*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
今年最後のご挨拶♪
少し早いですが・・・、今年最後の記事になりました。

12/30~1/4頃まで、帰省します。
年末年始の京都は、すごく寒そう
天気予報によるとマイナスですって。 雪が降るかもしれません



一年間を振り帰ってみると、本当にアっ!と言う間でした

いろんな事があったな~。

STの来日の後。
ジョニーの事を、思う存分&好きなだけ語りたくて、ブログを始めた私。

ブログ2年目に、またジョニーが来日してくれるなんて

あの、嵐のような怒涛の3日間

夢?? (笑)



とにかく! 
あぁぁもう、ジョニーーーーーな感じでしたね。

もう今更、文章にしなくても、きっと伝わるはず( ̄ー+ ̄)


実在の銀行強盗「ジョン・デリンジャー」を演じたPEでは、

素ジョニーのかけらも見せない、男・ジョニーを見せつけられ(//∇///)

強引な口調&強気な態度で、すっかり骨抜きにされちゃいましたぁテレテレ


もうもう・・。ホントに化けるんだからっヾ(≧▽≦)ノ!!!


そんなジョニーを、ずっとずっと見続けてきたいっ!!!


そう思わせるジョニーは、まさしく本物のイイ男でした。

(今回、デカ文字多いよぷぷ


ジョニー大好き~~~な頃(もちろん今も大好きだけど)と比べると、

尊敬する人物へと変化してきた気がします。


いつも穏やかで、周りへの気配りや優しさを忘れない。
ハートが、とっても温かい人。


私にとって、ジョニーはまさしくそんな人


ジョニーのようでありたい、少しでも近づきたいって思うけど、
かなり・・いや相当、ハードルが高くがっくり

特に、子供を叱る時にジョニーの事を思い出すのです(笑)

「ジョニーなら、きっとこんな風に怒ったりしない!気分で怒らない!!」

と、思うのですが、もはや止められないこの怒り(爆)

は~~~。いかんなぁ

ねぇジョニー? どうしたらそんなふうになれるのか教えて。。。


この一年間、しょっちゅうブログに遊びに来てくれたお友達。

はじめまして♪と、勇気を出して訪問してくれたお友達。

実際にお会いして、楽しい機関銃トークを繰り広げたお友達。

みんなとの交流が、とても楽しかったよ

おかげで、今日まで続けられた気がします


マイブログが、たくさんの愛が詰まったものになって、嬉しく思います。
ありがとう



一年間、お世話になりました
来年も、どうぞよろしくお願いします



それでは、新年にお会いしましょうjumee☆LoVe4


みなさま よいお年を・・・梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs† 
一年間ありがとう!

どさくさに紛れて、johnny&nozomiって連名にしちゃった絵文字名を入力してください
ささやかな夢なので、許して笑い泣き




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

お世話になりました
のぞみちゃん、今年一年、お世話になりました。
どうもありがとうございましたv-435

ジョニーの事、たくさん語ってくれてどうもありがとうv-290

私達、ファンの気持ちはみんな一緒だよねv-398

ヴァネさんが好きな人もそうでない人も昔からジョニーが大好きな人も最近ファンになった人も、みーーんなジョニーが来年も健康で幸せでいてくれれば、それでいいよねv-398

あ・・・・・でもやっぱり来日は是非ともお願いしたいですが・・・・・。

のぞみちゃん、又来年もたくさん、ジョニー話をしましょうねv-290

よろしくお願い致します。
よいお年を~~~~e-463
ありがとう!
心のこもった記事、ありがとう!

のぞみちゃんとの今年いちばんの思い出は
ついこの前電話でお話しできたことだよんv-398

今までいろいろのぞみちゃんちでもお話させてもらったけど
可愛い鈴の音のような声を聞いてから、
記事読んでてものぞみちゃんの声が聞こえる気がしてます(*^-^)

今年もいっぱいありがとう!
そして来年もよろしくねv-343

↓のジョ兄さんって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃったよ~。
ヴァ姐さんは「姉」じゃないのが何かを表しているよな・・・(^▽^;)
のぞみちゃ~ん♪♪
連盟って~ 国際連盟やなんとか連盟? っていうの
作ったのかとなぜか焦った~e-330

ご実家に帰られるのね。
京都はマイナスですと?!
風邪ひかないようにねv-289

今年は、のぞみちゃんのブログで、いろんなこと教えてもらいました。
手芸や手作りのことって、全くわからなかったので、
すごく嬉しくほんわかした気持ちで読んでたの。v-344
どうもありがとう!!

