*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
「パブリック・エネミーズ」鑑賞☆
昨日、パブリック・エネミーズ観てきました~

男・ジョニー に
クラクラ&めろめろ&へろへろです

pe_still32.jpg


強引な態度、命令口調・・・
「Say it!」って何度も言ってたね(〃∇〃)

く~~~~~~、たまらんっテレテレ

ヤバイね。めちゃめちゃカッコイイね輝くハート


もし、旦那に言われようものなら・・・
「は?なに、その上から目線はっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
ってなるんだろうな(苦笑)


今でも余韻が残ってて、脳内がデリンジャーで飽和状態なの

ボディーブロウのように、じわじわ効いてくる・・・
そんな映画だわ

「男・ジョニー」なんて、フェイクしか思いつかないし、
どっちかと言えば、中性的なイメージのジョニーだもんね。

今回も、ギャップに、見事にやられました。


ラブシーンもありました
じーーーーーーーっ と観てたつもりだけど、細部まではまだまだ(笑)
これも、2回目鑑賞の課題だわ

銃撃戦も、すごかったね~~~~ 
マシンガンぶっ放すジョニーの表情が・・・
セクシーーーー
pe_still11_convert_20091215092153.jpg


鍛えられた身体にも・・・萌え萌
pe_still15_convert_20091215092318.jpg


心配していたカウンター超えも無事に終わり、ホッ(笑)
(絶対、トランポリンが仕込んであるはず・・・)
ジャンプ!


これまで、画像ではたくさん見ていたので、
「ほほ~。そっか、この場面はこういうことだったのね~♪」
とか、
「このジャケット、他人のだったのね~絵文字名を入力してください」とか(爆)
色々分かって、面白かった!


正直今回は、ジョニーを追うのに日必死すぎて
話に、ぐいぐい引きこまれた~~って感じではなかったの

ってゆーか、隣のおばさんが強烈なお方で
一度気になると、なかなか集中できない私


次の鑑賞では、ストーリーもじっくり分かるかな
パンフも読んで、おさらいしてから観たいと思います


あと。。。画面がちょっと暗かった感じがして
映画館によって違うのか?!
次は、別の映画館で観てみよう


そうそう。ジョニ友さんから「何人かで観に行くんだけど、一緒にどう?」
って誘っていただいてたのヾ(≧▽≦)ノ

とっても嬉しかったのに、旦那の休日出勤のため、残念ながら無理で
返事をギリギリまで待ってもらって、ごめんなさいでした


このPE、絶対にジョニ友さんとみたいです( ̄ー+ ̄)
映画館で、きゃーーーヾ(≧▽≦)ノ、言うてまうかもね


今週末で幼稚園が終わるので、年内は無理かもしれない
劇場公開って、どのくらいの期間やってる?


そうそうパンフ見て気付いたんだけど、ある人も出てるのね~~~
知らなかったから、ビックリ
みんなはもう気付いてるのかな
知らなかったの、私だけだったりして それもショック・・・。
ジョニーとは、二度目の共演になるのかな??






ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

撃ち抜かれ組
のぞみちゃん

上から目線、に笑った v-424

でも、言えてる(笑)

隣のおばさん、どういうふうに強烈だったの?
次に観る時の参考にします、
こう言われないように v-356

映画は確かに暗かったよね。
でもあの年代の感じが出てたような
気がしました。

そうそう、あの方でしょ v-426
私は教えてもらっていたから
観たらすぐ分かったけど
随分ふ、いや落ち着いた感じに
なられておりました v-355
そうそう!
>ボディーブロウのように、じわじわ効いてくる・・・

そうやねん!!じわじわくる!見終わった直後より・・・昨日より・・・今日のほうが・・・あ~~~早くもう一度デリンジャーに逢いたいっv-406ってなってる。

やっぱりね、俳優ジョニーが大好き。もちろん、普段のジョニーも(普段の何を知ってるか?!)インタビュー受けてるジョニーも、ファンサービスしてるジョニーも大好きだけど、スクリーンで観るジョニーがほんとに魅力的でe-420e-266

フェイクも大好きだけど、デリンジャーの勝ち。ドニーより色気がアップi-184
ラブシーンよく覚えてないv-393とっても綺麗な素敵なラブシーンだったってことしかe-263
次はもう少しちゃんと観れるかな?・・・ん~DVDでガン観になるかも。

誰が出てるの?!って私全然知らなかったし!!
今パンフ見てもすぐにわからずe-327
でも、名前で「あっ!」と気付き、ヤフー映画で確認いたしましたv-398
Yaaahさん
> 上から目線、に笑った v-424
> でも、言えてる(笑)

でしょ?! ジョニー限定だよv-403

> 隣のおばさん、どういうふうに強烈だったの?

