*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
空港のお迎え、実は少なかった?!
成田空港に行ったジョニ友さんから、貴重な話を聞きました

私が、「もしも当たったら・・・、何とかして行きたい!でも、日帰りしか無理か・・。う~ん。」
などと書いた記事を読んで、「もし宿に困ったら、ホントに遠慮しないで声かけてね。宿泊費浮かせるつもりで♪」って、連絡をくれたお友達なの


ま、予想通り、ハズレまして

彼女も、残念ながらハズレてしまったので、外で待機するつもりだったそう。
でも、近くで見える保証もないし・・・ということで、
急遽、会社から帰宅した旦那様に子供たちを預けて、空港まで行ったんだって

この行動力。なかなか出せないよなぁ

ここからは、メールのままです

みんな早くから場所取りしてたみたいだったけど、私が着いたのはジョニー出てくる20分前くらいで
スッゴイファンが少なくて、そんな時間に行ったのに前の人は座らされて。
私は立っててよくて、何の障害もなくジョニーと対面しちゃったよ
マジで倒れてしまいそうだったよ!!

レッドカーペットみたいに握手とかできないけど、
会場内で埋もれてるより全然超間近に見れて最高に幸せだったよ

来日が急だったのと、夜遅かったから、テレビではファン1000人くらい集まったって言ってたけど、
多分150人くらいだったんじゃないかな。



な、なに?!150人
マジか~~~~~

正確には分からないけど、みんな「少ないね~」って言ってたそうです。
4列くらいにしか、ならなかったって。
たしかに、私も成田の様子を見て、
「空港でジョニーを待つ方が、確実に見れるんだ!!」って思ったもの。
時間も遅かったし、途中で泣く泣く帰った方もいたのかもね


で、このあとが面白くって(≧m≦*)

ジョニーが見えなくなってまだまだ興奮状態なのに、終電の時間まで10分くらいしかなかったから、
テンション上がりっぱなしで電車に乗った。
そしたら周りもみんなお迎えに行った人たちばかりで、
女性専用ならぬジョニーファン専用車両みたいになってて。
みんなワーワーキャーキャーさっき撮った写真やビデオ見ながら大騒ぎ!
次の駅で何人かの人が乗ってきたけど、きっと相当異様な雰囲気だっただろうね。


なんだか、想像出来るような気がするっっ(≧m≦*)
その場にいた人たちみんな友達~~!!って、仲間意識が芽生えそう


今回は・・、じゃなくて、今回、私は留守番チームですが笑
そんなに悲しくないんだよね

そりゃあ、羨ましいなぁ と思ったり、距離が憎いっ とも思うけど
もうそれは、仕方のないことであって(^^;)


きっと、
お留守番チームのみんなで、ジョニー来日を楽しんでる気がするのよ
だから、とっても楽しいし。

空港やプレミアに行くジョニ友さんから、メールを貰ったりするとね、
なーんか繋がってる気がして
嬉しくなったりね

コメント欄で、 「ジョニー来たよキャ~~~って、みんなと喋ったり、メールしたり・・。

そういう事が、楽しいなぁ&嬉しいなぁと思うのですニコ
今日だけで、4回も更新してるし(≧m≦*)

せっかく、ジョニーが来てくれてるんだもん

みんなで一緒に、楽しもうねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんだか私。。。
自分で書いてて恥ずかしいわぁ(〃∇〃) めちゃ熱くなってるやーん

・・と、今テレビで、映画予告が流れたヾ(≧▽≦)ノ
タイミング良すぎやしっ

デリンジャーさん、運転しながら「フォ~!!」言うてはったわ

ではでは、明日も楽しみましょうね

18時から、WEB中継だよ~~~
18時にPC前集合
あ、念の為、5分前に集合~~~(笑)

プレミア行かれる方 めいっぱい楽しんできてね
外で待たれる方 あったかくして頑張ってね ジョニーの奇跡が起こりますように


それでは皆様。おやすみなさーい


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     

 
Secret

おはよ
150人v-405?!
私も画像とか見て、結構少ないな~もし東京に住んでたら、こっち行ってたなーなんて思ったよ。
150人ぐらいってのがほんとなら、どこから1000人って数字がでてきたんだろね?

今日はプレミアだね。もうみんな会場入りしてるかな?
お天気が心配だけど・・・v-279

またどんなスタイルか楽しみだわ~e-266

でも、昨日の時点で私いくつかインタビュー見逃してるわv-406
昨日はZERO、今朝はめざましとズームイン、そしてミヤネ屋は録画したけど・・・
記者会見のノーカット版ってどこかで見れる?


akkoちゃん
おはよ♪
毎日、寝不足気味ののぞみでーす(^^;)

> 私も画像とか見て、結構少ないな~もし東京に住んでたら、こっち行ってたなーなんて思ったよ。

近かったら、絶対に行ってるねヾ(≧▽≦)ノ
のべ1000人ってことかなぁ??
一応「自粛」って空港から言われてたから、少なかったのかなぁ。

> またどんなスタイルか楽しみだわ~e-266

ビシ~~ッと、綺麗ジョニーでお願いしますv-10

> でも、昨日の時点で私いくつかインタビュー見逃してるわv-406
> 昨日はZERO、今朝はめざましとズームイン、そしてミヤネ屋は録画したけど・・・
> 記者会見のノーカット版ってどこかで見れる?

あぁ、私もよ( ̄□ ̄;)見逃した~~v-239
記者会見は、ほとんど見れてない。。。
昨日のミヤネ屋は、会見の時の映像だったのかな?

もう、どの局もインタビュー映像になってるし、
こういうのもWEB中継やって欲しいねv-237
おはよ~
私も結構逃してるv-406
録画はできるだけしたいと思ってるのに(涙
昨日の安藤さんなんて、完全にノーチェックだったよ。
やると思わなかったもん。
見たかったなー。
ようつべに出ないかなぁ。

夕方のニュースなんて、どうする?
どこ録画たらいいの~v-404

泣き言言ってごめんv-409
ひろりん
> 私も結構逃してるv-406

だよねーーーーーv-13
私も、完全にノーチェックv-159

> 夕方のニュースなんて、どうする?
> どこ録画たらいいの~v-404

夕方のニュースは、全く録ってないわe-451
なんか、キリがないよね(≧m≦*)

とりあえず私がチェックしてるのは、
めざまし、ズームイン、スッキリ、ZEROかな。
スッキリの裏番組で、女子アナがハグしてたe-447

> 泣き言言ってごめんv-409

もう、どんどん言いに来て~~~~e-330
私も、「いったいどれを録画したらe-350」状態だもん。

今日のWEB中継も、録画できたらな~~~e-349
18時なんて、一番忙しい時間帯e-451
夕飯のカレーは、すでに作ったよ(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
