*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
A HAPPY NEW YEAR!
2010_20100105204413.jpg
si_tora3.gif

皆さまにとって、幸多き年でありますように



新年のご挨拶が遅れて、申し訳ありません

今日、実家から帰ってきました。
しっかり、お肉も蓄えて帰ってきちゃいました


今年も、ジョニーをはじめ、ハンドメイドや子供のこと、
たまには愚痴なんかもこぼしつつ・・・(笑)

楽しいブログ生活にしたいと思います

本年もどうぞ宜しくね~




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
Secret

あけおめ~♪
実家でゆっくりしてこれたか~い(^皿^)

お肉私も正月の間にしっかりと増えましたよ(^^;)
運動はろくすっぽしないのに食べちゃうーー

今年ものぞみちゃんらしいブログ楽しみにしてるわ♪
愚痴も吐き出さないと体に良くないから、溜めちゃだめよんっ

ジョニーの素敵な笑顔で今年も頑張ろうね~
来日には皆で会えるといいね♪♪

って事で今年もヨロシコー(^皿^)/
ばちさん
あけおめ~&ことよろ~(笑)
しっかり、使わなきゃね(≧m≦*)

> 実家でゆっくりしてこれたか~い(^皿^)

それがね・・・そうでもなかったのよ。
父に、「お客さんじゃないんやし、もうちょっと動いてお母さんの手伝いせーv-359」って説教されたv-390
ま、たしかにグータラグータラしてたけどさv-292

> 愚痴も吐き出さないと体に良くないから、溜めちゃだめよんっ

うん!ありがとうv-344
ばちさんも、無理しちゃダメよっv-392 

> ジョニーの素敵な笑顔で今年も頑張ろうね~
> 来日には皆で会えるといいね♪♪

ジョニーの素敵な笑顔には、いっつも癒されるね(//∇///)
男前だったり、かわゆかったり、凛々しかったり、内股だったり(爆)
来日が楽しみだわ~ヾ(≧▽≦)ノ

おめでとう♪
明けましておめでとうe-405e-420

私も正月の間に、体重がまた増えましたv-13
どうしても食べ過ぎちゃうよね。

今年ものぞみちゃんのほんわかした優しいブログを楽しみにしていますv-343

ジョニーの来日も楽しみだねv-345

今年もよろしくねv-343
ヨロピクー!
おかえりーv-422

今年もどうぞよろしくお願いしますーv-435

のぞみちゃんの愛情いっぱいの手作りv-351
見てるだけで幸せ気分になるんだーv-291

今年もいっぱい楽しみにしてますよんv-290
もっちろんジョニーの記事もねv-392
のぞみさん♪
あけましておめでとうございます!

またまた
ブログ引越ししちゃいましたが~
本年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ。

今年はジョニー出演の映画もあるし
いっぱいお話したいです♪
おめでとう
あけましておめでとう。v-437
ことしもよろしくね。v-428

自宅に戻っての家事は
「あ~ぁ」って
何から始めようだよね。v-391

私は、ついパソコンを立ち上げちゃいます~。v-397
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです~~v-422

わたしものぞみちゃんの手作り好き好き♪
また色々見せてねv-411

のぞみちゃんやご家族に幸多い1年になりますようにv-421
あけましておめでとう♪
のぞみちゃん おかえりなさ~いe-399e-476

ご実家で、のんびりしてきたかな~
↑うはは、あたしも父に同じようなこと言われてる
ついつい甘えちゃうんだよね
だって、やっぱり母の作るごはんが一番おいしいしe-446e-439e-432e-429
うちは、暮れから義理姉一家がくるから、解放されるとついついねe-456

でも、のぞみちゃんちは、まだまだかわいい~
v-206v-205ちゃんたちが、おじいちゃんおばあちゃんを喜ばせてくれるだろうから、
ご両親も嬉しい時間だよねe-419

うちのように、男の子2人でっかくなっちゃうと口数も減るしね~
でも、父はもう自分がだいぶ前から二人に追い抜かれてるのに、
背比べして「おお~でっかくなったな~」ってするのが
楽しみみたいだよ
真ん中に挟まれてるその姿は、「とらえられた宇宙人」のようなんだけどねe-455

と、またまた長くしてしまいましたが・・・
今年ものぞみちゃんのあったかブログで癒してもらいたいと思いますので
どうぞよろしくねe-418e-418e-418
新年
あけましておめでとう!今年も宜しくお願いします。

お正月の間・・・いや、クリスマスから食べ通しの私。怖くて体重計乗れませんがe-263
昨日ダイエット番組見て、私もヤバいなe-351と焦ってストレッチしてみたり・・・。

