*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーのファッション予想&疑問!
ついに、明日ですねっヾ(≧▽≦)ノ

明日の夜に到着かもしれないけど、朝からソワソワソワソワしてるであろう、のぞみです

今年は、「成田お迎えはNG」らしいけど
どうなんでしょうね

やっぱり、危険すぎるのかしら
怪我人が出たら、一番悲しむのはジョニー

プレミア行かれる方~

くれぐれも気をつけて、あったかくして、カイロ持って、デジカメ充電して、ペンも忘れずに・・・。

ジョニーと同じ空気を、めいっぱい吸ってきてね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ファイト、ファイトグー!

で、色んなお土産話を聞かせてくださいませ(懇願)



今頃、ジョニーは何をしてるのでしょうか

いっつも思うのだけど・・・、

おパンツはどうしてるんだろう(〃∇〃)

もちろん、お着替え分は持ってきてるでしょうが、
いちいち洗濯なんてしないだろうし(爆)

荷造りとかって、ジョニーがしないよね(≧m≦*)
かといって、ヴァネさんがしてるとも思えない

マネージャー??なんて、いないよね
ジョニーのお姉さんかな??

専属のスタイリストさんなんかも、連れてくるのでしょうか?!
(そもそも、いるのかな

あと、男の人でも俳優さんて、メイクするよね??
ジョニーも、舞台挨拶やインタビュー受ける時って、
軽くメイクしてるんでしょうか??

知りたいことがいっぱ~~~~いヾ(≧▽≦)ノ

真っ先に、おパンツネタでスミマセン
おバカな私を許してね


ジョニーのファッション予想

今回、PEプレミアでは、ビシッとスリーピースで決めてきたジョニー
やっぱり、デリンジャーの渋いイメージ


ロス プレミア

ロスプレミア (2)

パリ プレミア
パリプレミア ジョニー&ジェリー

ロンドン プレミア
ロンドンプレミア


というわけで

ジャパンプレミアも、渋いスーツで登場だと、私は思いますグー!


空港での私服も、気になるね~~

何気に、ジェリーさんも非常に気になってます(≧m≦*)


line-e2-03.gif

st japan (3)
(2年前と今・・。全然変わらないね。老けることを知らないジョニー。)


2年前のSTジャパンプレミアの時。。。

朝から晩まで、パソコンの前にいた私。

いつでも録画できるよう、リモコン構えながらTVにくぎ付けだった。

ジョニーの一瞬一秒を逃したくなくて。

同じ日本にいるってだけで、ドキドキしてたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、プレミアでの奇跡


車から降りたジョニーは、チケットを持たないファンの群れの中に一直線。

「えっ?!」

その場にいる誰もが驚き、想像もしなかった行動

もちろん、日本の警備の人々も「聞いてないよっ!」って焦ったに違いない。

ジョニーと、ジェリーさんと、SPだけは、何もかも承知しているようだったケド(笑)


ジョニーってば・・・・・。
なんで、そんなに優しいのよぉ涙


この瞬間、
私は、空港もヒルズにも行けなかったけど、
ジョニーは、会いに行けないファンの気持ちも、ちゃーんと分かってくれてる

と、思ったの。

テレビ画面なんてすっとばして、ジョニーのすぐ側にいるような気がしたんだ

不思議でした。。。


ただでさえ、ハンサムで美しくて、才能があって、優しくて、平等で、あったかくて・・・・、
パーフェクトすぎるジョニーなのに。


反則です。誰もジョニーにはかなわないね


ジョニーは、愛を出し惜しみしない人


心から、そう感じたのでした

あふれる愛を有難う。ジョニ~~





ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     
Secret

緊張・・・
いよいよだね、私行くわけでもないのになんか
緊張してきたよ(≧へ≦;)

お仕事だからパソコンにはしがみつけないけど
おうちに帰ったらパソコンから離れられないかもーー

日本の地を踏んでくれるのかと思うと『ドキドキ』

のぞみちゃんのおぱんつネタにも『ドキドキ』(爆)
そう言われたら気になるじゃんっ

でも今回は空港でのお迎えは駄目なの??
そっか・・・パニックになっちゃうもんね。

私も前回のプレミアで会場じゃない方に迷いなく
向かってゆくジョニーを見て泣きました・・・
彼の優しさ、ファンを大切にする気持ちが
とても嬉しかったよね。

今回はどんなジョニーを見せてくれるのかな~
楽しみだね♪
ドキドキ…
ため息ばかり、出るよ
楽しみだね
のぞみちゃんの記事読んで、ウルウル
あ~ん
ジョニー
もうすぐだね

