*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
アリス・プレミア応募!今日締切~!
WEB中継、観ましたか~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

実は私。
思いもよらぬハプニングがあったのですが、なんとか、無事に観ることができました。

ホ~~~~ッ

私的に、つっこみどころ満載のプレミアだったわぁ(≧m≦*)

そんなことより!

ジョニーったら、ジョニーったら、ジョニーったら!

すっごく素敵だった

それに、すっごく可愛いかった(//∇///)
japanプレミア


感想は、また記事に書きたいと思います。


えっと、それより皆様にお知らせ~~

アリスのプレミア応募はがき、出しました???

締切は、本日11日(金)ですよ~
まだの方は急いでっ


私はジョニーの来日に合わせ、プレミアの日、投函しました


はい・・うそですごめんなさい

実は、すっかり忘れておりまして

昨日、慌ててポストに入れてきました

来日ニュースで、色んなことがふっとんじゃったよ腟




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
Secret

のぞみさん、ただいま。。
やっぱり?会えなかったよぉ…。 とお~くから目撃はできた♪
また後程報告聞いて下さい。。
歩さん
おかえり~~~~!!お疲れ様でした。
コメントありがとうねv-436

> やっぱり?会えなかったよぉ…。 とお~くから目撃はできた♪

そっかそっかぁ。。。
今回は、黒幕がネックだったのかしらv-406
でも、チラッとでも見れたんだ!良かったですv-344
今回は、歩さんの行動力に拍手~~v-424
ジョニーにも、きっと想いは伝わってるよヾ(≧▽≦)ノ

> また後程報告聞いて下さい。。

たくさん聞かせてね~^^
ありがとうv-344
こんにちはー^^
わたしもすっかり・・・いえ、ジョニーの来日に合わせて8日に投函v-13ヤバイv-356
3日あれば、着くと思うのよ・・・お願いv-421

いや~、しかし、かっこよかったね~♪
ルンルンだったわv-290
その場所には行けなかったけど、場の雰囲気は味わえたv-411
しゃ~わせv-345

いつか、生ジョニーを肉眼で観れることを夢見て~~v-345
みすずちゃん
> わたしもすっかり・・・いえ、ジョニーの来日に合わせて8日に投函v-13ヤバイv-356
> 3日あれば、着くと思うのよ・・・お願いv-421

ははは~v-411みすずちゃんも合わせたのね( ̄ー+ ̄)
でも大丈夫!当日の消印有効って、書いてあったからv-291
今日中に出せば、OKだよねv-344

> その場所には行けなかったけど、場の雰囲気は味わえたv-411
> しゃ~わせv-345

WEB中継、嬉しいよねヾ(≧▽≦)ノ
私も、すごく楽しめたv-290
途中、みすずちゃんともメールのやり取りしてて、面白かったし。
海外のファンも観れるわけよね?
今後、海外のプレミアでもやってほし~~~~v-352

> いつか、生ジョニーを肉眼で観れることを夢見て~~v-345

そうだね♪
色んなタイミングが合って、いつかきっと叶うよv-345
その際は、ご同行したいわe-454
終わった・・・。
終わったね・・・。
ぼぉーーーとしてる。
のぞみちゃんも、トラブルあったんだね。
焦ったね!
私、舞台挨拶しか観れなかったよ(><)
でも、今日は画像も出てきてるし、ワイドショーなんかで、大体の雰囲気が見れたから良かった♪
それに、みんなで楽しく喋れたから、
楽しかった!!!
沢山の更新、ありがとう♪
百香ちゃん
> 終わったね・・・。
> ぼぉーーーとしてる。

力が抜けた。。。
2年前のプレミア後も、こんな感じだったの。
今も一緒だーv-13

百香ちゃんも、最後の方しか観れなかったと聞き、
胸が痛んでたの。
でも、動画が配信されてるはずよ!!
私も、そこ見てみようっと思いながら、フヌケ状態のなので動けてませんがe-263

> それに、みんなで楽しく喋れたから、
> 楽しかった!!!

私も、それが一番良かったなぁ~。
一緒に、ジョニーを迎えてる気がしたよねe-266
もち、百香ちゃんも一緒に♪

> 沢山の更新、ありがとう♪

いえいえ(^^;)
気持ちが高ぶっちゃって、どんどん更新しちゃったe-264
コメントくれた百香ちゃんに、感謝~e-420
ご無沙汰でした~
のぞみちゃん、ご無沙汰しておりましたv-435
みすずちゃんの所でも温かいお言葉をかけて下さいましてありがとうございました。

おとといあたりも実はお邪魔したのですが、コメントする元気がありませんでしたv-435

あまりにも非現実的な世界を鮮やかに鮮明に見てしまった後、実社会に戻って仕事を終えてPCを見てました。
おとといの話です。
子供達は塾に行ってて私一人。

何故だか寂しくて寂しくて・・・v-409
現実に戻る事を拒否している私が私の中で駄々をこねていて、泣いたりしてました。

ごめんねv-435
行けなかった人が大勢いる中で行けた私が非常に贅沢を言ってるねv-435v-435

ジョニー、本当に眩しかったよv-352v-354

美しかったe-415優しかったv-346

忘れられないv-354

のぞみちゃん、優しい言葉をどうもありがとう。


ののちゃん
おかえり~~v-411&お疲れ様でしたv-344
レポ、どうもありがとうね~~ヾ(≧▽≦)ノ
読んでて、ドキドキしちゃったよv-345

> 何故だか寂しくて寂しくて・・・v-409
> 現実に戻る事を拒否している私が私の中で駄々をこねていて、泣いたりしてました。

そっかぁ・・・。そうなんだね。
わかるような気がするよv-390
この3日間は、私にとっても特別で・・。
今は、少し抜け殻状態。録画したテレビも見てないのv-356

> 行けなかった人が大勢いる中で行けた私が非常に贅沢を言ってるねv-435v-435

絶対に、それはないよっ!!!
ジョニーを一瞬でも見た人は、魔法にかけられたようになるのかなv-352って、思うv-290
ののちゃんが見つめたジョニーは、まさしく本物で、PCもテレビ画面も通してないジョニーであってe-420
同じ瞬間、同じ場所にいたんだよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ。
それって、ものすごーーく幸せなことだもん。
本当におめでとうv-344v-344v-344

今は、その余韻に浸っててねe-420
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
