*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
祭りのあと。。。

突然の来日ニュースから、怒涛の3日間が終わりましたね

「祭りのあと」って、こんな感じかしら。。。

なんだかボーーーっとしちゃって、あれだけ必死で録画したテレビも見てないや。
みんなも、こんな感じ??

2年前もこんなんだったの、私。
ジョニーが帰国した途端、力が抜けて、熱出しちゃったのよね(苦笑)

今はちょっと淋しいけど、ジョニーに「ありがとう!」って、言いたい気持ちでいっぱい!!!

来日中、心からの優しい笑顔を、たくさん見せてくれたジョニー。
相変わらずの、サインしまくりのジョニーを見て、

ジョニーを好きになって良かったぁと、つくづく思いました。


成田では、まさかの破れたシャツで登場

もう、まいったわ(≧m≦*)

でも、「ジョニーはいつも変わらない、おんなじだぁ」って思えて嬉しくなる

今回のプレミア警備は、かなり厳重だったそうで
2年前の奇跡は、実現しなかったようです


一か八かで、東京へと飛んだジョニ友さんの話では。。。
ジョニーが私たちを見つけないようにって感じで、3時間くらい前に到着したジェリーさんのチェックも厳しく、
柵が倒れないか確認したり、私たちのほうを指差して何か話してて・・・・
(多分ジョニーが見つけたら行くと思うよ)って話だろうって皆言ってた。

それから、スタッフ集結会議 。
柵が増え、黒幕が増え・・ 。会場内も高い黒幕で覆われててモニターの上がが少しだけ覗けるくらい。
せめて大スクリーン(確かステージの後ろと正面にもあったのにー)は、
見えるようにしてくれればいいのに。
それもNG!!
そこまでする必要は何??ひどくない??
プレミア持ってるのとそうでないのは天と地の差つてことか。。。



うっっ そんなに辛い状況だったのかぁ

しかも、黒幕

なんで、そこまでして必死に隠すん?

ジョニーが知ったら、きっと悲しむよ・・泣き顔


そこで、私は提案したい!!!


黒幕はやめよう!!!

せめて白幕にしよっ



できれば、透ける素材でお願いしたい
シースルーとか、オーガンジーとか(≧m≦*)(笑)


思い切って東京へ行ったお友達ですが、自分なりに、たくさんの収穫があったのだそうニコ

これもジョニーのメッセージかなって思えることを、感じられたそうです。
それを聞いて、私も嬉しくなりましたにこ

良かったね

すると、ももさんの記事で、こんなコメントを読んだの

ジョニーは今回も外に出ようとしていましたよ
でもね、係りの人たちに必死で止められちゃったの

でもでも、やっぱ、中も外もテレビの前も
そんなことはまったく関係なく
一人でも多くの人に触れ合いたいと願ってくれるジョニーの姿でしたよ


だーーーーーーーーー
ジョニーーーーー
腟


やっぱ、ジョニーは何も変わってない
ジョニーは、正真正銘のナイスガイだわ

と、ますますジョニーにやられてしまった、のぞみでした(〃∇〃)


プレミアに参加した人も、そうでない人も、
たくさんの自分なりの想いを、ジョニーから受け取ったよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ジョニー、ハードスケジュールでお疲れ様でした。

みんなが幸せになっちゃう優しい笑顔を、たくさんありがとうハート


というわけで

今日、パブリック・エネミーズ観に行ってきま~~~すヾ(≧▽≦)ノ

今、0時なんだけど、興奮して眠れません。
遠足前日の、小学生かっ!!


PEジャパンプレミア


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

どーだった?
はーはーぜーぜー。v-371

どーよ。どーよ。v-441
まずは土曜日に私一人で・・v-392
で!日曜日、まめだんと行って来たよ。

ジョニー、男も魅了しちゃった。v-437

土曜日はスクリーン観てても、何も覚えてないv-399

が!2回目はしっかり観た。
でも、でも、泣いちゃったよ。v-406

プレミア・・・・
雨が降らなくて良かったねって話したよ。
きっと、どんなにびしょぬれになっても
サインし続けたよねって。v-406

ほんとに、優しい優しいジョニーを生体感出来たのは
とっても幸せでした。v-352

感動をありがとうです。
いかん、また泣いちゃうよ。v-395

のぞみちゃん、いつか一緒にジョニーに逢おうね。v-428
あ!