やっぱり、スーツだよね
キャーッ
興奮

愛情たっぷりの記事をありがとう
携帯からです
今頃ジョニー何してるかなから、おパンツの話への流れ、さすがでございます

ほんまやもう明日やん!
12日の映画公開のほうが頭にインプットされてるから、そっか!明日か!って感じよ
なかなかゆっくり皆さんのコメントとか見る余裕がなくて、今日ちょっと色々読んでたら、やっと色々想像して楽しくなってきて…でも逆になんだか涙が出てきたり
のぞみちゃんのこの記事読んで2年前の来日思い出したり
やっとこんな感じです
スリーピースでバシッと決めて、レッドカーペットに現れて欲しいね
こんばんはー^^
いよいよだね~~v-9
どんな姿かしら、ワクワクだね♪

どこのプレミアでも素敵だったよね~♪
特にロンドンのハラリとなる髪がたまりませんでしたな~v-345

10日のプレミアが楽しみ♪
やっぱデリンジャーだからスリーピースだよね♪
チョッキチョッキv-291

え?おパンツ?がはは~~、自分で洗ってたら笑える^^
コインランドリーかなぁ・・・それともずっと同じの穿きっぱなし?風呂嫌いなジョニーだし^^;
いやいや、当日は石鹸香りのジョニーに違いない^^
前のプレミアの時も石鹸の香りがしたって行った人に聞いたもん(^^)/

パソコンの前でジョニーの愛をたっぷり受け止めようっとv-437
明日、成田空港に行かれる方いませんか?

第一とか第二ターミナル、どっちに来るかって
人の流れについていけばわかるものかな?
こんばんは^^
STプレミアのお話聞かせてくれてありがとぉぉv-343

TVの前からジョニーの元に飛んで行ってるのぞみさんの様子
すごくよくわかりましたv-407

行けないフアンの事わかってくれてるんですねv-398 
愛を出し惜しみしない人・・v-402
あぁ~v-343ますますジョニーにはまってしまって、身動きとれないv-402

おパンツ話も気になる~v-407

そもそも普段身の回りのお世話は誰がしてるのかな~?
やっぱモートの家にいたお手伝いさんみたいな人??

そう言えば
来日話までパソコンでジョニー関係の動画見まくりの日々を送っていた私ですが

確かティムとジョニーのインタビューの中で

「ジョニーの直してほしいところは?」

と聞かれたティムが

「靴下をかえないところかなv-407

って言って二人で笑ってた場面があったのv-410
‘学校へ行こう’のインタビューでも‘臭い靴下’話に‘最近経験した’ってウケてたから、
旅先であまり着替えしないのかな~なんて、子どもみたいなかんじ??
かわいいっv-414
と一人ニヤニヤしてましたがv-398

おパンツもそんな感じかしら、キャ~楽しくなってきたv-415

来日のお姿ホント楽しみv-410
やっぱスーツかなv-343

↑のお写真だけでドキドキきてまた目が冴えてきたv-391v-352

のぞみさん、楽しいお話と心温まるエピソードを
ありがとうv-410v-343
ばちさん
> いよいよだね、私行くわけでもないのになんか
> 緊張してきたよ(≧へ≦;)

ねねねね~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も緊張してきたよん!
今日は家事もめっちゃ早いの。はかどる~~(≧m≦*)
いつ来るか分からないもんね~♪

ばちさん、お仕事ミスしないよう気をつけて~~~v-12

> 日本の地を踏んでくれるのかと思うと『ドキドキ』

日本のファンの事、好きって言ってくれたもんね。
イェイv-221

> のぞみちゃんのおぱんつネタにも『ドキドキ』(爆)
> そう言われたら気になるじゃんっ

私さ、いつも気にってた(笑)
プレミアに限らず、ロケも多いやん???
セレブだし、使い捨てかっe-451

なんで私、こんなにアホなんやろ・・・e-263

> 私も前回のプレミアで会場じゃない方に迷いなく
> 向かってゆくジョニーを見て泣きました・・・
> 彼の優しさ、ファンを大切にする気持ちが
> とても嬉しかったよね。