下の記事のジョ兄さんとヴァ姐さんもワロタ!!!v-291

また来年もどうぞよろしくお願いします!!e-415e-420
のぞみちゃん、良いお年をね~
おはよ~
初めてお邪魔したのが、今年の初詣とかの話だったような
一年、すっごく、楽しませてもらいました
ありがとうでした

来年もよろしくお願いします。そして機会があったら会いたいで~す!
はじめまして♪
初めて、コメントします(>_<)
ブログは、以前から拝見していたのですが・・・、ロム専でスミマセンv-13

のぞみさんの、ジョニーへの愛がなんとも可愛くってv-238
綴る文章や、飾らない可愛いキャラも大好きで、
すっかりファンになっちゃいました(〃∇〃)

優しいママでもあるのぞみさん。
コチラのブログにたくさん癒されました。
ありがとうございますe-415
来年も、頑張ってくださいねe-266

初コメントが、今年最後の記事で、ごめんなさいm(__)m
ありがとう
今年一年ありがとう。v-421

ほんとは今年の9月に大阪で逢えるはずが
父の命日となってしまいました。

私にとっては悲しい一年だったけど
最後の締めくくりは
光輝く王子様に、逢う事が出来て
幸せな思い出の年となりました。

来年はのぞみちゃんのもとに
光り輝く王子様が、舞い降りますように・・・
アリスはハッターさんは、ちょい変だけどね!

よいお年をお迎えください。


ゆかさんはじめまして。
来年またお逢いしましょうね。
ありがとう!
今年1年、おせわになりましたー♪
今年はのぞみちゃん&akkoさんに逢えたのがとても素敵な思い出ですv-411
また逢おうね!!で、たくさんお話しましょ~♪

のぞみちゃん、明日から帰るのね!
京都でお正月っていいな~v-345

のぞみちゃん、良いお年を~v-422

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来年もー!
のぞみちゃーんv-238

いつもありがとうv-222
今年もいっぱいありがとうv-421

いつもさ、バカーv-393でアホーv-394でエローv-402なアテクシを
大目に見てくれて
優しくしてくれてありがとうねーv-421

来年もいっぱいジョニーlovelovev-351しようねv-426

いつか、のぞみちゃんとも会えること
願っていますv-353

あ、もちろん、のぞみちゃんがジョニー王子に会えることもねv-415

来年もよろしくv-422
ありがとう♪
のぞみちゃん、楽しい一年をありがとう
明日、帰るんだね。
うんと、甘えて来てね
今年のビッグニュースは、なんたってジョニーの来日だよね
1日何度も更新してくれて、一緒にお喋りできて楽しかった

うん…
ジョニー、カッコいい素敵だけじゃなく、内面を知る度に尊敬に変わった
ジョニーを好きになって良かったなぁ

来年も、またいっぱいお話したいね
よろしくお願いします
良いお年を
ありがとう♪
のぞみちゃん こんばんは~e-399

今年も楽しい時間をありがとう♪
のぞみちゃんのお部屋にくると、
手作り作品や、かわいいお子ちゃんたちのことなど
ジョニー以外でもたくさんのあったか記事に
癒してもらっていました~e-418e-446e-418

天使ジョニーが、素敵なクリスマスプレゼントを届けてくれて…v-352v-353
最高の1年になったね

明日から帰省されるんだねe-446
よいお年を~e-476e-420

来年もどうぞよろしくねe-345e-266
のぞみちゃんに会えるといいな~♪
お世話になりました~♪
読んでて楽しくって、ストレートにジョニー
好き好き好きーーっって思いが伝わってくる
素敵なブログありがとうね♪