はーはーぜーぜーでv-371食ってるよ。
v-356v-356ですから。

わたし、ヤット今日から
動画チェック、保存にかかります。
1週間の・・・・・
ご無沙汰ですv-344

のぞみちゃんの提案 【せめて白幕に・・・・】
今会社なんだけど、笑っちゃって腹痛いしv-356

幕なんてやめたらいいと思う!! 
見せないなんて、けちんぼ!!

私、モニターから遠くて、到着の様子がよく見えなかったんだけど、
ジョニーはてっきり会場の外で待っている人たちの所へ行ったものだと思ってたのv-289

でも、後で聞いたら、行こうとしたんだけど、両横、後ろにもショッカーシーツ隊 が黒幕広げながら、防御?してたせいで、さすがのジョニーもあきらめたとか・・・・e-263

で、で、で、次のアリスでは
大阪にも行くかもねe-415e-420

でもでもでも。。。。。こんなこと言うと悲しくなるけど。。。。。
アリスの配給会社は・・・・・・
ショッカー黒幕隊というか、ベルリンの壁を作るというか、絶対外から見せないように毎回する会社です・・・・e-443 

そんなだったけど、ジョニーはその時も一度カーペットに入場したけど、すぐ外で待っているファンの元へ行ったんだよね!!(デッドマンズ・チェストの時)

ジョニーe-266e-266e-266
まめさん
> はーはーぜーぜー。v-371
> どーよ。どーよ。v-441

撃ち抜かれましたv-402
おもいっきり、「男・ジョニー」だね(//∇///)
いや~。朝一観てきたんだけど、今も余韻が残ってるわ。
くぅううう、たまらんですヾ(≧▽≦)ノ

> が!2回目はしっかり観た。
> でも、でも、泣いちゃったよ。v-406

今日は、ジョニーを追うのに必死すぎて(^^;)
最後は、ウッときたv-409

> プレミア・・・・
> 雨が降らなくて良かったねって話したよ。
> きっと、どんなにびしょぬれになっても
> サインし続けたよねって。v-406

そうだねそうだね~~~v-406
ジョニーもだし、ずっと待ってるみんなも風邪ひいちゃう。
お留守番組でも,「お天気大丈夫かなぁv-388」って、心配してたんだよ。
降らなくて、良かったv-290

> のぞみちゃん、いつか一緒にジョニーに逢おうね。v-428

ぐふふ( ̄ー+ ̄)その時を、楽しみにしてるヾ(≧▽≦)ノ
色々とありがとうね。まめさんっv-344
黒幕やられた・・・
あの幕には参ったよv-12
何で隠す・・・?そこまでしなくても・・・・

外で最前列ゲットしてかなりテンション上がってたのにv-406
一瞬ジョニーが外に向かって手をふってくれたんだけど、中からのライトで思いっきり逆光だったし・・・

でもね、空港で見ることが出来たし、来たくても東京まで来れなくて涙をのんだ人もいっぱいいるんだもんね。

帰りに泣きそうになったけど、ジョニーの優しさもすっごく伝わってきたし、やっぱりこれからもファンでずっと応援しようって思ったんだ。

私ものぞみちゃんと一緒で、今完全に脱力&熱出してる。前回もそうなったよv-389

大阪にもジョニー来てくれたらいいのにね。


デリちゃんはどうだった?
男だったでしょ~「言え!」って連発だったね。あの強引さたまらんv-343
萌え萌えシーンはもっとあっても良かったんだけど・・・とにかくご馳走様でしたv-398
まめさん
あ、いーのいーの。
気にしないで!
逆に、まめさんの興奮度合いが、伝わってきたし(≧m≦*)

> わたし、ヤット今日から
> 動画チェック、保存にかかります。

ようつべでも、たくさんUPされてるよねーv-10
でも、なんだか脱力気味で。。。
ジェニちゃん
ジェニちゃ~~~~~んv-10会いたかったよぉおおおヾ(≧▽≦)ノ
プレミアお疲れ様でした!!!

