*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
バハマジョニー★足組む姿もステキ!

今更ですが

バハマ国際映画祭でのジョニーです。

私のお気に入りジョニーの抜粋デス


けだる~い?雰囲気がセクシーですね
無防備な感じが、かわいい

バハマ授賞式1



キリッ!!スマートな感じでカッコイイ
足を組んでる姿って、好きです♪
バハマ授賞式2



でも、こんなふうに ドカッ!と組まれると・・・、
ちょい悪な感じで、なお良し(//∇///)

バハマ



ふと思った。。。

靴の裏に、ガムとかくっついてたら笑う(≧m≦*)!!


失礼しました汗2



いつか、足組み画像も集めてみようかな~輝くハート



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

集めて♪
うん。足組んでるの好き
集めて
一番初めに思い出したのは、アクターズだな
膝から下が長いから、素敵だよね。

今すごい地震があった
こわーい
わろたーヾ(≧▽≦)ノ
めざましでもショーパンが足を組む姿が素敵e-266とか言ってたよね。

2枚目の写真で、お~ジョニーのブーツ、今日はピッカピカーe-420って思って、3枚目であ、裏は汚れてる・・・おNEWでもないのかな?なーんて思ったらのぞみちゃん!ガムってヾ(≧▽≦)ノ わろてもたー!

百香ちゃん、そっち地震あったの?怖いe-330
あしくみ
うんうん。v-398
足長くなきゃ組めないね~。v-10

私なんかほどけるよ。v-356

インタビューでセクシーって言われて
「じゃーもっと足くむよ」って。v-344
受け答えがめちゃ、機転がきいていて
なんて素敵なんだろうね。

あのね、ジョニー。
あなたはすべてが素敵なのv-344v-352
わかってないだろうな~v-411
セクシー
のぞみちゃん、こんばんは。
も~~~~~v-402セクシーだわよねv-290

首のラインから胸元、組んでる脚、っーか全部セクシーv-345

もーどうしてくれるんだ?っていう位セクシーで困るv-389

のぞみちゃん、どうもありがとう。
今日も又やられちまいましたv-26
うんうん^^♪
‘ドカッと組んだチョイ悪な感じ’たまらない~v-10!!

是非集めて~v-415見たいv-343
靴裏にガム付いてたら笑える~v-407
ガムになって付いていきたいv-398

スーツにブーツっておしゃれよね~v-414

何かオヤジ的おしゃれな足元って素足に皮靴みたいな変なイメージv-389i-195
やっぱりジョニーは違うわv-398

PE観てきたよ超かっこよかったv-402
けど↓↓の共演者やっぱわからない・・v-406v-406
ああーん!
お口あいてるーv-10
一枚めのお口好きーーーーv-238

うふーんv-398

だめv-393
今日3回目のデリちゃんとのデートv-351
また月光ラブをがん見v-344
新たな発見したぜぃv-426

だから、そこかー見るのは!

ひろりさんに
私の壊れっぷりを聞いてくだされv-397
はははーv-291

はい!
しっかりお行儀悪い足組好きっす♪
こんにちわ♪
のぞみちゃん ご無沙汰しててすみませんでしたあ~

あとで、記事くるくるしなくちゃv-411

クリスマスのテンプレもかわいいねv-410きょろきょろ

バハマ国際映画祭ってあったのね・・・ピンストライプのスーツ似合ってるね^^

最近見るジョニーは、スーツ多しやね~

足組む姿にも メロメロになるv-344

のぞみちゃん また ちょこちょこ来させてねv-435

明日は雪v-276ふるんかな~寒いよお~
百香ちゃん
コチラにも、コメントありがとうe-420e-454

> うん。足組んでるの好き
> 集めて

よっしゃーーーーーe-269
頑張んでぇe-287
・・・でも、最近、画像保存してないのよねe-263

> 一番初めに思い出したのは、アクターズだな
> 膝から下が長いから、素敵だよね。

そーだそーだ!アクターズがあったe-420
百香ちゃん、ナ~イスe-349
こんなんで、集められるのか不安(笑)


で、地震があったのね\(◎o◎)/!
大丈夫だった?!
私は、阪神淡路大震災を経験してから・・・、地震が怖いのe-447
akkoちゃん
> めざましでもショーパンが足を組む姿が素敵e-266とか言ってたよね。

らしいねー。
私、目覚ましは観てないんだぁ。。。
で、ショーパンって誰?!アヤパンと一緒に出てる女子アナ?

