす(笑)
まめさん
コメント、ありがとe-68

> うーーん。
> 最近、高級なドレッシング買った事なし!e-68

私も、自分じゃ買ったことないの~~v-8
ポン酢は、私も好きだけど、6才の息子が大好物なの!
冷奴、餃子、焼き魚、鍋・・・、なんでもポン酢なんだよv-222

> わたし、トマトドレッシングなるものも好きです。v-382

へ~~~!そんなのあるんだ!
トマト味なの?
それとも、トマト専用のドレッシングなのかなv-392
トマトはリコピンが入ってて、栄養満点だよねe-278 

> 白ジョニーv-352
> 赤ジョニーv-10
> 黄色ジョニー(これはちょい疑問が)v-8
> モノクロジョニーv-402
> ははは・・のぞみちゃんの
> 過去記事思い出したよv-426

わぁ、うれしいなぁe-454
このシリーズ、またやりたいなと思ってるんだe-420
お洒落~♪
SAISON FACTORY始めて知ったよ~
そんなメーカーがあったんだのね(@0@)
おしゃれですなぁ~美味しそう・・・(ぐぅー)
でもカロリー高い??ひょーーそっかぁ・・・でも
美味しいものって高カロリーなもんが多いから困るさ

ピエトロも私は滅多に買わないよー高いし(貧乏しょう)
ほとんど青じそとか、コールスローとか安いの
見つけて買ってますわ(~ー~;)

飲む生姜の力これも気になるね~でも一本
1050円かぁ・・・
飛びついては買えないお値段ですじゃ(^^;)

で締めにジョニーを持ってくるところがのぞみちゃん
らしくって和む~
ばちさん
コメントありがとうe-349
疲れた身体・・・、ちょっとはマシになった?!
「そっか!夜行バスって手があったかv-21」って、思ったよv-424 

私も母に貰うまで、全然知らなくてねーe-263
これは、カロリーどうなんだろう???
ピエトロは、間違いなく高いけどね( ̄□ ̄;)

> ピエトロも私は滅多に買わないよー高いし(貧乏しょう)
> ほとんど青じそとか、コールスローとか安いの
> 見つけて買ってますわ(~ー~;)

ピエトロも、強気なお値段してるしね~~v-403v-359
しかも、しっかり振らないと、油だけ出てくる(苦笑)

> で締めにジョニーを持ってくるところがのぞみちゃん
> らしくって和む~

うはは(≧m≦*)
とりあえず、ジョニーの画像を貼っときた~い!!って時ナイ?!
私は、しょっちゅう(笑)
ポカポカだから、ってことで(^^;)
思考回路が、単純なのよーv-407

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