> のぞみちゃんの提案 【せめて白幕に・・・・】
> 今会社なんだけど、笑っちゃって腹痛いしv-356

白幕の方が、まだいいよねv-293
第一希望は、シースルーなんだけどv-238
今回の黒幕。。。めっちゃ非情だよねv-239
幕引くなら、最初から引けばいいのに、最後の方で引いたって聞くし。。。
長時間待ってた方を思うと、やりきれないよv-13

> で、で、で、次のアリスでは
> 大阪にも行くかもねe-415e-420

そうなの~~~~ヾ(≧▽≦)ノ????
まめさんにもそう言われたんだけど、ジョニー何か言ってくれたのかな(≧m≦*)
期待しちゃうよ~~~~v-344

TOHO梅田の映画館と、プレミア会場が中継で繋がってて、
大阪から「めっちゃ好きやねん!」って言ったら、
ジョニーが「今度はそっちへ行くよ!」って、答えたって、そのことかなe-266

> でもでもでも。。。。。こんなこと言うと悲しくなるけど。。。。。
> アリスの配給会社は・・・・・・
> ショッカー黒幕隊というか、ベルリンの壁を作るというか、絶対外から見せないように毎回する会社です・・・・e-443 

マジすか~~~~~e-350e-350e-350
まあね。。。ジョニーの安全を考えての上での事なんだけどe-263 
もうちょっと、日本のファンを信用してくれてもv-239
難しいね・・・・。

お疲れのところ、コメントありがとうでしたe-420
キャデラックちゃん
プレミアお疲れ様でした~v-10

> あの幕には参ったよv-12
> 何で隠す・・・?そこまでしなくても・・・・

今までもあったのかなぁ??
前回は、やっぱり奇跡なのかv-409
ももさんの話を聞いて、救われたけど。やりきれないv-409

> 外で最前列ゲットしてかなりテンション上がってたのにv-406
> 一瞬ジョニーが外に向かって手をふってくれたんだけど、中からのライトで思いっきり逆光だったし・・・

くやしーねーーーーーv-293そうだったのかぁ。
ご対面くらいさせてくれても、いいじゃんねv-412

> 帰りに泣きそうになったけど、ジョニーの優しさもすっごく伝わってきたし、やっぱりこれからもファンでずっと応援しようって思ったんだ。

わかるv-290
ジョニーって、知れば知るほど、好きになるv-344
ほんま、優しい人やなぁ(〃∇〃)

> 大阪にもジョニー来てくれたらいいのにね。

ほんとだよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アリスは、東京でも大阪でもプレミアやってくれないかなぁv-345
ジョニーが疲れちゃうかv-292

> デリちゃんはどうだった?
> 男だったでしょ~「言え!」って連発だったね。あの強引さたまらんv-343
> 萌え萌えシーンはもっとあっても良かったんだけど・・・とにかくご馳走様でしたv-398

「男・ジョニー」だったv-402
撃ち抜かれてきたv-344 今も余韻が残ってるわぁ。
強引な命令口調が・・・もうたまらんしっ(≧m≦*)
「Say it!」って言ってたねー(〃∇〃)
私にも、言うてv-421
でも!
いやあ、コメントご無沙汰ですv-436

でも、メールではいっぱいありがとう(爆)

