*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
PEジャパンプレミア 私の感想♪
Mr.Johnny Depp!登場~~~
PEジャパンプレミア1

ファッションは、予想通りスリーピース
シルバーの光沢あるスーツに、黒いシャツ。
ベージュのハットに眼鏡。
ネックレス、5本くらいしてた?
japanプレミア
この手、いつもの癖?パタパタ叩いてたのかな(≧m≦*)


JAPANプレミア、終わりましたね。
今回も、ジョニーからたくさんの幸せを貰っちゃいました

なんだか、緊張が解けてドッと疲れが。。。
しか~し!
興奮冷めやらぬうちに、WEB中継の感想を、自分勝手に書いてみます♪


10日の6時。

家事も済ませ、こどもの夕飯も準備して、準備万端でのぞんだ私。



あ、あれ??


Windows Media Playerが開かない

開くんだけど、エラーメッセージが出て、見れない

あれ、あれ??予告編は見れるのに。

な、なんで??

えっっ。うそ・・。ヤダ。なんで? そんな。 ありえへん・・・。


ぎゃ~~~~~~
見れんじゃないかぁぁぁああああ
cry

ジョニ友さんにメールすると、「こっちも見れない」とお返事が。

色々試してもみても、全然ダメ
時間も6時を過ぎ・・・、もはや半泣き状態。

この瞬間を、どんなにどんなに・・どれほど楽しみにしていたかぁ

頭の中パニックで、あれこれしてるうちに、お友達のところは映ったらしい。

そこで、PCにとっても詳しいひろりさんに電話!!!!HELP~~~~

色々アドバイスを貰って、試してみたんだけど相変わらず・・・。


のぞみ   「ジョニーは・・・。もう出てきた!?」

ひろりん   「大丈夫!遅刻だから!」
と 、ひろりんの頼もしい返事(笑)
                            実際、遅刻してたしね

「インストールするソフトをするから、試してみて!」と言う事で、
言われる通りやってみたけれど、それでもダメで

「よしっ。落ち着こう!今までもPCトラブルは自力で解決してきたんだから大丈夫!」
と、無理やり言い聞かせ(笑)
ほんとは、心臓バックバックだよ

検索しまくって、調べまくって、やるだけのことやった!!
でも、無理。・・・嘘でしょう


ジョニーも、さすがにもう登場したらしいアイコン名を入力しください

この瞬間、私はすっかり放心状態でした

のぞみ  「やっぱダメだぁ・・きっと見れないと思う ひろりんゆっくり見てね、何度もごめんね。」
ひろりん 「えぇ~~!頑張って 二つインストールしたでしょ?」

のぞみ  「・・・へ? 一つしかしてない・・・。もう一回やってみるっ



改めて、ひろりんからのメールをると、ちゃんと2つインストールするよう指示が・・・。

落ち着いてたつもりが、めちゃめちゃ動揺してたのね
震える手で(マジで)もう一つダウンロードしてみると。。。


わ~~~~~ん。映ったぁ!!ジョニー!手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

涙がポロポロポロポロ・・・・。

ありがとーーーーーー

ちょうど時刻は、6:45くらいかな?
最初の記者会見は見逃したけど、もうええのんっ!私には、十分なの

この時のジョニー、サインしてましたよ。
ひたすら、サイン、サイン、サイン・・・。
japanプレミア3


かなり長いわね(笑)

みすずちゃんに、「ずっとこんなん(笑)?」としてみると、「そう。ずっとこんな感じ

ははは ジョニーらしいなぁ。

ようやくレッドカーペットの最後まで行って、司会者の方が舞台上に呼んでるにもかかわらず、

あ、またサイン始めちゃった(笑)

ようやくジェリーさんに、連れていかれたジョニー(爆笑)
かなり、グイっ!と引っ張られてたよね(≧m≦*)

一人で挨拶、大丈夫??と心配だったけど、立派な舞台挨拶でした

ジョニー。たいへん良くがんばりました


司会者の方が、色々喋ってる間も、
ジョニーは、ファンに手振ってみたり、胸に手を当てたり、ニコニコしたり・・・、
PEジャパンプレミア


全っ然、話聞いてないし!ジョニーヾ(≧▽≦)ノ
ま、日本語だから分かんないよね(≧m≦*)

なんだか、終始ニコニコしてなかった??