私も泣いた====e-452
やってくれるよね、ジョニーってv-352
百香ちゃん
私ね、ジョニーの規格外の暴走を見た時に・・・・、
逢いに行けなかったけど、すごく身近に感じたんだv-10
ジョニーには、参りましたっe-420

> あ~ん
> ジョニー
> もうすぐだね

今頃、プライベートジェットの中で、ワインでも飲んでるかなv-272
ジョニーのことだから、読書かな。
いやいや、寝てるかも(≧m≦*)

まずは、空港に降り立つジョニーだね。
楽しみ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
akkoちゃん
> 今頃ジョニー何してるかなから、おパンツの話への流れ、さすがでございます

かなり強引な流れでした・・・。
まだまだね、私も(笑)

まさか、風呂場で手洗いv-405
もういいって(≧m≦*)?

> なかなかゆっくり皆さんのコメントとか見る余裕がなくて、今日ちょっと色々読んでたら、やっと色々想像して楽しくなってきて…でも逆になんだか涙が出てきたり

私も、ようやく実感してきたヾ(≧▽≦)ノ
今回は、急に来日決まったからね!!

> スリーピースでバシッと決めて、レッドカーペットに現れて欲しいね

ビシ~~~~っと決めて欲しいねv-344v-344v-344
みすずちゃん
> いよいよだね~~v-9
> どんな姿かしら、ワクワクだね♪

サングラス、はずしてて欲しい!!!!
あの、キレイな瞳がみたいよねv-10
空港のファッションも気になるねー。
いつものショルダーバッグも、持ってるかな(≧m≦*)
もし持ってたら、おもわず笑ってしまうかもv-391

> どこのプレミアでも素敵だったよね~♪
> 特にロンドンのハラリとなる髪がたまりませんでしたな~v-345

PEプレミアは、ほんと渋かったv-352
あれから少しは痩せたかな(≧m≦*)

> え?おパンツ?がはは~~、自分で洗ってたら笑える^^
> コインランドリーかなぁ・・・それともずっと同じの穿きっぱなし?風呂嫌いなジョニーだし^^;

やっぱ、風呂場で手洗いかしら・・(//∇///)
ジョニーごめん。。。
想像しちゃった(爆)
みわんこさん
成田空港、行かれるんですか?
私は、空港のことはよく分からないの。。。
ジョニーは、プライベートジェットだから、
一般の国際線とは、また違うのかなぁ????
お役に立てず、ごめんなさいねv-239
歩さん
> STプレミアのお話聞かせてくれてありがとぉぉv-343
> TVの前からジョニーの元に飛んで行ってるのぞみさんの様子
> すごくよくわかりましたv-407

歩さんに伝えたかったのは、この話だったの♪
ジョニーの規格外の暴走を知ったとき、泣き笑いでした(≧m≦*)
「やってくれるじゃん!!ジョニー!」って思ったよ。

> あぁ~v-343ますますジョニーにはまってしまって、身動きとれないv-402

ご一緒しまーーーす(笑)
私も深みにはまって、もう抜けられませんっv-10

> そもそも普段身の回りのお世話は誰がしてるのかな~?
> やっぱモートの家にいたお手伝いさんみたいな人??

案外、自分でやってそうv-290
実のお姉様が、仕事面でサポートしてるのだけど、
彼女が、マネージャー的な役割もしてるんじゃないかなぁ?
ヴァネッサも、お世話してるかしら。。。
私、喜んでお手伝いするんだけどぉ(〃∇〃)

> 「靴下をかえないところかなv-407

なまじっか、有り得そうなところがジョニーっぽい(笑)
パジャマ着て寝るのだって、ヴァネと結婚してからだもんね。

> のぞみさん、楽しいお話と心温まるエピソードを
> ありがとうv-410v-343

こちらこそ、コメントありがとうv-344
もうすぐだよ~~~v-3562年前を思い出して、ドキドキですv-345
盛りあがろうねっv-220
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