まじで、あの黒幕引きはないよねv-404
しかも、沿道で車を降りずに
ちょいカーペットのほうまで、車入れちゃったしねv-406

実は、JI-JIが、なんとか、車降りるところを
カメラにと思って頑張っていたけどーv-388
「ギャギャv-393」だったv-406

で、私の記事のコメント欄通りでしたよ

私はキャデラックさんの位置も知っていたから
「やったー」と思ったら、引き戻されるジョニーv-406
一生懸命大きく手を振っていたジョニーv-406

「ああああああああ、かわいそう」って涙にじんだv-406

で、↑逆光だったのねーv-405
おおおーんv-406

ジョニーの気持ちはトッドちゃんの時も
いままでも、これからも
ずっと変わらないんだと思うよv-392

物理的に触れ合えない人はいるけど
心はみーんなに向かってるのよねv-398ジョニーはv-391

デリちゃん
撃ち抜かれ隊v-347になりましたねv-290

くくく
あの強引なのいいよねーv-291
でも、ビリーが車に乗り込んできた時とか
なんでそんなにかわいい顔するのーv-344ってなるしさv-398

ああああ、悶絶v-402

月光ラブのジョニーのお手手v-422の動きよかったでしょう?
ふふふv-398
優しさ♪
のぞみちゃん

最初の2行は
↑のももさまと同じで(笑)

で、キャデラックさ~~~ん
ジョニーが1回手を振ったのは
よく見えて
それから引き戻されて
二度とそちらには行けず
外から「ジョニー!」と皆で声を
合わせて呼んでたのも聞こえたし
何回も「キャデラックさんたち可哀そう!」って
言ってたんだよ v-406

ジョニーはちょっと離れた場所にいて
サインとかできない人に向かっても
手を挙げてくれました v-347

ペンを持った右手だったので
レザーカフがあのレザーカフが
よく見えてそれだけで
絶叫しちゃった v-356

舞台に上がっても
すぐ「寒くない?」と
聞いてくれたし e-266

個人的には
さんざん聞いたジョニーの声を
その場で同時に聞けて
めちゃ感激しました e-415
ふふ、全部分かったよ。

とにかく
空港でも優しさのオーラが出てたし
なんで、そんなに優しいのか・・・

あっ、のぞみちゃんも
今回お留守番組だったのに
のぞみちゃんの優しさを
すごく感じて、
思わずv-406
こんばんは。
「男・ジョニー」やっぱ素敵だった~v-402

私は明後日しか行けなくてv-356
めっちゃ気になって・・早く逢いたいいいっv-343

プレミアの黒幕、Jenniferさんの‘ショッカーシーツ隊’って読んでて噴出しましたv-407
まさにそんな感じだったからv-389
黒服?のスタッフがでっかい巻物みたいな黒幕二人組で持って移動してたしv-390
警備員さんは‘いつもの幕’って言ってたよ。

すごーく落ち込んでたけど
ジョニーが外のフアンに逢いに行こうとしていたって事だけで大満足v-398v-343
本当にナイスガイだよねv-402
ますますv-343v-343

アリスのとき大阪に来る可能性v-405??

関西圏のわたくし、また興奮しそうv-355

で、またまた楽しくなってきたi-184i-184

のぞみさん、・・ありがとうv-409


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
幕はないよねー^^;
トッドちゃんの時はなかったのに・・・ジェニちゃんが言うように配給会社によって対応が違うんだねv-406

しかし、終わったねーv-389
脱力感です・・・あんまり身体(これは横着だから?)も心も動かないわーv-390
怒濤の3日間でした・・・

のぞみちゃん、今日観に行ったんだよね!
かっこよかったよね~v-360
メロメロ^^

わたくし、2回目水曜日に行って参ります~♪
ももさん
嬉しいお話、聞かせてくれてありがとうねe-266
救われた~e-420って方、たくさんいると思いますe-454

> まじで、あの黒幕引きはないよねv-404
> しかも、沿道で車を降りずに
> ちょいカーペットのほうまで、車入れちゃったしねv-406

そうなんだねーv-388
そこまでする意図はなんだ?!時間が遅くなるから?!
ジョニーが、ファンのみんなと交流したいと思ってくれてるんだから、
尊重してくれよっっっv-363

> 実は、JI-JIが、なんとか、車降りるところを
> カメラにと思って頑張っていたけどーv-388
> 「ギャギャv-393」だったv-406

JI-JIさん、いつも優しいねv-344
だって、嫁のために、ジョニーを激写(≧m≦*)
ほんっと、大事にしなきゃだめだよー(笑)