のぞみちゃんの人がらが文章からも伝わってくるので
読んでてとってもほっこりするよ。

来年こそは逢いたいねぇ~♪

帰省先ではゆっくりと羽根を伸ばして疲れを癒やして
充電たっぷりとしてきてくだれ( ̄ー☆

来年もよろしくねん(⌒ω⌒)V

ののちゃん
ののちゃん、今年はたくさん遊びに来てくれて、本当にありがとうe-420
プレミアの話も聞けて、楽しかったです♪
貴重なお写真も・・・、ホントにホントにありがとうv-436

> ヴァネさんが好きな人もそうでない人も昔からジョニーが大好きな人も最近ファンになった人も、みーーんなジョニーが来年も健康で幸せでいてくれれば、それでいいよねv-398

そうそうv-290ジョニーが、元気でHAPPYなのが一番v-352
そんで、たっくさん映画を撮って欲しい!!!!
色んな役に化けるジョニーを、もっともっと観たいからv-344

> のぞみちゃん、又来年もたくさん、ジョニー話をしましょうねv-290

アリスの来日も決まってるし、楽しい年明けになりそうだねヾ(≧▽≦)ノ
来年も、どうぞよろしくお願いしますv-457
ひろりん
ひろり~ん!仲良くしてくれて、本当にありがとうねヾ(≧▽≦)ノ
すごく楽しい一年だったよv-221

> のぞみちゃんとの今年いちばんの思い出は
> ついこの前電話でお話しできたことだよんv-398

あははヾ(≧▽≦)ノ私も(笑)
あの電話・・・。今思い出しても恥ずかしいわ(〃∇〃)
今度は、ゆっくりじっくり、ジョニーの事を喋りたいねv-221
ひろりんとは、「アクセルネタ」は外せないわね( ̄ー+ ̄)

> ↓のジョ兄さんって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> 笑っちゃったよ~。
> ヴァ姐さんは「姉」じゃないのが何かを表しているよな・・・(^▽^;)

akkoちゃんの返事で書いたんだけど、
「ヴァ姐さん」って、ひろりんが名付け親じゃない?!違ったっけ?
うまいよね~~~e-280
ますます貫録たっぷりのヴァネッサですから、ピッタリv-424

ひろりんの、清楚な雰囲気から発するエロトーク(爆)に、
いつも笑わせて頂きました(≧m≦*)
来年も、盛り上がりましょ~~~e-454
ジェニちゃん
> 連盟って~ 国際連盟やなんとか連盟? っていうの
> 作ったのかとなぜか焦った~e-330

きゃ~~~~v-12恥ずかしい(//∇///)!!!
訂正しておきましたe-330 ジェニちゃん、サンキュv-218

> ご実家に帰られるのね。
> 京都はマイナスですと?!
> 風邪ひかないようにねv-289

旦那実家は、戸建ての広~い家なので、マジで寒いんだぁe-263
ジェニちゃんの言うとおり、風邪に気を付けなきゃねv-222
美味しいもの、食べられないもんe-264

> 手芸や手作りのことって、全くわからなかったので、
> すごく嬉しくほんわかした気持ちで読んでたの。v-344
> どうもありがとう!!

そうそう♪ジェニちゃんは、手作り記事にもいつもコメントくれて^^
嬉しかったなぁv-238
また来年も、励みますっe-271 
ジェニちゃんにも、プレゼントしたいわe-266
ジェニちゃんの好み、なんとなく分かってきた感じがするからっe-287

いつも、レアなジョニー情報をありがとうe-420
ジェニちゃんの話を聞いてると、ワクワクしてすごく楽しかったの☆
また、来年もたくさんお喋りしようね~e-415
ぐるんぱさん
> 初めてお邪魔したのが、今年の初詣とかの話だったような

そうでしたっヾ(≧▽≦)ノ
地元のローカルネタだったような(笑)
akkoちゃんとも、ご近所だよねーきっとv-238

> 一年、すっごく、楽しませてもらいました
> ありがとうでした

そう言って貰えると・・・、嬉しいですv-409
こちらこそ、遊びに来てくれて感謝だよ~~v-344
本当にありがとうねv-352

> 来年もよろしくお願いします。そして機会があったら会いたいで~す!