あかん、この人。。。かわいすぎる(//∇///)
超。かわえーーーー絵文字名を入力してください


あと、クリスチャン・ベイルとの印象深いシーンを聞かれた時、
ふふって、ジョニー笑ってなかった??

あれは、「実はクリスチャン・ベールとは2シーンしか共演していないんだけど、彼と刑務所で会うのと、背後から撃たれるシーンが印象深いかな(笑)」って答えたんだってヾ(≧▽≦)ノ

シーン全部ってことか(≧m≦*)

みすずちゃんもブログに書いてたけど、
ジョニーの言いたかったことを、見事に端折ったわね、戸田さん


で、最後のジョニーツリーですが(〃∇〃)
ジョニーツリー

あれは・・・、どうなん?? あの演出はアリ(≧m≦*)?

ごめんなさい。私、爆笑してしまいましたきゃー!
だって・・、すごく分かりずらい(笑)

ジョニーは、うけてくれてたけどね

どこかの映画情報サイトで、このツリーの事を「ジョニーは苦笑しながら・・」って書いてました。
それはちょっと、言い過ぎよぉ( ̄ー+ ̄)



各国のPEプレミア、と~~~ってもセクシーでしたよね。
日本のジョニーも、とっても色っぽいテレテレ

でもね。

私的には、すごーく可愛く見えました
レッドカーペットを、ふらふら~って歩いてるんだもん。ニコニコしながら。
たまに、ジェリーさんに「メッって、されながら(笑)

しかも、Merry ChristmasTokyoって、言ったね言ったねヾ(≧▽≦)ノ

あとは。。。少しふっくらしたから♪ってのもあるかな(≧m≦*)
japanプレミア4



もう、もう、もう。。。
そんなジョニーが大好きだ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このWEB中継、ほんっと楽しかった~~
こんな風に、レッドカーペットを歩くジョニーを見る事は、滅多にないもん!
大満足でしたー
これからも、どんどんWEB中継やって欲しいね♪


最後に。。。

ひろり~ん!本当に本当に本当に・・・・、ありがとう
ひろりんがいなかったら、絶対に見れてなかったよ。
こんな風に記事に出来るのも、ひろりんのおかげだよ。
もし、見れないままだったら、笑って年越せなかったよ
本当にありがとうです

WEB中継見ながら、ジョニ友さんと電話したり、メールしたり。
それがすごく楽しかったの
お付き合い、ありがとうね。

あとでakkoちゃんからのメールには、
「泣きそうな(泣いてた?)のぞみちゃんの声聞いて、私も焦ったよ
とありました。。。

きっと、この世の終わりのような、悲痛な声だったことでしょう
今だから笑って話せるけど、あの瞬間は、本当に泣いてました(爆)

akkoちゃんが、半泣きの私のために、携帯ムービーを撮ってくれた(笑)
その記事はこちら


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     



 
Secret

こんばんわ♪
終わったね・・・。
何だか、パソコンの前からまだ離れられない。
のぞみちゃん、焦ったね(><)
鳥肌たってしまった。
私は、6時10分位前から、スタンバイしてて・・・。
で、やっぱりジョニ友さんに、「出かけるから、観れなくなった(><)」ってメールして、泣きながら家を出たの。
一人じゃ、なくてメールできるお友達がいて良かった。
帰って、10分位しか観れなくて、ぼーとしてたら、また、メールもらって・・・。
すごく、救われた!

今回私は、初めての来日だったけど、とっても楽しい思い出になりました。

ジョニー、可愛くって最高だったね。
本当!一人でよく頑張りました!!!
ハプニング
いや~ほんと良かったよ~ひろりさんがいて良かった!