> 私はキャデラックさんの位置も知っていたから
> 「やったー」と思ったら、引き戻されるジョニーv-406
> 一生懸命大きく手を振っていたジョニーv-406
> 「ああああああああ、かわいそう」って涙にじんだv-406

マジかーーーーーe-350
それ辛い!!かなり辛いわーe-452

> 物理的に触れ合えない人はいるけど
> 心はみーんなに向かってるのよねv-398ジョニーはv-391

そうそうe-420
だからね、留守番組も幸せいっぱいなんだよねe-349

> 月光ラブのジョニーのお手手v-422の動きよかったでしょう?
> ふふふv-398

きゃーーーe-415
1回目からそこまで観れてないしっヾ(≧▽≦)ノ
Yaaahさん
キャデラックちゃんとも、お会いになったんだね~v-10
なんだか、「ジョニ友さん集結!」って感じで、楽しそうだv-411
キャデラックちゃんは、困ってる人見ると助けてあげたくなるタイプv-392
絶対、ほっとけない!!って、思ってくれるんだよね♪
良い子ですねーv-290

ジョニーは、ちゃ~んと、外で待つファンの事わかってるんだv-406
優しいね。ハートのあったかい人だね。
そんなこと、分かりきってるけど、改めて感動v-406

> レザーカフがあのレザーカフが

ぷぷ(≧m≦*) 
Yaaahさん二回繰り返してるしヾ(≧▽≦)ノ
確かに、アレ見たら大興奮だわ~v-344
いいなぁ。実際に見たんだよ!すげーe-269

> 舞台に上がっても
> すぐ「寒くない?」と
> 聞いてくれたし e-266

そうだっけ?!
そうだった!今思い出した!
ほんっと、ジョニーの心はなんで出来てるんだろうv-10
優しいね~。
ボキャ貧で嫌になるけど、やはりジョニーにピッタリの言葉だと思うのですe-420

ジョニーの言葉を英語で理解できるって・・・さすがですe-267
私は、ジョニーの口癖「you knou」なら分かった(笑)!
やっと
私も必死でe-288録画したの、半分見てなくてv-393やっと今日いらんとこ切る編集作業終了。
つい最近まで、RIP~!スーさ~ん!とうるさかった私ですが、やはりジョニーが日本に来てくれて、スクリーンのジョニーを見ると、脳内只今デリンジャー祭でございますv-398

あるブロ友さんも言ってた。あの黒幕、ジョニーからファンが見えないようにする為かなって。
ジョニー、ファンが待ってるってわかると、絶対行っちゃうでしょ?今回は生中継もあったし、時間が延び延びになっちゃーいかんってことだったのかな。
でも、ももさんが言ってるように、ジョニーは外に出ようとしてたんだね。やっぱりジョニーだ。そういうの聞くと、やっぱりジョニーだって思うよね。大好き。

・・・で、デリンジャーさんヤヴァいほどかっこよかったっしょ?!
マジでヤヴァいよぉ~v-406早くもう一度逢いたくて泣きそうだよーv-406
歩さん
> 「男・ジョニー」やっぱ素敵だった~v-402

えぇえぇ、そりゃあもう(〃∇〃)
歩さんの目でじっくり見てっヾ(≧▽≦)ノ
ネタばれはしないから、安心してねv-391
でも、もうすぐ逢えるんだよ~~~v-344

> プレミアの黒幕、Jenniferさんの‘ショッカーシーツ隊’って読んでて噴出しましたv-407
> まさにそんな感じだったからv-389
> 黒服?のスタッフがでっかい巻物みたいな黒幕二人組で持って移動してたしv-390
> 警備員さんは‘いつもの幕’って言ってたよ。

移動式なのv-405?!持って、ウロウロしてるんだぁ(爆)
ジョニーも、「なんで幕が動くの?!」って、不思議だったんじゃないかしら(≧m≦*)