だよねだよねv-221
PE、ご一緒できなくて、本当に残念でしたv-239 
同じ関西だし、いつか逢いましょ~~e-454

東京に夜行バスで行ったぐるんぱさん!!
同じ関西人として、誇りだよ~~~~e-420
ぐるんぱさんの行動力に、拍手~v-424エライっv-363
連名?許す、許す!
のぞみちゃんなら
連名でもOKよ v-410

のぞみちゃんが↑に書いたこと
「子供を叱る」こと以外は
全部同意見です v-363
(うちは叱るには子供が大きすぎ)

私もひろりさんと一緒で
今年一番の思い出は
電話でお話できたことv-344

すごく優しい感じに
つい甘えてしゃべり過ぎました v-393
反省 v-436

でも会った時は
もっと喋るわよ~v-91
ふっふっふ v-391

今年1年、ありがとう e-266
新しい年も
のぞみちゃんご家族にとって
いい年になりますように e-415
ゆかさん
ゆかさん、初めましてv-22
最後の記事に「初めましてコメント」が入るなんて・・、嬉しいv-238
いつも読んで下さっていたとか・・・v-436
ありがとうございますv-344
コメントは気にしないで下さいね~、ホントにv-392

> のぞみさんの、ジョニーへの愛がなんとも可愛くってv-238
> 綴る文章や、飾らない可愛いキャラも大好きで、
> すっかりファンになっちゃいました(〃∇〃)

なんという、もったいないお言葉e-451
ジョニー好き好き~~ヾ(≧▽≦)ノって言ってる、ただのおばちゃんです(≧m≦*)

ブログって、一人じゃ続けられないし、
ゆかさん初め、読んでくれてる皆さんのおかげだと思ってますe-343

来年も、ジョニーや日々のこと・・を綴っていきますので、
また、遊びに来て下さいねe-266
それでは、よいお年をお迎えくださいe-420
まめさん
まめさん。。。。
今年最後は、最高にステキな出来事があったよねv-238

予定してあった東京行きの日に、ジョニーが来日するなんて!!!!
正直初めは、「またまた~、そんな冗談を(≧m≦*)」って思ったわよっ(笑)
マジでーーーーーーーe-451だったね。

でも、まめさんがジョニーに逢えたこと。。。
自分の事のように嬉しくて、私まで興奮しましたv-406

> ほんとは今年の9月に大阪で逢えるはずが
> 父の命日となってしまいました。

そうでしたv-390
西日本・大オフ会だったのよね。

ジョニーに逢えたこと。
もしかしたら、天国のお父さまからのサプライズプレゼントだったりしてe-420e-420e-420
まめさん、親孝行だったものv-290

> 来年はのぞみちゃんのもとに
> 光り輝く王子様が、舞い降りますように・・・

うんうんv-406ありがとう!
ジョニーに逢いたいよ。この目で見て、「本当に存在するんだぁ・・」って実感したい!
でも、ガクガクふるえて倒れそう~~~~v-344v-344v-344

この一年、しょっちゅう遊びに来てくれて、どうもありがとう。
電話でお話しできたことも、嬉しかったなv-221
来年も引き続き、よろしくねe-414
みすずちゃん
みすずちゃーんv-10
こちらこそ、今年1年たくさんお世話になりましたv-238
何かあるとみすずちゃんに教えて貰い、頼ってばかりだったなー(^^;)
本当にありがとうねv-237

> 今年はのぞみちゃん&akkoさんに逢えたのがとても素敵な思い出ですv-411
> また逢おうね!!で、たくさんお話しましょ~♪

私も~ヾ(≧▽≦)ノ
あの時は、本当に楽しかったねe-415 
おなか抱えて、爆笑したわよv-411
大阪まで来てくれて、ありがとうe-454
また逢いたいよv-344

みすずちゃんの映画レビューを参考に、DVDを借りたこともありました♪
私も、もっとたくさん観たいなぁと思ってますv-338

来年も、たくさん喋ろうね~~ヾ(≧▽≦)ノ
良い年を、お迎えくださいv-457




ももさん
ももさ~んe-414今年はいっぱい仲良くしてくれてありがとうe-349
ももさんの記事からは、いつも笑いと笑顔をもらっていたよe-454
それって、すごいことだよ!
ありがとうe-420

