*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
空港には夜に到着?!
朝から、そわそわとネットに向かっていました。

どうやら、空港到着は21時~22時頃だそうですね。

ホッと一息。

ずっと、落ち着かなかったので、大体の時間が分かって良かった♪

成田お迎え、一応はOKになったのかな

でも、くれぐれもお怪我などされませんように~~~!!

ジョニーが一番悲しむよ


ただ、プライベートジェットの場合、
着陸してからゲートに出るまで、余計に時間がかかるそうですよ


ジョニー。。。今頃何してるのかなぁ?

ワイン飲んでるか、読書してるか、寝てるのか・・(≧m≦*)



とりあえず、夜10時までには、子供たちを寝かしますっ

いや!9時就寝を目指そう!

寝てなくても、ほっとく


でも、ちょーど、旦那が帰ってくる頃なのよぉ。


ゴメンっ。

悪いけど、今の私には、ジョニーが一番大事なの(キッパリ!)



もう少しで逢えるね絵文字名を入力してください
pe_still28.jpg



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
 
Secret

落ち着かない…
ドキドキして、心臓が爆発しそう
ご飯の用意したし、お風呂も入ったよ
手持ち無沙汰で、爪切ったり…チョコフレーク、一気食いして気持ち悪い

10時位なんだね
あぁ
この時間、長い

分かってたんだけど…知ってたけど…
本当に、ジョニーの事、大好きだよ
百香ちゃん
コメントありがとう!!!
誰かと、喋っていたかったのよ~~~(>_<)
私もなんだか落ち着かなくって・・・。

> ご飯の用意したし、お風呂も入ったよ
> 手持ち無沙汰で、爪切ったり…チョコフレーク、一気食いして気持ち悪い
>
えらい!!!
でも、一気食いはやめようv-222
気持ち分かるけどねー(≧m≦*)

> 10時位なんだね
> あぁ
> この時間、長い

あと数時間で、ジョニーが日本に降り立つんだよ!!!
遠くて遠くて、遠~~~~~~~い存在だったジョニーが・・・。
やばい、もっとドキドキしてきたv-345

> 分かってたんだけど…知ってたけど…
> 本当に、ジョニーの事、大好きだよ

そうそうヾ(≧▽≦)ノ
再認識しちゃうよね~~~v-346
百香ちゃん、カワユスe-241
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