今年も何度か逢えるといいな。
お帰りなさい♪
のぞみちゃん
明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いしまーす

どんなお正月だった
のんびりした
私は、飲んで飲んで飲んで…寝て飲んで…ってしてたら、何だか顔や体がボヤ~ンとしてきたような

今年も、楽しい記事楽しみにしてます
おかえりなさ~い!!
のぞみちゃん、Happy New Year!!v-238

実家でのんびり、楽しいお正月を過ごして
新たな気持ちで新年を迎えたかな(*・∀・*)

うふe-266 お肉を蓄える方、大好きよ!!
うふうふ なんだから嬉しいなe-415e-420

今年ものぞみちゃんの素敵なハンドメイド作品や
可愛らしいお子様の成長記、そしてジョニーの記事など
盛りだくさんe-343e-343 楽しみにしてま~す!!

今年もどうぞよろしくね!!(=´∇`=)
かんなさん
おめでとうございますe-420
今年も、よろしくねe-414

> 私も正月の間に、体重がまた増えましたv-13
> どうしても食べ過ぎちゃうよね。

もうさ、正月は仕方ないよっ!!と開き直ってるよe-263
正月ボケが抜けなくて、久しぶりの家事もはかどりませんv-388

かんなさんにとって、良い一年になりますようにv-354

ももさん
ただいまーv-222
おめでとうございますe-420
今年も、仲良くしてねe-414

> のぞみちゃんの愛情いっぱいの手作りv-351
> 見てるだけで幸せ気分になるんだーv-291

幼稚園弁当を作るのも、残りわずか。。。
嬉しくもあり、ちょっと切なくもありv-390

下手の横好きの、手作りですが、
また、見てやってね~v-411v-356 

ももさんにとって、幸せいっぱいの一年になるといいねv-344
友コレし過ぎちゃダメよ~~~v-391
Pamyさん
明けましておめでとうございますv-457
今年も、よろしくお願いします!

ご無沙汰しておりましたぁv-290
どうされてるのかな??と思ってました。
お引越しされたんですねv-392

また、お邪魔しに行きまーすv-355

> 今年はジョニー出演の映画もあるし
> いっぱいお話したいです♪

ほんとですねっヾ(≧▽≦)ノ
パルナサスにアリス・・・、盛りだくさんだわv-150 

今年一年が、Pamyさんにとって素晴らしい年になりますようにe-420
まめさん
あけましておめでとうv-457
今年もどうぞ宜しく~v-344いっぱい喋ろうねv-392

> 自宅に戻っての家事は
> 「あ~ぁ」って
> 何から始めようだよね。v-391

そうなんだよねー。
まずは、持ち帰った洗濯物と掃除v-356
昨夜は料理する気持ちもさらさらなくて、お弁当買ってきた(≧m≦*)
子供たちも、宿題の追い込みですv-292

> 私は、ついパソコンを立ち上げちゃいます~。v-397

はいは~い、同じく私もv-344
まず、記事が書きたかったヾ(≧▽≦)ノ
昨日は、a.m2時までネットしてたよv-391

まめさんにとって、幸せいっぱいの一年になるといいねv-352
みすずちゃん
明けましておめでとうv-238
今年もよろしくね~v-422 また逢えるといいなぁv-290

龍馬伝!面白くなりそうだね~~ヾ(≧▽≦)ノ
今年の大河は、観るわv-426
子役の子、福山君に似てるよねv-405
くるりんとした髪の毛が、めっちゃ可愛かったぁv-10
福山君の龍馬も、チャーミングだわ♪

個人的に、大森南朋さんが気になってますv-221
良い役者さんが、たくさん出てるね~v-424
寺島しのぶも、ピッタリv-352

みすずちゃんにとって、HAPPYな一年になりますようにe-415
ボルちゃん
ただいま~v-258

明けましておめでとうe-266
今年も、どうぞ宜しくねe-454

> ↑うはは、あたしも父に同じようなこと言われてる
> ついつい甘えちゃうんだよね

母が「ゆっくりしとき。」って言うもんだから、言われたとおりしてただけなのにv-8

> でも、のぞみちゃんちは、まだまだかわいい~
> v-206v-205ちゃんたちが、おじいちゃんおばあちゃんを喜ばせてくれるだろうから、
> ご両親も嬉しい時間だよねe-419

ぷぷ(≧m≦*)そうなの!!
孫って・・、使えるのよね( ̄ー+ ̄)