> すごーく落ち込んでたけど
> ジョニーが外のフアンに逢いに行こうとしていたって事だけで大満足v-398v-343

そうなのよぉおおおヾ(≧▽≦)ノ
これを歩さんに伝えたくってねv-392
ジョニー、待ってるファン見ると、時間も何もかも忘れちゃう人だから(^^;)
だから、ずっと大好きで、応援し続けるのよねv-353

> アリスのとき大阪に来る可能性v-405??
> 関西圏のわたくし、また興奮しそうv-355

ね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
どうする、どうする?
確かにジョニーは「今度はそっちへ行くよ。」って言ったそうだし。
お願い!!!!!
シークレットさま
ジョニーらしい話だこと(≧m≦*)
腕つかまれたなんて、最高だよね~~~v-10

私ね、今は英語をお休み中なのです。。。
ふー反省v-13
みすずちゃん
> 幕はないよねー^^;
> トッドちゃんの時はなかったのに・・・ジェニちゃんが言うように配給会社によって対応が違うんだねv-406

2年前は、それこそ凄かったもんね!!!
ジョニーの暴走(≧m≦*)
せめて見せてくれるだけでもねぇv-239

> しかし、終わったねーv-389
> 脱力感です・・・あんまり身体(これは横着だから?)も心も動かないわーv-390
> 怒濤の3日間でした・・・

うん。。。終わったね。
脱力感・・・その通りだよv-239
なんだかやる気が起きなくてさぁ。

でも!!PE観て、盛り上がってきたよヾ(≧▽≦)ノ
水曜日にもう2回目v-405
うらやましーーーv-352

私は、今週で幼稚園が終わるから、年内は無理かもv-406
akkoちゃん
> 私も必死でe-288録画したの、半分見てなくてv-393やっと今日いらんとこ切る編集作業終了。

この作業・・・、けっこう大変だったv-405
これから、じっくり見るんだv-391

> あるブロ友さんも言ってた。あの黒幕、ジョニーからファンが見えないようにする為かなって。
> ジョニー、ファンが待ってるってわかると、絶対行っちゃうでしょ?今回は生中継もあったし、時間が延び延びになっちゃーいかんってことだったのかな。

そっか。WEB生中継があったもんねv-219

ファンにジョニーを見せないように・・・
じゃなくて、
ジョニーにファンを見せないように・・・ってことかv-405

しかし、こんなにも優しいハリウッドスターはおらんしv-406

> ・・・で、デリンジャーさんヤヴァいほどかっこよかったっしょ?!
> マジでヤヴァいよぉ~v-406早くもう一度逢いたくて泣きそうだよーv-406

脳内は、デリンジャーで飽和状態v-150
私にも強引にきて。じょにぃいいv-421
うわわっ
ずいぶん厳重なプレミアだったんだね(><;)
何もそこまでせんでもええじゃんねぇ・・・
黒幕だなんて酷いわっ

>できれば、透ける素材でお願いしたい
ぶぶぶぶーーーっ私ここで超うけたわいな(爆)
白幕あたりでぶはっとなり、ついに透ける素材で
爆笑ーーーっ(≧∀≦)

ジョニー祭り来日が終わり私も気が抜けたー
けど映画観てきたからまた祭り再開だべさ( ̄ー☆ふっ

それとサンジャポのジョニーがスペシャル可愛
かったのでハードリピート・・・でも私の
写真の撮り方が下手な為に同じ顔でごめんね(汗)

あうっあのジョニーをギュっとしたいわーー♪
ばちさん
> ずいぶん厳重なプレミアだったんだね(><;)
> 何もそこまでせんでもええじゃんねぇ・・・
> 黒幕だなんて酷いわっ

そうらしいよ~~~~v-404
しかも、引くなら最初から引いといてくれよーーーーって思うよね。

>できれば、透ける素材でお願いしたい
> ぶぶぶぶーーーっ私ここで超うけたわいな(爆)
> 白幕あたりでぶはっとなり、ついに透ける素材で
> 爆笑ーーーっ(≧∀≦)

