*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
兄貴なジョニー?!


突然ですが・・・。

ヴァネさんの事、どう思ってます?

ジョニーを好きになった頃は、そりゃあもう 
ジェラシーの炎がメラメラしてましたよ

でも今は。。。

ジョニーの大事な人だから、それなりに好きです(≧m≦*)

それなりにって、わざわざ書くところが、ヤラシーか(笑)


二人の子供を大切に育てて、良きママさんって感じもしますよね。


それに何と言っても、
ジョニーがベタ惚れですからっ(〃∇〃)

もう、周りがあーだこーだ言っても、始まりません


先日、「ヴァネッサパラディ」で検索して、ヴァネッサのファンサイトを覗いてたの。

私たちと同じで、ファッションCHECKしたり、いろんな画像を集めていたり、
興味深かかったです


ジョニーさんって優しいね♪ とか 美男美女の二人だわ。
などなど。

ジョニーに対しても、好意的な意見が多くって、嬉しかったな(//∇///)


読んでるうちに、ふと、ある言葉で目がとまりました。



その言葉とは・・・。



ジョニーの事を・・・・、



ジョ兄さんって




ぶははっヾ(≧▽≦)ノ  ウケるっきゃー!
極道かっ!


いや~、衝撃でした(笑)

まさか、ジョ兄さんと呼ばれてるなんてねー(≧m≦*)



ま、私も、

ヴァ姐さんって呼ぶ時あるし(爆)


お互い様ですかね~


ジョ兄さん&ヴァ姐さん 
 アカデミー賞2



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     



 
Secret

あははは・・・
ぷは!v-411

思わず吹き出すね。
やっぱ、ファンの気持ちって通じるんだね。v-398

ジョニーの事理解してくれるって
嬉しいよね。v-441



あはは~^^
うける~v-411

ジョ兄さん、ヴァ姐さんってv-410
吉本かっ(>▽<)って思った~v-410
(この前のM1の笑い飯の鳥人ネタ面白かったよね~のぞみさん見てた?^^)

↑ジョニー好きになった頃はやっぱりジェラシーの炎がメラメラだったv-388
私は好きになった初心者なんで・・ヴァ姐さんにジェラシー超えてツーショットに胸が痛いよ~e-263

少女でもおばさんでもこういう気持ちって一緒なのね~v-398
その気付きが新鮮な今日この頃v-415

それもジョにーのおかげだわ。
ジョ兄さん(←気に入ったv-410)ありがとうv-343



ウヒャヒャヒャ( ̄∀ ̄)ウケる!!
ジョ兄(≧∇≦)
キム兄かっ(≧∇≦)
あ、歩さん、鳥人ネタ見ました。爆笑でしたよね~
“ヴァ姐さん”ってのも、うまいね~。

お姉から聞いたが、2ちゃんねるで“押尾学”が“お塩”って書かれてるって( ̄∀ ̄)
関係ないか
まめさん
>ぷは!

思わず吹き出すね。


ジョニーってお子ちゃまイメージなもんで…。
新鮮でしたわ(//▽//)

ジョニーの事、好意的な感じで嬉しかった♪
歩さん
> ジョ兄さん、ヴァ姐さんってv-410
> 吉本かっ(>▽<)って思った~v-410

だよね(笑)
夫婦漫才でコンビ組んでたり?
あかん…想像したくない(爆)
M1は見てないわ~。そんなに面白かったんや♪

あら♪
歩さんは、ツーショットでもキツイですか(-_-;)だんだん免疫がついて、そのうち慣れます(笑)!
いつまでも、気分は乙女よね~☆
ぷぷぷ!
ジョ兄さん、ウケた
ヴァ姐さん、大ウケ
そうなんだ。
そうなんだ…
ヴァネさんファンにも、ジョニーは好感度高いんだね

私は、いまだに
ヴァネさんを見ると、妙な気持ちになる心の狭いファンでごさんすよ
akkoちゃん
> ウヒャヒャヒャ( ̄∀ ̄)ウケる!!
> ジョ兄(≧∇≦)
> キム兄かっ(≧∇≦)

あ、私もそれ思った!!!!「キム兄か!!」って、ツッコミ。
“ヴァ姐さん”ってのは、たしか、ひろりさんが命名された気が( ̄ー+ ̄)
ひろりん、うまいっv-218

今日、子供たちと「カールじいさん」観てきたのヾ(≧▽≦)ノ
すっごく良い仕上がりの、素敵な映画だったよ~e-287
子供向けなんかじゃないわ。大人も十分楽しめますe-420
何度か、泣いたよe-330
百香ちゃん
> ジョ兄さん、ウケた
> ヴァ姐さん、大ウケ

ジョ兄さん&ヴァ姐さん。。。
すごい、くくりだよね(≧m≦*)

ヴァ姐さんは特に、貫禄ありまくりなんすけどーe-263

> ヴァネさんファンにも、ジョニーは好感度高いんだね

優しいね~。
とか、ジョニーみたいにヴァネッサも来日して欲しいね~♪とかe-454

> 私は、いまだに
> ヴァネさんを見ると、妙な気持ちになる心の狭いファンでごさんすよ

あーーーー(ーー゛)
私もだなv-292
慣れたとは言え、新たな2ショット画像が出るたび、
「うっ・・・」てなります(笑)
そんな時は、お互い慰め合おうね。百香ちゃんv-409
心が狭くて・・・
どうもすみませんv-435
のぞみちゃん、こんばんは。
遊びに参りましたーーv-290

ヴァネさんね~v-389
うーーん、普段はあまり意識しないようにしとりますですe-441

でもさ、こないだのブラピとアンジー姉さんみたいに、ご家族総出でいらっしゃったら・・・どうする?