> 2枚目の写真で、お~ジョニーのブーツ、今日はピッカピカーe-420って思って、3枚目であ、裏は汚れてる・・・おNEWでもないのかな?なーんて思ったらのぞみちゃん!ガムってヾ(≧▽≦)ノ わろてもたー!

このブーツ、知ってた?
私、見たことないかも。。。
スーツにショートブーツって、オシャレだなぁv-238

おもわず、靴の裏じーーーーっと見ちゃいましたぁv-222
ガムついてたら、それはそれで、ジョニーらしいなって(≧m≦*)
まめさん
> うんうん。v-398
> 足長くなきゃ組めないね~。v-10

ドカっ!とした組み方、好きだなぁ(//∇///)
ジョニーの足は、長いだけじゃなくて、スラッとまっすぐなんだよねv-238
「腐っても外人」だもん(≧m≦*)

> インタビューでセクシーって言われて
> 「じゃーもっと足くむよ」って。v-344
> 受け答えがめちゃ、機転がきいていて
> なんて素敵なんだろうね。

akkoちゃんも言ってた、めざまし?
ふーん、女子アナにそんなこと言われてたんだぁ、ジョニーv-403

で、その返しなのねv-424 さすがっ!
頭の回転、速いな~~~!!
もし私なら(って、誰にも言われんけどv-8!)・・・、
「そんなことないですよv-356」で終わりそう。
なんて、つまらん会話なんだv-404

だから、ジョニーのインタビューって好きv-344
いつも、相手を想いやる言葉を選ぶもんねv-352
ののちゃん
> 首のラインから胸元、組んでる脚、っーか全部セクシーv-345

首のライン?どれどれ・・・?
ほんとだ~~~~v-10v-10v-10
首のラインを、じっくり見たことって、なかった(笑)
ジョニーは、開襟みたいな、ゆったりしたシャツが好きだよね。
タートルネック、滅多に着ないもんね(≧m≦*)

> もーどうしてくれるんだ?っていう位セクシーで困るv-389

ほんとほんと!どう責任とってもらいましょうかっv-220v-220v-220
責任とって結婚してv-10・・・って、ダメ?

> のぞみちゃん、どうもありがとう。
> 今日も又やられちまいましたv-26

どうやら、ののちゃんの脳内はジョニーで飽和状態でみたいね( ̄ー+ ̄)
プレミア、PEって続けば、そうなるよねv-10
私もジョニーでいっぱいで、大掃除も年賀状も・・・ヤバイですe-263
ののちゃん
追加!!!

> 今日も又やられちまいましたv-26

あら♪今日もPE観に行ったの?!
ののちゃん、何回目(≧m≦*)?

実は私も、我慢できずに、今日二回目行ってきたのv-338
また、じっくりレビュー書きたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

で、例の人、わかったよねv-392
保安官役の女優さん。
アリゾナ・ドリームで共演していた女優さん(リリー・テイラー)です。
グレース役で、ジョニーとは屋根の上でキスしてたねv-344

あと、ナインスで共演してた俳優さんも、今日気づいたv-405
歩さん
> ‘ドカッと組んだチョイ悪な感じ’たまらない~v-10!!
> 是非集めて~v-415見たいv-343

そうね~~~ヾ(≧▽≦)ノ集めてみるねっ!!!
なるべく早く記事に出来るよう、頑張るわ(^^;)

> スーツにブーツっておしゃれよね~v-414

あー!私もそれ思ったのv-238
ジョニーは、その辺の46才とは、天と地の差だねv-218

> 何かオヤジ的おしゃれな足元って素足に皮靴みたいな変なイメージv-389i-195

ぷぷ(≧m≦*) 石田純一とか?!

