*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
Merry Christmas☆


MERRY CHRISTMAS
素敵なクリスマスを・・・
tonakai-1.jpg


今年は、手作りのリースを作りました

幼稚園で、子供と作ったの♪

母の方が必死よ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

息子は、ほとんど何もやらせてもらえず、すねてました・・・。ゴメンネ。

木のつるや、小枝、葉っぱ、実、まつぼっくり、どんぐり・・・などなど。
全て、山から拾ってきたので、

材料費ゼロ!!

素晴らし~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

我ながらうまく出来て(自分で言うなって)、楽しかったです


手作りリース



ジョニーは、家族水入らずで過ごしてるね

の下や枕もとに、こっそりプレゼントを仕込んでいるのでしょうか(≧m≦*)

リリーちゃんは、そろそろ真実が分かるお年頃か?!
ジョニーサンタ・・・、悲しいだろうなぁ(笑)


※ケータイからは見えません ごめんね




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

素敵な夜を
Merry Christmas!v-255

やっぱ、のぞみちゃんは小まめだね。v-424
わたし、何もしてないv-431

ジョニーね、
デリちゃんがビリーに
毛皮をプレゼントした時みたいな顔してv-344
プレゼントするんだろうなv-398

いま、私が一番好きなv-219
「ラスト クリスマス」がかかってる。v-341

のぞみちゃんは何が好きかな?


メリクリ~♪
メリークリスマスv-314

って、我が家は昨日すませちゃったけど^^;
でも、サンタは今日来るよ~v-411

リース、素敵だ~♪
のぞみちゃんはやっぱり器用だねv-345
まめさん
> やっぱ、のぞみちゃんは小まめだね。v-424
> わたし、何もしてないv-431

実は私も(≧m≦*)
リースや飾りつけは少ししたけど・・・、肝心のツリーが今年はナシです(爆)
だって、来日にPE公開に・・・、それどころじゃなかった!!

> ジョニーね、
> デリちゃんがビリーに
> 毛皮をプレゼントした時みたいな顔してv-344
> プレゼントするんだろうなv-398

子供たちに、「えーーーv-292」って顔されたら、
ジョニーパパは、相当落ち込んで大変だよ(≧m≦*)

> いま、私が一番好きなv-219
> 「ラスト クリスマス」がかかってる。v-341
> のぞみちゃんは何が好きかな?

わぁ!!偶然~~v-405
私も、ワムのラストクリスマスが、一番大好きよ~v-344
昔々、英語で歌えるように練習したわ(〃∇〃)

こんなyoutube見つけたよ!!
でも、声質がちょっと違う気がする。。。私の気のせいかな?
それとも、多くの人がカバーしてるのかもね。
http://www.youtube.com/watch?v=M08IHgPW0O0
みすずちゃん
> メリークリスマスv-314

は~いv-255 メリクリ~v-314

> って、我が家は昨日すませちゃったけど^^;
> でも、サンタは今日来るよ~v-411

我が家も昨日、済ませたよ~。
旦那も休みだからね。
うちも、今夜サンタが来るよんv-480
こっそり、夜中に仕込まなきゃね( ̄ー+ ̄)

> リース、素敵だ~♪
> のぞみちゃんはやっぱり器用だねv-345

ありがとうe-420
適当に、グサグサ挿してると、それなりに見えてくるから不思議v-405
幼稚園の先生に教えて貰いながら、がんばったよe-271
ただ…、かなりでかいの。。。
おまけに重い。。。
メリクリ~☆
リース、上手に作れたね!・・・ってこの感じは母がかなり頑張った感じねーv-391
飾ったのかな?

今日はイブだね。明日の朝、プレゼントを見つけた子供達の顔が楽しみだねv-352
うちはもうないけどね~e-263

素敵なクリスマスを~e-489

メリークリスマス♪
のぞみちゃん、メリークリスマス
リース、上手に出来たね♪
赤い実が、可愛い
この、小さい白い花は、何て名前
可愛いね

ジョニー、またどこかで、カートいっぱい買い物したのかなぁ

↓のエプロンのゴムを包むというところにいたく感心
私、子供の頃、制帽の黒いゴムの代わりに、白いゴムを付けられた事が、トラウマなの
あれは、パンツのゴムだったはず
メリークリスマス!
リース可愛い~v-343
全部山から??すごい~v-343
ホント器用だねe-266

ジョニーは今頃南の島かな~v-398
貴重な時間を過ごしてるんだ・・v-352

休暇明けのジョニーが楽しみe-267
メリー・クリスマス☆
のぞみちゃん、このリースも↓のエプロンも
やはり器用に何でもささっと仕上げちゃうのねv-424
しかもセンスがいいし。