> いつもさ、バカーv-393でアホーv-394でエローv-402なアテクシを
> 大目に見てくれて
> 優しくしてくれてありがとうねーv-421

エローなももさんが、大好きよ(≧m≦*)
エローがなくなったら、ももさんじゃない!ヤダヤダ~~(爆)

> いつか、のぞみちゃんとも会えること
> 願っていますv-353

私も、いつかきっと、ももさんに逢いたいe-266
願ってれば、叶うよねe-420
ももさんには、たくさんお世話になったけど、
なかでもハワイのことは、本当に感謝しておりますm(__)m
すごく親身に相談に乗ってくれて、感激でしたv-406
おかげで、楽しい想い出がたくさんできたよv-301

来年も、ジョニー愛を語ろうねv-41
よいお年をv-238
間に合うか~!!
のぞみちゃ~ん♪

明日から帰省されるのね~!!
その前に、、、ご挨拶(笑)
今年一年お世話になりましたm(__)m
なかなか遊びに来られなかったけど
いつも明るくて元気なのぞみちゃんの記事大好きですv-411

素敵なママだしね~e-415
私にとっては見習うところ満載なのよ~e-319
これからもよろぴくですe-420

そしてそして、、、
ジョニーe-417が素敵なクリスマスプレゼントになってほんとに良かったよねv-344
素晴らしい締めくくりとなり大満足でしゅv-426

来年またジョニーが来日の時はのぞみちゃんと一緒に
ジョニーに逢えるといいな~~♪♪

では、良いお年をお迎え下さい!!
京都、寒いんだね・・・風邪には気をつけて~v-222
ありがとう!!
のぞみさん、ありがとうv-398
このブログに参加できて本当に楽しい日々送ってるv-343これからもよろしくねe-420

私にとって今年の下半期はちょっとした人生の転機だったの。。大げさだけど、
‘この先の自分に夢とか希望みたいな事ってあるのかな~’なんて漠然とした不安みたいなのがあって、ため息ばかりでてしまう・・
パート先の上司に「またため息ついてるよ~」って言われていつもすいませんって謝ってた~v-388
それがジョニーに衝撃受けてから毎日ドキドキの生活v-343
(しかも来日ぃぃぃ~~!!)
どうしてもジョニーを愛する人と話したくて、慣れないパソコンに向かい、ここにお邪魔して・・

のぞみさん舞い上がってる私にいつも優しいコメントくれるし、記事もとっても楽しくて~v-410↑のゆかさんと同じで(ゆかさん、よろしくね^^)
綴る文章や、飾らない可愛いキャラも大好きe-266
で、集まってこられる方々も個性的でジョニーをみんな愛してるe-266
嬉しい~楽しい~e-454ホントにありがとう♪

長々ごめんなさい~。
どうか来年もよろしくお願いします、ジョニー&のぞみ姐さんv-343
違うかっv-411

良いお年を♪

百香ちゃん
一年間、仲良くしてくれてありがと~~e-343
たくさんお喋りできて、楽しかったわe-319

> 今年のビッグニュースは、なんたってジョニーの来日だよね
> 1日何度も更新してくれて、一緒にお喋りできて楽しかった

そうそう(≧m≦*)一日に4~5回更新したりして(笑)
アップすると、すぐに百香ちゃんがコメントくれてさ、
なんだかチャットみたいで面白かったねe-446

> ジョニー、カッコいい素敵だけじゃなく、内面を知る度に尊敬に変わった
> ジョニーを好きになって良かったなぁ

ジョニーを知れば知るほど、彼のすごさに気がつくんだよねe-420
教えられることが、たっくさんあるv-290 

来年はアリスもあるし、ジャパンプレミアは、ものすごいイベントだろうねヾ(≧▽≦)ノ
ディズニーさん、かなり力入れてるしねv-389
「黒幕」は、やめていただきたいけどv-356

来年、ジョニーに逢えたら夢のようだなv-344
そして・・・!百香ちゃんにもとっても逢いたいでーすv-415

良い年を迎えてね~v-457
来年もどうぞよろしくお願いしますv-392
ボルちゃん
ボルちゃんとは、不思議なご縁で出会ったね~v-22
息子のアレルギー記事で、来てくれたんだよね♪
「初めまして♪」だけど、お互い名前は知っていて。。。
やっぱり、不思議な縁だわe-420