> 真ん中に挟まれてるその姿は、「とらえられた宇宙人」のようなんだけどねe-455

あははヾ(≧▽≦)ノ
・・・って、ごめんなさいv-13
でも、おじいちゃま嬉しそうで微笑ましいわv-238
うちもいずれはそうなるんだね~。
成長した男の子の扱い方、伝授してくださいv-421

ボルちゃんにとって、スーパースペシャルな一年になりますようにっv-20
おかえりなさい~!
同じく着々とお肉を蓄え体重計が恐いぃv-404

しかし・・今年は色々楽しいことがありそうで、とてもワクワクv-343
ほんわか楽しいブログも楽しみにしてますv-343

のぞみさんにとって素敵な一年でありますようにv-343
ジョニーもまた来てくれるし、きっといい年になるよねe-266

今年もよろしくお願いします♪
よろしく~♪
明けましておめでとう~v-352

私も、お正月太ったよぉぉぉぉぉv-404
食べて飲んで飲んで飲んで~v-275
百香ちゃんと同じだぁv-411

今年も、ほんわかブログ楽しみにしてま~すv-345
今年もよろぴくね~v-343
よろしくです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-410

どうやら私も、太ったみたいv-393
休み中、ウエストのらくちんなものばかり履いてたせいだ。今日から仕事でいつものようにベルトしたら、苦しい・・v-404
お昼も食べすぎて、更に苦しい・・v-409

ちょっと控えないとだわv-388
おめでとうございます
のぞみちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-466

ねーねーねー、HAPPY NEW YEAR のジョニーe-266
最高の笑顔だねe-415
とってもとっても素敵v-345
私この画像知ってるのに、こんなに綺麗だったんだっけ?って思った位。
のぞみちゃんのカードの作り方がお上手なのね。
これも愛情のなせる技ですねv-426

とっても幸せな気持ちになりました。
どうもありがとうv-398
今年も宜しく~v-290
遅くなりました!
新年、おめでとうございます。
今年もよろしくねv-284

そうそう
ののさんが書かれているように
このジョニー
まさに光り輝く王子だねv-352
うっとり~~e-414

今年は弟君も
1年生だねe-343
楽しい学校生活になりますようにv-421
akkoちゃん
おめでとうv-238
今年もよろしゅーに♪
また会って、弾丸トークしようねヾ(≧▽≦)ノ

> 昨日ダイエット番組見て、私もヤバいなe-351と焦ってストレッチしてみたり・・・。

わかる(≧m≦*)
私は、昨日初めて体重計に乗りました。。。。
・・・・・は~~~~~っv-13

顔が丸~くなったよ♪
あ、ジョニーとオソロやし、いいやv-8

akkoちゃんの初夢、叶うといいねe-420
百香ちゃん
明けましておめでとうe-476
今年も、たくさん喋りに来てねーヾ(≧▽≦)ノ
百香ちゃんと喋るの、楽しいよe-454

> 私は、飲んで飲んで飲んで…寝て飲んで…ってしてたら、何だか顔や体がボヤ~ンとしてきたような

正月明けは、日常に戻るのに時間かかるよね(笑)
私はね、まだ体が重たいわe-350
明日から小学校&幼稚園が始まるので、イヤでもバタバタ動くんだろうなe-263

うぅ、ほんと体が重い。。。

今年一年も、百香ちゃんにとってHAPPYな一年になりますように!!
ジェニちゃん
ただいま~e-282
あけましておめでとうv-22
今年も、仲よくして下さいませv-238

> うふe-266 お肉を蓄える方、大好きよ!!
> うふうふ なんだから嬉しいなe-415e-420

正月は、肉を蓄える季節なのだ!!!それでいいのだ!!
みんなで蓄えれば、怖くないv-16

・・・完全に開き直りでーすv-8

ジェニちゃんにとって、素晴らしい年になりますようにv-238
お逢いできると嬉しいなぁe-420 
今年もどうぞよろしくねe-454
歩さん
あけまして、おめでとうございまーすv-457

昨年は、歩さんにとって特別な年だったねv-344
今年も、一緒にジョニー愛を語りましょうv-391

> しかし・・今年は色々楽しいことがありそうで、とてもワクワクv-343
> ほんわか楽しいブログも楽しみにしてますv-343

パルナサスにアリス・・・、そして3月に来日v-496
また、あの興奮が蘇ってくるわv-41

雑多なブログですが、
いつでもジョニーを語りに来て下さいv-238

歩さんにとって、ステキな一年になりますようにe-420
今年もよろしくねe-414
ジゼルさん
明けましておめでとうv-314
ノートパソの、具合はいかがですかv-344

