*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
朝から、ジョニーのハグに泣く(T_T)
pe会見1


ね~ね~、どの番組を録画するか・・・、迷っちゃうね

先ほど、テレビでインタビューの様子が映ってましたヾ(≧▽≦)ノ

ヤバイ!!!めっちゃカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スッキリを録画しながら、スーパーモーニングをつけてたんだけど、
途中で、チャンネル色々替えちゃって。

スッキリでジョニー特集なるものをやってたので、おもわず見入ってしまったの

しばらく見てから、スーパーモーニングに替えたら・・・

あらら!こっちでもジョニーがぁああ><

ちょうど、女子アナが、ハグのリクエストをしているところ
ジョニーが断るわけないや~~~~~ん

・・・包み込むような、長ーいハグを見てしまいました。。。

ぎゅ~~~~~~って、感じのハグ

しかも、背中をさすってあげてたよ、ジョニー

女子アナは、うっとりしてましたね。そりゃそうだ

ハグの部分だけ見るなんて・・・チッ!


同時刻に、ジョニー映像流すのやめて欲しいわぁ
時間差にして欲しい~~~

昨日のPE会見の映像は、一部分しか見れてないよー
もう、流さないんだろうか。。。


明日のめざましテレビZEROは、ジョニーインタビューありますよ。


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     




 
Secret

みてない^^;
がびょ~ん、観てないぞー(>_<)
録画もしてない・・・とほほ・・・

実は今日に限って娘が熱出して学校休んでるのよーv-12
バタバタしてるうちに、午前終わっちゃったよ(ーー;)

でも、ハグ?ギュッてハグ?
それは観てないのがラッキーだったのか?

ズームインでも名前が・・・インタビューがあったのかなぁ・・・とほほ・・・

めざましとZEROはチェック済みなんだけど・・・
みすずちゃん
>がびょ~ん、観てないぞー(>_<)
> 録画もしてない・・・とほほ・・・

私も、ポロポロ・・・と見逃してますわv-13
少しぐらい仕方ないよって、開き直ろうv-220

> でも、ハグ?ギュッてハグ?
> それは観てないのがラッキーだったのか?

ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~v-345って、ハグv-403
かなりひっついてたぞ!!!
女子アナ(名前が分からない・・)の肩に、顎のっけてたもんジョニー。
それくらい、濃かったv-405
やっぱりジョニーって、胸板厚いんだなぁ・・って思ったよ(〃∇〃)
そのうち、youtubeでも上がってくると思うわ!
きっと、みすずちゃんも知ってる女子アナさん。英語がペラペラの女子アナさん。
STの時も、インタビューしてたかも。。。

ズームインでは、アンパンマンのぬいぐるみをプレゼントしてたよ。
「子供にあげないで、僕が持ってるよ!」みたいなことを言ってた(≧m≦*)
 振ったら音がするらしく、アンパンマンを振ってたのが、可愛いかったわv-10
ぬいぐるみのプレゼントって多いけど、
子供たち、もう10才と7才なのになー(笑)

みーちゃん大丈夫?心配だねv-409
朝から大変だったでしょうv-239
学校もお休みしてるんだ。。。
 早く治りますようにv-421 お大事にしてね。
緊張続き・・
のぞみさん、只今六本木ヒルズです。。
人が続々とまってきたー!
レッドカーペットもってない人は見せないって配給側の意向をひしひしと感じてます。。くそぉ!

あー黒幕がこみで見えないかも(T。T)

とりあえず一目逢いたい!がんばります!      
こちらで聞いた話だけど ファンの人がSTのときハグプリーズって言ったらSorryって言われたって。
全員は無理だもんね。 
ジョニーはやさしいから。
アナウンサーさんいいなぁ。
歩さん
歩さ~~~んヾ(≧▽≦)ノ
コメントありがとうヾ(≧▽≦)ノ
今はヒルズにいるのねv-345
そちらで、誰かお友達は出来たかな[絵文字:v-392

> 人が続々とまってきたー!
> レッドカーペットもってない人は見せないって配給側の意向をひしひしと感じてます。。くそぉ!
> あー黒幕がこみで見えないかも(T。T)

黒幕があるそうだねv-292
配給会社によって、プレミアも色々らしいし・・・・。
ジョニーの気持ちは、「ファンのみんなに会いたい!!」なのに~v-393
整理券配布もないそうだから、みんな待ってるんだねv-409

> こちらで聞いた話だけど ファンの人がSTのときハグプリーズって言ったらSorryって言われたって。

へ~v-405
ジョニーが言ったの?それとも、ジェリーさんかSPかな?
ジョニーは優しいから、キリないのかもね(^^;)

一目逢えるよう、祈ってるわv-352頑張れ~~~v-344
見てない…
やっと今、の前に座れた…
ハグ(°□°;)
見てない
今から、録画してるの見るから見れるかも…羨ましーい
いいなぁ

歩さん、行かれてるんですね。
頑張って下さい

↓の記事読みました。うん、同感
こうして、みんなで楽しく話せて嬉しい♪で、現場のジョニ友さんからのメールもすごく嬉しくて
ジョニーが、うんと近く感じたよ

今晩、盛り上がろうね
スーパーモーニング
は、ノーマークだったよv-406
めざましとズームインとスッキリを録画して、安心してた。まだまだだな、私e-263
今日はパートで10時過ぎにe-514を出たから、家事でバタバタしてまだ今日の分は何も見てないのe-330
パート先についたら、お姉やんからe-507が入ってて「加藤のコメントがウケるヾ(≧▽≦)ノ」って。スッキリはまたあの眼鏡の延友アナがインタビューかな?私、この人好きくないのv-403