のぞみちゃんがかけてきたときの声、マジでヤバかったよ震えてたし
ほんと私まで焦って、でも何も助けてあげられなくて、何て言ってあげればいいのかわからなくて「なんで~」しか言えなかったよごめんよ~
「akkoちゃん、ムービー撮って~」って言われて、よっしゃ!それならできる!って思って、できるだけ長く!と撮影モード変えて、長時間撮れるようにして撮り始めたんだけど…あっこれはメールに添付できひんわと気づき、あのブログに貼った数秒しか撮れないモードにまた変えて撮ってたら、のぞみちゃんから「映った~」って電話きたんだよ。
はぁ~良かった~って安心したよ

この生中継、よかったよね!大満足
アリスの時もやってくれへんかなぁきっと、また行けないだろうし

あ~なんだか力が抜けて録画したやつ、見てないわぁ
明日は映画館へGOします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったね~
のぞみちゃんのお役に立てて良かった!v-398

「見れない~」

ってメールもらったときは私も見れてなくて
集中してるから?!とか、焦ってたのv-404
Web中継とか見るの初めてだったし。

で、すぐに見られたんだけど
「PLAY」をクリックしたらなぜか動画を見るプレーヤーが立ち上がって、そこで始まるからなんで???とか。

IEで見てた人はメディアプレーヤーが立ち上がったんだろうか???

よくわからなかったな・・・。

とりあえず、私が見られてる状態を試してもらおうと
メールしたら、これがバッチリで良かったv-411

こんなに記事にしてもらうほどではないよ~v-356
恥ずかしいやないか~い(^▽^;)

私はなんとか録画しようと朝からやってて
方法はわかったんだけど、なぜかその通りできずに
結局録画はできなかったんだv-409

でも、車で到着したところからの動画を
YouTubeにあげてくれてる人がいるね。
削除される前に急いで保存したよ(^▽^;)

プレミアのジョニー、良かったよね(*´艸`*)
可愛かったし、ステキだったし、セクシーだったしv-343
まだ昨日のドキドキがおさまらないよ~v-344

トラブル発生!
ではあったけど、のぞみちゃんの声が聞けて、話ができて嬉しかったヨv-398
思ってたとおり、声も可愛いv-343

このプレミアのこととか、いつか会ってたくさん話したいね~v-398
(ステージでうちまたになってたとか・笑)

百香ちゃん
> のぞみちゃん、焦ったね(><)
> 鳥肌たってしまった。

サーーーーっと血の気が引いて、頭真っ白になるって、こういう事なんだぁって思った(笑)
で、心臓はバクバクバク。。。
もし見れてなかったら・・・と思うと怖い。
後で、動画がアップされてるのを知って、力が抜けたけどね~(爆)
「なんや!そうなん?!」みたいなv-8

> で、やっぱりジョニ友さんに、「出かけるから、観れなくなった(><)」ってメールして、泣きながら家を出たの。

うわ~~~~んv-406その時の気持ち、痛いくらいに分かるよv-406
でも、メールがで切る友達がいて、良かったv-290
みんな優しい!!
私も、ジョニ友さんのメールに救われたもんv-344

> 今回私は、初めての来日だったけど、とっても楽しい思い出になりました。
> ジョニー、可愛くって最高だったね。
> 本当!一人でよく頑張りました!!!

私も楽しかったよ~~~v-344
もうジョニーは帰国しているけど、素敵な3日間をありがとうv-352だね。
akkoちゃん
> いや~ほんと良かったよ~ひろりさんがいて良かった!

akkoちゃ~~~~んv-406
その節は、大変お世話になりましたv-435v-435v-435
あの状況での電話。。。あとで思い出すと、ほんと恥ずかしいわ(〃∇〃)

> のぞみちゃんがかけてきたときの声、マジでヤバかったよ震えてたし
> ほんと私まで焦って、でも何も助けてあげられなくて、何て言ってあげればいいのかわからなくて「なんで~」しか言えなかったよごめんよ~

いいのいいの~~~!!!救われたよ~~v-406

の「ジョニ、出てきた?」
a「・・・うん。出てきはった」
の「どんな服?」
a「シルバーのスーツ・・。」 みたいな重~~~い会話(笑)

ムービーまでお願いしてしまって。
あの状況じゃ、akkoちゃん断れないよね(爆)
嬉しかったよ♪ありがとうv-344

> この生中継、よかったよね!大満足
> アリスの時もやってくれへんかなぁきっと、また行けないだろうし

私も大満足~v-352
この企画した人、エライv-424
アリスの時は、もっと凄い人なんだろうなぁ。。。

お!!今日観に行くんだねヾ(≧▽≦)ノ
私は、週末明けになるわ。
楽しんできて~~~~v-308
シークレットさま
コメント、本当にありがとうe-420e-420e-420
お疲れ様でしたv-344
リアル感想や、いろんな想いが聞けて・・・ジーンとしたよv-409

