*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニー、来はった~~~~♪
ジョーーニーーーー

ついに、ついに、ついに
日本に来はったえ~~ヾ(≧▽≦)ノ




私のファッション予想は、見事にハズレましたけど(笑)

r3722541506.jpg


合掌ポーズしてるや~~~~~んヾ(≧▽≦)ノ

飛行機で疲れているはずなのに、笑顔をふりまいてますよ。

優しいなぁ、もう

握手も、たくさんしてくれたそうよ

うーらーやーまーしーーーーー(≧m≦*)


ジェリーさんも笑顔だし、和やかな雰囲気だね。

ファンのマナーが良かったのかな♪


どこかにジョニ友さん写ってないかなぁ~~と、探してしまうのぞみでした^^


今夜はみんな、寝れそう??

夢に出てくると嬉しいなぁ~~~~~



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします       
Secret

うほうほっ♪
パソコン前、かぶりつきの歩ですv-391v-353

茶色の革ジャンちょっときつかったのかも(^^;?

でも非常にすてキングv-20v-352
でございますv-415

このポーズ見たかったのですv-343

今日はどこにお泊りかなv-398
その部屋掃除しないで置いといて~~v-10

東京行きたいっv-356






眠れない…
またまた、お邪魔します
来てくれたね
すぐ、近くから来たみたいに疲れた顔も見せずに、優しい笑顔で
コートのお尻のあたりが、今まで着たまま座ってたかの様に、丸くなってたのが可愛かった

疲れてるだろうね
ジョニーも鼾かくんかなぁ…と、日本のホテルで寝てるジョニーを想像して、そんな事考えてしまった
それも、可愛い
歩さん
> パソコン前、かぶりつきの歩ですv-391v-353

私もよっヾ(≧▽≦)ノ
途中、旦那が帰宅したので、ご飯の準備したりしてたけど。
ベージュのピーコート、カワイイv-10
46才って、信じられる?!

> 今日はどこにお泊りかなv-398
> その部屋掃除しないで置いといて~~v-10

ほんと~。どこのホテルなんだろう。
そうとう、セキュリティが厳しいとこだよね。
もちろん、スイートかしらv-20
お掃除おばさんでいいので、潜入したいんですが(//∇///)
ジョニー!!!
来てくれたね~v-10

9時過ぎからずっとPCに張り付いてたよ~。
今やっと少し落ち着きました。

嬉しい!!!!!
本当に嬉しいよ~v-406

明日からも楽しみだねv-343

↓↓↓
プレミアはPEのイメージの3ピースかな。
で、おぱんつねー。
私も気になる( ̄∀ ̄*)
百香ちゃん
ねーーー。来てくれたよぉおお、ジョニーv-406
よく考えたら、海外ではもう公開されてるのに、
日本公開に合わせて来てくれたんだよねv-405
嬉しいなぁv-344
ジョニーが「日本のこと好き。」って言ってくれてるの、本当なんだよね。

> すぐ、近くから来たみたいに疲れた顔も見せずに、優しい笑顔で

きっと、写真撮りやすいように、ゆ~~っくり歩いてくれたんだよv-392
あーん、その場に私もいたかった。。。

> コートのお尻のあたりが、今まで着たまま座ってたかの様に、丸くなってたのが可愛かった

よく見てるね~~~v-405
チェックしてみるわv-355

ジョニーのいびき?!
そりゃあ・・・・、かくでしょう(笑)
だって、おじさんだもん(≧m≦*)
でも、イビキ書いて爆睡してるジョニーの方が、好きだな(〃∇〃)
ホテルについたら、ゆっくり休んで欲しいわ。
明日も明後日も、ハードスケジュールなんだろうね(>_<)

今夜は私も、いびきかいてるジョニーを想像しながら、眠りにつきますv-344
ひろりん
> 9時過ぎからずっとPCに張り付いてたよ~。
> 今やっと少し落ち着きました。

ね~~♪
私もずっと、PCかぶりつきよヾ(≧▽≦)ノ
こどもほったらかし(笑)
明日は、カレーを朝から仕込んでおくわv-221

日本にいるんだよね、ジョニーが。。。
なんだかもう、夢みたいでv-10
ひろりんは、特に近いしね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ホテルについたら、リリーちゃん&ジャック君に電話するのかなぁ♪
・・・時差がありましたわv-13

> ↓↓↓
> プレミアはPEのイメージの3ピースかな。
> で、おぱんつねー。
> 私も気になる( ̄∀ ̄*)

おぱんつ( ̄ー+ ̄)
気になるっしょ??

ジョニー、ちゃんとシャワー浴びて寝るんだよ!!
そのまま寝ちゃ、だめよ~~v-363

明日も忙しくなりそう(≧m≦*)

来たね!
一目見てキャーなって、なんか安心しちゃって、また妙に落ち着いてきた。
で、やっとこさお風呂入って、米洗って、めざましテレビ予約して布団に入りました
明日はゆっくりで見ようっと。
ジョニーの夢見れるといいな
あ、キャメルジャケットじゃなかったねでも、あのチェックのシャツやで
では、おやすみなさい
akkoちゃん
私も、明日に備えて、そろそろ休むわぁv-237
ジョニーの夢、久しぶりに見たいよねv-238
最近すっかり、ご無沙汰なもんで(//∇///)

チェックのシャツ・・・。
破れたやつやろぉ?!
何枚か同じの持ってるのかなぁv-13

ほんま、どんだけ好きなんやろ(爆笑)

じゃ明日ね、おやすみ~v-484
おはよう。。
のぞみさん、どうしよぉ~v-356

ジョニーに一目会いたい一心で
ギリギリまで行けるか努力していたところ
今日の夜から行ける事になっちゃった・・v-343
私の、いまだかつてない異常行動と変なテンションに
周りが危機感感じたのかもv-389

けどまたまた複雑v-390i-195i-195

念願かなって向かえるけど

昨日の来日のお姿に胸いっぱい、お腹いっぱい、食事の味もわかりにくくv-409
行けるとなったらまたまた放心状態v-399

改めた考えたらプレミアに当たってるわけでもなく
もちろんレッドカーペットなんてどんな状態なのか??

私何しに行くの・・??超不安v-404
勢いって怖いわv-12

・・でも行けることになったのも私にとって必然の事と信じv-398v-219
ジョニーと同じ空気吸って来ようv-410

無計画な私の行動・・どうなったかまた聞いて下さい・・v-410
歩さん
> 今日の夜から行ける事になっちゃった・・v-343

おぉぉおおおおおe-451e-451e-451
それはスゴイ!良かったねヾ(≧▽≦)ノ
歩さんの行動力に拍手~~v-424

そっか。。。プレミアチケットは当たらなかったのねv-409
でも、六本木ヒルズに行けば、チラホラ集まってると思うよ!
チラホラどころかもしれないv-344

とりあえず・・・、サインだよサイン~~~v-355
サインペンと、サインしてもらう物を持ってかなくちゃね。
お天気悪くなりそうなのが心配。。。
気をつけて、頑張ってきてね~~e-271

2年前みたいに、会場に入れないファンのもとに、
真っ先に来てくれるかもっ。
奇跡が起きると信じてますe-420

> 無計画な私の行動・・どうなったかまた聞いて下さい・・v-410

もっちろん。聞く聞く聞く~~~ヾ(≧▽≦)ノ
是非とも聞かせてねe-349
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