こっちはポツポツv-279が降ってきたけど、東京は大丈夫かな?
v-279降っちゃうと、行ってるファンも大変だよね。ジョニーも気の毒v-390
百香ちゃん
> やっと今、の前に座れた…

お疲れさま~~~v-356ご実家だっけv-392

> ハグ(°□°;)
> 見てない
> 今から、録画してるの見るから見れるかも…羨ましーい

これは、是非とも見て欲しいわヾ(≧▽≦)ノ
なんかねー。男と女・・・ってゆーより、お兄ちゃんと妹的なハグv-290
だから、許せる(笑)
それに、この女子アナさん、嫌いじゃないので♪

> ↓の記事読みました。うん、同感
> こうして、みんなで楽しく話せて嬉しい♪で、現場のジョニ友さんからのメールもすごく嬉しくて
> ジョニーが、うんと近く感じたよ

そうだよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も、百香ちゃんがこうしてコメントくれて、嬉しいのv-344
いつか、リアルでもじっくり語りたいわv-391

> 今晩、盛り上がろうね

は~~~い、了解e-278
akkoちゃん
> は、ノーマークだったよv-406
> めざましとズームインとスッキリを録画して、安心してた。まだまだだな、私e-263

私なんか、スッキリ録画してんのに、見てしもて(笑)
そんで、ジョニー見逃してんねんで( ̄□ ̄;)
意味ナイっつーの(≧m≦*)

> パート先についたら、お姉やんからe-507が入ってて「加藤のコメントがウケるヾ(≧▽≦)ノ」って。スッキリはまたあの眼鏡の延友アナがインタビューかな?私、この人好きくないのv-403

延友アナじゃなくて、男の人だった。
コメントは・・・、見てのお楽しみにしといてあげる(≧m≦*)
加藤さん、ジョニーの映画とか観てるみたいだよv-219

降ってきたねーv-13
東京は大丈夫みたいよ!!!
外で待ってる方も、ジョニーも大変だもんねv-239

プレミアまで1時間切ったね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
前回みたいに、ジョニーが外のみんなにサインし出したら、
始まるの遅れるのかな(笑)
とってもお久しぶりです
のぞみさん、お久しぶりです~

ジョニー来日しましたね~♪♪♪
で、やっぱりすっごく美しい~&とっても優しい~(T_T)
ハグ…、それだけをみるのは辛いですよね(>_<)

ジョニー好きで本当に良かった!!って優しいジョニー見て思いました~

のぞみさん、今度はジョニーに会えたらいいですねo(^-^)o
ええーーっ
スッキリもスーパーモーニングもまったく眼中に
なかったよーーー(TへT)くぅ・・・
出てたんだね。

You Tubeに出てくるかな?
色々と取りこぼしありそうだわ(_ _。)

めざまし、ズームイン、とくダネ!は録画予約して行った
んだけどねぇ・・・

しかしハグとな?!なんちゅう羨ましい事を
(ちっ 笑)悔しいですなぁ~

はぁ~私いま腑抜けよージョニーが素敵過ぎて
参りました(/ω\)
メェメェさん
お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ お元気でしたか?

> ハグ…、それだけをみるのは辛いですよね(>_<)

はははe-263
でもね、男と女というより、兄と妹みたいなハグのようで(笑)

> ジョニー好きで本当に良かった!!って優しいジョニー見て思いました~

ね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
すっごく優しいよねe-266e-266e-266
ファンの事も大事にしてくれるし、
「僕のボスだよ!」って言ってくれてたねe-420

> のぞみさん、今度はジョニーに会えたらいいですねo(^-^)o

ほんと。いつか必ず叶えたい夢だわe-420
アリスのプレミアは、春休み中だし( ̄ー+ ̄)
ばちさん
> スッキリもスーパーモーニングもまったく眼中に
> なかったよーーー(TへT)くぅ・・・
> 出てたんだね。

スッキリは、めざましの次くらいに、ジョニーの事取り上げてくれると思ってるの♪
あ、私が勝手に思ってるだけだけど(笑)
これだけあったら、見逃すのも仕方ないよね~v-239
私もそうよ~~~v-159
ようつべにアップされるのを期待してるわv-220

> しかしハグとな?!なんちゅう羨ましい事を
> (ちっ 笑)悔しいですなぁ~

ジョニーは「光栄だよ★」って言ってたv-403
女子アナさん、役得ですなぁ( ̄ー+ ̄)
私も結構ちゃっかり^^
テレビ覧見てー

ビデオなんだけど・・・ちょこちょこその場録画しました~
昨日かな~
みなさんもしっかり見てたかも(^^)
なんといっても一番長かったのは・・・

とくダネだったかな~(^^)
アナウンサーの生野陽子ちゃん(・・・確か^^)
がーハグ(^^)こそしなかったけどー

ジョニー・デップ担当^^とかでー
質問なんかして・・・
(メガネをとって目を見せてもらえませんか~?)
(かぶっている帽子を私にかぶせてなんかもらえませんよね~?)
・・・・とかにしっかり^^こたえてましたー。

かっこよかったですね~☆
あきさん
ひゃ~~!ごめんなさいv-436
順番が前後してしまいました。。。
FC2って、記事ごとにコメント欄がでるもので・・・v-292
ごめんねっv-435

> なんといっても一番長かったのは・・・
> とくダネだったかな~(^^)

そうだったのねv-292
私、とくダネは完全にノーマクだったの。
というより、同じ時間の、スッキリとスーパーモーニングに絞っていましたv-391

> (メガネをとって目を見せてもらえませんか~?)
> (かぶっている帽子を私にかぶせてなんかもらえませんよね~?)

なぁにぃいいいいv-412
ちょっとー、図々しいんじゃないの~?!

ジョニーは優しいから、リクエストに全部答えてあげるもんね(^^;)
ジェラシーだわv-409
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