でも、こうしてお知り合いになれて、楽しくお話できてe-349
すごーーーく楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
一年間、どうもありがとうe-266

Reiさんちでも書いたけど、
私にとってボルちゃんは、とっても癒し系なんだe-415
コメントも優しくって大好きe-349

> 天使ジョニーが、素敵なクリスマスプレゼントを届けてくれて…v-352v-353
> 最高の1年になったね

ほんと~~~e-420
まさかまさかの来日e-451e-451e-451
いやぁもう、ほんとに。。。。
ジョニーってば、ビックリさせてくれるよねe-287

ボルちゃんは、一目逢えたんだねe-420
サインや握手が叶わなかったのが・・・、とても残念でしたv-239
「早くから並んでいたんだよーv-409」って、ジョニ友さんにも聞いたのでv-409

でも、あの場にいて、実際にジョニーを見て、感じて・・・。
現実なんだよねv-352v-352v-352 スゴイなぁボルちゃんe-420
次はきっと、夢が叶うよーv-344v-344v-344v-344v-345

ボルちゃんも、よい年を迎えてねe-476
来年も、引き続きよろしくですe-68
ばちさん
ばちさんe-266e-266 仲良くしてくれて、どうもありがとうv-10
すごく楽しい一年でした。

「ユニコーン再結成!!」で始まった、年明けヾ(≧▽≦)ノ
ジョニー好き!ユニコーンも好き!な、貴重なお友達(笑)
チケットがなかなか取れなくて・・・、そんな時もいつも励ましてくれてe-330
本当に嬉しかったんだe-454
ありがとね。

いつも何かと気にかけてくれて、お姉ちゃんみたいだったv-344
こんなお姉ちゃんが欲しーーーって、マジで思ったわe-454

> 帰省先ではゆっくりと羽根を伸ばして疲れを癒やして
> 充電たっぷりとしてきてくだれ( ̄ー☆

あいよー( ̄ー+ ̄)
すっかり、お肉も蓄えてきそうだわv-16 ヤバっv-12 
来年もたくさん喋りたいねー。
どうぞ、よろしくお願いしますv-457
ででで、絶対に会おっv-355v-355v-355  
Yaaahさん
> 連名?許す、許す!

Yaaahさんから「許す!」いただきましたーーーv-222
無礼講だ~~v-397

> のぞみちゃんが↑に書いたこと
> 「子供を叱る」こと以外は
> 全部同意見です v-363
> (うちは叱るには子供が大きすぎ)

あははv-411v-356
ジョニーみたいなパパなら、子供は本当に幸せだろうなぁv-290
(かなり、娘には甘いかもしれないけどv-403
じっくり、ゆっくり、目を見て話を聞いてくれそうだもん。
私みたいに「早くしなさいっv-359」なんて言わないよね。。。
でも、ヴァネさんは言ってるはず(笑)

> 私もひろりさんと一緒で
> 今年一番の思い出は
> 電話でお話できたことv-344

ね~!初めてなのに、すごく喋ったよねv-411
私は、話してるうちにヒートアップしてきちゃうのv-292早口になるしv-356
だから、ほとんど私一人で喋ってたかもv-388
Yaaahさんは、そんな機関銃のような私が話しだすと、
ご自分の話をやめて、私の話を聞いてくれてたよね(〃∇〃)
すみませんでしたv-435
Yaaahさんはとっても聞き上手で、すごーく喋りやすかったですv-290

> でも会った時は
> もっと喋るわよ~v-91
> ふっふっふ v-391

ヤバイね~~ヾ(≧▽≦)ノ楽しみだわっv-391
個室必要か?!

この一年、色んな話が出来て、とても楽しかったですv-344
本当にありがとうv-290
来年も、ぜひぜひ、よろしくお願いしますv-363

良い年をお迎えくださいv-457
のんちゃん
> 間に合うか~!!

