*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
PE会見!ラフなスタイルで登場♪
場所は、六本木の「グランド ハイアット 東京」
まさかここには泊まってないと思いますが(笑)

PE会見が終わったようですねグー!

ジョニー、この後も、色んな局のインタビューがあるのかな??

何度も、同じような内容を質問されても、ちゃんと違った回答をしようとするジョニー。

ほんと、誠実な人

お疲れ様です。。。頑張ってね~~~~

そして、ありがとう 



pe会見

ジョニーらしい、ラフなスタイルだわ

笑顔が可愛い

で、やっぱりちょっと・・、ふっくら(≧m≦*)

デリンジャーについては、
「共感できる点が多い。ワイルドで反抗的な部分は、僕の少年時代に似ているしね。
僕は運良く人生のカードが違っただけ」

「彼にはカリスマ性があり、意志が強く、妥協せずに自分をもっていたこと。
銀行を襲っても決して人の命を傷つけず、自分のやり方を貫き通したところは尊敬している」


そして、
「メリークリスマス、また近いうちに日本に戻ってきます!」ってヾ(≧▽≦)ノ

今度はアリスのプレミアがあるもんね~~~~


映画の見どころについては、
「僕はいつも自分の映画を見ないから(笑) でも、いい評判は聞いてるよ」 ですって(笑)

やっぱり観てないんやね~、ジョニー(^^;)


画像はこちらからお借りしました



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

勘違い…(T_T)
のぞみちゃーん
私、レッドカーペットの日、今日だと思ってたよ
あちこちで、微妙にズレたコメントやメールしてるはず…
恥ずかしい

なんだか、フワフワと地に足がついてない感じ。転ばないようにしなきゃ

このジョニー、地味目だけど、チーフとビーズの赤がきいてて可愛いね

ふっくらも、いいよね髭の白髪も好き

「日本に戻ってきます」
嬉しいね

美味しいもの食べて、ゆっくりできるといいなぁ
日本でいっぱい、いい思い出作ってほしいね
こんばんはー^^
かっこいいね~♪
ラフな格好で、リラックスしてるのかな^^
明日はいよいよ!!
どんな姿で現れるかしら~~v-10
楽しみすぎて、今からドキドキv-345
心臓口から出そう・・・
6時が待ち遠しいよ!!!!
百香ちゃん
百香ちゃんっv-405
落ち着け、落ち着け~~~!!!!まずは落ちつこ!
ほら、お茶でも飲んで(笑)

WEB中継は、明日の18時だからね~♪
留守番チームは、PC前に6時集合ヾ(≧▽≦)ノ

> このジョニー、地味目だけど、チーフとビーズの赤がきいてて可愛いね

私も思ったv-345
赤を差し色にしてるね~。赤好きの私は、とっても満足(≧m≦*)
髭の白髪、いいでしょう??
私も、良いなぁって思ったんだv-238
素敵に年を重ねてるv-352

> 美味しいもの食べて、ゆっくりできるといいなぁ
> 日本でいっぱい、いい思い出作ってほしいね

ほんとだねv-344
今日の夜は、どこか行くのかしら。
ホテルにこもりっきり・・・は、可哀相だよv-409
みすずちゃん
> かっこいいね~♪
> ラフな格好で、リラックスしてるのかな^^

今回のプレミアは一人で来日だったから(友達は来てたけどね)、
当然だけど、舞台に出てきたのジョニー一人でしょう。
「大丈夫かな?がんばれ!」って、思わずオカンの心境よ(≧m≦*)
でも、リラックスしてる表情だねe-266

> 明日はいよいよ!!
> どんな姿で現れるかしら~~v-10
> 楽しみすぎて、今からドキドキv-345
> 心臓口から出そう・・・
> 6時が待ち遠しいよ!!!!

ね~~~ヾ(≧▽≦)ノ楽しみ楽しみe-266
6時までに、家事は全部終わらせるぞーーーーーーv-221
PC前に集合ねe-349 

明日も、めざましとズームインは録画だね♪
必死だわぁe-263
ジョニーフィーバー♪
昨日は興奮しすぎて突然糸がぷちっ・・・と切れて
寝てしまったーアホじゃー(T^T)

ジョニーこんな格好で会見したんだね♪
出来るものなら仕事場にテレビを
持ち込みたかったわ・・・(無理だけど)

とってもいい顔してる~(当然 笑)
いい顔ってのはカッコイイって意味じゃなくって
柔かくて温かい表情って言いたいんだけどf^^;

また明日も凄いことになりそうだーー

あぁぁ忙しい、忙しい(⌒ー⌒)

ばちさん
> 昨日は興奮しすぎて突然糸がぷちっ・・・と切れて
> 寝てしまったーアホじゃー(T^T)

わかるわかる(≧m≦*)
でもよく考えたら、これからなんだよね、色々出てくるの。
きっと今日もたくさん、インタビュー受けたり、収録してるだろうから♪

> ジョニーこんな格好で会見したんだね♪
> 出来るものなら仕事場にテレビを
> 持ち込みたかったわ・・・(無理だけど)

私も画像しか観てないよv-406
ミヤネ屋で、ちょこっと映ったらしいけど。
明日のズームインあたりで、出ると思うヾ(≧▽≦)ノ

> とってもいい顔してる~(当然 笑)
> いい顔ってのはカッコイイって意味じゃなくって
> 柔かくて温かい表情って言いたいんだけどf^^;

わかる~~~v-344
穏やかな表情だよね(〃∇〃)
これって・・・、ふっくらした効果だよね(爆)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