是非とも、抜粋させてもらいたいんだけど、良いかしら??
あいやー(×□×)
そんな大変な事になっちゃってたんだね・・・
それは超焦るし半泣きにもなるって(><)

ああいう時ってパニックになっちゃうからね
冷静に物事が判断できてない(^^;)

でもひろりしゃんのおかげでちゃんと観れて
良かった~。
心強い味方だね♪

私も40分も遅れて青ざめながらパソコン立ち上げて
そういう時ってやたらと時間が掛かるような気がしてね
でも後で遅刻だったと知って、なんか気が抜けたわ(苦笑)

幸い見ることが出来たんだものね、これをハッピーと
言わずしてなんと言う~

なんだかんだと言いながらジョニーの良さを
再認識出来たこの数日でしたわ~♪
次回こそは逢いに行きたいよね(⌒∀⌒)
こんばんは^^
遅くなっちゃった^^;

無事観れて良かったよね♪
電話かかってきた時はびっくりしたけど^^;
良かった良かったv-218

かっこよかったよね♪
今回観れて幸せ!とりあえず、満足してますv-9
普通だったら、絶対に観れないもんね^^;
ラッキー企画だったよね♪

ひろりん
> のぞみちゃんのお役に立てて良かった!v-398

ほんとだよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
ひろりんがいなければ、今頃私。。。。
想像するだけで怖いv-12

> IEで見てた人はメディアプレーヤーが立ち上がったんだろうか???

そうだよ。ってゆーか、私はそうだったのv-393
でも、ひろりんの教えてくれた通りにすると、バッチリで!!!!
映った瞬間は、わ~~~~v-354って、叫んだってヾ(≧▽≦)ノ
この時ほど、ジョニーの遅刻が、有難かったことないわ(≧m≦*)

> プレミアのジョニー、良かったよね(*´艸`*)
> 可愛かったし、ステキだったし、セクシーだったしv-343
> まだ昨日のドキドキがおさまらないよ~v-344

フラフラ~ゆらゆら~って、歩いてたね。
ずっとニコニコしてたし(≧m≦*)
ジェリーさんが頼もしかった(笑)

初めまして♪の初電話だったのに、
「見れないの~~~v-406v-406」が第一声なんて・・。
お恥ずかしい限りです(〃∇〃)
いつかゆっくり語ろうv-411
ばちさん
> そんな大変な事になっちゃってたんだね・・・
> それは超焦るし半泣きにもなるって(><)

ほんとほんと。ばちさんの言うとおり、超焦って半泣きだったv-12
頭が真っ白で、全身の血の気が引いたv-399

> ああいう時ってパニックになっちゃうからね
> 冷静に物事が判断できてない(^^;)

落ち着け~って言い聞かせてたつもりだったけど、全然だったわ(笑)
ひろりんのおかげだよv-354
PCのことに、すごく詳しいしね!ありがたや~~~v-352

ばちさんも40分遅れで見たんだねv-356
ってことは、見始めたの、ばちさんと一緒くらいだ(≧m≦*)
まず映った映像が、ジョニーのサイン姿!!
ジョニーらしいなぁって、思ったよん(笑)
遅刻してくれて、ありがとうv-406v-406

> 幸い見ることが出来たんだものね、これをハッピーと
> 言わずしてなんと言う~

同感~~~~♪♪♪
嵐のような3日間だったね。。。
しばらく、ボーーーーッとしそうです。
みすずちゃん
先日は、どーーーーもv-436v-436
お騒がせしましたv-356v-356

「なんで、ドコモじゃないのっv-393v-356」って、みすずちゃんに言われた時、
おもわず素に戻って、爆笑してしまったよv-411

> かっこよかったよね♪
> 今回観れて幸せ!とりあえず、満足してますv-9

そだね~v-290
私も、WEB中継楽しかったv-290
これからも、どんどんやってほしい企画だよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
いつかは生ジョニーv-344が夢だけど・・・、
きっと叶うって信じようv-345

ジョニー、日本も好きだし、日本のファンの事も大事にしてくれてるし、
ずっと来てくれるよねv-421
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