親子でなんか作ってると
いつの間にやら自分が夢中に・・・分かる(笑

もうのぞみ家はサンタさん来たかしら?
ウチはこれから仕込みよv-392

楽しいクリスマスを!e-489
akkoちゃん
メリー・クリスマスv-255e-420

> リース、上手に作れたね!・・・ってこの感じは母がかなり頑張った感じねーv-391

大正解(≧m≦*)
私が、9割作った感じv-8
だって。イキナリ色んなものをボンドで貼り付けようとするから、阻止したわv-222

> 今日はイブだね。明日の朝、プレゼントを見つけた子供達の顔が楽しみだねv-352
> うちはもうないけどね~e-263

いつごろまで信じてるのかなぁ♪
うちは、まだ信じてるけどさ。
プレゼントの内容を秘密にされるので、困るよv-292
「心の中で、サンタさんにお願いしたから大丈夫!」とか言うの(笑)

母は困るっちゅーねんv-356
百香ちゃん
メリークリスマスe-489e-420

> リース、上手に出来たね♪
> 赤い実が、可愛い
> この、小さい白い花は、何て名前
> 可愛いね

ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
これね、本当にテキトーにグサグサ挿してると、
それなりに見栄え良くなるんだよe-454
白いのも、何かの実みたいなの。
自然素材って、ナチュラルでイイよねe-53

> ジョニー、またどこかで、カートいっぱい買い物したのかなぁ

そうじゃな~~~い(≧m≦*)??
ジョニー、子供に甘々だもんねe-415

> 私、子供の頃、制帽の黒いゴムの代わりに、白いゴムを付けられた事が、トラウマなの
> あれは、パンツのゴムだったはず

わお!!
制帽に、パンツのゴムは目立つね(笑)
黒いゴム(しかも、帽子用の)も、100円ショップで売ってる便利な時代になったわぁ♪

あ。息子の幼稚園のお道具箱を止めてるの、パンツのゴムだよ。
しかも、名前を黒マジックで直接書いてるヾ(≧▽≦)ノ
歩さん
メリークリスマスv-255v-354

> 全部山から??すごい~v-343

幼稚園が所有してるキャンプ場があって、そこの裏山から採ってきたの。
あ、私じゃなくて、園の先生が採ってきてくださいましたー(≧m≦*)

本当は、もっとシンプルにしたかったの。
飾りも、全体的じゃなくてね。。。
でも、幼稚園児って何でもつけたがるから(ーー゛)

> ジョニーは今頃南の島かな~v-398
> 貴重な時間を過ごしてるんだ・・v-352
> 休暇明けのジョニーが楽しみe-267

また、画像とか出てくるかなv-290
パパラッチによる写真だから複雑だけど・・・、でも見たいv-393
メリークリスマス♪
のぞみちゃん、メリークリスマス~v-352v-255v-353

のぞみちゃんのところは、まだお子さんが小さいから、枕もとに、プレゼントを置いたりするんだねv-343なんかとても懐かしい~e-343
うちは、小3年の頃まで、信じてたかな・・・。
でも、信じなくなると、もうプレゼントもらえないとおもってたのかもv-410

リース、素敵だね。
センスよくできてるよe-415e-420

のぞみちゃんも、素敵な、イブを~~e-420
ひろりん
メリー・クリスマス☆

>親子でなんか作ってると
いつの間にやら自分が夢中に・・・分かる(笑

完全に、自分の世界に入ってたよ(-_-;)
息子も自分で、枝やまつぼっくりに飾りつけて遊んでました(笑)

仕込み、終わった~( ̄ー ̄)?

うちはようやく子供たちが寝たので、仕込み完了(^o^)v

明日の朝が楽しみだね♪
ジョニーも同じ気持ちかな(*^^*)
かんなさん
メリークリスマス!!

なつかしい♪?
ねぇねは小3だけど、まだ信じてるみたい(^^;)

> でも、信じなくなると、もうプレゼントもらえないとおもってたのかもv-410

や~~ん♪それって可愛い!
下がいると、弟や妹のためにも信じてるフリしなきゃね(^ー^)

> リース、素敵だね。
> センスよくできてるよe-415e-420

どうもありがとう(^^ゞ
今日、玄関に飾ったのよ。(遅っ!)

大きいリースも、いいもんだね~☆
玄関だけ立派になりました(笑)
メリー・クリスマス♪
のぞみちゃん こんばんはe-234

うう~来日ジョニーの画像に雪が降ってる~
素敵だ素敵だよ~e-446
あ~ジョニーは、本当に素敵なクリスマスプレゼントを日本に届けに来てくれたんだね~e-420

リース とってもかわいく出来てるね♪
↓のエプロンもほんとうにすごいな~

のぞみちゃん♪そして、お友達のもとへも、エドワードちゃんの雪が降り注ぎますように・・・e-416e-420
素敵なクリスマスを・・・

(Reiたんちでは お祝いありがとうね♪とっても嬉しかったです)
ラストクリスマス♪
メリークリスマスv-255

ラストクリスマスありがとう。v-441
46秒位の端っこに座ってるジョニー・・可愛い。v-414
そんで、あんなセクチーなサンタ。v-402
枕もとに来られたら、
あの世行きです。v-282