子供ちゃまはさー、本当の事言うと、超見たいv-9

ジャックもメッチャ可愛いし、リリローズちゃんの親譲りの美しさも、ハンパないしー、すっごく見たいv-8

でも、ヴァ姉さんとお手手つないで成田のゲートとか歩いてたら・・・v-394

やっぱ嫌かな?

本当、心の狭い奴でどうもすみませんe-466
ののちゃん
>心が狭くて・・・どうもすみませんv-435

ぷぷぷ(≧m≦*)
いやいや。みんな一緒だよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

> でもさ、こないだのブラピとアンジー姉さんみたいに、ご家族総出でいらっしゃったら・・・どうする?

うっ・・・・。言葉に詰まる( ̄□ ̄;)
そうなのよねー。家族で来日は、できれば・・ってゆーか、絶対にヤダv-239
日本にいる時まで、ジョニーの背後にヴァネさんの存在感じたくないっv-397

> 子供ちゃまはさー、本当の事言うと、超見たいv-9
> ジャックもメッチャ可愛いし、リリローズちゃんの親譲りの美しさも、ハンパないしー、すっごく見たいv-8

そだね~~v-344めっちゃ可愛いもんねv-344
リリーちゃんなんて、最近特に色っぽくなっちゃって、ジョニーパパ心配だろうなぁe-350

クッキリ二重の、とろ~んとした時の目元が、ジョニーに似てると思うの!!
く~、かわいいっv-290

リリーちゃんのすきっ歯は、どうなったのかな?
矯正はしてないようだけど、治ったのかe-263
ヴァネさんのDNA・・・恐るべしe-350
うけた~
ジョ兄さんにヴァ姐さんってe-455
でもおもしろいね。ヴァ姐さんのファンの方からの見方って新鮮だわe-454

私は大好きなジョニーが好きな方ってどんな方?っていう興味の方が強いかもe-450。女性のタイプは?みたいな。

あんまりラブラブを間近で見たら嫌かも知れないけどe-444、写真とかだと脳内、置き換え作戦はじまってますe-266
ぐるんぱさん
返事遅くなって、ごめんね~m(__)m

>ヴァ姐さんのファンの方からの見方って新鮮だわ

そだね♪
『ジョニーより、バンドメンバーの○○の方がお似合いよっ!』的な意見も、昔読んだことあったけど(^_^;)

>私は大好きなジョニーが好きな方ってどんな方?っていう興味の方が強いかも。

あぁ~!これ分かるっ!
ジョニーは、どういうところに惹かれたんだろう♪とかね。

>写真とかだと脳内、置き換え作戦はじまってます。

お見事ですっ(^-^)v
ジョ兄さん( ̄ω ̄)ムフっ
うけるーーージョ兄さんにヴァ姐さん
吉本かよっ・・・って私も思っちゃったし~

鳥人ネタは凄く面白かったのにね、残念無念
でも来年はねー(T^T)

って話がずれたけど(^^;)
ヴァネさんに嫉妬はしたことないってか
どうでも良いのだよねぇつまり興味がない・・・
(好きな方すんません~)

民生もだけど誰と結婚しようがパートナーが
誰だろうが私はその人が好きな訳で、
幸せならそれで良いのよ~って思ってるから
ただ不幸せにしたら許さないけどね。

今のジョニーがあるのはヴァネのおかげだし、
そこは認めてます。
ばちさん
ばちさーん!!風邪の具合はどう???
あの日、メールでは、2デリ行く!!て聞いてたからv-13
でも、体の方が大事だよv-221
デリちゃんは、待っててくれるさ( ̄ー+ ̄)

で、ケータイからコメントしたんだが、入ってなかったわぁ。
私のケータイ、ほんとおバカv-436 いや、私がおバカなのか(ーー゛)
ももさんちでも失敗したし。。。
ごめんね~v-421

> 鳥人ネタは凄く面白かったのにね、残念無念
> でも来年はねー(T^T)

あららー。みんなちゃんと観てんのねv-432
歩さんもakkoちゃんも面白いって言ってたしヾ(≧▽≦)ノ

「吉本か!」ってツッコミは、関西人だけかと思ってたら、広島県民もv-405
いぇ~い、仲間だ仲間だぁ(≧m≦*)

> ヴァネさんに嫉妬はしたことないってか
> どうでも良いのだよねぇつまり興味がない・・・
> (好きな方すんません~)

おぉ~~~!!それってすごいわv-424究極やんv-352
さとってるみたいv-352

> 民生もだけど誰と結婚しようがパートナーが
> 誰だろうが私はその人が好きな訳で、
> 幸せならそれで良いのよ~って思ってるから
> ただ不幸せにしたら許さないけどね。

よっ!ばちさん、イイ女っv-424
私はその人が好きな訳で、幸せならそれで良いのよ~
ばちろう語録v-344
はいは~い、みなさんメモですよぉv-219

> 今のジョニーがあるのはヴァネのおかげだし、
> そこは認めてます。

はい。。。それは私もe-454
ジョにーが、欲しくて欲しくてたまらなかった家族を、共に築いた女性だもんね。
世界一大事なキッズの母親だし。

私だって、ジョニーに「家族を作ろう☆」って言われたら、即OKv-19 !!!なんだけどーv-403
・・・って、こーゆーこと言ってるうちは、まだまだねv-388
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
