*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
いよいよヾ(≧▽≦)ノ
もうすくだね~~~~!!!!

なんだか、いてもたってもいられずに、更新(笑)

私的には、大~好きなこのスタイルで来て欲しい(〃∇〃)

PEと言えば・・・、
コレ

pe5.jpg


うきゃーーーー

このキャメル色の革ジャケットで、来てくれぇええええええヾ(≧▽≦)ノ

あ、でもこのジャケット。

かなり細身でタイトな感じですわね・・・( ̄□ ̄;)

ジョ、ジョニー、きつくなってるとか?!

ぱつんぱつんは、やーよ

うぅ、早く逢いたい

 
Secret

うううっ~~!
いてもたってもいられないっv-356

不審なうなり声出しつつウロウロしておりますv-356

ドキドキ・・v-10v-343

革ジャンかな・・v-398
成田のTV放送は明日??

TVつけたり、ネットでウロウロしたりv-404
どうしていればいいのか・・
旦那が話しかけてくるけど適当にあいずち・・i-229
内容聞き取れないよぉv-356ずっと心拍数高いのですでに疲れてきた~v-399

もう同じ日本にいるんだね・・v-343

おちつかねー
なんか何をやっているのかわけわからん私・・・

もう現時点(10時15分)は空港に到着してるみたいで
この後どうなるのーーみたいな

ごめんなんか文章が興奮してぐちゃぐちゃだわーー
すまないですーー

歩さん
ジョニー、成田に着いたよぉヾ(≧▽≦)ノ
もうすぐ出てくるね!
ドキドキドキv-41

> 革ジャンかな・・v-398
> 成田のTV放送は明日??

今夜のZEROは録画してます♪映るかわかんないけどね~。
あと、明日朝の目覚ましテレビもチェックv-221
ばちろうさん
> なんか何をやっているのかわけわからん私・・・

うんうん、あたしもだよーーーヾ(≧▽≦)ノ
手が震えるんだけど・・。

> もう現時点(10時15分)は空港に到着してるみたいで
> この後どうなるのーーみたいな

もうすぐだよね、出てくるのヾ(≧▽≦)ノ
きっとジョニーのことだから、
すご~~くゆっくり、スローペースで歩いてくれるんだよ♪

心拍数あがってきたv-12

コメントありがとね~~~v-238
わかるっ!
なんか書きたくて更新したくなる気持ち、めっちゃわかる!
私もなんか書きたくて、内容のうっすーい日記書いてもた
しかも、PCできないからばっかだよ
今もだし
さっきまで、一応ZERO録画したしーなんてまだ妙に落ち着いてたんだけど、今みすずさんち行ったら到着の記事が出てて(画像とかはまだよ)急にソワソワしてきた
お風呂も入りそびれてるし
akkoちゃん
寝るんじゃなかったの~~ヾ(≧▽≦)ノ
そうよぉ、ちゃんと起きててよ!!!

ジョニーのファッション、予想通りやったら、爆笑してまうわ(≧m≦*)
バンダナビロ~~ンは、必須アイテムやもんな♪

もうすぐ旦那が帰ってくるって、さっきメールあった。。。
チッ(ーー゛)
ばちさん
コメント読み返してたら、
ばちさんの事、「ばちろうさん」って(≧m≦*)

かなり動揺してるわ(笑)
一人で、うけてしまいました(≧m≦*)

もうさー、絵文字使う余裕ないよね。
もう着いたのかな?
興奮して、寝れないよ~v-9

のぞみちゃんのお望みの姿で登場したら~
爆笑だね~v-411

あ~成田に行きたいv-398
行って、思いっきり叫びたい~v-411
ジョニーィィィィィv-321
ジゼルさん
> 興奮して、寝れないよ~v-9

はい!もう今夜は、夢に出てきてもらいましょーーーーv-10

> のぞみちゃんのお望みの姿で登場したら~
> 爆笑だね~v-411

残念ながら?、キャメルのジャケットではなかった様子。
でも、ベージュっぽいいピーコート?みたいなの着てはったv-10
で、中はいつものチェックシャツ(≧m≦*)
わーい、いつものジョニーだぁ♪

> あ~成田に行きたいv-398
> 行って、思いっきり叫びたい~v-411
> ジョニーィィィィィv-321

画像出てきた瞬間、「キャッ!」って言うてしまいましたわ(//∇///)
私も叫びたかった・・。
手もちぎれるほど振りたかったねー!!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