大丈夫っe-287 ありがとうv-344
明日(あ、もう今日か)のお昼くらいに、家を出るよv-290
大阪→京都だから、近いの(≧m≦*)

>なかなか遊びに来られなかったけど
> いつも明るくて元気なのぞみちゃんの記事大好きですv-411

のんちゃんがくれるコメントってねv-290
「くすっ」とか「ぷぷっ(≧m≦*)」ってなることが多く、私的に、とってもツボでしたぁv-411
楽しかったよ~e-454どうもありがとうe-415 

> そしてそして、、、
> ジョニーe-417が素敵なクリスマスプレゼントになってほんとに良かったよねv-344
> 素晴らしい締めくくりとなり大満足でしゅv-426

ほんまやね~。。。
なんて贅沢な、締めなんでしょうe-420
まさか、来てくれるなんて夢にも思ってなかったもんe-350
最高のプレゼントだったねe-266
3月も、とっても楽しみね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
今度はティムも一緒だから、ジョニーも心細くないね(笑)
PEの来日では、ジョニー一人だったのに、たいへん良く頑張りましたe-278
頭ナデナデしてあげたい(〃∇〃)

これからも、ジョニーe-415キャァキャァ言いながら、一緒に盛り上がろっ!
来年もよろしくねe-476 良いお年を・・・e-420
歩さん
こちらこそ、遊びに来てくれて、コメントも入れてくれて。。。とても嬉しかったです♪
来日の時は、盛りあがって楽しかったね~v-238
色んな秘話も聞かせてくれて、興味深かったですv-290
ありがとうねe-420

つたないブログですが、歩さんの楽しい日々のお手伝いが出来たなら、
それはそれは、とっても嬉しいことですv-344

> 私にとって今年の下半期はちょっとした人生の転機だったの。。大げさだけど、
> ‘この先の自分に夢とか希望みたいな事ってあるのかな~’なんて漠然とした不安みたいなのがあって、ため息ばかりでてしまう・・

あ(ーー゛) なんだか、私も思い当たるわ。。。
同じことの繰り返しで、育児に追われてバタバタで、自分一人の時間なんて皆無で・・・。
毎日が漠然と過ぎていた頃、私にもありましたv-292
そんな時、キラリ~ンv-352と、ジョニーが現れたんだよねヾ(≧▽≦)ノ

> それがジョニーに衝撃受けてから毎日ドキドキの生活v-343
> (しかも来日ぃぃぃ~~!!)
> どうしてもジョニーを愛する人と話したくて、慣れないパソコンに向かい、ここにお邪魔して・・

きっと、今の歩さん。
女性ホルモンが、バンバン出てるよv-344お肌もつやつやでは( ̄ー+ ̄)??
ジョニーを好きになって、最高潮の時に来日って!!!
そりゃ盛り上がるよ~~v-314

ココに来てくれるジョニ友さんも、みんな楽しい方ばかりでね。
私の方が、いつもみんなから元気をもらってるよv-411
もっちろん。歩さんからもいっぱいね♪
なんだか昔の私を見ているようで・・・、微笑ましかったですv-290

そちらも、寒いでしょ??お互い、風邪をひかないようにしようねv-276 
良いお年を・・・v-457
もう京都かな?
のぞみちゃ~ん、一年間素敵なブログありがとうv-411
いつもジョニーが好きv-343
っていうのぞみちゃんの気持ちが伝わってきて~
ここにくると、心が暖かくなりましたv-398

v-216が古くって、なかなかコメント入れられなくてv-371
ごめんねv-390

でも、やっと念願のノートパソコンを買いましたe-420
なので。。来年は、いっぱ~いお邪魔するよv-411

のぞみちゃんの隣の県に住んでるので、またお逢いしたいなv-441
もうすぐ~パルナサスやアリスもあるしねv-345
私の来年の目標は、ジョニーに逢う事v-282
今年はお留守番組でv-216にかじりついて中継をみてたe-317

なんか来年は夢のような~v-352年になりそうな
そんな予感がして、ワクワクしてますv-411

長々とごめんねv-356

来年も、よろしくお願いしま~すv-343
よいお年を~v-457v-457
何回もゴメンね~
絵文字間違ってるね~v-399
v-356のつもりがv-371
ごめんね~v-404

この早い反応のv-216についていってない私v-11

こんなどんくさいジゼルですが来年もよろしくv-343
遅くなっちゃった。。
もう、京都へ行かれたあとですね。。

たまにしか来れなかったけど、
遊びにこさせてもらってありがとうv-436

かわいいチビちゃんv-521たちのお話に、ほっこりし~、
素敵な手芸品v-352に感心しまくりで、、
そして、萌えに燃えるジョニーv-346の記事をありがとう!!
ジョニーは、まさしく「本物のイイ男」だよね!!!