席に着くなりロングブーツを脱ぎだして、前の座席に両足乗っけて、超くつろぎモードv-359
えーv-405えーーーーーv-405
自宅じゃあないんだしv-393
なんだか、におってきそうで(爆) すごい嫌でしたv-406

> 観たらすぐ分かったけど
> 随分ふ、いや落ち着いた感じに
> なられておりました v-355

映画では、全然分からなかったv-393
むしろ、「赤いドレスの女と似てる!スパイか?!」・・・とか思ったり(バカです)
どうも、外人さんの顔は似てるから、困るわ~v-388

年明けて、学校始まるまで待てるかなv-406
もう、観に行きたいよぉv-355
akkoちゃん
> そうやねん!!じわじわくる!見終わった直後より・・・昨日より・・・今日のほうが・・・あ~~~早くもう一度デリンジャーに逢いたいっv-406ってなってる。

私もe-2デリンジャーの残像が・・・、頭から離れないの。
akkoちゃんも年内は無理そうなん?
早く2回目行きたい~~~~v-239
昨日息子に、「なぁなぁ。3時間って留守番できる?」と、おもわず聞いてしまった(爆)
ひどーーーーーーーv-12
さすがに、それはしないけどね(≧m≦*)

> やっぱりね、俳優ジョニーが大好き。もちろん、普段のジョニーも(普段の何を知ってるか?!)

あははv-411v-356
普段のジョニー知ってたら・・・、驚く(≧m≦*)
私も、まずは「俳優ジョニー・デップ」が一番よv-353v-352v-352
俳優って、ジョニーの天職だもんねv-344

> ラブシーンよく覚えてないv-393とっても綺麗な素敵なラブシーンだったってことしかe-263
> 次はもう少しちゃんと観れるかな?・・・ん~DVDでガン観になるかも。

あー、私もほとんど覚えてないv-393
ラブシーンはDVDに限るな!って、妙に冷静に思った。
競馬場でのチューの方が、覚えてる(〃∇〃)

誰が出てるか、分かった? 面影残ってるよね。
こんにちは^^
のぞみちゃん、早速レビュー書いてる~♪
わたしは、だめだわ・・・消える~~v-11

かっこよかったよね、素敵だった♪
じわじわくるよね~v-9

しかし、その隣のおばさんは強烈ね・・・前の席に人はいなかったの?
非常識~~v-412
それでジョニーファンだって言ったら怒るよv-403

2回目は明日(水曜日)に、観に行ってきます♪

この映画、いつまでするかな~^^;
わたしもジョニ友さんと観たかったけど、すぐ冬休みになるもんね・・・チャンスないかもv-406

あ、その人にはわたしも気がつきました^^
それを思うと、ジョニーって変わらないねーv-345
めろめろ
あの方・・・
全然わからんかった。e-365

のぞみちゃん・・中世的じゃなくて
中性的やない?v-391
もう、撃ちぬかれてるねv-10v-26

そうそう、
「あ!ここか」とか
「えーー。こんなん早い場面だったんだ!」
とか、妙に嬉しくて。

やっぱ、ひらーーりは
よく出来ました。ジョニー。頑張ったねv-424
と、誉めてる私が居ます。

因みに映画を見に行く前夜に、
まめだんにムービープラスで学習させた。v-391


「もう、一晩中あのv-341が鳴り響いた」

眠れんやったらしい。v-411

私はわくわくで眠れなかった。v-344
再度
今、パンフで確認!e-317

ええええええええ!v-405
全然わからんかった。v-361v-363v-361
待ってましたぁぁ♪
レポありがとうv-343

私、明日見に行くのでますますドキドキだわv-402

ギャップがあるの??う~それがたまらないっ!キャーキャーv-402v-402
強引な態度、命令口調??キャー声あげたらどうしよ~v-402

観たい観たい!!早く観たいっ[絵文字:v-10

パンフに載ってるの誰だろ・・あー早く明日になれ~v-398v-352
わからん??
のぞみちゃん、今急いでパンフ持ってきて確認したんだけど、・・・・・v-12
あの方って・・・・どちら様??
わからん??????

しかし、そのおば様、ひどすぎv-412プンプンe-262
清楚なのぞみちゃんが可哀想e-447

私が隣に行ってけちらしてあげたかったわe-442

デリちゃん、カッコイイよね~~~~~~v-9v-9

v-9v-9v-9v-9v-9←こんな感じ!!