> 私も、お正月太ったよぉぉぉぉぉv-404
> 食べて飲んで飲んで飲んで~v-275

おぉ!飲んだねぇ( ̄ー+ ̄)
私も、赤ワインを少々v-398(←ウソv-397
お正月はね、それでいいのだっv-433

> 今年も、ほんわかブログ楽しみにしてま~すv-345
> 今年もよろぴくね~v-343

こちらこそ!!今年も、よろしくお願いしますv-344
ジゼルさんにとって、幸せいっぱいの一年になりますようにv-352
ぐるんぱさん
あけましておめでとう~v-457
今年も、どうぞ宜しくねv-290

> どうやら私も、太ったみたいv-393
> 休み中、ウエストのらくちんなものばかり履いてたせいだ。今日から仕事でいつものようにベルトしたら、苦しい・・v-404

わ~い(笑)みんな一緒だぁv-411
女性は特に、腰回りにすぐお肉がついちゃいよねv-292

> お昼も食べすぎて、更に苦しい・・v-409

ぷぷぷ(≧m≦*)
コレ、分かるわぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も同じだもん。正月気分が抜けなくて、ついつい食べ過ぎちゃうv-415
腹八分目ですね、はいv-390

今年も、ジョニーがらみで楽しいことがありそうだv-345
ぐるんぱさんにとって、HAPPYな一年になりますようにe-68 
ののちゃん
あけましておめでとうございますe-476
今年も仲良くしてね~e-349
いつも優しくて、落ち着いた雰囲気のののちゃんが大好きですe-266

> ねーねーねー、HAPPY NEW YEAR のジョニーe-266
> 最高の笑顔だねe-415
> とってもとっても素敵v-345

今年一発目のジョニーは、キレイ系にしてみました(〃∇〃)
こういう雰囲気の「キレイめジョニー」も、大好きなんですe-266
ほんっと、ジョニーって美形だよね~e-420

> のぞみちゃんのカードの作り方がお上手なのね。
> これも愛情のなせる技ですねv-426

あははe-454ありがとう♪
念力、入れてみましたe-271

今年一年が、ののちゃんにとって素晴らしい年になりますようにe-420
Yaaahさん
明けましておめでとうございまーすe-420
今年も、Yaahさんには、たくさんお世話になりそうな予感が(笑)
どうぞ、宜しくねe-349

> ののさんが書かれているように
> このジョニー
> まさに光り輝く王子だねv-352
> うっとり~~e-414

うっとり~~~~~e-266(二人目)
このシリーズのジョニー、ステキだよねe-420
でも確か。。。デニムの膝は、ざっくり破れてたようなe-461
何やっても、かっこいいんだけどヾ(≧▽≦)ノ

> 今年は弟君も
> 1年生だねe-343
> 楽しい学校生活になりますようにv-421

ありがとうございますv-435
信じられない気持ちでいっぱいよv-292
想像できないわぁ。。。

今年も、Yaaahさんにとって、素敵な一年になりますようにv-344
ジョニーに逢えるかな?逢えるよねっv-291
おめでっぷ~♪
あ~ん、遅くなっちゃった~~v-356
のぞみちゃん、あけましておめデップ(笑)
この挨拶確か去年言ってたような・・・
今年もどうぞよろぴくお願いいたします~m(__)m

ご実家ではゆっくーり過ごせたかな~??
私も腹周りでっぷりしてきて、やばいのよね~汗
なんとかならんかこのお肉!!!
3月までにはすっきりとしたお腹になってジョニーに逢うぞ~v-344

↑こんなうっとり~なジョニーに逢えるんだもん♪
頑張って痩せなきゃね~v-411

今年もジョニーデップ&のぞみちゃんLIFEが充実した素晴らしい一年になりますようにe-415

ジョニーをガンガン愛していこーね~e-420
のんちゃん
のんちゃーんv-238
明けましておめデップ~e-319
今年もどうぞ宜しくねe-454

> この挨拶確か去年言ってたような・・・

ちょっと確認してみよう・・、ほんと!去年もそうだったv-218
いいわ~。デップデップヾ(≧▽≦)ノ

> ご実家ではゆっくーり過ごせたかな~??
> 私も腹周りでっぷりしてきて、やばいのよね~汗

腹周りでっぷ
お!ここにもジョニーが(笑)

> 3月までにはすっきりとしたお腹になってジョニーに逢うぞ~v-344

大丈夫!あと、2カ月ある!!
私も一緒に、頑張るe-272

> ジョニーをガンガン愛していこーね~e-420

そうだね~~e-269
早く、スクリーンのジョニーが観たい!
今年は、盛りだくさんで今から楽しみですe-266

のんちゃんにとって、素晴らしい一年になりましすようにe-420e-415
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