↓「ジョ兄」って、ジョニーの男性ファンも使ってるみたい。
で、「ヴァ姐」さんは、名言ですなv-411

来年もよろしくねe-415
良いお年を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良いお年を♪
もう京都だね。

今年1年ありがとう♪
いつものぞみちゃんらしいブログで、おもろーいこと書いてても、なんだか可愛らしくて。…ズルい
今年はずーっとジョニーをスクリーンで観れなくて寂しかったけど、最後に来日&デリンジャーでこれまた惚れ直す結果に
やっぱり、私達を裏切らない男だね。
あ、ユニコーンがらみでもお世話になりました~

今年も会えて嬉しかったです。
良いお年を~!
ありがとう♪
のぞみちゃん、こんばんはe-343

もう、今頃帰省されてるのかな?

今年もいろいろありがとうe-328

たくさんの、のぞみちゃんの作った手作り品や
おいしそうなお菓子。
お子さんの事などたくさん教えてもらって楽しかったe-266

来年もどうぞよろしくねe-328
ジゼルさん
こちらこそ、一年間お世話になりました♪

ありがとう(*^^*)

> でも、やっと念願のノートパソコンを買いましたe-420

おぉ~~☆
それは素晴らしいっ!!
いいないいな(^-^)v
私も、自分専用のPCが欲しい。。。

> のぞみちゃんの隣の県に住んでるので、またお逢いしたいなv-441

PEにご一緒できなくて…、残念でした(;_;)
お近くだし、いつか会えそうな気がしてます♪

> なんか来年は夢のような~v-352年になりそうな
> そんな予感がして、ワクワクしてますv-411

わ~い!素敵な予感!
アリスもあるし、楽しい年明けになりそうだね。
来年も、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

絵文字の件、了解っ(^-^)v
わざわざありがとう♪
Kyokyoさん
一年間、お世話になりました♪
どうもありがとう!

雑多なブログでしたけど、みなさんと交流できて楽しかったです☆

> そして、萌えに燃えるジョニーv-346の記事をありがとう!!
> ジョニーは、まさしく「本物のイイ男」だよね!!!

だよね~~~!!
今年も、イイ男っぷりを、たっぷり堪能しましたo(^o^)o

> ↓「ジョ兄」って、ジョニーの男性ファンも使ってるみたい。

そうなんだ!
私も、気に入っちゃたよ ̄ー ̄)

来年もどうぞ宜しくお願いします♪
シークレットさま
いえいえ!気にしないでね~♪
私のこと親身に心配して下さって、有難く思っていましたよ(*^^*)

これからも宜しくお願いしまーす☆
良いお年を(^-^)v
akkoちゃん
> もう京都だね。

京都だよ~♪昼頃、雪がちらついてた(-_-;)
明日は積もるかもね~。

あっこちゃんには、たくさんお世話になってばかり…。
すごく仲良くしてもらって、楽しかった♪
本当にありがとう(*^^*)
電話しながら、Web中継見たのも忘れられない思い出よ(^-^)v

> やっぱり、私達を裏切らない男だね。

そのとおり~~~(≧▽≦)
最後の最後で、うちらのハートを一瞬でかっさらってったね(///▽//)
ほんま、罪な男やわ~。

来年も一緒に盛り上がろっ☆
良いお年を☆
かんなさん
ついに今年も残り3時間きったね。
ジョニーは今頃何してるかなぁ…と考えつつ、、家族で紅白見てます(笑)

私の方こそ、たくさんお世話になりました!
最新のジョニー情報を、いつもありがとうね☆

来年はマイペースで、ブログ生活を楽しみましょう!

来年も宜しくお願いします。

良いお年を~☆
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