リースが終わったら
お正月飾り?v-457
ボルちゃん
メリークリスマスe-420e-489

> うう~来日ジョニーの画像に雪が降ってる~
> 素敵だ素敵だよ~e-446

この成田の画像、すごく好きe-266
長時間の飛行機で疲れてるだろうに・・・、この笑顔e-420
癒されます(〃∇〃)

> のぞみちゃん♪そして、お友達のもとへも、エドワードちゃんの雪が降り注ぎますように・・・e-416e-420
> 素敵なクリスマスを・・・

そっかぁ♪
雪は、エドワードが降らせてくれてるのかぁe-420
エドワードLOVEのボルちゃんが言うんだもん、間違いないv-10

> (Reiたんちでは お祝いありがとうね♪とっても嬉しかったです)

ずいぶん出遅れで、本当にごめんねっv-435
ジョニーの来日もあり、素敵な思い出v-25ができたねv-344

ずっと、そのまんまの癒し系ボルちゃんでいてね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
まめさん
ようつべ見てくれたんだね~e-343

> 46秒位の端っこに座ってるジョニー・・可愛い。v-414

グラサンかけてるやつね(≧m≦*)

リリーちゃんになりたい・・・(ーー゛)
すっごーーーーくなりたいe-263
思いっきり、ジョニーサンタに甘えてみたいわe-266

> リースが終わったら
> お正月飾り?v-457

そうよねーe-263
クリスマスの後片づけが大変だわぁ。
・・・って、そんなに飾ってないけどe-264
ステキ!
出遅れてるけどーv-388
まだまだ今日がクリスマスv-354
ステキな時間を過ごしてますかーv-291

で、仕込んだはお子ちゃまたち大喜びだったかな?
なんか、楽しいね、パパもママもv-290

ジョニーは「いっぱいあげちゃう」って言っていたから
どんだけ用意したのかな?
向こうでは、12月頭ぐらいから、毎日のように
ちょっとずつ小さいものとかいっぱい買って
ツリーの横に並べるじゃない?
ジョニーの家はどんだけ並んだのかな?v-403

ジョニーサンサは、リリーちゃんたちから
かわいいカードとかもらったかな?

とか、考えるとまた楽しいクリスマスだわんv-290

リース
すごいステキだねv-354
売り物みたいだよーv-405
やっぱ、のぞみちゃん器用だv-424
ももさん
メリークリスマスv-480v-352

今年のクリスマスも終わろうとしてるね。
子供たちは今朝から、プレゼントに大喜びでしたーv-290

> ジョニーは「いっぱいあげちゃう」って言っていたから
> どんだけ用意したのかな?

言ってたね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
「ついつい」甘やかしてしまうんだよ。」ってね。
ヴァネさんもいいけど、リリーちゃんになりたいよぉv-421

> 向こうでは、12月頭ぐらいから、毎日のように
> ちょっとずつ小さいものとかいっぱい買って
> ツリーの横に並べるじゃない?
> ジョニーの家はどんだけ並んだのかな?v-403

そっかv-344そうだったよね~。
ジョニー家は、ツリーも半端なくデカそうだわv-255v-405

> ジョニーサンサは、リリーちゃんたちから
> かわいいカードとかもらったかな?
> とか、考えるとまた楽しいクリスマスだわんv-290

夫婦でも、何か贈り合ったりするのかなぁv-392
うちは「何か欲しいものある?」「ううん。別にないよ~。」とか、
毎年そんな会話ですe-263

> リース
> すごいステキだねv-354
> 売り物みたいだよーv-405

あははv-411v-356 
お恥ずかしいです(〃∇〃)ありがとう♪

ツルを丸くして、土台から作ったんだけど、
緑の葉で覆うんじゃなくて、ツルの部分も見せたかったんだけどな~v-292

グサグサ挿してるだけなので、実がポロポロ落ちてきたv-406
自然素材だから、長持ちしないかもv-388

さすがー
のぞみちゃんやっぱり一家に一人・・・(しつこいって
爆) 

凄いねぇ手作りできるのね。
子供でなくって母の方が必死ってのが笑えたけどさ

わかる気がするよん♪
きっと私もそんなタイプだと思うわ~
はまると廻りが見えなくなるのさ(苦笑)

素敵なクリスマス過ごせたのかな~(⌒▽⌒)☆ 

ジョニーもきっと家族と素敵な時間を過ごして
いるはずだよね♪いいなぁ・・・
ばちさん
メリークリスマス☆
一日過ぎたけど、いいのだ~!

> のぞみちゃんやっぱり一家に一人・・・(しつこいって
爆) 

はいは~い!
伺いますったら♪

リースはね、かなり本気モードだったわよ。
母、必死(笑)
大人げないでしょ…。
あ、でも。回りのお母さんもそんな感じだった(^^;)

> きっと私もそんなタイプだと思うわ~
> はまると廻りが見えなくなるのさ(苦笑)

うんうん。
ばちさんは、間違いなくハマるタイプだよ(爆)
でも、そんな一途なばちさんが好きよ~( ̄▽ ̄)



プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