でもさ、ストーリー、逆に解り易過ぎじゃなかった??
次の展開が読めちゃう。

ギャング物が好きな方の好みとは少し違ったかもね。

ネクスト、急げーーーe-282

もしかしたら、そんなに長くやってないかも???

決して、ジョニーのせいでは無いけどねe-441

むしろ、ジョニー、あんなにカッコイイのに、ね。
みすずちゃん
> のぞみちゃん、早速レビュー書いてる~♪
> わたしは、だめだわ・・・消える~~v-11

あららv-13まだ調子悪い?!
せっかく書いた記事が消えるほど、ショックなことはないv-239

デリちゃん。。。
じわじわ・・・くるわぁv-238
色んなシーンが思い出されるねー。
って、まだじっくり見れてないけどv-356

隣のおばさん、強烈でしょうv-405
前の席に人はいなかったけど、こんな人初めて見たv-405
隣で、お菓子食べられるのも苦手なの。。。
でもそれは自由だから、仕方ないけどねv-392
さっそく2回目?
いいな~~ヾ(≧▽≦)ノ楽しんできてね♪

> わたしもジョニ友さんと観たかったけど、すぐ冬休みになるもんね・・・チャンスないかもv-406

そうなのよね。冬休み入ると無理だv-409
最低でも、3回は絶対に観るつもりだけどv-355

> あ、その人にはわたしも気がつきました^^
> それを思うと、ジョニーって変わらないねーv-345

みすずちゃんも分かった?
ずいぶん落ち着いた感じだったわー。
ま、前がかなり個性的だったから(笑)
まめさん
> のぞみちゃん・・中世的じゃなくて
> 中性的やない?v-391
> もう、撃ちぬかれてるねv-10v-26

うわっ!!!ほんまやーーーv-405
恥ずかしーーーv-402訂正しとくわe-282ありがとう。

中世って・・・、ロチェ様じゃないんだから(//∇///)
どんな単語もジョニーと結びつけて考える習性が・・・e-263

> そうそう、
> 「あ!ここか」とか
> 「えーー。こんなん早い場面だったんだ!」
> とか、妙に嬉しくて。

今まで、静止画像だったのが、やっと結びついたって感じだよねe-348
全体の流れが分かると、もっと入り込めるしねe-420

> やっぱ、ひらーーりは
> よく出来ました。ジョニー。頑張ったねv-424
> と、誉めてる私が居ます。

はいe-278 ひゃくてんまんてんe-280
NGとかなかったのかなぁ・・・(≧m≦*)
これ、危険だよね。ヘタすると顔面からいくよねe-350

まめだんさん(笑)
まめさんに教育されてる~~~ヾ(≧▽≦)ノ
洗脳しちゃったのね( ̄ー+ ̄)

> 私はわくわくで眠れなかった。v-344

私も~~~ヾ(≧▽≦)ノ
結局、寝たのは3時!で、6時に起きました!!
まめさん
> ええええええええ!v-405
> 全然わからんかった。v-361v-363v-361

でしょーーーー!私もパンフで名前を見て、「え!」って初めて気づいたe-451
言われてみれば、面影残ってるよねー。
歩さん
明日だよね。観に行くの!
ネタばれはしてないつもりだけど・・・、読んで大丈夫だった?!

> ギャップがあるの??う~それがたまらないっ!キャーキャーv-402v-402

普段のジョニーは、静かで控えめな感じでしょ?
それがもう、強引だし、「言え!」とか何回も言っちゃうし(//∇///)
続きは明日のお楽しみで♪

> パンフに載ってるの誰だろ・・あー早く明日になれ~v-398v-352

私は、全然わからなかったよ( ̄□ ̄;)
デリちゃん惚れる~
そうそう、ジワジワきてますv-398
2回目にゆっくり、デリちゃんだけに集中して見ました。お~この表情好きとかv-344
ビリーが連れて行かれてしまう時のデリちゃんの目、たまりませんv-344。怒りと切なさとか、いろんな感情が~

あ~やっぱりそうだったんだね。見てて、ジョニーと前に出てた方?って思いながら、デリちゃんのビームにやられ確認してなかったv-389
今、パンフで確認v-410
ののちゃん
> のぞみちゃん、今急いでパンフ持ってきて確認したんだけど、・・・・・v-12
> あの方って・・・・どちら様??
> わからん??????

くゥうううう、言いたいっヾ(≧▽≦)ノ めっちゃ教えたいっ!
ののちゃんのメアド知ってたら、速効v-5してるんだけどなぁ(笑)
ジョニーがね、昔共演してた方なのよ。
ヒント・・・e-365かめになりたい
      屋根の上

これで分かるかなv-392
ハッキリ言いたいけど、他にも見てる方いるもんねv-391
もし分からなければ・・・、メールフォームから連絡ください(笑)

> デリちゃん、カッコイイよね~~~~~~v-9v-9
> v-9v-9v-9v-9v-9←こんな感じ!!