> PE観てきたよ超かっこよかったv-402
> けど↓↓の共演者やっぱわからない・・v-406v-406

お~~~!観てきましたかヾ(≧▽≦)ノ おっとこまえのジョニーだったでしょv-238

保安官役の女優さんが、昔共演してた人なの。
「アリゾナ・ドリーム」でグレース役だった、リリー・テイラーです。

アリゾナは未見?
ストーリーがあるようなないような・・・、なんとも摩訶不思議な映画です。
でもね、癖になって、何度も観たくなる映画だよ(≧m≦*)
アリゾナ好きな、ジョニ友さんもとっても多いし!!
もちろん、私も、アクセルが大好きっv-238
若かりし頃のジョニーですv-10 アクセル~~~~e-266
ももさん
> お口あいてるーv-10
> 一枚めのお口好きーーーーv-238

この口元(//∇///)
マジで、エロいっす。かなりエロいっす。。。
相当エロイ・・・(//∇///)
かわいい表情なのに、
色気が、色気が・・色気がぁぁぁぁああヾ(≧▽≦)ノ

> 今日3回目のデリちゃんとのデートv-351
> また月光ラブをがん見v-344
> 新たな発見したぜぃv-426

私も、今日2回目行ってきたv-355
明日で幼稚園の終わるから、ラストチャンスだと思って!!

1回目より、2回目だねv-221
良く理解できて、顔も間違えないで(笑)とっても良かったわぁe-420
逆に、「ん?」な場面や展開も、気になったけど(^^;)

疑問もたくさんあるから、早く誰かと語りたいv-391
ウズウズ・・・e-415
ルゥちゃん
お久しぶり~~~v-22 
コメント、ありがとうe-415

> バハマ国際映画祭ってあったのね・・・ピンストライプのスーツ似合ってるね^^

あったのよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
そーゆーとこ、ルゥちゃんらしいe-266

> 最近見るジョニーは、スーツ多しやね~

プレミアが多かったからね~e-420
しばらくオフだし、クリスマスの家族ショットが出てきたりして!!
見たいけど、そっとしてあげたい・・・でも見たい・・・。
複雑ですe-263

> 明日は雪v-276ふるんかな~寒いよお~

めっちゃ、寒いよねe-350
風邪などひかれませんように。。。
ガム・・・
ごめーん私そこに釘付けです(爆)
ものすごくガン見してしまったじゃーん( ̄ー☆
靴の裏を・・・・・・・・・

ガムついてない?ってさ

一番上のジョニーの表情何故かエロいと思ってしまう
私です(^^;)
ちょっあいたお口がセクシービームを発して
おります。

しかし『PE』なかなか2度目にいけないなぁ・・・
でも休みになったら入り浸ろうかしらと
思ってるさー(まぁ毎日は駄目だけどさ)


ばちさん
> ものすごくガン見してしまったじゃーん( ̄ー☆
> 靴の裏を・・・・・・・・・

ぷぷぷ(≧m≦*)私もよぉ。
何か踏んづけてないかなぁ・・ジョニー。ってね(笑)
ガムついててもさ、かわいいし(//∇///)
ジョニーだから許すっ!!!!

> 一番上のジョニーの表情何故かエロいと思ってしまう
> 私です(^^;)
> ちょっあいたお口がセクシービームを発して
> おります。

はいはーい、同感v-238
エロいわぁ。。。かなりエロいよね(〃∇〃)
いっぱいビームでてるよv-10

> しかし『PE』なかなか2度目にいけないなぁ・・・
> でも休みになったら入り浸ろうかしらと
> 思ってるさー(まぁ毎日は駄目だけどさ)

そっかv-292 仕事してると行く時間もないよね。
私は、今日が年内見納めv-356
明日で、幼稚園が終わるから、もうチャンスはないのv-292

冬休みにね、子供たちを「カールじいさん」に連れてくんだけど、
私だけ、PE観たいなぁ( ̄ー+ ̄)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