あはは。ウケてもらえて良かった(≧m≦*)
透ける素材って、なかなかGOODアイデアでしょう(笑)
ジョニーもファンも、お互いが見えるしねv-290

サインや握手できなくても、姿が見れればそれで嬉しいんだもんv-392
配給会社さんも、ちょっとは考えてよーーーv-403

> それとサンジャポのジョニーがスペシャル可愛
> かったのでハードリピート・・・でも私の
> 写真の撮り方が下手な為に同じ顔でごめんね(汗)

ううんっ!!めちゃ嬉しかったよヾ(≧▽≦)ノ
私こそ、「同じ顔のジョニー」に爆笑。
ばちさん、おもろいv-218
動画もあるみたいだし、見てみようっとv-238
こんばんわ
いつのまにやらご無沙汰になってしまったv-393
往復高速バスの強行スケジュールでジョニーに逢いに東京へ・・
初めてのことで要領わからず、興奮しすぎて、いろんなシュミレーションしたはずなのに、何も活かせなかった
その上、あまり覚えていない・・v-406
それでも手元に残ったブレブレの写真の数々を見ながら余韻に浸っておりますv-398

ようやく
のぞみちゃん おはようe-234

のぞみちゃんと同じ気持ち・・・
「祭りの後」って感じ ぼ~っとした日々を過ごしてます 夢の中

今回初めてのプレミア参戦でした
それまではずっと、PCの前、空港、そしてけやき坂・・・
だから今回↑の記事を読んでなんか悲しくて

わたし、中に入ってからも興奮で自分がどこにいるかもわからない感じで・・・
「ジョニー到着しました!」の声で
入口を背伸びして見て、初めてあの黒幕に気づいたの
えええ!!!
でも、ももちゃんの言う通り、ジョニーはそれに気づくなりすぐに幕の向うへ行こうとしてた
振り切って行ったように見えたの
で、そこで「ううう…やっぱりジョニーやさしいよe-259」って涙してたんだよ
でも、見えなかった方もいたかもなんですね
「ひと目だけでもジョニーに会いたい」って思い 痛いほどわかるし
あそこに幕を張る必要があるの?って

でも、ジョニーの思いはいつも変わらずファンを大切に思ってくれているんだよねe-415

遅れて登場したのも、司会の方は「今日は、取材がいっぱい入っていて」って、
ジョニーはきっと、時間内ですぐ切り上げたりせず
ちゃんと、話を聞いてあげようと待っていてくれるから
時間も押してしまうのかな~
って思ったらまた涙・・・e-452

サインや握手の夢は叶わなかったけど、
そのあと、大きなモニターに映る懸命にサインをするジョニーの姿を見ていて、涙があふれました。
天使のような人・・・

涙涙のプレミアだったけど・・・
最後に笑ったよ
そう、あのジョニーのツリーです(爆)e-451
だって、ジョニーも完全に吹いてた♪
あの顔見たらぱぁ~っと幸せな気持ちにe-420

そのあとも、のぞみちゃんや、おうちでジョニーをお迎えしたジョニ友さんのブログに癒されてます
みんなの優しさに感謝して、ジョニーを好きになってよかったと、かみしめてますe-418e-420

PE鑑賞してきたんだねe-266
のぞみちゃん、へろへろにやられてきちゃった?
ぐるんぱさん
おはよう♪
ご無沙汰でーすv-290

> 往復高速バスの強行スケジュールでジョニーに逢いに東京へ・・

プレミア終わってから、ぐるんぱさんもYaaahさんも参加していたと知り、
「おぉ~v-411やったねv-221」って思ったよヾ(≧▽≦)ノ
西チーム、やるなぁ!ってv-424 
高速バスで行ったんだね。お疲れ様でしたv-356