それはそれは、男前ジョニーだったわぁ(//∇///)
あんな風に、ぐいぐい引っ張ってほしい!!
草食系男子よ!見習え~~~!

> でもさ、ストーリー、逆に解り易過ぎじゃなかった??
> 次の展開が読めちゃう。

まだ一回目だから何とも言えないけど、3時間くらいあっても良かったな~。
でないと、ストーリーが急すぎる感じは、私もしたよ。

> もしかしたら、そんなに長くやってないかも???

え~~~やっぱり・・・だよね(T_T)?
最低3回は、観たいんだけどv-356急がなきゃ!!
ぐるんぱさん
> そうそう、ジワジワきてますv-398

私もよーe-420
観終わってからも、頭の中にずっと残像が残ってます★

>ビリーが連れて行かれてしまう時のデリちゃんの目、たまりませんv-344。怒りと切なさとか、いろんな感情が~

あぁぁぁぁ、あの目ねv-409
たくさんの想いが詰まった表情だったよね。
「こうなったのは俺のせいだ」って思いもあるだろうし、愛した女を守れなかったくやしい気持ちとか・・・・。
ジョニー、すごく良かった!!

> あ~やっぱりそうだったんだね。見てて、ジョニーと前に出てた方?って思いながら、デリちゃんのビームにやられ確認してなかったv-389
> 今、パンフで確認v-410

私は、観てる最中はちっとも気付かなかったよv-292 
パンフで名前を見て、「あ!」ってようやくv-356
もうすぐ冬休みなってしまうけど、なんとかそれまでに行きたいわv-406
日曜日は、楽しかったかなe-415
みんなで観ると、100倍楽しそうe-278
観た―――?!
のぞみちゃんも、ジョニーばっかりに目が行った
私も一回目は、あんまり映画を、観れなくてデリンジャーばかり凝視
二回目で、やっとやっと全体が観れたかな?
でも、やっぱりデリンジャーばかり目で追うけど…って、仕方ないよね。ジョニーのファンじゃない人の視点には、もう戻れない
ただ、デリンジャーと思って目で追ってて、アップになったら違う人だったりするんだよ
画像が暗い上に、みんなコート着てるし
ジョニーが跳ぶシーン、妙にハラハラしたね
成功して嬉しい。←当たり前
見てきたよ~!!!
やっと見てきたよ!

1回じゃなくて、もっと見たいって
すごく良くわかる~v-343

私は2回泣いたv-406

もうほんっとかっこよくって
色気もビームも出まくり。

もっとディープに話したいね~(*´艸`*)

家に置いときたいv-10
DVDの発売いつですか~(^▽^;)
百香ちゃん
> 私も一回目は、あんまり映画を、観れなくてデリンジャーばかり凝視
> 二回目で、やっとやっと全体が観れたかな?

そうそう、私も♪
実は今日、我慢できずに2回目行ったんだけど、
ストーリーがかなり理解できて、何倍も良かったわ!

> ただ、デリンジャーと思って目で追ってて、アップになったら違う人だったりするんだよ
> 画像が暗い上に、みんなコート着てるし

そうだねv-292ファッションも似てるしさぁ。
画像暗いよねv-406
かろうじてジョニーは見分けられても、他の方々は1回鑑賞じゃ無理だーv-292

> ジョニーが跳ぶシーン、妙にハラハラしたね
> 成功して嬉しい。←当たり前

ぷぷ(≧m≦*)
何回観ても、ドキドキするのはなぜ(笑)?!
ベイルさんも、お尻おっきい!って、何気にびっくり。
りんご園で追うところで、そう思ったの。
ひろりん
きゃ~~~、観てきたのねヾ(≧▽≦)ノ

> 1回じゃなくて、もっと見たいって
> すごく良くわかる~v-343

でしょでしょ?!
あとで、じわじわ効いてくるんだよなぁ。
パンフでおさらいしてから2回目見ると、なお良いかもv-218
ストーリーが理解できると、ジョニーにじっくり浸れるもんね( ̄ー+ ̄)

> 私は2回泣いたv-406

あのシーンと、このシーン?
・・・なんだそれ(笑)
ビリーが捕まる時と、ラストかなv-392

> 家に置いときたいv-10
> DVDの発売いつですか~(^▽^;)

くぅううう、それ分かるわっ!!!
リピ確実なシーンが、あるもんね(爆)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
