*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ファンへの想い
ジョニーは、いつだってファンに優しい。スタッフに優しい。誰に対しても優しい。
そう、とってもピュアで誠実な人です。

ここに集めた画像は、全てファンに向けられたもの。

いつもファンを気遣って、手を振って、写真を撮れるようにこっちを向いてくれる。
車に乗っていたら、必ず窓を開けて、微笑んでくれる。
時間の許す限り、握手してくれる。
撮影中は、非常に緊張してピリピリしてるものだと思っていたけど、
ジョニーは余裕だね。さっすが。
たくさん集まったファン達を、常に気遣ってくれるジョニー。それも自然体で。
これが、最も稼ぐ俳優&ハリウッド1のスーパースターだなんて。。。
ジョニーを好きになって良かったな。と、そう思う瞬間です。
ジョニー、いつも私たちを「優しくあったか~い気持ち」にしてくれて、ありがとう。

素敵な記事を読みました。【コチラ】
集まった観衆200人に、ジョニー自ら「サインをしたいんだ」と、言ってくれたそうです!
そして、みんな一列に並んで、一人一人にサインと声をかけて貰ったんだとか。
こんな、夢みたいな本当の話 ジョニーらしいですね。

pe 3

pe5.jpg

pe.jpg

pe 0

このキャメル色の革ジャケット、初めて見ました!スゴク素敵☆
私服だったんですね。ジョニーには珍しくおNEWかな絵文字名を入力してください

ブログパーツ  
Secret

おはようございまーす♪
本当に、ジョニーを好きになって良かったと思いますーv-9

ファンに手を振ったりサインしたり握手したりしているジョニーはとっても楽しそうで・・・
写真を見ているだけで、こちらも幸せな気分になれますv-411

ファン200人相手にサインや握手、すっごく疲れると思うのに、「する!」って言ってくれるジョニーv-360
もう、抱きしめておでこに「ちう」してあげたーいv-345
ちは~
この記事、私も見たよ~!
なんていい人だぁ~(T-T)って感動だね。
思わずお姉やんにこのことメールしちゃったほどよ。
んなら「日本でもロケしてほしいな。サインくれ。」やって。私もサイン欲しい(;;)何時間でも並ぶからサイン欲しいよー(;;)

あ!私もこの皮ジャケ、おNEWちゃう~ん(>ー<)!って思った~!また何年着倒すんやろv-389
優しすぎて・・・
ほんとにこんな記事読んでたら
毎回涙腺がゆるみっぱなしなんですv-406
こんなに優しい人見たことなくって
ジョニーのファンでよかったって思える瞬間ですv-398

そうそうこの間は早くコメントしちゃって
後から思えば中途っぽかったよねーって思って
こちらこそごめんなさいね
みすず様
こんにちは~!
>ファンに手を振ったりサインしたり握手したりしているジョニーはとっても楽しそうで・・・

そうなの(>_<) ジョニーのすごいとこは、自分も心から楽しそうでしょv-344
こんなにファンを大事にしてくれて。。。ファン冥利に尽きるねv-406
超多忙な中、自分から「サインしてあげたい」って言い出すなんて、優しすぎるわジョニー。

>もう、抱きしめておでこに「ちう」してあげたーい  
じゃ私は、「いいこいいこ」してギュウしてあげようv-389ニヤリ。
akkoちゃん
akkoちゃんも記事読んでるやろなぁと思ってたよん♪
ほんま、良い人すぎて・・感動だぁv-406
ジョニーに会えるなら、触れられるなら、何時間でも待って見せるよねっ(>_<)

>あ!私もこの皮ジャケ、おNEWちゃう~ん(>ー<)!って思った~!また何年着倒すんやろ

やっぱりぃ?初めて見たね。
デリンジャーの時に着てたから、衣装かと思っててん。
この格好さぁ、最高にカッコイイね☆
私はかなりタイプなんだけど、辛口akkoさんの批評はいかがでしょ。ドキドキv-345

サラッと着てはるけど、¥●●●万円とかするかもよ~v-405
キャメル色がいい具合にあせるまで、何十年も着倒して、着まわして(笑)、大事にするんやろね♪


ジョニー・D・グッド様
コメントありがとうございますv-290
おぉ!涙腺がゆるみっぱなしですか?!
私も初めて記事を読んだとき・・・、なんて人なんだろうと涙でました。
優しさにもほどがあるよ~!!
ジョニーを讃える言葉って、もう、簡単に見つからないですよね。すごすぎて。
「優しい」って言葉は、月並みだけど一番合ってるかなぁと思ってます。
強さも、優しさの一つだしv-392
ジョニーにこんなに大事にされてる私たちは、幸せですねe-266

たこ焼きの件では、スミマセンでした!
ジョニーDさんが謝らないで下さーーいe-330
おっちょこちょいな私のせいです・・。
これからも、よろしくお願いします♪

ジョニー素敵すぎ
のぞみさんこんばんは。

ジョニーの話見ました。こういう話を聴くたびに、私ますます、ジョニーにはまっていってしまいます。素敵すぎる~。v-352
JKのコメントにクスっ
のぞみさん、こんにちはv-252

リンクの件。有難うございます 人(´▽`;)合掌
ジョニーの優しい笑顔画像メルスィ~ 人(´▽`;)もひとつ合掌(ジョニー流)

気さくだなージョニーって・・・いつも思います。
名声や富ではなく、夢や希望に生きる男
一刻一刻と移り変わる時代(業界)の中
何が大切かを身をもって見極めていらっしゃる 
んでしょうか・・・。
本当にいつもココロが洗われますv-78

のぞみサンのコメントにあった
また何年着倒すんやろ(皮JK)
に、爆笑してしまいました(●´艸`)ププ

スクリーンで観れる日が待ち遠しいデスね~v-265
NIMO様
おはようございます♪
コメントありがとうございましたv-22
ほんとに、ジョニーは気さくですねぇ。
いつも真摯な態度で、誰に対しても優しくて・・・

>名声や富ではなく、夢や希望に生きる男
一刻一刻と移り変わる時代(業界)の中
何が大切かを身をもって見極めていらっしゃるんでしょうか・・・。

ほんとだ。NIMOさんの言うとおり!
ジョニーを取り巻く環境は大きく変化しても、
ジョニー自身は昔から何一つ変わってないんでしょうねv-392
でもその気持ちをキープし続けるのは、かなり強い意志の持ち主なんだろうなぁ。

ジョニーが、同じ靴を大事に履き続けていたり、見慣れたチェックのシャツを着ていると、
「ジョニーはいつも変わらない、おんなじだぁ」って思えて嬉しくなるんですv-290
さぁ、このジャケットは、いったい何十年いくんでしょうか?!
着倒し&着回し達人のジョニー(笑) 
予想を大きく上まってくれること、間違いなし(*^^)v
当初デリンジャーの衣装だったのを、ジョニーが気に入って私服にしたのかなぁ。
いずれにしても、似合い過ぎてて素敵ですv-352
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