> その上、あまり覚えていない・・v-406
> それでも手元に残ったブレブレの写真の数々を見ながら余韻に浸っておりますv-398

ブレブレでもなんでも、世界でたった一枚の写真だもんv-353
すごいよ~~v-392
ジョニーに出会ったのは、現実なんだよ!!夢ではなくて!
本当におめでとうv-344v-344v-344
甘~い余韻に浸ってくだされ(//∇///)
またお邪魔
一週間前、私は今東京へ旅たった時間。v-233

遠い昔のような、つい昨日の様な。

沢山のジョニ友さんと逢い
ジョニーの事いっぱい語れた。v-80

ジョニーの事語りだしたら
待ち時間も苦にならなかった。v-398

ただただ、プレミアの時の雨が心配。v-279
私たちは、厚着してるし、カッパだって着れる。
でも、ジョニーは薄いスーツ。
「濡れちゃう・・」って。v-395
でも、雨も降らず。。ばんざいだった。v-441

現場にいた私たちは
一体になって、ジョニーの優しさを
そして、お留守番組の方の愛も
いっぱいいっぱい頂いた数日間でした。v-421

どんどん、プレミアとか空港での警備が
強化されるのかな・・・v-390

ジョニーの意思と反して。v-406

キャデラックさん残念だったね。
でも、ジョニーの心は届いたね。v-344

ボルちゃん
プレミアのこと、聞かせてくれてありがとうe-420
そして、プレミア参加おめでと~~~~v-314
あの場にいた方はみんな。ジョニーの魔法にかけられてますなぁe-266
PC通してでも、ほえ~~~~e-414なのに、現実に見ちゃったらもぉ!!!!
ジョニーのオーラはキラキラでしたかe-420

> 「ジョニー到着しました!」の声で
> 入口を背伸びして見て、初めてあの黒幕に気づいたの

プレミア始まる直前に、張られたみたいだねv-292
黒幕以外にも、方法なかったのかなぁって思うわv-239
みんな、ジョニーの性格知ってるでしょ!!!

> 遅れて登場したのも、司会の方は「今日は、取材がいっぱい入っていて」って、
> ジョニーはきっと、時間内ですぐ切り上げたりせず
> ちゃんと、話を聞いてあげようと待っていてくれるから時間も押してしまうのかな~

押してもいいやんねっv-359 それは、取材側の都合やんv-359
ジョニーが遠くから来てくれてるんだから、ジョニーの好きなようにして欲しいv-406
「仕事とは思ってないよ。」って言ってくれたし、ジョニーもファンとの交流を楽しみに
来日してくれたんだと思うからv-406

・・・なんか熱くなってきたv-402

> 涙涙のプレミアだったけど・・・
> 最後に笑ったよ
> そう、あのジョニーのツリーです(爆)e-451
> だって、ジョニーも完全に吹いてた♪

ぷぷぷっ(≧m≦*)
あれねー。ジョニーも吹いてたよねヾ(≧▽≦)ノ
WEBで観てる私たちも、かなりウケましたv-411
光る棒もあったでしょ?
司会者の方が「はい。センター!」「次は右~!」みたいなこと言ってたけど、
会場内もまとまり切れず、ちょっとアララ・・・な感じが(≧m≦*)
ジョニーツリーよりも、ジョニーが一番輝いてたもんねっv-352

まめさん
> 沢山のジョニ友さんと逢い
> ジョニーの事いっぱい語れた。
> ジョニーの事語りだしたら
> 待ち時間も苦にならなかった。v-398

ジョニーに出会えた以外にも、たくさんの収穫があって、
本当に良かったねv-238
オフ会も、盛大でとっても楽しそう(≧m≦*)
ずっと、喋りっぱなしだったことでしょう(笑)

> どんどん、プレミアとか空港での警備が
> 強化されるのかな・・・v-390
> ジョニーの意思と反して。v-406

ジョにーは、そんなこと望んでないのね。
来日やプレミアの一番の目的は、宣伝や取材じゃなくてボスに逢う事だって、ジョニーは思ってくれてるはず。

キャデラックちゃん。。。本当に残念だったv-239
会場の内外で、喧嘩なんかもみかけたそうだしv-13
みんなの必死な気持ちが分かるだけに・・・e-263
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
